【なんば駅すぐ】肉厚やばめ!2時間飲み放題コース3500円より★
焼肉屋なのに白い内装の綺麗なお店! セットメニュー、希少部位や寿司などメニューが豊富で良かったです。 個人的にぶ厚いお肉が好きなのでぶ厚いお肉も色々あって美味しかったです!
雰囲気がよく、お肉の質が良い!! 何を食べても美味しい。 お値段は安くないが、行って損はないお店
焼きとん食べました。 飲み放題、二時間1人4,000円 コスパ良し レバテキ◎ 串焼き◎ ご馳走様でした。
【仙台駅西口2分】仙台牛×焼肉・寿司 食べ放題3,080円~A5仙台牛も食べ放題
塩焼肉とからから鍋が美味い店!
忘年会参加(≧∇≦)/ スタッフ対応よし(≧∇≦)/味よし(≧∇≦)/ からから鍋、馬刺し美味しい 写真なくてすみません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
時間を忘れて『肉』に夢中
初めてお伺いしましたが、とっても美味しかったです!! 少しオシャレで色んな味付けがあって、サラダや一品料理など種類豊富で素敵なお店でした✨✨ お酒ももちろんどれも美味しくて、久しぶりに会った友人ととても良い時間を過ごせました! またお伺いします!
忍家を改造しているので個室です! アルコール飲み放題とフリードリンク飲み放題が個別で注文出来ます! お気に入りはニンニクたっぷりのハラミ✨ ご馳走さまでした!
黒毛和牛がリーズナブルに楽しめる♪ピーク時には満席になる人気店◎予約はお早目に♪
焼肉食べた後だけに、海鮮系が良いと京橋に移動してプラプラ商店街の方まで店探しながら歩いて見ると店の前でサザエとか飼ってる店発見。 焼肉もやってる様で、どちらにしますかと聞かれ浜焼きと即答。 店の中で分かれてるのか?と思って入ると特に明確な分かれ方してる様にも見えず、、、 まー、気にせずにサザエとホンビノス貝と言う名の大蛤とか色々注文。散々焼肉食べて来たのに食えるのかと思ったけど意外とサクッと行けました。 出てきたサザエのデカさにびっくり。 普通の3倍近くある大きさにコスパ魂も喜び再注文。しかし出て来たのは半分以下の大きさ。 前回の殻と並べてチョット小さくない?と店員に聞くも、私には同じに見えますと女子高生店員。 いやいやいや、マジか、、、、 まーそう言うならそうなんだろと大人な対応で収めましたが、京橋の場末で総合的に満足したからいいやと退店。やっぱ焼き物は良いですね。 #コスパ最高 #浜焼き最高
岡山市の焼肉、韓国料理のお店
☆ざおう姉妹店がドンキホーテビルに(*^^*)☆ ☆®️初投稿店です(p^-^)p☆ 女池にある"焼肉ざおう"の姉妹店が駅南のドンキホーテに入ったと聞きランチで"焼肉ZAO 駅南店"に行きました(^-^)/ 本店には無かった夜は食べ放題のコースで、昼ランチはコ・ス・パ良いセットでしたq(^-^q) 今回はカルビとバラカルビとホルモンの"ボリュームスタミナランチ+ドリンクバー&ソフトクリーム食べ放題セット"¥980円をチョイス(^3^)/~☆ ポテサラにスープとライスが付きました! ざおう本店は美味しく良く夜に行っていたので、どうかなと思っていましたが、ランチはコ・ス・パ良く中々美味しかった\(^o^)/↑↑↑ ドンキホーテビルは学生が多くいるので、人気出そうですヽ(*´▽)ノ♪ #焼肉コ・ス・パランチ #ソフトクリーム食べ放題
お肉が3品選べてライスとスープがお代わり自由➰ 1000円ポッキリ‼️チョットしたサラダと飲み物も付いて満足するランチですぅ。
某スポーツイベントに参加するため、打ち合わせと偽って集合。 スポーツするなら肉食べなきゃ、ということで入ったのは牛繁ドリームシステムという企業が主にFCで展開するこちら。 最近では海外でも展開しているようです。 食べ放題メニューで行くか悩みましたが、年齢のことを考えてそこは我慢。 飲み放題だけセット。 焼肉&飲み放題だと焼いたり飲んだりが忙しくて写真がほぼないですね〜。 実りある打ち合わせ?になりました。
塩ホルモンが絶品な蛤亭さん、 お一人でしたが塩ホルモンは3人前頂いてしまいました、 塩ホルモンはエンドレスで食べれそう( ◠‿◠ )、 上ミノもコリコリしていて美味しかった。 また伺いたいと思います。 ご馳走様でした #塩ホルモン #お一人様OK
初・八王子! 八王子の駅近に、安くて美味しい焼肉店を 見つけました! まずは、ビールで乾杯し、 キムチの盛り合わせやチョレギサラダを つまみながら、肉が来るのを待つ! そうそう!店長オススメの センマイ刺しもオーダー! 特製ソースをつけていただきます! ソフトな口当たりだけど、良い歯ごたえ! 酸っぱ辛いソースが病みつきになりそう! ビールのお供にピッタリだね! さぁさぁ、お肉がやってきました! 腹が減っている我々は、早速ハラミ! 赤身のお肉からスタートよ! う〜ん、噛めば噛むほど、 肉汁がじわ〜っと出てくる! ハラミの肉肉しさこそ、焼肉の真髄! なーんてね。 希少部位盛り インサイド、ノコギリ、タテバラ、牛ササミ むむむ!知らない名前だらけ! だけど、どの部位も絶品! 塩とわさびでサッパリ食べても良し! 甘いタレをつけて食べても良し! もう幸せ! テッチャン(牛の大腸)とコプチャン(牛の小腸) コプチャンは、脂がとろっとろ! 良質な脂が甘くて美味しい! テッチャンは、脂が少ないかわりに弾力があり、 噛めば噛むほど、味わい深くなる! 小腸と大腸の食べ比べも乙なものです! 〆は、クッパ。 塩胡椒とカルビのシンプルな出汁に、 玉子の優しさが加わったやさし〜い出汁! 食べた瞬間に、ふ〜っと落ち着いていく。 6000円のコースで飲み放題付き。 希少部位まで食べれて、コスパ最高です! 八王子に行ったら、また行きたいです! #コスパ最高
【蕨駅/徒歩3分】新鮮なホルモン勢ぞろい”炭火焼肉ホルモン こいこい”
仕事が23時に終わるのが大半なので、稀に早く終わったら食べに来ます。 私は、あまり牛肉が好きではないので、いつもホルモン系ばかり頼みます。 とくに好きなのは、ハツ(塩)、ギャラ(みそ)、ハチノス(みそ)は美味しいです。 レバーは売り切れてる事が多いのですが、有れば必ず注文します! お得なのは、ホルモン5種盛りです! 七輪で頂けるのも嬉しいです。 1人なので、あまり量は食べられませんが、行くたびに満足出来るお店です。 テーブル席に座ると、仕切りがあって、店員さんが何処にいるか分からなくて、呼ぶのに大変な時がありますが、店長さんの店員さんの目配りと気遣いで、気持ちよく食事出来ます。 冷麺あったら嬉しいな。
初めての訪問!!肉はお店のオススメ開花苑盛合わせを注文、あとはユッケジャンスープ、ナムル盛合わせ 海鮮チヂミに追加でネギ塩たんを注文!! 全てパーフェクト!!!めちゃくちゃ美味しく頂きました。ただ残念なのがタレがイマイチ、、、 店長さんタレ見直して下さーい。 もう少し甘めでコクのあるタレであれば足立区一だと 思います。でも大満足でしたー!! 店長さん、スタッフさんの対応にも良くまた行きたいお店でした!!
なかなか行けなかった、お墓参りの帰り、息子のリクエストで、お昼から焼肉 笑 1980円の食べ放題、ドリンクバー付き。 初めて来店しましたが、コスパ良く、メニューも豊富で、味も美味しい〜 特にチョレギサラダ、味付け美味しかった。 デザートもしっかり、杏仁豆腐とプリンいただきました。大満足のランチでした。
高知の旨味を堪能できる、肉と貝の贅沢焼き体験
こちらは 高知駅近くの高知橋横にある 焼き家ひととさん 高知は カツオも美味しいですが 土佐あかうしも 人気の食材の一つです 今回は あかうしも楽しみながら こちらで大人気の 特上ハラミ この厚み 弾力 肉をかぶりつきたい時に いいんですよね 土佐あかうしは 脂身が少なく 赤身の旨味を楽しめます 鳥や豚なども ハーフサイズがあり 程よい量を提供してもらえるので 気軽に行きやすいですね また 貝焼きも人気。 高知でよく見かける 長太郎貝が 人気 焼きたての貝焼き 美味しくておすすめです。 繁華街に近く 便利な場所です
松山のウォータービルの1Fの焼肉屋さん。 沖縄の歓楽街にある焼肉屋さんなので単価は 5000〜8000円ほどかと。 個室の掘りごたつ( ´ ▽ ` ) ぶっちゃけ… キャバクラの帰りに焼肉行きたくなるシーンありませんか?笑笑 (僕はありますww) 酔って小腹をおいしい肉で満たして、でも個室で身体を崩して… と、締めに良いかと #高級を手頃に楽しめる #キャバクラ帰り #松山
食べ放題って子供達喜ぶよね