国産牛を中心にしたセットメニューが豊富で美味しい焼肉屋さん
チシャとともに食べる牛肉の旨みがたまりません(^_^)
門真、大和田駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
コスパがいいだけじゃなく、お肉も新鮮で美味しいので、御飯が進みます。 選べる定食5品 税込1,969円 ●ライス大盛 ●小スープ ●キャベツ ●キムチ ●ヘレ ●やわらかハラミ ●あぶりカルビ ●豚トロ ●国産牛ハツ
こだわりの詰まった良質な焼肉が食べられる、藤井寺の隠れ名店
とにかく美味かった❗️シャトーブリアン最高です #いい肉
千種、今池駅からすぐの焼肉のお店
千種区・今池の「牛角」さんへ。 まずは定番の「塩タン」からスタート。絶妙な塩加減とレモンの酸味が、お肉の旨味を引き立ててくれて安定の美味しさです。続く「上カルビ」は、ジューシーで柔らかく、脂の甘みとタレのコクが口いっぱいに広がって、ご飯もビールもとにかく進みます。 そして、今回のお目当てでもあった注目の期間限定「ハッピーターンフェア」のメニューも注文!あのハッピーターンならではの、あまじょっぱくて中毒性のある“ハッピーパウダー”の味わいが、香ばしく焼き上げたお肉と絶妙にマッチして、期待以上の驚きと美味しさでした。
やみつき必至!香ばしい焼きテールが味わえる専門店
焼きテールも楽しめますよ
千種、千種駅付近の焼肉のお店
私の一人焼肉デビューのお店「大栄」さん。外から見ると、決しておいしい焼肉を食べさせてくれるお店のようには見えません。私も「飯田街道の焼肉屋の大栄はおいしいよ」と友人から教えていただかないと前を通りすぎるだけでした。でも、肉質もいいしタレもいい。とにかくおいしい焼肉屋さんです。一人焼肉でうかがってつい食べすぎてしまいました。 ただ、馴染み客が多く接客があまりよくないので、馴染みになるまでは淋しい思いをするかもしれません。覚悟して訪問くださいませ。(笑) #投稿1番乗りキャンペーン
今池にある今池駅からすぐの焼肉のお店
名古屋市北区にある名城公園駅付近の焼肉のお店
いつも混んでいるので事前予約が必要な美味しい焼肉のお店
土日のよるは混雑しますので予約を!予約してない時は車なら他の店を当たった方がいいです。
清水にある清水駅からすぐの焼肉のお店
むかーしの同僚のお店。 もう開店14年になるんだとか。 すごいなぁ。\(^o^)/ アクセス悪いけど、それにしても旨い❗️ とくにカレーがうまい(笑)
名古屋市西区にある中小田井駅付近の焼肉のお店
10月の平日半額フェアー 大変お値打ち 近所だから、たまに行くお店 リニューアルしてもう1年たつとは、 早いもんだ。
自分好みに楽しめる焼肉と鮮度抜群レバーが味わえるお店
買い物帰りに相方が急に「焼肉食べたい!」と(*⁰▿⁰*) 週末でしかもこのご時世、どこも時短営業中なので思い付いたお店3軒に電話するも撃沈(ノ_<) 車を運転しながら、そう言えばこの辺りに焼肉屋があったな〜とダメ元で行ってみた『東大門』 幸い、一席空いてました٩(´꒳`)۶ とは言え、初めてのお店なので気になるお味(笑) 定番の塩タン、ロース、カルビ、ホルモン、キムチ、チシャバ、ライス、烏龍茶を注文✨ はじめに運ばれて来たキムチでこちらを選んで正解♪と思いました(≧∀≦) お肉はどれも美味しくてジューシーで柔らか♪♪ 量も通常より多めなので、追加せずにお腹いっぱいになりました( *´艸`) 接客も良く、また来たいと思えるお店でした♡ #東大門 #思い立ったら食べたい焼肉 # 駐車場あり #Reety初投稿
名駅西口と中村区役所の間にある焼肉屋
名駅西口と中村区役所の間にある焼肉屋さん 三人で行ったんですが、結構注文したのにリーズナブルで11000円でおさまりました!焼肉のメニューも豊富ですし、美味しいです!HotPepperクーポンで10%引きになりました! #クセになる
希少部位も味わえる、お肉好きには堪らない焼肉体験
名古屋中区池田公園近くの焼肉屋 史上最強の厚切りロース 上塩タン 生姜醤油ホルモン ナムル 和牛ハラミ テールスープで締めでした。 ロースやらかくてタレも濃いめじゃなく美味しいです。 生姜醤油ホルモン良いです。生姜効いててあっさり。 テールスープ醤油味で辛くなく良いです。
金山駅徒歩2分!手切りの新鮮焼肉&タンしゃぶ×もつ鍋食べ放題で、楽しく乾杯!
食べホの割によかったわ!
やみつき必至のジューシー豚肉と感動の味噌汁
とんちゃん最高‼︎ 味噌汁もまた絶品‼︎
こだわりの上質肉を安く提供する大人気の焼肉屋。家族連れにもおススメ
初のあみやき亭!東海のチェーン焼肉やさん^_^ 国産のお肉がリーズナブルでちょー美味い!期待以上でした!サイドメニューもたくさんでサラダバーとかもあって、大人から子供まで楽しめる焼肉やさんでした!スタンプカードつくりました^_^ 人気なので、かなり並びました(´・_・`)
荒中町にある高畑駅付近の焼肉のお店
Retty初投稿♪? 少し前は塩サバに夢中だった相方ww今は何食べる?と聞く度に焼肉食べたいと(。-∀-) また相方が焼肉が食べたいと言うので行ってみたかったお店を検索すると定休日(@_@) 近くの焼肉屋を再度検索して見つけた『安楽』さん(*´꒳`*) 店内は広々していて、掘りごたつの御座敷やテーブル個室も多数♪ まだ夕飯には早い時間帯だったので貸切ww 特にセットメニューみたいな物は無いようです。 ☆上タン オーダーされてからカットしているとのことで少し時間がかかりました。 サシの多い根元部分で食感が良いです♪ ☆上カルビ ☆特選ハラミ 相方にはちょっとヘビーだったみたいですがww どちらも良いサシの入った柔らかくてジューシーな美味しいお肉でした♪ ☆白菜キムチ あっさりしてお肉とよく合うキムチ♪結構ボリュームがあるのでお残ししちゃうかもと思ったけど、シェアして何とか食べきりましたε-(´∀`; ) ☆ごはん お肉の質は良く、美味しいけどコスパは普通かな(*´꒳`*) 支払いは現金のみなので、私みたいにコンビニに走らない様にお財布の中身を確認して下さいね〜(((*≧艸≦)ププッ #安楽 #中川区焼肉 #駐車場あり #個室ありが嬉しい #現金のみ
鍋もおいしい、黒毛和牛をお値打ち価格で味わえる焼き肉店
焼肉屋さん!タンにカルビにウインナー…オンザライス*\(^o^)/* シメはチゲうどん〜( ^ω^ )アツアツ! 湯気でクモッテいる、、
ホルモンが美味しいと評判、リーズナブルに楽しめる老舗焼肉店
久しぶりに大熊へ。 友人と2人! ここの牛ホル最高!美味い!油たっぷり! また、行こう! 煙もくもく最高!