宇都宮でゴルフ後の会食。取引先社長が懇意にしてる韓国焼肉酒場。焼肉は当然美味いんですが、ママさんが気さくですごく愛想の良い方です。
【初投稿】早くシャトーブリアンが食べたい‼️ すっかり「おやびん」さんの虜になってしまいました。西口本店にいる社長さんと焼肉談義で盛り上がり、此方の新しい東店にもお邪魔することに。 「おやびん」さんは一頭買いされていることと一切から販売してくれる立ち食いスタイルなので安くて良質な肉を食べることが出来ます(^^) 中でも「おやびん」さんで食べることが出来るシャトーブリアンは破格の400円(一切)‼️ 1ヶ月に1日くらいしか販売できない幻のメニュー。シャトーブリアン自体は他所の店でお金を出せば食べることは出来ますが、私はいつか「おやびん」さんの400円シャトーブリアンが食べたいんです‼️ 此方の東店も2回訪問するもどちらもシャトーブリアンには出会えず…。 とはいえ、此方のメニューは破格ばかりでウキウキします♪ 中でもドケチhatanoがオススメするメニューは以下。 ●スパイシーミックスホルモン/150円 ●赤ダレまかない肉/250円 この2品とアルコールならセンベロ確定(^-^)/ ココ注目‼️ 赤ダレまかない肉の真ん中あたりに紛れこんだ綺麗なサシの上品がっ‼️ 他にも、通常メニューはどれも安くて美味しいからサイコーです(^-^) 新しい此方の東店は綺麗で2階席は普通の席がありますね。1階は立ち食いスタイルですが。 女性客やグループは西口の本店より此方の東店をオススメします(^^) 私は西口の本店が好きですけどね~♪500円で飲み放題のレモンサワーもあるし♪ 早く400円のシャトーブリアンに出会いたいな~❗
本日は秋晴れの中、コスパ良き焼き肉ランチ!! 一宮、江南は焼き肉激戦区な中、東海番組PS純金でも紹介されたコチラ。 けんちゃん。名前も親しみ深い。 同級生に必ずいたね。 ここ最近、焼き肉ランチがある店でも価格やメニュー構成の変更が多い…。(-_-)仕方ないけれど。 大好物の内臓!ホルモンランチが無くなっているので必死に探し当てました。(^з^) 人気なようで、ネット予約。 11時半着。 以外と目の前の駐車スペースは少ないです。 接客の良いバイトの子の案内。 店内はボックス席が多数。 タッチパネルからと、口頭でのランチメニューから。 私。 パネルからホルモン盛り合わせランチ。 1188円。 と、肉の友達。生ビー。 旦那。 口頭でホルモンMIXランチ。 999円。 違いをお兄ちゃんに尋ねると盛り合わせは色んな部位のホルモン。 MIXはホルモン以外にも豚ハラミ、牛ハラミすじ、タン。 +料金でご飯を冷麺、ピビンパ、どて丼に変更も可能。 直ぐに、生ビール、サラダ、スープ、漬け物、ご飯に合う牛そぼろ。 ご飯は初めから結構大盛りです。 秋のサッポロ生をグハーと。♪( ´θ`)ノ 焼き肉の充満する臭いだけでビールが飲める。 そして、肉と米。 ご飯はお代わり自由とのこと。 今時、なんとも嬉しいサービス。^_^ 焼き肉と言えば、米と酒。 タレ付きホルモンを焦がしながら堪能。 ジュージュー。 うーまーい。 焼かれ閉じ込められたホルモンのとろける甘味。レバーの食感。 口内幸せ度数上。 タレも甘過ぎず控えめな主張がタレ付き肉と良く合う。 内臓バンザーイ。 濃い目の肉に濃いめのレモンサワー追加。 牛ホルで大炎上。✌︎('ω')✌︎ 旦那のホルモンMIXは味噌ダレ。 コチラはタレ要らず。 更に濃い目の味付けでご飯お代わり。 特別に新鮮とは言えませんがランチには普通に美味しく丁度良い量。〆のデザートで口直し。 店内は満席。 是非また来たい。(o^^o)
6000円コース3名で予約。 熟成肉が出てきました!肉に名札が付いてくるのですが、この名札が他店に比べてショボい。タンが最初に登場、柔らかいのだが、何だか変な後味!次に盛り合わせが登場、食べ進めるがどれも柔らかいしジューシーだが、どれを食べても後味が同じ味で変な味。これはもしかして熟成肉ではなく牛脂注入肉か?キムチとナムルの盛り合わせも出たが、3人なのに1人前ほどのボリューム!その後出て来た普通肉、熟成ではないと言う説明。こちらは後味に嫌な味が無く、普通に肉の味が楽しめた。リピートは無いな。しかも熱源はガスです。
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
栄で営業時間を短縮しながら頑張ってる 焼肉ふたごの弁当を買いに行ってきました。 店内は昔ながらの大衆焼肉店の雰囲気。 事前連絡の対応も丁寧で良かったです。 焼肉弁当はかなりお値打ちに提供しており やめられない焼肉丼(700円)を購入。 見た目はまさに牛丼ですが、肉質が違うし ふたご秘伝のもみだれで味付けした牛肉が ご飯と合って美味しいです!! さらに大盛りが無料なのでコスパも抜群。 帰りの際は、外まで出て見送りしてくれて とても気分が良かったです。 ごちそうさまでした。 #焼肉弁当テイクアウト #名古屋エール飯 #やめられない焼肉丼 #おうちで過ごそう #テイクアウト #ステイホーム #おうち時間
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 1,759円!
牛タン・漬けカルビコンビ 700円税別 ホルモンミックス240g 750円税別 白菜キムチ 320円税別 スーパードライ生中 290円税別 ※低価格 ※七輪焼き ※タッチパネル注文 ※深夜営業やってます 11:30~29:00 ※栄にもう1件支店あり ※食べ放題あり、飲み放題あり #愛知県 #名古屋市 #栄店 #焼肉 #低価格 #深夜営業 #食べ放題あり #タッチパネル注文 #支店多数あり #クレジットカードOK #公式ホームページあり
ドヤ顔指数★★★★☆ 食べログ3.02 近所の美味しい焼肉屋を探しに。近所の焼肉屋さん。ずっとあります。今回初めて来店です。平日18:00混んでいないよなあっと思い来店。1組いましたが、すんなり入れました。ただ、帰る頃にはほぼ満席になってました。メニューはとてもオーソドックス。タン・カルビ・ロース・はらみ・ホルモンと。牛タン、骨付きカルビ、豚ホルモンの全てが揃っていて嬉しかったです。お肉、美味しかったです。また来たいです。 【評価】穴場 サービス ★★★☆☆ スピード ★★★☆☆ 美味しさ ★★★★☆ ボリューム ★★★☆☆ コスパ ★★★☆☆ 快適度 ★★★☆☆ 知名度 ★★☆☆☆ 満足度 ★★★★☆ 再訪度 ★★★★☆ 【アルコール】 B [評価基準] S有名な銘柄 Aかなり充実 Bある程度おさえられている C種類が限られている E発泡酒・第三のビールがでる 〜20260128〜
接客が良かった。価格も割安。 1人でも迎え入れてくれる雰囲気とメニューが気に入りました。ホルモンも新鮮だと思います。 また訪問して深掘りしたいと思います。 #ホルモン #肉 #1人
初来店です。 お客さんと焼肉ランチが食べたいと言うことで山樹さんにお伺いしました。 満足ランチ(¥1,680-)を頂きました。 他にメニューには無かったのですが冷麺も頂きました。 追加で黒毛和牛上カルビ・黒毛和牛イチボ・豚のナンコツを頂きました。 ランチの肉も余り期待していませんでしたが大変柔らかくて美味しかったです。 冷麺もクセになる美味しさでした(^^) 上カルビ・イチボも柔らかくて溶ける感じで大変美味しかったです(^^) 豚ナンコツもコリコリで今まで食べた味付けで無くて独特な味なんですがクセになりますね(^^) また行きたいですね(^^)
道南・木古内町から新しく誕生したブランド「しんきん牛」を一頭買いでお届けします!
《期間限定/火~金ランチのみ開催中》 ◆ランチ限定 焼肉食べ放題【1,280円/60分】 期間限定ランチ焼肉食べ放題開催中の情報を耳にして初訪問(^-^) 食べ放題の対象は以下のとおり♪ ★牛カルビ(タレ、塩ダレ、辛味噌) ★豚カルビ(タレ、塩ダレ、辛味噌) ★鶏モモ(タレ、塩ダレ、辛味噌) ★白菜キムチ ★もやしナムル ★ライス ★わかめスープ オーダー制でお肉は一人前4枚です。少量ずつ様々な味を楽しめるのは良いですね~私は最初に肉を一通り二人前塩ダレ、ライス&スープは大盛でお願いしてスタート(^-^) 強火なんで瞬く間に火が通り、ジャンジャン食べられるのがウレシイですね!もやしナムルは有りがちなシナシナじゃなくシャキシャキなのもスバラシイ!尚且つホールの女性店員さんの接遇も心地よい! 結局肉三種×三味を全種2人前ずつ頂いてゴチソーサマでした。千円強でコレだけいただけりゃ言うことナシ。期間限定がいつまでなのかは分かりませんが......火~金曜日のランチタイムに行ける方は是非とも!!
【今池駅徒歩3分】深夜3時まで営業中!一人焼肉から宴会まで愉しめる本格焼肉店
お寿司のはずだったのですが、焼肉屋さんって多いんですね笑 正直時間なくてギリギリ予約したところだったので、少し心配していたのですが、お肉はどれも新鮮で、一緒に行ったお肉好きの方もとても満足されていました ホルモンは盛り合わせを頼んだら、量多すぎて、ひとつが大きくて、ちょっと飲み込むの大変だったのもあり、残してしまったのですが、味は美味しかったです! 個室で周囲もうるさくなくて、良かったです #ホルモン屋 #個室焼肉
【完全個室完備】安心・安全を追求。やんばる育ちの黒毛和牛を落ち着いた空間で堪能
雰囲気も、大衆さとオシャレさがある感じで良いです(. ❛ ᴗ ❛.) お肉も美味しかった! #焼肉
平日は本当に安い! 少々お酒込みのドリンク注文して、好きなだけ食べても、3人で12000円くらいでした。 お肉も美味しいので大満足! 牛タンとか、最高でした^p^ ユッケもあったので食べたかったな…。 炭火焼肉で、煙はすぐ上にある換気扇が吸ってくれたので、気になりませんでした。
【本格韓国料理が楽しめる焼肉屋さん】海鮮チヂミがサクサクで旨い♪ホルモン系も豊富で好みのお店です!奥さんの接客も心地よし♪
ひとりホルモン。 駅前にあったホルモン屋さんだったので、気楽に入りましたが、まあまあのお値段でした。 今回は黒毛和牛ハラミさがり盛り2080円、はらたんの赤盛り2480円と翠ジンソーダ。追加で、ホルモン系を二品とハイボール。 ゆっくりマイペースで焼きながら食べるのも悪くなかったです。
2024年10月ディナーで焼肉 町田繁華街の二階の店 この狭い店舗ですごいに尽きる 盛り合わせ、タン、石焼きビビンバ、クッパなどなど食す ハラミ、カルビはコスパ良し ご馳走様
【美味しい!安い!オカダ食品ワイワイ焼肉!】 2025年6月訪問 オカダ食品は、飲み物は全て持ち込み。 氷とお水は用意されていますが、あまりたくさん用意されてないので、必要に応じて買い足し。 食べ物は、調味料以外、なんであろうと持ち込みNGなので、お気をつけください。 どうしても、持ち込みたい場合は、誕生日ケーキであろうと、予約時に確認されることをオススメします。 飲み物は、オカダ食品から徒歩2分のとこにあるスーパーが、以前よりも、かなりお酒が充実してるので、よほどのこだわりがない限り、オカダ食品近くのスーパーで十分事足りると思います。 予約時間の5分前に、お肉屋さんの店頭で、予約名を告げて、本日の場所確認。 部屋に着いたら、早速にかんぱーい! 本日は10名参加。 頼んだ内容は以下。 【食べたもの】 ・タン80g 1000円 ・ハラミ(並)80g 1000円 〇カイノミ80g 1120円 〇和牛焼きしゃぶ用スライス肉 80g 1000円 ☆和牛極上ヒレ肉 100g 2800円 ◎極上ステーキ肉 ミスジ100g 1400円 ・野菜200円 ・キムチ1人前 300円 〇ライス 200円 ニンニク1玉 ?円 生玉子 ?円 【飲み物】 ・持ち込み(大体、1000円位) ---------------------------------------- 肉量は、幹事が1人250g程度に調整。 ごはんとか入れての、総量を1人400g程度に調整。 1人前 タン40g ハラミ(並)40g カイノミ40g 和牛焼きしゃぶ用スライス肉 40g 和牛極上ヒレ肉 50g 極上ステーキ肉 ミスジ50g キムチ1人2人前 ライス1人1.5人前 生玉子 みたいな感じ。 オカダ食品はいい肉が、かなりお得な値段設定。 中でも、一見高いように思える和牛極上ヒレ肉が最高に美味しい! いやぁ、これだけの肉質と量で1人5500円位というのが、やっぱすげーな! ごちそうさまでした!!
【鳥栖駅より徒歩5分】インスタ映えする"焼肉道盛り"がおすすめ!
久しぶりにめーーーっちゃ美味しい焼肉屋さんに行きました(・∀・) タン&ハラミ尽くしでマッコリなんぼでも飲めます。 佐賀牛が堪能できるお店。 絶対また食べに来たいお店です!!