炙りロースと絶品タンが堪能できるコスパ抜群の焼肉スポット
さっと炙って頂くこのロースがたまりません こんなにも美味しい焼肉屋さんがあったとは この界隈は本当に素晴らしいお店が多いですね タンもこれまた美味しい そしてミノ もうイカなんじゃないかなって位 旨味が抜群です しかもコスパが抜群です とっても大満足過ぎ めちゃくちゃ美味しかったです ご馳走様でした。
阿南、羽ノ浦駅付近の焼肉のお店
友人がやってるお店ですが、お肉も美味しいし接客も最高、お店も綺麗な文句のつけどころがない‼️歩いていけるのもいい(*^_^*)
大人数OKの焼肉店。お肉の質もよくタレも最高に美味しい。冷麺もおすすめ
筑後、大牟田で焼肉と言えば、ここ!! お肉の質よし! タレよし! 〆の冷麺最高!!! 大牟田市大正町に本店がございますので、そちらもオススメです♡ 冷麺本当食べて欲しい(●´ー`●)
仕入れで驚きのコスパを実現!黒毛和牛A4・A5ランクのお肉を秘伝のタレで!
守口の本店の予約が取れなかったので、こちらを予約して行ってきました。 本店と変わらず店員さんの元気も愛想も良く、美味しくいただきました。 写真は厳選や特上ではないですが、それでも十分美味しいです‼️
1人焼き肉をしたい時におすすめ、美味しい炭火焼き肉が食べられる焼き肉屋
ホルモン系焼肉屋の徳さん。 ホルモンはめちゃ美味い。 安いし、美味いから 人気店だけど、 混む時のムラがあります。 必ず電話してから行きましょう。 ギャラ、マルチョウ、プリプリのホルモン、 鳥ネック、白菜キムチは特に絶品、 白米も岡山産の熱々炊き立て。 空いてる時は電話いらないですが、 混んでて断られた時の事を考えたら、 基本予約した方が安心ですね。 特別な事に、 此方の卓上の七味唐辛子にはクミン入りです。 ガラムソルトにクミン七味はウイグル系の 中華レストランのラム串のスパイシー風味に ある様なめちゃ美味い焼肉になります。 酒が進みます。
気ままに楽しむお肉とシンプルな一杯
お肉屋さんが経営されてます 値段も手頃で美味しい肉が 食べれると聞き行きました 基本週末営業らしいですね なので基本満席状態が 当たり前らしいです(笑) は 運良く待たずに座れました メニューを見ると なんと! 烏龍茶は 無料セルフスタイルで飲み放題です! 家計に優しい オーナー オススメのヒレ肉は 箸で切れる柔らかさ! 大満足でした
炭火焼肉&多種ホルモン、名物京もつ鍋をどうぞ!
お店の雰囲気も良く、マスターやバイトさん達もとても感じが良かったです(*'ω'*) 味はもちろん、めっちゃくちゃ美味しかったです(*´꒳`*) お一人様も大歓迎のお店で、お一人様専用のお得なメニューもあります(≧ω≦。)
肉質と鮮度自慢の満足焼肉チェーン
肉が美味しい、愛知に数店あるチェーンで他のチェーンよりもちょっと高めだけど肉質が全然違う。他のお店より美味しいなと思ったのは上ミノで鮮度が良くてキレイ、タンも厚切りは程よい厚みでよかった。 飛騨牛とか食べると脂も多いので、意外にたくさんは食べれずに会計的にはトントンになったりする。味を考えるとリーズナブルなお店だと思う。また行こうと思う。
玉森町にある名鉄岐阜駅近くの焼肉のお店
ここは豚ホルモン、いわゆるトンちゃん屋です。 味付けも、味噌、しょうゆ、カレーと選べ、トンちゃん好きにはたまらない店です。ビールが止まりません。
草木にある銀水駅近くの焼肉のお店
久しぶりの来店です。 改装されてて、店舗が広くなり、煙の吸引器もつきました。 今回は焼き肉を食べましたが、相変わらず美味しいです。 土曜日ということもあり、満席でお客さんを断ってました。 週末に行くなら予約したほうが無難です。 ごちそうさまでした。
足助炭で焼く多彩なお肉と副菜が楽しめる焼肉店
本郷駅すぐ近くにある焼肉屋のランチが ずっと気になってたので行ってきました。 店内はテーブル席が主体のくつろぎ空間。 すごく感じのいい店主が1人でやっており 和牛焼肉定食を肉とライス大盛りで注文。 ◆和牛焼肉定食(1,280円) ◆肉の大盛り(+220円) ◆ライス大(+110円) 熱々の石焼ビビンバ鍋に焼肉がたっぷりで お肉も柔らかく、脂の甘みがしっかりあり ご飯が進んでたまらなく美味しいです!! 底に敷いてあるもやしも良いアクセントで スタミナ満点の和牛焼肉ランチでした。 機会があれば夜に行ってみたいですね。 ごちそうさまでした。
豊富なカルビを楽しめる、冷麺が自慢の焼肉食べ放題
平日18時過ぎに伺う。 標準食べ放題。 カルビの種類が多過ぎで何が何だか良くわからない。 肉はまずまずなのだが… 冷麺は弾力のある麺がとても良い。美味い。
肉厚でジューシーな特選牛タンが人気の焼肉屋さん
タレに漬け込んであり,またこの漬け込み具合がたまりません。 安くて美味しい。ロース,ハラミがおすすめです。
手作りカレーは牛肉の量が凄くホロホロ柔らか。スパイス控えめで子供にも
手作りカレーの看板に誘われて。場所は時津の直線道路の大村ボート看板の向かい側。普段は焼肉屋さんなのでしょう。しかし、入るにはなかなか勇気がいる外観w ビーフカレー税込800円。見た目は概ね想像通り(^o^; 土曜のお昼だったのでランチ仕様なのか味噌汁、サラダ付き。サラダにはバナナとみかんも。 カレーはなんといっても牛肉の量がすごい。焼肉屋さんだからか惜しみなく使っていて、一見硬そうな見た目でしたけどホロホロ柔らかい! スパイスがちょっと(いやだいぶw)足りないけど、概ねOKでした。子どもなら辛くなくて喜びそうです。
観音寺、本山駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
話に夢中で写真を撮るのを忘れていました(^^;; 柔らかいお肉ですが、和牛香はしない様な… 骨つきカルビも食べたんですが、この牛肋骨細! 私の知らない種類のお肉です(笑) ってそんな訳がないですよね〜(≧∇≦) 上ロースが安くて美味しいから問題ありませんd(^_^o)しかもゴチになりお腹いっぱぁい♪
北村にある立道駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
初めて食べても美味しくて、ヤミツキになるような韓国料理が味わえるお店です❣️❣️辛さは選べるので、お子様や辛いのが苦手な人でも楽しめます。 12・1月は、平日(月火木)最大10%オフのイベントをされているようで、かなりお得でした。 公式LINEと友達になると、すぐにワンドリンクサービスのクーポンや割引券が使えてオススメ。
クセと旨みを楽しむご飯が進むジンギスカン
北海道旅行4食目は息子の友人に美味しいジンギスカンを食べたいのリクエストにこちらの水芭蕉さんを紹介してくれました。
岡山市、備前西市駅付近の焼肉のお店
ひとり焼肉。美味しかった。大満足。
県産の和牛やあぐー豚などこだわりのお肉をリーズナブルにご提供♪食べ放題も豊富!
☆初投稿店☆ ランチもディナーも食べ放題があるので、オススメです。ランチの方が安いので、お得ですけどね お肉の厚みもあり、美味しいですよ〜
松戸、松戸駅からすぐの焼肉のお店
牛角ってほんとにコスパがいい。 おつまみは 桜肉ユッケ、牛生ハム、とろレバー、チョレギサラダ。 焼き物は 霜降り上たん塩、牛タン塩、熟成厚切りサガリ、ロース、牛角カルビ。 もちろんビールと共に。 メニューも豊富で味も美味しいし満足です。