お手頃価格で肉質の良いお肉を堪能できる、昔ながらの美味しい焼肉屋
こちらの常連さんに連れて行ってもらって、初めて伺った【焼肉 板門店】 焼肉ウツの方々からの評判がすごく良くて、行ってみたいと思っていたのでラッキー♬ お店は昭和な雰囲気が漂う、煙モクモクの大衆食堂的な感じです! ▪️牛バラ ▪️豚バラ ▪️牛タン ▪️白菜キムチ ▪️サンチュ ▪️シロ ▪️ミノ ▪️桜ユッケ ▪️ワカメスープ&ライス ▪️お代わり牛バラ 常連さん曰く、牛バラがとにかく美味しい!!そしてこの赤ダレがまた旨い!とのこと。 本当に柔らかくて、噛むたびに肉の旨さがジュワっと広がる〜(ღ♡‿♡ღ) 赤ダレは辛くはなくて、胡麻油の香りが食欲増します!この赤ダレ、何にでも合う!! 〆のご飯にまたまた牛バラをおわかりしちゃいました笑笑 美味しかったなぁ〜♡ #がっつり食べれる焼肉 #気軽に行ける焼き肉屋さん #肉食女子 #噛む度に肉の旨味 #どの肉も厚くて柔らかい #リピート決定
加賀一の宮駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
本日はこちらの焼肉店さんにてランチタイムです。 こちらの焼肉店さんはランチタイムのラーメンが有名なようですので早速いただきました。 Bセットはラーメン+きざみチャーシューライス+冷奴+漬物のセットでした。 ちょいと甘めのスープや分厚いチャーシューがとても美味しかったです‼️
富士吉田市にある富士急ハイランド駅近くのお店
長野市、桐原駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
焼き肉バーンズのランチに行ってきました。こちらの平林店は初めてです。 自慢のカルビのランチを注文。 キャベツ畑(サラダバー)とライスおかわり無料とドリンクバーがついています。 1人分としてお肉が出されるので、自分のペースで落ち着いて食べられるのが良いです。
権堂駅近く信州プレミアム牛認定店!絶品焼肉と本場韓国料理を堪能出来る
本格韓国料理です。ケジャン(ワタリガニのキムチ?)があったので即頼みました。日本人に合わせてあまり辛くありません。美味しかった❗️ 肉は黒毛和牛から和牛とあります。 忙しかったのか、接客もたつきはありましたが、そこはご愛嬌です。 楽しく飲ませていただきました。
【A4特級以上の黒毛和牛を使用】地元から愛される、昔ながらの老舗焼肉店
とにかく一回行きたかった。 家族で行きました。 お肉もさることながら、最後に食べた牛タンの切れ端を煮込んだやつが美味かった。 ご飯にかけて、生卵が合いそう。 うん、リピート決定です。
長野市、信濃吉田駅付近の焼肉のお店
長野・上越で展開している焼肉屋さん。平日のお昼時に初の訪問です。 スタミナランチ890円(税別)注文。 ダブル(お肉2品)、ご飯、スープ、サラダ、キムチ付きです。 ご飯とスープはお替り自由です。 お肉2品は、まんぷく牛カルビ・ラムカルビを選びました。卓上に置いてある濃厚コク甘タレとよく合いご飯が進みます。この価格でこれだけのお肉を食べられたのは満足です。
井上駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
須坂インターの近くにある焼肉屋さん。 今回は自慢のカルビ、柔らか牛もも、ライスなど食べたいものを頂きました。 安定の美味しさでまた行きたいと思います。
関市にある関駅近くの焼肉のお店
焼肉の山水苑さんにちょい飲みで初訪問。 とてもお値打ちに頂けました。 鶏肉もホルモンも歯応えが良くてとても美味しかったです。 豆もやしがめっちゃ多くて、ヘルシーな焼き肉になりました。 キリンラガー大瓶 627円 若鶏 528円 ホルモン盛合せ 528円 豆もやし 275円 合計 1,958円 サガリやハラミがあればなお良いです。 ご馳走様でした。(^○^)
静岡市駿河区にある静岡駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
1時間待ち覚悟でお邪魔しました!どれも美味しかった〜♪本場韓国仕込みなメニュー、満喫できました! もうダメっていうほどたらふく食べて6000円くらいでした(*´艸`)美味しさだけじゃなくて、サービスの迅速さだけじゃなくて、スタッフさん達のサービスの丁寧さや女将さんのお人柄もあって、こんなに繁盛してるんだと思いました♡
炭火焼きで美味しい焼肉が味わえる、幅広いメニューが揃っている焼肉店
まあ それなりに美味かった
三保、新清水駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
弟が凄く美味いというので義妹の誕生日に家族で行って来ました。三保の松原近くにあるお店で40年続くお店だそうです。メニューはコースになっていて今回は2500円コースを注文。飲み物は瓶ビールが置いてあるけどそれ以外の飲み物は持ち込んで良いみたいで缶チューハイを持って行きました。まずはタンが出てきて、美味しく食べてもらいたいとのことなのでお店の方が焼いてくれます。その後はお店の方の指示通りに自分たちで焼いていきます。焼き具合を教えてくれるので美味しく食べられます。タン以外は豚、牛カルビ、ホルモンが出てきてキムチとナムルも付いてきます。ごはんとスープも付きますが、後で肉とキムチとナムルを少し残しておくとビビンバを作ってもらえるので楽しみに取っておきました。肉は下味がしっかりしているのでタレをつけなくても美味しいです。もちろんタレもあります。シメのビビンバも美味しかったです。タレも500円で売っていたので帰りに買って帰りました。本当に美味しいお店なのでまた行きたいです。
韓国の家庭の味が楽しめるお店、ボリュームもあり辛さもクセになる味
昔懐かしい雰囲気と美味しさを楽しめるホルモン焼き店
あっ、やってる!なつかしい。と妻と入店。おいしかったです。でも、昔の川村ホルモンでは、なかったです。ミックスの復活を!
創業50年の歴史と伝統の味。極上の焼肉がリーズナブルに楽しめる富士で人気の焼肉店
富士市の吉原本町にある京昌園本店。 今回はランチに行ってきました。 石焼ビビンバを注文。 ナムルの味がおいしかったです。 備え付けのコチュジャン やっぱり市販のものと違って焼肉屋さんのは美味しいです。 いい感じに辛さを調節できます。 美味しかったです。 #ランチ #ビビンバ #石焼ビビンバ #富士市 #焼肉
多彩な韓国料理のお店。七輪で焼く良質吟味の肉を秘伝のタレで食したい
どのお肉を食べても美味しいです 店員さんもとても親切で大満足でした また行こうと思います(*^-^*)
伊勢、伊勢市駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
牛ハラミ 759円税込 国産やわらか霜降り風焼肉 539円税込 国産黒毛牛上カルビ 649円税込 牛上ミノ 759円税込 MIXホルモン 704円税込 辛口鶏せせり 473円税込 ゆず香る和風ごまダレ豆腐サラダ ハーフ 352円税込 玉子スープ ハーフ 308円税込 一番搾り生 中 638円税込 ※国産牛 ※低価格 ※タレの種類豊富 卓上にないタレもいただける ※卓上に にんにく、コチュジャン ヒマラヤ天然岩塩、ごま、コショー ※無料コーナーの緑茶ありがたい ※春の肉得フェア開催 ※店舗限定の鶏焼肉 ※タッチパネル注文 ※食べ放題プランもある ※アンケートに答えてスクラッチ ※中部地区を中心に関東にも支店多数 ※駐車場あり ※4月に訪問 #三重県 #伊勢市 #伊勢志摩 #国道23号線沿い #焼き肉 #豊富なタレ、薬味 #無料緑茶 #食べ放題 #スエヒロレストランシステム #支店多数 #クレジットカードOK #公式アプリあり #公式ホームページあり
カルビ、ホルモン、ロースがおススメ。気さくな女将さんがいる焼肉屋さん
ホルモン最高に美味いけど、焼き方厳しい(;^_^A
神戸市中央区にある春日野道駅近くの焼肉のお店
阪急春日野道駅から南東、春日野道商店街にある焼肉屋さん。 開業から50年の老舗、今は2代目がされています。 入って左側にテーブル3卓、右側に小上がりの掘りごたつ3卓、奥に個室あります。 火・金曜は生ビールデー¥450➡️280 《つきだし》 柚子大根・スルメキムチ・サラダ 《生セン¥700》 第3の胃。 別皿の赤いタレのチョジャンを付けて。 《キムチ¥350》 漬けてから、ちょうど食べ頃の白菜キムチ。 《チョレギ¥600》 サニーレタス・大根・にんじんが、ごま油・お醤油・酢などのドレッシングで和えてあります。 タレはサラッとした物。 ロースターで焼き上げます。 《ロース¥1300》 適度な脂でやわらか✨ 《上ハラミ¥1400》 言わずと知れた横隔膜。 程よい歯応え。 《上カルビ¥900》 脂は多めだけど、チシャ葉でキムチと巻いて食べると味わい深い。 《チシャ葉¥500》 別皿の赤い味噌・お肉・キムチをチシャ葉にのせて、クルッと巻いて。 《上タン¥900》 食感が楽しい♪ カットレモンを別皿にギュッと絞って。 タン中とタン先が混じっていたかな。 《上ミノ¥800》 切れ目が入れてあり、食感が良くやわらか✨ 《テッチャン¥800》 大腸の部分。 シマチョウとも呼ばれる。 脂が多く、ぷるぷる。 6人でかなりの量を食べて飲んで1人¥7000くらい。 お店の人の接客が丁寧で雰囲気が良いお店でした。 アメブロ、更新しています♪ 『神様、食べても太らない身体を下さい』 http://ameblo.jp/ainishiuma #光陽園 #焼肉 #春日野商店街
姫路、山陽姫路駅近くの焼肉のお店
一つ一つがとても量が多く肉も柔らかく美味しいです! スープもラーメンばち並の大きさの器なので量がすごい笑 少し高いですが量で納得笑 海鮮などの種類も多いです! ただ、六時に行ったのにキムチの盛り合わせが品切れだったのは少し残念でした(><)