泉崎にある県庁前駅からすぐの焼肉のお店
年明け早々の沖縄。 感染者急増でしばらく行けなくなっちゃいましたね… 羽田から朝移動でお仕事して、明日は朝イチの飛行機で帰るのでここしかまともな食事のチャンスがない。 そうなると何にするか悩んだけど、ずっと気になっていたこちらへ。 普通の居酒屋だとおもって入ったら、アグーの焼肉屋さんみたい。まあ、それはそれでラッキー。 七輪で炙るホルモンは臭みもなく美味しい。適度な噛みごたえを楽しみつつビールが楽しめます。 お肉の種類も色々あって目移りしますが、ひとりだといろいろ食べられないから今度は複数人できたいな。 ダイエットしてるから少なめで終わったのが残念。人間ドックとコロナの騒ぎがおわったらまたゆっくりきたい。 #県庁前 #焼肉 #七輪で焼くお店 #お一人様OK #でも複数人が良いです
岡崎、大門駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
生ビールは200円、アットホームでかなりリーズナブルな焼肉店
今日も東次郎だっぺ!! たまたま珍しいメニューのお肉食べさせてくれました〜(^o^)/ 貴重な部位らしぃ〜です!? 締めは冷麺やね〜
袖ケ浦市にある長浦駅付近の焼肉のお店
アウトレット帰りに焼肉! 雰囲気のいいお店です。 和牛カルビ800円。 なかなかでした〜
少しリッチに、食べ放題有りで美味しいお肉が食べられる焼肉店
こんばんは。 食べ放題メニューもあり お得感たっぷりでしたが 食べ放題にしてしまうと 食べ過ぎてしまうので 単品などで いただきました。 締めは ストーンアイスの バナナキャラメル。 毎週金曜日入荷。 美味しゅうございました。 #遊び心あり #家族焼肉
枚方、長尾駅からすぐの焼肉のお店
2020.08.11 牛ハラミセット 食べログ 3.04 2021.04.25 石焼カルビビビンバ
赤塚にある荒川沖駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
ランチのセットメニューが豊富、地元で人気の焼き肉屋さん
バリエーション豊富なメニュー、みんなで楽しめる焼肉屋さん
飲み放題あり、食べ放題あり、七輪囲んで味わえる焼肉・韓国料理のお店
炭火でホルモン
お友達がお腹がすいたからお肉が食べたいって言う事でやって来ました! たまたま、レディースdayだったらしく飲み放題で500円だったみたい♡ヽ(´ー`)ノ 私はお腹減ってないって言ってきたのに 結局、食べちゃったぁー♡美味しかったから!! 写真はほぼ、撮り忘れました(´-ω-`)
加古川、浜の宮駅付近の焼肉のお店
加古川の浜の宮にある焼肉店。 たまたま前を通りかかったのでイン! 『さーせん!おっさん家族で焼肉でつ!』 『いらっしゃいませー♪( ´▽`)』 『いこる家盛りとかとろカルビとか色々!』 『しょしょお待ちくざさーい♪( ´▽`)』 いやー、しゃーけど焼肉な焼肉! 炭火で焼く本格的な焼肉がリーズナブル! 盛合せも色々種類あってファミリー向け。 ガッツリ肉喰って年末に突入だで! と思っていたら早速登場です。 まずは厚切りタンを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) 分厚いけど柔らかいタン!えぇやん! 続いてカルビを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) ジュワッと溢れる肉汁!ウマ! 続いてとろカルビを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) とろける食感!ハイボが進むもん! いやー、しゃーけどえぇやんいこる家! ボリューム感も満点で満足度高いもん。 黒毛和牛の希少部位メニューも色々あるし。 おみくじハイボールはメガ・無料・メガ。 ごっそーさんでした! #加古川でファミリー焼肉ならいこる家 #ゴートゥーイート #加古川 #焼肉 #ホルモン
宇都宮、宇都宮駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
運転免許の更新後に、焼肉食べた〜いと娘。なので、やきにくランドに行きました。食べ放題は苦手なので、定食をチョイス。私はミニビビンバで。スープバーつきで390円は良いかもね。
川口市にある西川口駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
とっても美味しかったです♪
友人や家族と食事の時に、美味しいお肉が食べられる焼肉店
焼肉にゃう❗ 新しいお店ですっ。
河原町、河原町駅からすぐの焼肉のお店
大学生限定割引のG-PASSを使って牛角・特別食べ放題コースでたっぷりお肉を堪能しました。(笑) まずお店の雰囲気がオシャレでとても良い◎ お肉も柔らかくて幸せでした!! 終わった後暖かいお茶なども出していただいて店員さんもとても良きでした!! 美味しかったー!!!!♡
町前にある多賀城駅からすぐの焼肉のお店
焼肉・冷麺ヤマトに初訪問しました。 店内はとても広くいですね。奥のテーブル席に案内され、始めにシステムを説明されました。タッチパネルで注文してレーンで流れてくるという、まるで今どきの寿司屋のようです。焼き肉屋でこのシステムは珍しいですね。 ・ランチカルビ定食 980円 カルビにライス、サラダバー、ワカメスープまで付いてこのお値段なら納得です。カルビは良くも悪くもないお肉で、無難に美味しかったです。 昼から肉を焼いて食べられるのは嬉しいですね! #焼肉
伏見駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
食べ放題焼肉では味コスパめちゃいいですね! 特に王様ハラミで写真のような焼肉丼を作ってたべます!(^^)
中川区、尾頭橋駅付近の焼肉のお店
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
無性に肉が食べたくなって「焼肉きんぐ」の食べ放題ランチに行ってみました。ランチタイムに営業しているのは土・日・祝日のみです。 食べ放題ランチは1,980円(税込2,178円)とリーズナブル。まずはカルビと炙りバラカルビを食べ比べ。う〜ん、どちらもお値段なりの肉って感じかな。 続いて、炙りロースときんぐ塩タン(ポーク)をオーダー。炙りロースは意外としっかりと牛肉の旨味を感じられます。タン塩はちょっと薄過ぎやしませんか?。3枚重ねて食べちゃいました。 その他、やみつきハラミ(ポーク)、柔らかホルモン、炎の鶏皮などをオーダー。そして終盤は美味しかった炙りロースばかりを連続オーダー。最終的に、カルビ×4、炙りバラカルビ×4、炙りロース×12、キング塩タン(ポーク)×3、やみつきハラミ(ポーク) ×1、やわらかホルモン×1、炎の鶏皮×1、ご飯特盛×1、ご飯並盛×1、鶏そぼろご飯×1、黒烏龍茶×1、チョコソフト×1でした。 お腹一杯にはなりましたが、もう少し牛肉のバリエーションが欲しいかな。