安心・安全の保管体制「美味しい」と「満足」を♪
ちょっと寄り道 (๑˃̵ᴗ˂̵) 美味しいお肉しか無い 清香苑さん (๑˃̵ᴗ˂̵) #真夜中の焼肉 #繁華街に遅くまで開いてる焼肉屋さん
阿蘇赤牛の牛本来の味を堪能できる焼肉屋
焼肉(^-^)/ 阿蘇赤牛を安く堪能出来る、モモ、カルビ。 牛本来の味を楽しめます。 サシが少ないので焼き過ぎると固くなります。
こだわり抜いた上質なお肉。夏はビアガーデン、冬は屋台を併設する焼肉店
#上質な肉 #リーズナブルな価格設定 #メニューが豊富 #盛り付けが芸術 #お得なランチセット #大将がフレンドリー オーナー自身がとことん拘った上質なお肉を仕入れ 私たちに、お値打ち価格で提供してくれます。 個人的には、『バジルチキン』が好きです。 ハラミも柔らかくて味付けも美味しい❗ サブメニューも豊富です。 ⚪藤庵のポテトサラダ 器に材料だけ入れて運ばれるので、自分達で すり潰します!これが結構楽しい♪ ジャガイモをペースト状やゴロゴロ状など お好みの固さに出来て、お店側の提供なのに 皆に美味しいと言われ、自分で作った気にる(笑) ⚪玉子スープ:豆乳入りでクリーミー。 ⚪ラーメン:鶏でダシを取ったさっぱりスープ。 オーナーは元々、レストランバーを経営されていて ランチでは、洋食の腕もふるって下さいます。 写真⑩鶏まぶしランチ!これで980円はお値打ち! かなりのボリュームなので男性でもガッツリ! 焼肉屋さんならではの煮込みハンバーグ最高です⤴ 夏は敷地内で、ビアガーデンも併設。 冬は屋台で、ラーメン・おでん・手羽先等が頂けます。 いつも混んでいるので、予約をお薦めします!
懐かしさと美味しさが蘇る、味付けホルモン自慢の焼肉店
今日は母の初命日だったので、 兄弟集まってしのぶ会予定だったけど、 集まらない( ・∇・) 夫婦2人でいろいろ話しながら、 焼肉を頂きました。 この店に来たのは25年ぶり。 嫁と付き合っていた時期に月一で来ていた店。 価格もあまり変わらず、肉の質も最高‼️ いい命日になりました(^。^)
おいしいお肉をお手頃価格で食べられる、人気の焼肉店
こちらはナイスなコスパの焼肉店‼︎ メニューは少ないがオススメします(^ ^) 焼肉 家族亭 TEL097-593-2188 【大分県大分市坂ノ市西2-6-12 】
都町にある大分駅付近の焼肉のお店
地域の行事打ち上げなどでよく行く焼肉屋さんです。良心的で、いつもお腹いっぱい食べさせてもらってます(*^^*)
手作り塩ダレが格別の黒毛和牛の牛タンがオススメの焼肉屋
黒毛和牛の牛タン 手作り塩ダレがたまんなーい
ご飯がすすむ味噌だれ焼肉と、広々空間でゆったり食事
1700円セット(豚ホルモン、豚バラ、牛カルビ、キャベツ、ご飯)をいただきました。注文は2人前だったので、皿にモリモリになっちゃいました^ ^ 味噌だれで美味しくて、ご飯が足りませんでした。メニューには他にも気になるものが沢山あるので、次回は単品で色々食べてみたいです♪ カウンター席が4つ、座敷4人がけ16席と広くてゆったりしてます。駐車場も8台くらいはとまりそうです。
とろける贅沢体験ができるこだわり和牛専門店
宮崎牛は美味いです 他の2〜3皿を食べるより宮崎牛一皿の方にした方が絶対に良いです‼️‼️ US肉なんて味も素っ気も無いから
ちょいとお高いだけあるうまい家族連れでもカップルでも入りやすい綺麗な店内
宮崎の焼肉チェーン店。この店定番のロース中トロのセットを注文し、ビールと一緒に流し込む。最高の一時です。
西臼杵郡高千穂町にある焼肉のお店
【ホルモン・焼肉 栄楽】高千穂 高千穂牛のふるさとにてホルモン 地元民に長年愛されてる焼肉店 お味噌汁にもホルモンが入ってます #参拝後のお楽しみ #参拝後はお肉 #ホルモン焼肉のお店 #焼肉栄楽 #栄楽 #昭和レトロなお店 #昭和レトロな雰囲気 #佇まいも味のうち#スタミナ定食 #焼肉定食 #みそ汁にもホルモン入ってる #たれが旨い #タレが旨い #ボリューム満点ランチ #高千穂牛 #高千穂牛 #高千穂ランチ #高千穂グルメ #焼肉ランチ #宮崎ランチ #宮崎グルメ #ホルモンランチ
小さなお店ですが、美味いホルモンを七輪でご堪能下さい!お一人様でもお気軽に♪
山之口町にある天文館通駅近くの焼肉のお店
鹿児島の仲間と鹿児島牛!こちらのお店はJAから良質な肉を卸しているらしい。 鹿児島は黒豚のイメージが強いですが、地元では牛が人気沸騰中みたいです。 そうと分かれば牛の美味い店に。 味来屋と書いて「みらいや」と読みます。霜降りのめちゃくちゃ良い肉がリーズナブルに楽しめます。特にステーキとザブトンは絶品!鹿児島でお店に悩んだら是非足を運んでください^ ^ #スタミナごはんキャンペーン
焼肉屋なのに、ランチタイムに食べられるカツカレーが人気のお店
霧島市にある霧島神宮駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
鹿児島霧島の焼き肉『霧島花粋苑』 焼き肉食べ放題のお店なのですが、知り合いから連絡をして頂き、鴨鍋をいただきました。 甘たれの醤油ベースで、なんと言ってもボリュームが凄すぎ… 鍋の蓋がしまらない。。。 火にかけ野菜からの水分を取りながら、、 クセになる美味しさでした。 シメは雑炊ではなく、おじや 絶品でしたが、、お腹がいっぱいで食べれませんでした 一口でしたが、美味しかっ〜た〜。 皆さんも、霧島へ行った際には是非❗️❗️ (因みに焼き肉は、食べていません)
沖縄市にある焼肉のお店
石垣の美崎牛の支店と言う事で伺いました。 元の焼肉味美牛改め【美崎牛 高原店】になります。 正直、美味しい事は美味いのだが石垣の美崎牛ほどの クオリティは無く正直少々ガッカリ。
西川原にある西川原駅付近の焼肉のお店
お弁当で。
札幌市北区にある北24条駅からすぐの焼肉のお店
飲み会に誘われて初入店です。 樽前通り沿い西向きにお店の看板があります。 電気カーペットがたくさん用意されていて全く寒さを感じなかったです。 たくさん飲んで〆! お腹が空いていなかったので、あまり食べていないです。 再訪したいと思います。 ご馳走さまさまでした。
千島にある木津川駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
先日、会社の先輩が辞めることになり、送別会ということで仕事帰りに僕の地元、大正区にある「焼肉みの吉」に行って来ました。 場所は、大正通り泉尾の交差点を大運橋方面へ、しばらく進むと市バスの千島の停留所があり、そこから徒歩2分ぐらいです。 大正区では結構有名なお店です。 店内、カウンターとテーブルにメインで通されますが、奥に座敷も有り使い勝手も良いです(^^) 此処のウリは結構、肉の刺身メニューがあるところです(^^) 後はユッケとレバーが何時いっても新鮮です(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 注意:法律上、絶対火をとうして食べようねっ♡ 今日は、塩タンから始まり後はみんな適当ーーー\(^o^)/笑 ハラミ頼み―のテッチャン頼みーのばらっばら(;´∀`)笑 焼く時も一気にドーーーン!的なね笑 これぞ!男の焼肉‼︎って感じでした‼︎ いあ〜〜〜 さすがは男だらけの焼肉大会‼︎ よ〜〜〜食べましたわ〜〜!(≧▽≦) そして、旨かった! 今回もごちそうさまでした(o^^o) #大正 #古き良き時代の焼肉
若林駅から車で10分◆温かみある空間で、地元和牛や近江牛を堪能できる老舗焼肉店
今回は仕事途中に立ち寄った豊田市の豊南焼肉に伺いました 何度か伺って丼物が気になってるけどやっぱりいつもの焼肉定食を頼んでしまう自分(。-`ω-ก)ウーン いつ食べても美味い焼肉定食(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩アゲッ♪ 肉パワーで午後からも頑張れた1日でした|•'-'•)و✧ #地元民おすすめ #やっぱり焼肉定食 #また伺います