姫路市にある手柄駅付近の焼肉のお店
双子はハラミ&熟成カルビランチ1180円を、私は壺漬け中落ちカルビランチ1380円、追加でカイノミカルビ750円を注文して実食。美味しくてご飯をお代わりしちゃいました。また、行きたくなるお店です。
立花町にある立花駅からすぐの焼肉のお店
焼き肉が無性に食べたくなり、初めてのお店へ。 焼き肉は普通、鉄板焼きビビンバは最高。ちょうど良い辛さ、石焼きよりお焦げがたくさん。お焦げ好きにはたまらない。これだけ食べに来たい。
熱々の鉄板で出てくるお肉が美味しいハンバーグや焼肉の定食屋
尼崎にある焼肉屋さん! 会員になると黒烏龍茶が無料です(^-^) ここはたまに来るんですけど、リーズナブルでとても美味しいです。 最近はタン、ロース、ハラミばっかり頼んでしまうw キムチも美味しいので必ず頼みます。
部位が選べてみんなで楽しめる焼肉定食のお店
2024年3月02日(土) 甥っ子が予約してくれました お店前の専用駐車場が 満車だったので コインパーキングに 車を停めて入店します 12時50分到着 テーブル席に案内され 焼肉定食をオーダー 定食は肉の部位を選べます 私はロース 甥っ子はバラ 甥っ子の奥さんはハラミ 追加で塩タン とろテッチャン 焼きレバー をオーダー 飲み物は 生ビール ハイボール ウーロン茶 コーラ カルピス で甥っ子夫婦と ジュニアを含めて シェアしました^o^ #焼肉レストランタチバナ #焼肉 #焼肉定食 #ロース #バラ #ハラミ #塩タン #テッチャン #焼きレバー # 生ビール #ハイボール #尼崎ランチ #尼崎グルメ #尼崎焼肉
西宮市にある西宮駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
町の焼肉屋さん。 お肉はいいのが揃ってますし、なんといっても安い! 冷麵の麺はコシが最強! 烏龍茶がただやからドライバーにはうれしい! #町の焼肉屋さん
吉野郡大淀町にある下市口駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
昨日の晩ご飯は家内の実家の近くにあるこちらの店にやってきました。 相当昔に来た事があるのですが全然覚えていませんでしたが、流石精肉店が経営する焼肉屋さんで美味しいお肉を食しました。量的には抜群ですがちょっと高めのお店かな。
広島府中、家庭裁判所前駅付近の焼肉のお店
晩飯でみっちゃんへ。 牛カルビ、ホルモン、白肉、とり、キムチ盛を注文。 前から気になっていたお店でやっと訪問することができました。 どのメニューも美味しいと聞いていましたが、中でも白肉とホルモンは臭みは全くなく肉の甘味を感じることができ絶品です❗️ もちろん牛カルビも厚切りで、適度な柔らかさがありオススメですね。 肉はガスコンロで焼くので、不要な脂は下に落ちて良い感じの焼け具合になるのもありがたいです。 最後の締めのラーメンも優しいスープが体に染みました。 店を切り盛りしているおばちゃんは、感じがよく、たくさんお話ししてくれました^_^
「焼肉には人を元気にする魔法があるッ。」
今日の晩飯、次男のリクエストで焼き肉!牛角の桜ユッケ旨し(*⌒▽⌒*)大吉で1000円引き、リーズナブルで美味しいです!(^^)!
廿日市、広電阿品駅からすぐの焼肉のお店
平成が終わろうとしていますが、まだまだ昭和がありました(^^) 本当に落ち着いて楽しめる焼肉でした‼︎‼︎ 美味しくいただきました(*☻-☻*)
岡山市北区にある岡山駅近くの焼肉のお店
ホルモンがすごく綺麗で美味しかった。量は若干少ないかな。
高級感あふれる雰囲気の中で味わう上質なお肉が美味しい焼肉のお店
本日はこちら~! 秀吉待庵さんで焼肉~! 二度目の訪問です(*^^*) お客さんいっぱい来店してますが、店内広く待ち時間無しで入れました。 腹ペコには嬉しい! 本日は塩タン、上カルビ、ホルモン、上ミノ、冷麺焼き野菜を注文しいただきました。 写真映えするような特別なメニューはありませんが、綺麗な店内で個室も多くゆったりと美味しいお肉を食べるには良いお店ですd(⌒ー⌒)! #ゆったりと美味しいお肉を食べられる!
下庄にある庭瀬駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
ランチでちょくちょく行ってます。 700円でこのボリューム。 ごはん大盛りでも料金変わらずで非常にリーズナブル。しかも、コーヒー付きです。 駐車場に難ありなためか、お昼はいつ行っても1組くらいしかいません。 美味しくて、お得で穴場だと思います。 Google マップには、「通称お肉博士の営む焼肉 たなか」と表示されてます。
満席必至の絶品焼肉と、キビキビ働くスタッフが光るお店
久しぶりの訪問! 平日なのにほぼ満席みたい! 店員さんの動きがよすぎて、配膳ロボットあるけど追い越される… いつもながらに美味しかった!
黒毛和牛の食べ放題、飲み放題がおススメ。大勢でワイワイ楽しめる焼肉店
広島から親会社の支店長が来られ、食事でも!ということでゆう玄へ! ホルモンが大きかったです!ここまで大きいホルモンは食べた事がなかったですが、美味しかったです。 ホルモンうどんがあったので、少しテンションが上がり、「〆はホルモンうどんじゃね!」とみんなで言ってたのですが、今日はホルモンうどんができないんですよ!と言われ、残念でした。
肉厚タンと希少部位に大満足、旨さ際立つ焼肉体験
岡山県津山市にある焼肉屋さん♬ニュー亀屋さん。焼肉が食べたくて。厚切りタン、おおかく、ミノ等々をチョイスす、乾杯はハイボール♬ここの厚切りタンが好きなんですよね。食べ応え抜群です。オオカク、ミノは必須で、レバーとセンマイも◎。キンパ巻も美味しい✌5.8.15 #岡山県 #津山市 #岡山県津山市 #津山市の焼肉屋さん #津山市の美味しい焼肉屋さん
板野、阿波川端駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
前回の印象がかなり良かったから❤️ 再訪を狙ってた幸^ ^ 。。。。。〓■● バタッ ホルモンの盛り合わせを、センマイとミノ抜きにしてもらって、ツラミとレバーとホソにした タン、ロース、カルビ、ご飯中を頼みました タン、ロースは見た感じまーまー良いお肉^ ^ カルビが、来た時?バラ?って思った!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 見た目は悪くなかったのに、カルビもロースも良く燃えた、さしは綺麗に見えるけど脂身多いのね (•̥ ̫ •̥ )CP良くないじゃん~~~ 雰囲気も、前回はお姉さん達が凄く親切で、声かけてくれて、おすすめ教えてくれて^ ^ そー言うのも大切ですよね✨場が良いと美味しさが増す スタッフさん2人共、中に入っちゃって、寒過ぎる空調も頼めず、震えながら焼肉でした!笑 幸75点って感じ(•̥ ̫ •̥ )(•̥ ̫ •̥ )残念 この時のお支払い¥4810✨
ガッツリ焼肉を食べたい時に、平日は豊富な種類のメニューが食べ放題のお店
家族みんなで楽しめるコスパ抜群の焼肉スポット
自動車で家族4人で訪問。大衆焼肉店の店構えです。メニューは豊富で、肉は美味しく、コスパは良いです。座敷はなくテーブル席のみです。18:00に入ったのですが、途中で7テーブルくらいあったと思いますが、満席になりました。予約して良かった。4人で11,000円でしたが、お腹いっぱいです。駐車場は3台停めれますので、家族でも利用しやすいです。
小野町にある干拓の里駅からすぐの焼肉のお店
かなり久々のきばらし!ここは知る人ぞ知る地元の人気店です! 最近ごぶさただったらメニューが変わってた。 しかし、美味かったです! #焼肉きばらし
一度食べたらやみつきになる、ホルモンの網焼きがオススメ
【1298軒目/2017.6.4】 大村市の焼肉店「大福」に初入店。ランチメニューがあるかと思ったら夜と同じメニューでした。「あっさり赤身」880円と「野菜盛り合わせ」410円をいただきました。タレをまとった赤身肉、美味しかったです。