南町にあるかみのやま温泉駅付近の焼肉のお店
お肉屋さん直営らしい 確かに美味しい ハラミも食べれた でも.......肉がタレに揉まれてない! 焼き肉はタレ漬けされてさらにタレが基本ではなかろうか 浸けないならステーキを食べるべきだ! っと思う
佐世保、大塔駅付近の焼肉のお店
牛テールカレーがホロホロで美味しかったが、値段が高い。2600円 牛角カレーは、お手頃値段で食べらる 1300円
深夜営業とコスパが魅力の本格焼肉
広島電鉄2号線 八丁堀駅から徒歩3分程にある、焼肉屋の【唐魂(とうこん) 流川店】 広島市内にFC含め4店舗展開する人気のお店です。 朝5時まで営業しとんはありがたいですね、深夜作業明けに行ってきました。 まずは生ビールで乾杯しつつ、焼きは塩コーネからスターティン! 脂身もあるので焼けるのめっちゃ早く、やっぱコーねって美味しいなと。 厚切りタン2人前食うて塩ハラミとタレハラミをそれぞれ1人前ずつ頼んだり、ホルモン頼んだり、あと鶏にも力入れとうってことで鶏皮とせせりもらいました。 すりニンニクをたっぷりもろてそこに追加でねぎ馬鹿て薬味をもろて混ぜます。 そこに肉もしくはホルモンを乗せて食べるとめっちゃ美味しいです。 新たな美味しい食い方をマスターしました 笑 コスパもめっちゃ良かったです。 今度は鍋食べてみたいなと!
思い出を紡ぐやさしい味わいの老舗店
先週の土曜日に2016.12/7、七間にあった昔ながらのお店が今風になって越前大野駅前に出来ました 七間にあったお店は畳にテーブルとカウンター 越前大野駅前に出来たお店は無煙ロースターや照明を設置 掘りごたつ式の長テーブルもあります 前には無かった、極上ロースや昔ながらのメニュー 多彩なお肉 1番高いもので極上ロースの1枚980円 塩たん 上ロース 上カルビ 若、親、せせり 牛トモ三角 上ホルモン 上タン厚切り 特上六判肩ロース 山賊焼き 家族親戚11人の内、10人が飲んで52000円かなりリーズナブルだと思うし、雰囲気も好きなまた行きたいお店です #クセになる
草深にある千葉ニュータウン中央駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
4/13にオープンしたカルビ大将。 単品メニューもありますが、ランチは食べ放題メニューがお得です。 味がよい、というよりは、選べるメニューの豊富さと、早い提供スピードがよいところかなと思います。 ※もちろん、より高いメニューだと、味もよいのでしょうが おなかいっぱいになれます。
池田町にある天満駅からすぐそこ、焼肉のお店
札幌市東区にある栄町駅付近の焼肉のお店
安くて旨い‼️
最初に出てくるネギダレが旨し
最初に出てくるネギダレが旨し❗
北本、鴻巣駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
1月17日 熟成 牛2種盛りランチ ・熟成厚切りカルビ ・熟成赤身うわみすじ (ライス・スープ・サラダ・キムチ・杏仁豆腐・ドリンクバー&ソフトクリームバー付き)1,370円 退院したその足でランチだったので 流石に食べ放題はやめました(笑) でも美味しかったし、店員さんが親切で良い店でした。 ご馳走様でしたm(_ _)m #牛角ブュッフェ #焼肉ランチ #熟成肉
《行列のできる大阪の名店出身》“旨い”どころじゃない!牛ホル&赤身で肉汁滴る宴会
2018.03.22 Loが24時になったのとLINEで生センマイ入荷きたので。 ホルモン盛りとサラダ、量がたっぷりで他のがあんまり頼めませんでした^^; 生センマイも一人前も無いのでって事でサービスしてもらえました^ ^コリコリとクニャ感があり美味しかったです。締めはアッサリな味のテールクッパで^ ^
肉が堅かった #とっておきのお店キャンペーン
#カジュアルだけど味は最高(๑˃̵ᴗ˂̵) サッカーチームのジュニア時代の母会で利用しました。卒団して5年経ちますが子供たちの話で盛り上がり…それでもお肉の美味しさに『おいしい〜』といちいち感動しました。
仁淀川ブルーライド115kmサイクリングイベント完走した後は、やっぱり焼肉。 めちゃくちゃ旨い焼肉と素敵な接客対応にお腹も心も大満足です。
2023/3/19(日) 愛知県津島市神守町字元屋敷161 あみやき亭 神守店 あみやき亭ランチ ¥1,320 #あみやき亭 #愛知県津島市神守町字元屋敷161 #焼肉 #駐車場あり
嫁が会社の飲み会で不在やったので、息子と2人で突撃。 まぁ、僕が飲めるっちゅーのが理由なだけですが(笑) なんか、キャンペーン中で、生中とレモンサワーが安かったのは嬉しい誤算でした! 黒毛和牛炙りユッケ 880円と、これまた期間限定(?)の塩タンがスマッシュヒットでした! 牛上塩タン 890円は色も悪いし、期待ハズレやったのは正直な感想です。今日だけやったのか、ずっとこのクオリティなのかは定かではありませんが。。。 まぁ、歩いて行けるし、炙りユッケがまずまずなので、また嫁が不在時には行きたいと思います! ごちそうさまでした!
★ 飲食店さん みなさん 頑張っているので ランチや昼飲みで協力しております。 お休みの前日のランチ ランチメニューをスルーして通常の食べ放題飲み放題コース 生ビールなしにして ひたすらニンニク味のお肉を食する 笑笑
肉!肉!!ニク!!! 若かりし頃は質より量を求めて食べ放題にしていたが、今回はプレミアムコース+飲み放題を注文✨ 黒毛和牛カルビを筆頭に、霜降り上タン塩・王様ハラミ・熟成赤身うわみすじ・牛角カルビ…。 他にも選べるメニューや前菜・チョレギサラダ・〆飯・デザートまでついて2980円!コスパも✌ 酒もたらふく飲んで満足(*´ω`*) 料理も店の雰囲気も◎! 店員さんの神対応にも感謝!! ごちそうさまでした(^-^)v
気軽に入れる焼肉屋さんなのでよく利用させてもらってます。 一人焼肉で来店されてる人も良く見かけるのでそれだけ利用のしやすさだったりお店への入りやすさだったりが光るお店ですね。セット盛りなんかも豊富にそろっているので色んな客層のニーズに応えてくれます。
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 1,759円!
数年振りの安安! こちらのお店はオープン以来です! 正直に当時の印象が悪く敬遠していたのですが知り合いの勧めもあり行きました。 取り敢えずネギタン塩とヤングカルビ、ハラミやロース等を片っ端から注文! 更にレバーやホルモン、シーフードも! そしてナムルやキムチ、サラダにサンチュ! スープやクッパと忘れずに。 焼肉はめちゃくちゃ美味しいかと言われたら微妙ですが思っていたよりは全然まとも! サイドメニューも悪く無い。 そして何よりお会計が安い! 最後は食べ切れないかと思う程食べて飲んでお腹いっぱい!そして1人4,000円位! 他のお店なら倍以上の会計になっていたと思います。 コスパ最高、また行きます! #焼肉 #深夜営業 #コスパ最高 #歌舞伎町