【ビアワークスちとせ内】国産和牛、真狩産ハーブポークなど含む食べ放題が大人気!
食べ放題なのに肉うまっ! 今度から空港からの帰り道はここに決まりかな( ^∀^)
本町にある富良野駅近くの焼肉のお店
富良野の平和苑さん、ご主人が気さくでおしゃべり好き、豚のサガリ(ハラミ)は富良野の名物らしいです。部位的に取れる量が少ないとのこと。これはうまいです。ラム肉、ジンギスカン風といただきました。冷麺が自慢とのこと、おいしかつたです。コスパもよくおすすめです。ふらのワイン置いてあり楽しめました。
希少部位やチヂミ、冷麺なども美味しい、食べ放題も楽しめる焼肉屋さん
浦添パイプライン沿いにある焼肉屋さん。オープン当初に訪問しました。大衆焼肉屋という感じで家族連れ等に向いているお店です(^.^)
横浜、北野辺地駅付近の焼肉のお店
美味い焼き肉が食べたいと言うので私のおすすめの焼肉へと相方を連れていきました(*^^)v 実は自分も1度しか行ったことないんですが感動する位美味しかったの〜❤ 土曜日だったので数日前から予約して訪問しました。6時半に訪れたのですが、すでに店内は賑わってました! カウンターの一番奥の席に着席し、何を食べるか悩みながら注文。 まずはリブ芯¥2480から!相方に飲んでもらう為に私はウーロン茶で我慢(笑) リブ芯さしが入っていて柔らかく最高な味❤ その他に牛タン塩、極みホルモン、シマチョウを頂きました。ホルモン好きの私たちは感動した! なんだこのホルモンのぷりっぷりっ感❤「美味い!」を連呼しながら食べてました。 注文したものを持ってきた店員さんが、オススメのものがあるのですが…と。幻のサガリという仕入れがある時にしか食べれないサガリどーですか?と。 そりゃもちろん、「いただきます!注文お願いします!」と(笑)幻のサガリさん肉厚で柔らかくて美味かった✨ 最後にシメのアイスまで食べて♥.。.:*♡幸せー! 焼肉食べるなら絶対、大番です! 早くまた行きたい\(^o^)/ # #鮮度が自慢 #活気がある店内 #これは絶対食べてほしい #本物の焼肉があるお店
宮古市にある山口団地駅付近の焼肉のお店
写真撮り忘れちゃったw 冷麺とホルモンミックス☆ ランチも¥500〜と安くて美味いし量もある♪ コスパも味も良いと思います♪
マッコリに合うホルモンが人気、予約が必須の焼き肉店
全てが美味しかったです! ホルモン、カルビ・・・。 お酒は、飲みやすいマッコリもオススメ! 週末は予約しないと入店出来ないと思います。 個室でゆったりと美味しい肉を食べて、飲んで、〆に冷麺で! ごちそうさまでした^ ^
果実の甘みが染み込む、とろける焼肉体験
妻の実家に帰省した際に連れて行ってくれた焼肉屋さんの大同門で夜ごはん^_^ 大同門の名物というリンゴカルビをいただきました♪ すりおろしりんごで味付けしたジューシーカルビ、美味さが凝縮されていてクセになる旨さですね^ ^ 撮り忘れましたが、追加で頼んだレバーとホルモンも美味しかったです^_^ 地方の人気店で焼き肉を堪能しました♪♪♪
角館駅付近の焼肉のお店
愛宕町にある郡山駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
福島県郡山市にある、 のみやす。 モツ鍋が食べたく初訪✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 焼肉店なのに… 連れがオススメのモツ鍋✨¥900を… いただきました✨ 味噌ベースの秘伝のタレが美味かった❤️(*´꒳`*) カスも残さず完食✨♪( ´▽`) 欲言えば… モツの出汁がこれでもかと出た残り汁に… 御飯を入れて、雑炊食べたかったなぁ〜✨ うっかり八兵衛だった笑 誠にてんきゅ❤️のみやす✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
焼肉も定食も充実、裏路地で味わうお得感たっぷりランチスポット
この日の昼メシは『三楽』さん。 龍ヶ崎の裏路地に、昔からある老舗の焼肉屋さん。立派なお店ですね。駐車場は店脇と、ちょっと離れた所にもあるので、安心です。 焼肉屋と言っても、ランチはトンカツ、中華、韓国料理と、和洋中何でも食べられる大衆食堂みたいなお店です。 そうは言っても目の前にあるのはロースター。せっかく久しぶりの焼肉屋さんですからね。メニュー一番上の「焼肉定食」を食べるしかないでしょ(笑) 焼肉は綺麗なサシの入ったカルビ。丼メシ、味噌汁、サラダ、小鉢、お新香、ドリンクのフル装備の定食。ドリンクはウーロン茶を所望。これで1,250円はけっこうお得。 はやる気持ちを押さえて、先ずはサラダから戴くベジファースト。至って普通のサラダですが、冷たくて美味しいです。 そしていよいよ肉を焼きます。カルビ肉は柔らか。タレは甘めですね。大盛りの白ご飯にワンバンして食べていくと、大盛りご飯があっさり消えていきます(笑)こちらのお米美味しいですね。 ビールも良いけど、焼肉にはやっぱり白ご飯。このカルビ、お値段以上の美味しさ。この値段なら価値がありますね。 漬物にしらすにほうれん草。サラダも含めて、何気に野菜たっぷり取れますね。 もう少し食べたいなぁ〜と思ったところで、カルビが無くなります。良く出来てますね(笑) 総じて… コスパの良い、分相応の焼肉定食です。 この値段で、この肉質、この内容なら文句なしです。お金を出せばもっと美味しい焼肉はいくらでも食べられるをでしょうが、自分にはこのぐらいが分相応だと思います。満足度も高いですよ。 足りなきゃ肉を追加すれば良いけど、ランチならこのぐらいが丁度いいんじゃ無いかな? 次回は何気に気になった「カルビクッパ」とか食べちゃおうかな?良いお店です。
多彩なホルモンと絶品せせりが味わえる店
手打ち太麺と柔らかカルビが自慢のラーメンランチ
お盆休み前の金曜日、今日も日光で仕事。ランチは「大昌園」さんでカルビラーメンを! 冷房が効いた店内で熱々のカルビラーメンを食べて午後も頑張る! 麺は手打ちの太麺ちぢれ、今まで食べたカルビラーメンでは一番の太さ。 初めて伺ったお店なのでスープの辛さは小辛でお願いしましたが、中辛でも良かったかな? 具は溶き卵、筍、椎茸、ニラ、長葱。 カルビ肉は中くらいの塊お肉がゴロゴロ、柔らかくで美味しい! 最後にライスインして完食です♪ごちそうさまでした。
問屋町にある高崎問屋町駅付近のお店
広沢町にある新桐生駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
バスケ春期大会男子の応援。難とか勝ち上がりお昼で解散。焼肉、チェーン店と地元の美味しいお店を挙げると、此方恵比寿焼肉が良いと。久しぶりだねって。娘と二人でサイコロカルビ焼肉ランチ、石焼ビビンバランチを注文。カルビ、ラーメン、半ライス、サラダ、漬物二点がつき、石焼ビビンバ、スープ、漬物二点のランチでボリューム満点です。 カルビを軽くあぶり二人でシェアしながら、ラーメンも。美味しい。石焼ビビンバが登場。娘はこれが目当て。熱々をよく混ぜ、焼肉の残ったタレを投入。旨すぎるって。焼肉屋はやはり此処が一番美味しい。満足した親子です。明日のバスケの大会何が何でも勝ち上がり、県大会に連れてって。お願いします。今日もおいしいランチご馳走様でした☀
半個室で楽しめる高品質食べ放題
焼肉美味しい~♪ サラダはドレッシングが濃いめだったのでそれだけでご飯が進んじゃう。。。
東大宮、大和田駅付近の焼肉のお店
スタミナをつけに家族で週末お邪魔しました なんと言っても、炭火焼きでテンション上がります 味も良く、無縁ロースターで設備もきれいでした。 〆のコムタンクッパが大好きです
さいたま市岩槻区にある東岩槻駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
こんばんは。 ひさしぶりに来ました。 タブレット注文で 明朗会計。 ゆったりできました。 お水(おひや)が 〇〇〇〇 網交換が 〇〇〇〇です。 便利に感謝します。 ランチや テイクアウトも 行っているそうです。 #タブレット注文 #多言語対応タブレット #サービス #テイクアウト #ランチ #クーポンあり #女子会は時間無制限飲み放題 #飲み放題 #食べ放題 #明朗会計
ドリンクバー付きランチセットが人気の、焼肉チェーン店
無性に肉を欲したので、焼肉屋さんで肉を焼く ^^;。 ランチのタンシチュー定食に、上塩タン、のダブルタンをオーダー。 タンを焼きレモン汁をつけ一枚ペロリ。久しぶりのタンに満足^ ^。 ほどなくして運ばれてきたタンシチュー。濃厚なデミグラスソースとさっぱりとしたタンのコラボに舌鼓。 野菜焼き、定食を頼むとオーダーできるミニ焼肉から、和牛カルビと和牛ロースも。 肉厚なカルビ、チェーン店で大満足♪ 美味しゅうございました。
川口、東浦和駅付近の焼肉のお店
大好きな焼肉屋さんです。よく友達と利用しますがみんな大満足です。 お肉はここ以外では食べられなくなるんじゃないか!?というくらい美味しいです! あと、スープもキムチもサラダもめちゃくちゃ美味しいです。
本庄、本庄駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店