本庄、本庄駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
コスパ充実の焼き肉店。お肉はもちろんスープや麺などサイドメニューも旨い
ランチあり駐車場あり助かる焼肉屋さん♪ ランチ11時からオープンで駐車場があるので来ました♪ そしてユッケジャンが美味しそうなので注文して食べましたが旨味、甘味あり美味しくタケノコや色んな野菜が入り美味しかったです✨ ビビンバなどもお安く食べてみたいです♪ #ユッケジャン #ビビンバ #駐車場あり #埼玉県 #朝霞市 #朝霞台 #北朝霞駅
南にある久喜駅付近の焼肉のお店
週末だけあって結構混んでました… デザートの焼きプリンの上にアイスが乗ったやつ、とても美味しかったです…
緑町にある八潮駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
子ども達と焼肉Ψ( 'ω'* ) クーポン使ってファミリーセットや野菜・・・レバーとカルビも追加。 いろいろ食べられて 楽しく美味しく頂きました(๑>ᴗ<๑)
蓮田、白岡駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
ダブルカルビ250グラムを注文。このボリュームで1200円と安くて最高です。最近のお気に入りのランチメニューです。味も良いしコスパがいいです。
良質な国産牛を多彩に味わえる、コスパ抜群の焼肉スポット
赤門堪能御膳4,059yを注文。 上塩タン/国産牛上ハラミ/国産牛上カルビ/国産牛カルビ/ロース/トントロ トータル180gにデザート/フリードリンク付。スープはテグタン495yに変更。 肉は2切れづつでおかわり必須と思ったがごはんおかわりしちゃったからお腹いっぱい。ハラミが美味しかった。いろいろ食べられてよかったけれど、連れの2種盛りでカルビとハラミがベストチョイスかな。 次回は2種盛にしよう。 #68
食べ飲み放題で焼肉やホルモンを存分に楽しめるお店
食べ放題飲み放題コースを選択して、焼肉ホルモンを堪能しました。ハイボールも5杯頂き、満足でした。牛繁元気シリーズが美味しかったですよ。
西船にある京成西船駅からすぐの焼肉のお店
#駅近で嬉しい レディースクーポン利用。 食べ飲み放題で¥3,500(税込) デザート3種類から選べます。 満腹です^^
無添加にこだわった、自然で美味しい牛肉を、個室感覚の和空間で
今日は仕事で船橋へ ランチは焼肉 七輪亭スペシャルランチ ¥1180(税抜) 中落ちカルビ+牛ハラミ+ユッケジャンスープ ドリンクはアイスコーヒー ご飯は一杯はおかわり可 七輪で焼くので、なんか雰囲気が良く、美味しさが倍増 ユッケジャンスープも具沢山で量も多く、程よい辛さがたまりません 量が多く、お腹がパンパンです ごちそうさまでした
柏、柏駅近くの焼肉のお店
タマランチに寄りました。大衆酒場でありながら昼はラーメンベースで昼飲み出来ます。柏市役所手前、ガラガラ風情に痺れる偕老同穴酒場であります。素ラーメン全部乗せが渋いであります。焼肉ベースらしくタマランチ定食はカルビ丼ラーメンがテッパンでした。 #クセになる
珍しい部位が食べられる焼き肉屋さん、ザブトンが口の中でとろけて美味しい
土日、盛り合わせ3400円は7品+野菜 平日の盛り合わせは7品、2500円とお得。塩タンやわらかい。ホソも美味しかった。店内も綺麗でした。
メニュー豊富なお酒も楽しめる人気の焼き肉専門店
【リベンジBBQ】 板取キャンプ場に行ったはいいけど、前日までの台風の影響を考えて河原でのBBQはやらなかった 同行者一同BBQ出来ず不完全燃焼気味 このままでは帰れないっ! って事で、あみやき亭でリベンジBBQ 肉をビールで流し込み オンザライスで攻め立てる (ºдº)アッー!!!!↑最高!! 五人で満腹!1万円程 安いし美味いし本当にありがたい焼肉屋さんです Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ #リベンジBBQ
ジューシー焼肉と辛旨クッパが楽しめる、家族連れに嬉しい焼肉店
特上特選カルビ、上ハラミ美味しかったー! 小上がりあり、子連れでもいきやすくて良いお店でした! ユッケジャンクッパ、辛めですと言われたけどそこまででもなく、味良く美味しかったです。
充実セットとフリードリンクの手軽な焼肉ランチ
【寒いので…】お手軽な焼肉ランチ。 ファミリーカルビ50gとさがり50g キムチ、スープ、杏仁豆腐付き! フリードリンク付いていて、 食前、烏龍茶。 食後、カフェオレ。 サクッとランチで… たまにはいいんではないかな!? #焼肉ランチ #南流山
君津市にある君津駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
県外からも焼肉好きな人が訪れるお店様とあって、 期待値大!いつも混んでるそうで、この日も 店内満席。1組み帰ればまた1組と、お客様が 入ってきます! いただいたもの 特上のカルビ、ロース、タン キムチ盛り合わせ、サンチュ ラーメン お肉は濃いめに味付けされた焼肉、 故、つけダレはあっさりめ。 どのお肉も美味しかった。 大衆焼肉屋さんな感じ。 もやしナムルが豆もやしでとっても美味しかった! もやしナムル頼んだけど、サービスのもやしナムル (豆もやしじゃないやつ)もきましたw ラーメンのチャーシューがちょっと 時間たった味してて悲しかったです。。
江南区、亀田駅近くの焼肉のお店
亀田駅近くにある焼肉屋さんです。 昔ながらって感じお店で、肉とてもおいしいです。 特に牛タンがオススメ。そこそこ厚めに切ってあり、柔らかくておいしいです。 ってかライス×2と冷麺はさすがに多すぎた(笑)超腹いっぱいになりました。 ごちそうさまでした。 #気軽に行ける焼き肉屋さん #タグで教えて!キャンペーン
早めのランチに嬉しいボリュームたっぷり定食
焼肉定食ランチ。 納豆もついてきます。 ランチは13時で終わるので早飯した方がいいですね。 別日レバニラ炒め定食。 ボリューム満点。
「こんなモツ食べたことない!」
ホテルの人に教えてもらった店に 肉質が良い。 厚切りタンも柔らかい 締めの、さじかげんTKは、ホルモン入りでボリューム満点 コスパ良し
手軽に多彩な焼肉とサブメニューを楽しめる活気ある店
今日は、職場の後輩と焼肉! 久々の焼肉で、酒も進みそう!センマイ刺しや、ホルモン、ハラミに、ナムルやキムチ! 色々堪能しました♪
松江、乃木駅付近の焼肉のお店
いつもは米子店で昼焼肉ガッツリですが、今日は松江店に初訪問。何時ものようにランチメニューにホルモン4皿(テッポウ、パイプ、レバー、センマイ) しっかり完食。カロリー取りすぎランチでした。