本宮新町にある名古屋競馬場前駅付近の焼肉のお店
2〜4名セットもあり コスパ良しです(^^)
温もり感じる美味しさを手頃に楽しめるお店
親父が連れてってくれた。あと何回、連れてってくれるやろうか。 #ちなみに #親父は死ぬほど元気です #ほんでここはマジで安くて美味いです
名古屋市守山区にある喜多山駅付近の焼肉のお店
嫁が会社の忘年会っちゅーことで、息子と2人でまたまたこちらへ。 2人とも風邪ひいてる中、息子は全然肉を食わず、僕はテキトーにビールと酎ハイレモン程度に。 特選カルビはなかなかやってので、2人前1人で平らげましたが、僕も体調悪くてあまり食えず。。。 体調いい時に焼肉は食いたいですね。 ごちそうさまでした( ^ω^ )
九十九里、求名駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
九十九里シリーズ お昼から3〜4時間しか経っていないけど この街は、夜が早く、23時まで営業とか書いてあっても 20:30とかには大体閉まります。笑 繁忙期は別だろうけど。 なので、何か食べておかなきゃー って思ってて 辿り着いたお店が くじらやさん 無いメニューがたくさんありますけど と。あるもので結構です的なお腹の空き具合でしたが、、、 タン、ホルモン、豚トロをオーダーし、 ホルモンアゲインして、 しめじバターに、せせりハーフまで。笑 普通に夕飯じゃん。笑 めちゃくちゃ感じ良いご夫婦に、 座敷で一台一台が大きなテーブル。 凄くいい。 めちゃくちゃ安いし美味しいし。 九十九里に行ったら、また行きたいお店!!
美味しさ、親しみやすさを兼ね備えたリーズナブルな焼肉店
初訪問でした。 特におすすめは、ハラミ!柔らかくてジューシーで臭みなく、絶品です その他もみんな美味しく満足でした 味が元々しっかり付いており、ほぼタレは使いませんでした ・塩たん ・カルビ ・薄切りカルビ ・野菜サラダ ・トントロ ・若鶏せせり ・ハラミ ・激辛うどん ・大ライス +ドリンク 2人で行って、お腹いっぱいになる量でした! #駐車場あり #清潔感ある店内
さっぱりヘルシーな炭火焼肉とスピード提供が魅力の行列店
全体的にさっぱりな焼肉でした! 混雑!週末一組待ちで入れました。 あまり栄えてないところですがここだけいっぱい!という印象 全部美味しかったですが カルビ、ハラミなど今まで食べたことある中でもさっぱりめ。 ロースもがっつり赤くて肉感強い。でも柔らかくて噛み切りやすい。これは好みが分かれました。 ビビンバ美味しかった♪ 提供スピードが早くて満足 炭火で焼く焼き肉っていいね!
柱七番町にある愛知大学前駅付近の焼肉のお店
芦原町にある高師駅付近の焼肉のお店
久しぶりの投稿 焼肉が食べたくて【大東園 高師店】に 焼肉盛り合わせ、鳥クッパに生大 2人ならこれで充分 ビールも淡麗にすることで¥200も安い 盛り合わせの中身は、カルビ、ロース、タン、ハツ、ミノになります。 タレも3種類あるのであきません! 自粛、自粛で疲れてしまいますが少しは焼肉食べて元気になれました。
東小浜町にある愛知大学前駅付近の焼肉のお店
豊橋にて焼き肉堪能!普段食べ慣れている軟骨と違ってお肉がたっぷりついてるのにコリコリ食感~驚きの美味しさだった‼️ここの豚足串も絶妙で、ふら~っと入ったお店だったけど大正解っ笑
駅前大通にある新豊橋駅からすぐの焼肉のお店
昔からあって、気になっていたこのお店! 自転車で駅方面に来たので入ってみました! バスの運転手さんや、地元のおじさんやおばあちゃんなどがいました 頼んだのは、ハンバーグ定食と焼肉定食! どちらも800円(税込み) 味は美味いっ! お味噌汁もご飯も美味しかった! 次に来たときは、ラーメンを食べてみたいな!
お一人様でも気軽に。和牛ハンバーグランチが美味しい焼肉店
ランチ本を使用して 焼肉屋さんでハンバーグ ん~なんだろ なんかな。。。 540円価格は嬉しい
岡崎市にある北岡崎駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
またまた平日半額が始りましたので行っちゃいました。半額の品数は、かなり少なくなってますが 釜炊きライスと山盛りキャベツでお腹いっぱいです。 #平日半額
春日井市にある高蔵寺駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
ここの焼肉屋さんは、リーズナブルで尚且つ美味しいです(●^o^●) 1番のお薦めは、小袋です。 後、ママさんが気さくな方でお客さんも含めアットホームな感じです!!! 穴場の、焼き肉屋さんですよ♪
かき氷食べ放題が嬉しい、お得なランチが人気の焼き肉店
私が食べたことある焼肉屋さんのどこよりも1番の美味しさ。 なによりユッケが美味しかった〜〜♥ 肉厚でジューシーなお肉ばかりでほっぺが落ちました◎
碧南、碧南駅近くの焼肉のお店
碧南市にある碧南中央駅付近の焼肉のお店
刈谷市にある刈谷市駅付近の焼肉のお店
【緊急事態宣言解除前にもかかわらず】 ちょっと後ろめたさを感じながら行ってみたら.... 満席。二組お待ちです。 コロナも怖いけど、やっぱ皆さん外食したいよね。 という訳で、「タン三種盛り」「国産牛中落ちカルビ」「こころ焼」に生大をまずいただきます。 2杯目は中で我慢! マイ定番のとんちゃんがきれているのが大変残念ですが、やっぱここのタンは美味しくてイイね! 「豚ナンコツ」と柔らか〜い「中落ちカルビ」を追加して、本日終了です。 ごちそうさまでございます。 #焼き肉には生ビール #塩タン #中落ち
豊田市駅から歩いて8分、1人でも気軽に楽しめる焼き肉店
カルビ、てっちゃん、美し!
美味しいお肉をお値打ち価格で楽しめる焼肉屋
久しぶりにお邪魔しました^ ^ お肉は何を食べても美味しいお店です。 今日は、息子の中学進学と姪っ子ちゃんのお誕生日を一緒にお祝い! 12人で、ワイワイお邪魔しました^ ^ ユッケジャンクッパも具沢山で、辛くて美味しい! テールスープもテールトロトロ^ - ^ キムチも自家製で、とても美味しいです。 お腹いっぱい大満足です^ ^
緑町にある東刈谷駅付近の焼肉のお店
子供の頃から数えて(2回目)?(;´д`)かなぁ? 大人になって久しぶりに行って来ました∩^ω^∩ 仲間たちとの焼き肉✨✨ 牛タン・カルビなどを注文(*´艸`*)ァハ♪ 仲間との食事は旨いよね( ´∀`)b なかなかアットホーム感もあるお店ですよ