豊後牛をはじめ、厳選した黒毛和牛の料理が食べられるお店
高いだけあります… 特上ハラミ、サガリ、ヒレ、こんなに赤身肉を美味しいと思えたことはありません!! 肉寿司の豊後牛で無理を感じた26歳、この先が思いやられますが今後は赤身肉を愛したいと思います。 〆にいただいたガーリックライスはニンニクのパンチが効いてて最高に美味しかった!口くっさなるけどそれもまた風情。 #食欲の秋投稿キャンペーン #本物の焼肉があるお店 #個室焼肉 #お肉の質が高い #肉食女子 #肉寿司が食べられる #熟成肉
コロナ感染の影響より、短縮営業の場合がございます。店舗にお問い合わせ下さい。
平成最後のニクの日、地元の安安から牛タン1皿無料のLINEが。当然、奥方にも同じメッセージが届くので、今日は平成最後の焼肉でも行くか、と訪問。 食べ放題メニューもありますが、実は二人ともホルモンが苦手なので、アラカルトで好きなものを食べることにしました。 カルビ、ハラミ、ロース、サービスの牛タン、ビビンバ、野菜と結構オーダーしたなぁ、と思って会計したら、なんと3500円くらい。ハイボールも1杯飲んだし、これならコスパも十分ですな。店名に偽り無し! 雨の日も牛タンサービスあるみたいだし、また今度きてみよっと。
ビールもサワーも日本酒も原価!?京都駅前で最高コスパを実現!!
京都駅前の牛タン専門店 牛タンメニューが多い居酒屋です ワイワイするのにはぴったりなお店でした!(^ ^)
四季を味わえるおでんと旬のつまみでしっとりと一杯
25/08/31 久しぶりの訪問。アジのたたき、卵焼き、ナス田楽を山本ブラックでいただく。料理も酒もうまい。
お手頃価格でガッツリ肉料理を楽しめる駅近ランチスポット
新宿御苑前駅にある肉居酒屋でランチ! 1000円以下でボリューム満点の肉料理が楽しめます(o^^o) 今回はWステーキ定食をチョイス! ポークとチキンのステーキがプレートに「ドーン!」と盛られてだされます(笑) 両方とも柔らかく、シャリアピンソースとの相性も抜群です。ご飯はちょっぴり多めが良いかもしれません。 これで950円はこのエリアでは破格です。その他、サーロインステーキや肉たたき、ハンバーグ等、何を食べても1000円以下です、すごすぎます。 是非一度、足を運んでみてください(*´꒳`*)
友人と昼呑みできるお店を探していたら、生ガキが食べれそうな感じだったので入ってみました。 お店のお兄さん達も明るく雰囲気がいい感じでした。酒も美味しく正解でした。 #昼のみ #生ガキ
四ツ谷駅2分◆熟撰シュラスコと中南米料理が揃う肉バル!ランチも大好評♪
『Carne -カルネ-コース』4500円(生ビール含む飲み放題付) <コース内容> ○トルティーヤチップス(サルサ付き) 特製ソースで愉しむ手軽なおつまみ ○シーザーサラダ 自家製シーザードレッシングと旬野菜の絶妙な絡み合い ○フライドポテト 定番おつまみで会話に華が咲く、宴会に欠かせない一品 ○ケサディージャ 特製チーズをもちもちのトルティーヤで包んだメキシコの伝統料理。ハニーシロップをかけて ○4種のシュラスコプレート(牛リブロース・豚肩ロース・鳥もも肉・パイナップル)上質な肉の旨味をダイレクトにお愉しみいただける自慢の一皿。シナモンやドライスパイス、特製塩のシンプルな味付け ○ タコライス メキシコ風アメリカ料理のタコスの具材を米と合わせた沖縄のソウルフード <飲み放題プラン> 樽生ビール(プレミアムモルツ)や、特製カクテル、ハイボール、サワー、ワイン、焼酎など約60種 アンガス牛を中心としたメインのシュラスコは、赤身ならではのしっかりとした肉感と、噛むほどに広がる濃厚な旨味が自慢だそうです。 豪快なスタイルで楽しむビストロならではの一皿を、ワインや海外ビールと楽しめます。 ファヒータやケサディージャなどの中南米料理から、アヒージョ・リングイーサ・タコライスなど欧米の美味まで、国際色豊かな海外料理がずらり♪ 店内はラテンムード漂うカラフルで開放的なバル空間。気軽な食事や記念日にもぴったりな雰囲気!!
昼ご飯でも夜ご飯でも!都内最多の20種類のシュラスコが食べ放題!
横浜アリーナ近くに構えるシュラスコ専門店、【アレグリア】に訪問しました。 雑居ビルの2階に構えシュラスコのお店にしてはサイズはコンパクト。サンバタイムなどはなく、お肉をサーブしてくれるのは日本人のアルバイトさん。シュラスコと言えばほとんどのお店がブラジル色強めですがこのお店は全くありませんでした。 《サラダブュッフェ》 貧相で品数はファミレス以下。他のシュラスコのお店でよく見かけるブラジル料理はなく、至って普通のサラダビュッフェでした。 《ドリンク》 飲み放で自分でサーバーからビール,ハイボール,ワインなどを注ぎます。バーカウンターに洋酒が並んでいるのでカクテルも作ってもらえるのかな。 《シュラスコ》 シュラスコは20種類。ブラジルから輸入したマシンで焼き上げます。全種類一通りサーブしてもらい、その後は好きなお肉のリクエストとなります。リクエストタイムはイチボ集中攻撃でした。 シュラスコの焼き加減は周りバッリと中はレア。サーブする度にマシンで表面のみ高温で仕上げてるようで、周りの焦げ目しか食べさせてもらえもせん。タレは甘いBBQソースと、酸味の効いたピクルス入りの2種類。お肉に塩気が効いているのでタレなしでも十分美味い。 ブラジル感ゼロですが、味は悪くないし料金はお手頃。横浜アリーナや日産スタジアムのイベント帰りに使い勝手の良いお店です。
【当日予約OK・個室あり】京町家で七輪炭火焼肉。リーズナブルに極上近江牛をご堪能
烏丸駅から5分ほど... 京都の友人からオススメされた、ブランド牛である近江牛を提供している【近江牛焼肉 肉の流儀 肉魂~Meat Soul】さんへ。 カウンターとテーブル席があり、カウンターはお寿司屋さんの如くショーケースが目の前! ショーケースにお肉が並んでいるのって素晴らしい♡ オーダーすると、まずタレがやって来た。 味噌ダレ(辛味噌を好みで) あらいダレ(近江牛から出汁をとったタレ、脂をさっぱり落としたい時に最適) が、振り返れば、このタレ、最後までほぼ使わなかった!(特選ハラミで1回だけ使った★) ・牛ハラミ刺し¥2200 おすすめと聞いたハラミ刺しは本当に頼んでよかった♡ 肉感も楽しめ、かつ口に広がる旨みが最高。 ・上タン塩¥2000 やっぱりタンは外せないよね!? ・特選ハラミ¥2200 ・特選サガリ¥2200 こちらは迷って、選びきれずに両方( *´艸`) どちらも赤身が強くて美味しい。 ・ミスジステーキ¥3700/100g~150g お店の方がおすすめ、と仰ったミスジステーキ。普段、ステーキではミスジは選ばないのだけれど、おすすめと言うだけあってこれも柔らかでたまらない。 ・レバー塩¥900 レバー、安すぎん? とろけるようなレバーはあったら絶対頼んだ方がいい! そのままいけそうな鮮度だったけれど、ちゃんと火を通したよ★ ・焼きすき特選ロース 龍のたまご味噌醤油¥2000 この日は近江牛、松阪牛、神戸牛がそろっていて、私達は松阪牛を!! これもお願いすると肉を見せてもらえるっていうのはかなり高ポイント! きめ細やかなサシは◎ ・最後にはユッケ手巻き¥600 これもウマウマ♡ ここのお店、かなり大当たり!! お酒も3杯飲んだけど、ひとり1万円以下でこの内容は近かったら本当に通いたい♪ めちゃくちゃお肉、美味しかった♡ ご馳走様でした。
20種類のシュラスコ食べ放題4,620円!!〜豪快な塊肉を心行くまで〜
入籍祝い自己開催で行ってきました! 酢豚のパイナップルは許せないけどシュラスコのパイナップルってなんで美味しんだろう
【立川駅4分】路地裏の隠れ家で、旨い肉を一枚から楽しめる店
【立川 牛骨ラーメン定食】 『2023年ラーメン182杯目』 ①最寄駅 立川駅北口から線路沿いを国立方面へ5分(350m) ファミリーマートを入ったところにあります。 ②混雑状況 お店が広いので昼も夜も入れます。 ③雰囲気 カウンター、テーブル席あり 各テーブルにロースターもあり ④決済情報 クレジットカード、PayPay決済可能 ⑤喫煙情報 なし ⑥コメント 月曜日は、研修で立川へ ランチは、職場から近い此方へ久しぶりに 焼肉屋さんですがなんとラーメンが食べられるお店 店内は、黒で統一されシックな雰囲気 テーブル席に案内され注文はもちろん 『牛骨ラーメン定食』をお願い 待つ事5分ほどでラーメンが なんとラーメンをメインにナムルやキムチが付く 焼肉屋さんの組み合わせ ご飯はなんとおかわり自由って嬉しすぎる ラーメンは、替え玉も出来るので思わずお願い 牛骨ラーメンは、900円 替え玉は、100円です。 ご馳走様でした。 [牛骨ラーメン定食] 【特徴】 牛骨ラーメンをメインに ナムルとキムチとご飯のセット 【麺】 細麺 替え玉もできます。 【トッピング】 牛すじ 【一言】 牛骨の出汁がたっぷり効いたラーメン 牛肉も入っていて ネギと胡椒がいい感じ ナムルは、そのまま食べても美味しいですが ご飯に乗せてビビンバ風でもあり ご飯はおかわり自由です。 [替え玉] 牛骨ラーメンの替え玉 細麺でネギ、胡椒付きです。 博多ラーメンの醍醐味ですが 最近は替え玉が食べられるお店が増えてきました。 麺の硬さとかの調整も可能かな? 返しとか胡椒はないので ラーメンのスープと合わせてください ラーメンの麺だけでは少し物足りない時は オススメです。 1玉100円って良心的ですよね〜 #立川ラーメン #細麺はつるつる #定食 #替え玉 #おかわり自由が嬉しい
【神田駅より1分】レモンサワー50円!飲み放題あり!リーズナブルに楽しむ大衆酒場
【神田 居酒屋】 ①最寄駅 神田駅西口徒歩1分(60m) ②混雑状況 夜は混雑必須 基本2時間入れ替え ③雰囲気 テーブル席のみ 1階、2階で営業地下に調理スペースがあるのかな? ④決済情報 クレジットカード、電子マネー対応 ⑤喫煙情報 なし ⑥コメント 火曜日の夜は、私のお祝いをしてくれると 知り合いの先輩と上司と待ち合わせをして神田へ 待ち合わせが19時だったので職場で少し残業してから 淡路町まで 歩いて神田まで向かい此方のお店へ 時間前に到着したのですが早めに乾杯 生ビールを飲んで待っていると別拠点の先輩が とりあえず生ビールで乾杯して つまみは鶏料理を中心に なんとここのお店レモンサワーが50円って安すぎ ハイボールも150円くらいから飲めますが ハイブランドの山崎や響がリーズナブルに飲めるので そちらをハイボールで これが旨いんだな 2時間制で早めに切り上げ 3人で12,000円也 ご馳走様でした。 [メガ大山鶏のから揚げ] 大山鶏を使った唐揚げが山盛りになった お得なメニュー からあげは、拳大で大きく 一口では食べられないサイズ その大きな唐揚げが8個くらい入ってる 揚げたてサクサクでそのままで美味しい マヨネーズも付いているので味変にいいかも 個人的にはもっとマヨが欲しい [鶏皮ポン酢] 鳥皮をカラッと揚げて玉ねぎとネギを絡めて ポン酢でさっぱりと 鶏皮の食感が楽しめるおつまみ このなんとも言えない食感ぎ私のconomi 玉ねぎとポン酢と一緒に食べると 酸味が効いていてさっぱりした味わいに #神田飲み #駅近で嬉しい #ハイボール #下町の大衆的な雰囲気 #リーズナブルな価格設定
美栄橋駅徒歩6分、沖縄ブランド肉を炭火で味わう
魚介からのぉ〜お肉だぁー♪ 地元の魚介を堪能したあとはお肉♥ お肉が食べられそうなお店を片っ端から突撃して3軒目、7名様ご案内 2階の大きなテーブル席でおさまった アメリカ~ンなごちゃごちゃ装飾 みんなはORION、私は沖縄ファンタシークワーサーで乾杯 肉は450g✕2 食えるのか? 案外ペロリだった みんなしてそうめんチャンプルーにツボってしまい そうめんチャンプルー✕4 フライドポテト✕2 アグー豚も アグーってなんだ? 島らっきょ✕2 これはほんとにうまいなぁ もずく天とナポリタン お肉も炭水化物多めに摂取 胃薬飲まなきゃいけないくらい限界超えの飲食してしまいましたー バイトの女の子も愛嬌があって可愛かったな 楽しいお店です #〆ステーキ #そうめんチャンプルー #アメリカン
夜だけ出会える!弾力ある絶品焼肉を気軽に堪能
あんな所に焼肉あるんだーと思ってずっと行きたいと思ってたお店です。 ランチやってなくて夜だけ営業で、1人で行くのも勇気いるなーってずっと行けてませんでした。笑 お肉めちゃ美味しかったです! 肉肉しく程よく弾力もあり脂っこくもなくていっぱい食べちゃいました。 ハラミ最強! スープも美味しかったです♪ 値段もそんな高くなくて満足。
はしご酒でトロ函、海鮮からの七輪焼肉 安安! ハイボールは呑めるけどメロンのハイボールは初めて飲んでみました。 焼肉も美味いね~
駅近で楽しむコスパ抜群の串焼きと居心地の良い一杯
コロナ禍のとき、 毎日毎日毎日 焼き鳥を配ってたよ。 で、2021/6/11はマッコリも配ってたよ。 そん時の行列!!!
胡町駅から近い、お肉が美味しい居酒屋さん
流川通りを歩いていると、テレビで見た肉じるしるしさん発見。餃子センターに行く予定でしたが、急遽変更で飛び込みました。 非常にコスパがいいお店で、白肝1本150円でした。普通250円以上はする白肝を期待せずに2本注文し、口に入れたところビックリです、負けてません他店に、追加で3本頼んじゃいました。 また肉煮込みでは、デミグラスソースでしっかり煮込んだ柔らかいお肉とフランスパンがベストマッチでした。 また来たいお店でした。
市販の商品まである、全国的に有名な「赤から」福岡東店。皆で訪れたいお店
鍋の美味しい季節になりました。 南九州はどちらかといえば 味噌は麦味噌でちょっぴり甘め。 名古屋のお味噌は辛い!それに唐辛子が入っているのでカプサイシン効果が倍増!! 体の芯から温まりました。 手羽は やっぱ美味しいね〜〜ビールがむっちゃ進む。きゅうりも 赤味噌がとっても 合うぅーーーっ
昭和レトロな雰囲気と温かい接客、驚きの揚げ餃子ラーメンが楽しめる街角食堂
【昭和な食堂で昭和なラーメン】 幹線道路沿いにある、ここだけ時間が止まったかのような食堂。 店内に入ると流れる、ゆるーい空気。 店主と常連さんが談笑している、ノスタルジックな空間です。 注文したのはラーメン(480円)。 やわめな中華麺が、醤油鶏ガラスープと合う! 珍しい揚げ餃子トッピング! サクサクした揚げ餃子が、スープに浸ってしなっと変化。 なかなかの独特さで、決して昭和で止まっていない斬新さ。 いや、昔からこうなのか?? 汗かいてたから、身体が塩分欲してたからか、なんか美味しい。 シンプルな、ベーシックな美味しさとでも言うのでしょうか。 これでいいんです♪ ローカルな食堂で昭和な醤油ラーメンを食べる。 一見古そうな昭和な雰囲気だけど、椅子が微妙に新しく。 そして清潔感のある安心感。 どのメニューも値段抑えめで魅力的で…機会あったらまた食べたい!
飯山、信州中野駅付近のすき焼きが食べられるお店
本日は北信地区へ来ており、以前から行ってみたかった『すき焼き福田屋』さんへ訪店しました。りんごで育った信州牛の上すき焼き定食を頂きました。他にも、ヒレカツ重やロースカツ重も、お勧めとの事です。 また、お邪魔したいお店です。