新居浜、新居浜駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
4月開店した焼肉屋さんです❗️ 精肉店直営です❗️
店主が牧場巡りをして仕入れる国産和牛、黒七輪で楽しむ炭火焼肉店
北長狭通にある三宮駅からすぐの焼肉のお店
緊急事態宣言も解除したし、家族全員で夕飯外食行こかー、と息子を誘ったらイクと返事があったので三ノ宮の牛角。 #コロナ明け
畝にある安芸中野駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
80点 焼肉食べ放題の割にはそこまで悪くなかった^o^ 2500円くらいのコースで普通に満足した(*^^*) 1位わかば 2位ぐりぐり家 食べ放題では、未だにわかばを抜く店が現れん。
みよし市にある日進駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
引っ越して祝いと言うことで、お連れ様と焼肉キングに行ってきました。 ロース、鶏皮、壺づけカルビ、ホルモン、その他色々な物を頼みましたが、肉は柔らかくて美味しかったですよ。 余談ですが、土、日は混みますので、インターネットで予約して行くと便利です。 今、何組待っているのか分かりますよ。
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
外食事業(焼肉、ラーメン及びお好み焼レストランチェーン、和食店)の直営による経営とフランチャイズチェーン展開 焼肉きんぐ/ 焼肉一番かるび/ 焼肉一番カルビ/ 熟成焼肉 肉源/ 牛たん大好き 焼肉はっぴぃ/ 丸源ラーメン/ 二代目丸源/ きゃべとんラーメン/ お好み焼本舗/ 寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵/ 魚貝三昧 げん屋/ しゃぶとかに 源氏総本店 今回焼肉きんぐさんには初めて行きました 先日訪れた丸源ラーメンはなかなか美味しくて驚きました 一杯ずつ鍋にかけスープの中で肉をしゃぶしゃぶしてラーメンに乗せている調理が見えましたが その肉がチャーシューよりおいしいと思った そんな会社の経営する焼肉屋なら肉はそこそこよいかも?というわけで昼間営業している土日祭のとある日に訪問 平日は夜のみの営業です 焼肉きんぐは3つのコースが有る食べ放題の焼肉店 58品食べ放題コース きんぐコース プレミアムコース の3つの90分間食べ放題コースです 私はプレミアムコースを注文しました ここでの一番上質なお肉を選べるコースです 幼稚園児以下無料 60歳以上は500円引きとなってます お得なソフトドリンクを2杯以上飲む人がお得なドリンク飲み放題を付けていただきました 最初に店舗側より『厚切り熟成牛タン』をお持ちしますが宜しいでしょか?と訊かれますのでハイと答えました その後は全て着席したままタブレットでの注文となります さて!店員さんが去る直前に90分のカウントダウンが始まります 全て配膳されるサービスなので自分で取りに行くことはありません 最初に『厚切り熟成牛タン』が到着 このタンはプレミアムコースのみの提供です 私がトングて触れた時点で凍ってます ロースターの火力はかなり強めなので難なく焼けました 肉に付けるタレもタブレットでかなりの数選べるのですがガリバタ醤油を発見! これは肉に付けるとたまらない旨さになる事を某焼肉店で経験していますから間違いありません! 終始ガリバタ醤油を使って美味しくいただきました 壺に入ったハラミも悪くはないと思いました 全てのレビューを書いていたら相当な字数になりますのでここらで終わりにします 厚切り熟成リブロースステーキはかなり良質な肉なのでコレを5枚食べれば元が取れます! 焼きすぎないよう表面を強火で両面焼いたらタレの無い皿にとり余熱で火を通すと硬くなりせん ガリバタ醤油でどうぞ ごちそうさまでした
竹谷町にある蒲郡競艇場前駅付近の焼肉のお店
茨城産の常陸牛を堪能することができる、食材にこだわっている焼肉屋さん
水戸にある焼肉屋さん 内装はシンプルで 清潔感があります。 お肉はどれも美味しい♪ 特にオススメするのは 厚切り牛タンです(*^^*) 予約も出来ますよ~
川崎市多摩区にある向ヶ丘遊園駅近くの焼肉のお店
【おとなりの居酒屋もくいしんぼう!】 この日は仕事帰りに自宅最寄りの向ヶ丘遊園駅の近くで独り夜メシタイム♪ そういえばここが気になっていたなぁと思って入店! 居酒屋と焼肉屋が隣り合わせで両店名とも「くいしんぼう」だ。 同じ方が経営されているのだろう。 牛・豚・鳥・ジンギスカンまで! けっこうメニューは豊富です♪ 壁に掛かっているホワイトボードには居酒屋的なメニューも少々あり恐らくとなりの居酒屋さんのものもいただけるのかなと思います。 スーパードライの瓶ビールで乾杯! ・ロース ・牛レバー ・上ミノ ・ギアラ ・ライス大 というほぼホルモンな感じの注文になってしまったが味付けも良く美味い✨ 熱々のライスとも相性バッチリです♪ いやぁ良いお店だなぁ早く帰ったときはまた顔出してみよう。 ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς)
北方町にある船橋法典駅付近の焼肉のお店
今日の晩御飯は、明日からの仕事の為に肉、肉、肉❗️ タンとネギ塩タンの区別が塩胡椒がかけてあるかないかの違いw コスパが良い❣️ 私的に注文してからが遅いのが難
コスパ抜群!美味しい焼肉をお腹いっぱい堪能!
余りにも安かったから、心配(笑)したけど... 美味しかった~ 近いならしょっちゅう行きたい(笑)
白石、白石駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
最近史上最高のコスパ!! 肉質良し!!ビール キンッキン!!:;((°ө°));: That's all !! 牛も良いけれど鳥も良いのが縁起よし!!
いなべ、三里駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
新名神が通行止めの為関ヶ原インター降りて国道365を三重へ。 途中に見つけた美味しそうな焼肉屋さんへ入りました。 タレ漬けランチを注文。 牛タン、豚バラ、鳥ももにタレ漬け黒毛和牛の4種類が入ってライス、スープ、サラダ、キムチ付き。 本日は都城牛です。 とっても柔らかくて美味しかったです‼️ 近くだったら必ず通っていますね。 また機会があれば寄らせていただきます。
厚切りタンと遊び心満載の焼肉体験
厚切りタンが美味しい! コースでいただきましたが、いろんな部位を食べられて大満足! デザート(アイス)に駄菓子のトッピングが可能。これでもかとモリモリにしていただきました。 ドリンクのコップや内装が個性的でたのしいお店でした。
板橋区にある志村坂上駅付近の焼肉のお店
必見!!コスパ最強!!! 先に言っておくと、味は高級店並みです! タレも美味い。 3500円のコースがヤバすぎる。 3500円で5品選べる。 例えば2000円のものを5品頼んだら10000円になるところが3500円ポッキリ! 今回は4人だった為20品も注文できたw 美味いのにお腹いっぱいの向こう側まで食べれた。 こんなんでやっていけるのか、、、 潰れないで(>人<;) 三田線だから不便と言うのがネック。
お酒好きも大満足、飲み屋感覚で楽しめる焼肉空間
バー?飲み屋みたいな焼肉屋
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 1,759円!
2023/8月 ども❗ お盆休み。。。台風 家族で夕食に焼肉って思い お店を探すと。。。 主要なお店は全て満員❗ 予約できても20時以降~❗ 現在 16:30。。。ダメだ❗ 20時だと、家族全員の 腹の虫が暴動を起こしかねん❗ って事でお店を探しまくり 今からイケルお店を発見❗ 近鉄布施駅の北側のビルの 2階に有るコチラ「安安」 七輪焼肉って。。。 良いじゃ~ないかぁ~❤️ そして。。。安い~❗ 何じゃ~このコスパは? 大丈夫なのかぁ~? って思いながらも 腹の虫の暴動には勝てず 来店です~❤️ お店はテーブル席の 普通の焼肉店舗だ❗ そして。。。七輪。。。 炭焼き焼肉。。。七輪 良いじゃ~ないかぁ~❤️ メニューを拝見して 改めてそのコスパに驚愕~❗ ⭐ライス・スープバー ¥290円 安っ❗ ライス・スープ食べ放題は 嬉しいサービスだ~❤️ ⭐ドリンクバー ¥290円 安い~❗ お子様連れ家族の私達には これも嬉しいサービスだ❗ ⭐ビール ⭐ハイボール ⭐チューハイ 全て ¥290円と安い~❤️ メニューも痒い所に手が届く 充実した多彩なメニューだ❗ ⭐ニンニク ⭐じゃがバター ⭐ヤングコーン ⭐鳥・豚・牛の各肉 小学生と中学生が 居るとはいえ。。。 8名で飲んで食って 大満足で 1人¥200円弱。。 食べ放題も ¥2091円~❗ 飲み放題❗ ¥980円 これは安いぞ~❤️ 最近の激安焼肉チェーン の中でも郡を抜いて良いかも? お客様ファーストを 感じ取れる 素晴らしい~メニューと サービスだぁ~❤️ と 私は思います。 ごちそうさま~❤️
田原市にある三河田原駅からすぐの焼肉のお店
このボリューム感お伝えできるかなぁ。。。 ここのモツ鍋は、旨いっ♬ 塩キャベツお替り自由が嬉しい♡ 昭和チックなお店で、ご年配の方も 落ち着くらしい(๑´ڡ`๑)
大宮、大宮駅近くの焼肉のお店
比較的リーズナブルに美味しいお肉が頂けます。 駅から近く、サラリーマンが多いですが、食べ放題コースもあり 家族連れでもいいと思います。 お肉はモチロンですが、韓国海苔が散りばめられた、牛繁サラダがさっぱりして 美味しかったですよ^_^
大田区にある焼肉のお店
蒲田にはよく出没します…が、なかなか飲みに行く機会が少なく残念な限りです。 飲み屋さん沢山あるのに〜(;´Д` ここは、珍しくサムギョプサルの食べ放題! 2時間で、食べ飲み放題で…2980円!! コスパ良過ぎです。 そして、この値段でお肉のクオリティーはいいと思います! 枝豆 、ワカメの前菜~たっぷり濃厚ゴマのソース、もやしナムル、旨味噌キャベツ 、蒸し鶏の胡麻ソース、若鶏の唐揚げ、エビセン、ポテトフライ サムギョプサル&鶏もも ×食べ放題 (人気のサムギョプサル国産豚バラ、国産鶏のもも肉) 季節野菜の盛り合わせ (キャベツ、カボチャ、玉ねぎ、じゃがいも、シメジ、人参、長ネギ、にんにく キムチ、サンチュ、ライス 以上14品が食べ放題 ! デザートつき! 鶏肉がめちゃめちゃ柔らかくてジューシー! お酒の種類も沢山ありました〜。 別途でビールと果樹酒はプラス300円で飲み放題にできました! お腹がはち切れるほどいただいました。 店内の座るところが、狭いのが難点でしたが、それ以外は満足! 早めにお店を探される方には、お安かと思いますo(^▽^)o