金沢駅西口の方広岡酒場の焼肉屋さん。飾らない雰囲気でお手軽に焼肉堪能できます。ビールはアサヒ、隣は居酒屋で店内でしきられてきるかんじです!サラリーマン多くてくつろげました〜★
ゴールデンウィークの前に女子会した場所です。 女子会コース4000円。飲み放題つき。 うん、美味しかったー
ここはコスパがすごい(^ ^) 1枚目の写真盛合わせがサーロインも乗りロースカルビ等々盛合わせで4800円とリーズナブル。2人ならこれさえ頼んでおけば大丈夫かな(^^) 薔薇盛飾りの写真は牛タンちょっと厚切りで柔らかくて最高でした。
はじめてうかがいました! お肉たちは美味しかったです〜! ただ、なぜかメニュー表がカビくさい臭いでした…なぜ〜??
一人で気軽に来れて、美味しい焼肉食べれます! 気軽なマスターとお話出来て、とてもいい感じです! 中もオシャレで、バーみたいな感じです! こだわりのお肉を扱ってるそうなので、おススメです! テレビもあってゆったりとお食事出来ますよー!
年に一度の今治イベントの最高のご褒美。 タン分厚ぅ〜、美味ぁ〜。 肉何食べても美味過ぎる。 何故近くに無い‼️ 〆のラーメンは種類も豊富でパンチ効いた辛味の強いのを選択。 これは並ぶラーメン屋級❗️クセなるわぁ ☆☆☆☆☆
ランチにゆずタルチキン南蛮をいただきました。 爽やかな酸味のタルタルソース! 飽きずに最後まで食べることができました。 コスパも良くてまた行きたいと思います。
【手切り×国産牛】国産牛焼肉食べ放題が2,948円(税込)〜
ちょっと早いですが恒例の年末焼肉忘年会に参加してきました。いつもの面子ですが、焼肉を美味しくいただくことができました。 ここの焼肉は、食べ放題ですが、お肉のクオリティが高く大満足できます。デザートも美味しい。 牛タンもあるのが嬉しいですね。お肉以外も石焼ビビンパやクッパ、冷麺など、品数も豊富でしかも美味しい。今年最後の贅沢ですが、お腹も心も満たされました。
9月15日まで17時より22時まで短縮営業とさせていただきます
厳選のお肉に舌鼓! 活気ある店内でにぎやかに楽しめるのが魅力
小田原でびっくり!上質焼肉がコスパ良く食べられるお店。小田原駅前の焼肉屋さんは何店舗かあるのですが、初来店で大当たりでした! 仙ちゃんカルビ 990円 相州牛ウチハラミ 1,290円 黒毛和牛ランプ 1,290円 相州和牛厚切りカイノミ 1,390円 黒毛和牛厚切りサガリ 2,390円 黒毛和牛特上ロース 1,790円 相州牛や黒毛和牛ばっかり食べてしまいましたが、店名のついた仙ちゃんカルビから、まー美味しい。一口食べて感動するほど美味しかった。 ほんとに柔らかくて、カルビとは言っても三角、タテバラ、カイノミ、ササミ、リブフィンガーの5種類が入っていて、それぞれ違った味わいがありました。 どのお肉もサシの入り方が美しくて、見た目にも楽しめて、良いものが食べられます。 タレは甘いタレと塩、わさび、肉専用醤油があるのですが、肉専用醤油がほんのり甘い感じでお肉ととても合って好みでした。 量を少なめにしたおひとり様でも注文しやすいメニューも多いので、ふらっとご褒美での一人焼肉もアリですね。 七輪でダクトがすぐ上にあるのであまりモクモクはしませんが、顔が熱くなります笑 寒いのに可愛い店員さんが外階段の下までお見送りしてくれて、パインアメをくれたところもポイントアップです笑
■各種宴会・飲み会に名物コースが新登場! ■国産牛や厳選肉を手頃に味わえる!
9月は運動会シーズン。 姪っ子(妹の子)&甥っ子(弟の子)の運動会に行って来ました♪ その夜はお誘いを受けて妹ファミリーと義理のお父さん・お母さん、母と私と合計8名で焼肉を食べに行きました(*^^*) お店まで母と徒歩でテクテク。 二人ともお酒を飲むので歩きです。 着いたらビックリ! お店の外まで順番待ちのお客さんがいました。 妹に予約してもらってて良かった♪ お店の中で皆の到着を待つ間にボトルワインをチェック。ボルドーの3200円を一人で頂くのは気が引けるけど頼む気満々❤でした。でもハーフボトルもあるとのことで、フランスのハーフボトルにしました。 同じテーブルは母・姪っ子(中学生)・甥っ子(高校生)。お肉の種類は3人に任せて私はナムルの盛合せと赤ワインを頼みました。 塩タン、カルビ、上ロース、ハラミ、豚バラは3枚ずつ別皿によけて『ミエコセット』を確保しておき、途中で私用に焼きレバーを追加しました。 子連れ・高齢者年連れ なので長居はしません。 私は母と姪っ子や甥っ子の為にひたすらお肉を焼きました。 ナムルをちょいちょい つまみ、ワインを飲む。 妹達の大人テーブルが冷麺やクッパを頼んでいても私は〆も頼まず焼き上げて、姪っ子がデザートを頼む頃に一気にミエコセットを焼いて食べ始め、皆の終わりに合わせて食べ終えました。 母が後から『大人テーブルでは特上を食べていた』と言うので『お母さんにも食べれば良かったやん!』と返しておきましたが、 食欲旺盛な甥っ子はご飯大盛りを3杯、姪っ子は中と大盛りをお肉と一緒に食べていました。確かにこの二人に高いお肉は勿体ない(((((((・・;) 今回頂いたお肉は美味しかったですし、忙しくても若いアルバイトの方の接客は良かったです♪ 姪っ子に編み込みしてもらったり、ノンアルのカシスオレンジを頼んであげたりと楽しい時間でした。 姪っ子は私に肉質とか食に対するがめつさが似てるので『将来ミエコおばちゃん(デブ)になるよ!』と言ったらツボだったらしく大笑いしてました。 食べ終わると外で『バイバーイ、またね~』とお別れをして、またテクテク歩いて帰り、私は実家で白ワインを飲みなおしました(*´∇`*) ご馳走になっておいて言うのも何ですが、やはりペースを合わせるのは大変です。笑 できればお肉はゆっくり、ジワジワ食べたいです♪ 最後の写真は運動会に応援に行く途中で見た稲です。普段見れないのでちょっぴり感動しました❤
出張帰りの乗り換えで、船橋の店に寄りました。 このお店、一人立ち食いの焼肉屋さん。 お肉も一切れ単位で注文出来るので、一人でも色々なお肉が頼めるお店です。 カナディアンクラブハイボール(480円) 数量限定切り落としワンコインセット(500円) 特選ホルモン盛り合わせ(1,200円) バランタインハイボール(480円) ごはん(280円) 3,142円 店員さんも、良く気が利いて、網も適当な段階で自主的に換えてくれます。 一人でも入りやすいので、なかなか良いお店でした。 #一人でも気軽に入れる #焼肉 #立ち喰い
名古屋ドームでコンサートがあったので駐車場探してたら丁度一つだけここが空いてて飲食店兼駐車場もしてる事を知り歩いても近いし他より安いし目印にもなるし見つけたのラッキーでコンサートも終わってここの焼き肉を食べたのですが野菜バイキングとかドリンクバーも安くてまた使いたいなぁと思いました。
焼肉食べ放題・・そんな気分でうろちょろしているとありました。2500円食べ放題コースをいただきました。 ・カルビx4 ・すき焼き風x5 ・ホルモンx 1 ・一本ハラミx1 ・スタミナ焼きx2 ・せせりx1 ・野菜盛りx1 ・キャベツx1 ・キムチx3 ・生ビールx3 ・赤ワインx 4 ・レモンサワーx 1 一本ハラミとすき焼き風が好きな味でした。次回も山盛り食べたいと思います(^^)
食べ放題の焼肉屋。土日のみランチあり、食べ放題ランチは2000円弱。肉質は、ランチの値段ならアリかなという感じ。食べ放題には珍しくミスジがあり、それがイチオシです。
旦那ちゃんと焼肉食べ放題・飲み放題ディナー プレミアムコース 説明の後、七輪セット プレモルで乾杯✨ タン・タン塩・カルビ・ミノ ポテサラ・サラダ お肉が焼けるまでポテサラつまんでたら胃袋に余裕がなくなってしまった(゚∀゚) おまけにお肉焼けるのが早いからバタバタ 旦那ちゃん焼くのに忙しそう せっかくのプレミアムコースなのに、あっという間に時間終了 ちょっぴりハプニングもありながらも2人ともほろ酔い気分で楽しいディナーになりました
西鉄久留米駅徒歩5分|絶品の秘伝の特製ダレで焼き上げる骨付きカルビが名物の焼肉屋
ひさびさに小倉で晩ごはん。 駅近で気になったこちらに訪問。 メガハイボールとおすすめのホルカラミックスホルモン(辛味噌)をハーフで。 まあいわゆるオススメだから…と期待してなかったのですが、いやいや美味しい。 ホルモンの新鮮さはわかりませんが、臭みなく歯切れも良く。味付けも少し甘みを感じる辛味噌が絶妙。あとタマネギが美味しい 笑 人間ドックにむけてダイエット中じゃなければガッツリご飯を食べたいところ。ホルモンはハーフですがボリュームもあって一人で食べるにはお酒を飲みすぎてしまう…というわけでハイボールはおかわり。 飲み放題とかちょい飲みといったメニューも豊富で使い勝手も良さそう。 たまたまかもしれないけど、空いてるからちょっとオススメだな。 ごちそうさま。 またきます。 小倉にはよく来るけど宿泊少ないのが残念。
\食べ放題コース2984円~★/駐車場完備!国産牛・赤身牛タンなど絶品焼肉に舌鼓
安定の食べ放題。手頃なお値段でなかなかお肉が美味しいしサイドメニューもそこそこ豊富だしデザートも食べ放題なのでおススメです。大食漢の友達とリピ決定になりました。