高レベルな創作メニューが人気の串巻き居酒屋「ヤサイ串巻ベジィタ」へディナーで訪問してきました! こちらのお店はサービスの良さも人気の理由となっており、ドリンクの持ち込みやテイクアウトが可能! 店舗の場所も、丸ノ内線新宿御苑前駅の二番出口から徒歩3分程なのでアクセスの良さも魅力的でした!さらにタクシーで来店する方は領収書を渡せば、最大1000円まで値引きまでしてもらえるらしいです! また、充電や無料Wi-Fiも利用できるので、かなり居心地の良い居酒屋さんです! 一見隠れ家レストランのような雰囲気をしていますが、店内はとてもお洒落な空間になっています! 今回はコースではなく単品で頼みましたが、ご飯はどれを食べても美味しかったです! スタッフのみなさん元気が良くて明るい印象で、とても居心地が良かったです! 帰りにガムとお店のシールを貰えて幸せな気持ちになれました。
【コースあり】一流シェフが厳選食材と技術で贈る、極上ステーキで特別なひと時を
神戸牛ステーキ&カフェ ノーブルウルス@三ノ宮 神戸に来たので神戸牛のお店へ 神戸牛食べ比べのセットを注文 脂がのっていてかなり美味しかったです。
心踊る炭火の薫り、肉好きの楽園へようこそ!炭火焼肉たくみが繋ぐ心と心ここに極まる
朝から東京へ移動し午後からのアポイントの前に麻布十番のネイルサロンに行くというあの方とランチ ぶらぶらしながら入ったのは麻布十番にある「炭火焼肉たくみ」 時間は14:00 閉店間際ということもあり誰もいない店内 空いたテーブルに案内されオーダーしたのはコレ 石垣牛の牛そばセット(¥980) 牛タンと塩ダレ豚トロ重(¥1200) 石垣牛を使っているので沖縄的なメニューも多い 牛そばは沖縄そばのような優しいスープに牛肉の甘みが溶け出し美味しい〜 麺はまんま沖縄そば 牛タンと豚トロのお重も美味しいらしく静かにモグモグ食べている 何より都心の焼肉店のランチとしては格段に安くそして美味しかった⭕️ ご馳走様でした〜 #東京グルメ #麻布十番 #炭火焼肉たくみ #ランチ営業 #石垣牛 #牛そば
サムギョプサルや海鮮チヂミがオススメ。リピーター増えてます
Yoshihiroの酒場放浪記♪︎ 新年会第2弾はココ、日暮里の裏通りにひっそりと佇む韓国料理店「豚KING」へ久しぶりの訪問です♪ 1階は韓国食材専門店で内階段を上って2階が飲食店。 だからなのか? 穴場的存在でいつも空いてるんですよねぇw 今回も仕事仲間8人で予約ナシでも問題ございません! (笑) 先ずは生ビールで ヽ(* ̄∀ ̄)ノ□☆□ヾ( ̄∀ ̄*)ノ カンパーイ!! 改めて思ったけど韓国のりってウマいですねぇw これだけで生ビール2杯余裕です♪︎ そして隣のお客さんがカメに入ったマッコリを飲んでいたので同じ物をお願いするとこれがまたウマかったです *.♡ 微炭酸タイプの生マッコリでツボにハマりました! 結局1人で3カメいっちゃいました f(^_^; (笑) ご馳走様でした。 ◆ナムル盛り合わせ__650円 ◆韓国岩のり_____380円 ◆鉄板プルコギ_____1890円 ◆コーンチーズ____990円 ◆トッポギ______830円 ◆海鮮チヂミ_____1300円 ◆スンドゥブチゲ___990円 ◆生ビール______470円 ◆生マッコリ_____1690円 ◆ハイボール_____530円 #韓国料理
クラフトビール飲み放題と生ラム食べ放題を満喫できる、ビール好き必見の焼肉スポット
ドーミーインに荷物を置いて、歩いてビアポート仙台へ。焼肉&生ラム食べ放題に、飲み放題をプラス。折角なので、クラフトビールの飲み放題も付けました。 お肉はボチボチ。サッポロビール園のジンギスカンほどの感動はないですが、美味しいラムでした。ビールはやはり美味しいですね。ついつい飲み過ぎでしまいます。6杯ほど頂きましたが、流石に若い頃ほどの量は飲めないですね。それでも、色んなビールを楽しめたので、満足です。ご馳走様でした。
ホルモン好きなら誰を連れてっても間違いない木場駅近くの焼き肉店
疲れたら肉を喰らう。毎回、新鮮な牛レバーを頼むんだけど、焼くのを忘れてまた食べてしまったf^_^;笑 ハツ刺しタン刺しも食べるべし。焼肉屋で焼き物に辿り着かない… もちろんハラミステーキやホルモン盛り合わせも注文!ほら、もうね、美味しいんですよ。疲れなんて吹き飛んじゃうんだよね^ ^ ご馳走様でした!
青物横丁駅徒歩1分。希少部位ひなトロと店炊き鶏煮込みそばを味わうお洒落な焼き鳥屋
海浜幕張店さんに以前お邪魔してから お気に入りのチェーン店さんです。 土地勘がない場所で、知っているお店が あるとホッとしますね。 相変わらず焼き鳥は絶品でした。 前回品切れで食べれなかった 王様レバー、、、 美味しい、、柔らかくて臭みもなく 美味しいレバーでした。 連れはレバーが苦手なのですが これなら食べれると言って食べてました! さすがに、一個だけでしたが、、、 玉子焼きも出来たてですし サイドメニューも美味しい。 お酒もサワーとハイボールの ジョッキが290円税別と リーズナブル。 デカジョッキも490円税別と 大満足ですね! 濃厚とりダシラーメンは 大満足!
国際会議場近く お手頃価格の馬肉料理専門店。いろいろ味わって、馬肉の美味さを堪能
馬刺しの概念が覆される! 福岡に行ったらまた絶対に行きたい場所。美味しくて無限に食べられます。 1枚目はお通しの、馬刺しのお寿司 2枚目は馬刺しの盛り合わせ 幸せしかない盛り合わせでした。 白っぽいのがタテガミです。
近所のコスパ最高なジビエのお店。 ウィスキーに合うお肉たちと戯れました✨ #ひととおりメニュー #猪のいぶりがっこ #ヒグマ #鹿 #雉
【個室完備】御茶ノ水エリアの牛タン専門点 こだわり貫いた熟成牛たんでおもてなし
牛タン! ワテラスにある牛タン専門店! ゆったりできる個室へ〜 頼んだもの ・牛たん堪能コース飲み放題付き 1枚目の写真は厳選 厚切り牛たんの炭火焼き 塩で食べる! 食感よき! 初めのお料理はおばんざい2種盛りに牛たん刺し 前菜から牛タン嬉しい 燻製牛たんのチョレギサラダ サラダにと牛タン〜!燻製感よき! 特製デミソースの牛たんシチュー これが絶品すぎる…!!! 総州古白鶏の自家製唐揚げ サックサク! すだち冷麺 〆にぴったりー!!! 最後は本日の甘味! 牛タン満喫できた!飲み放題のビアボール初めて飲んだけど美味しかった♪
全席個室×絶品肉&海鮮で大人時間を楽しむ、ゆったり和空間
来訪!駅チカでアクセス抜群なのに、ビル7階の扉を開けた瞬間に広がるのは別世界!大きな窓から見えるのは、きらめく恵比寿の夜景。都会の灯りを見下ろしながら過ごす時間は、なんとも贅沢でロマンチック。ソファー席の半個室もあって、女子会や合コンにもぴったりです。 店内は落ち着いたトーンのインテリアで、どこか隠れ家っぽさを感じさせてくれる雰囲気。夜景を見ながらしっとりお酒を飲むのもよし、仲間とワイワイ盛り上がるのもよし。来るたびに違った楽しみ方ができるのが魅力です。 料理は和も洋も揃ったジャンルレスなラインナップで、迷ってしまうほど!「今日はこれ!」と決めて注文しても、必ず想像以上の美味しさに出会えるんです。 ☑️ アボカドとトマトの生ハム巻き【968円】 とろ〜り濃厚なアボカドとジューシーなトマトを、生ハムがキュッと包み込む。ひと口でじゅわっと旨みが弾けて、ワインのお供にベストマッチ! ☑️ お刺身3種盛り合わせ【1,628円】 マグロはねっとり濃厚、サーモンはぷりぷり、カンパチはコリッと食感。新鮮さが際立っていて、どれも日本酒と合わせたくなる逸品。 ☑️ 生牡蠣のポン酢がけ【858円】 ツルンッとした喉ごしに、ポン酢の爽やかな酸味がじわ〜っと広がる。クセがなく、牡蠣好きも初挑戦の方も楽しめる味わい。 ☑️ 秋刀魚の塩焼き【858円】 皮はパリッと香ばしく、身はふっくら。噛むたびに脂の旨みがしみ出して、まさに秋のご馳走。 ☑️ 大山鶏の唐揚げ【858円】 外はカリッ、中はジューシー!肉汁がジュワーっと溢れて、これは無限にいけちゃうやつ。 ☑️ A5黒毛和牛肩ロース肉寿司【495円/1貫】 しっとり柔らかい和牛を頬張ると、とろける甘みと香りがふわ〜っと広がる。贅沢感ハンパなし! ☑️ ボロネーゼ【1,078円】 名物商品!濃厚ソースがパスタにしっかり絡んで、コク深い旨みがどんどん押し寄せる。シメにぴったりな一皿。 どの料理もレベルが高くて、和も洋も両方楽しめるのが最高ポイント。お酒の種類も豊富で、グルメな仲間との集まりにもバッチリ対応できます。恵比寿で「美味しい+夜景+雰囲気」を同時に楽しみたいならここで決まり! ごちそうさまでした✨ #創作和食 #個室ありが嬉しい #ボロネーゼ #絶景夜景 #恵比寿ディナー
和モダン個室空間で名古屋コーチンをカジュアルに味わう焼鳥居酒屋
横浜駅から徒歩5分 名古屋のコーチン料理が楽しめる綺麗な居酒屋さん ※コーチン:ブロイラーの約3倍の日数をかけじっくりと育て、また、十分に運動をさせることで、鶏肉本来の旨みが凝集されています。 赤味を帯びて適度にしまった肉は、コクがあり旨味が強く、地鶏の王様と称されています。 以下写真内容 ◼️お通し もずくでした!さっぱりとしています。 ◼️鶏皮ポン酢 量がしっかりと担保されています。 若干酸っぱめな味付けです。 ◼️よくばり野菜チップス にんじん、かぼちゃ、むらさきいもなど 色とりどりの野菜がチップスでした。 甘味があってとてもおいしいです✨ ◼️ポテトもち 3切れ出てきました!もっちもちで最高です ◼️食べ比べ8本(名古屋コーチンvs国産鶏) 名古屋コーチンと普通の焼き鳥を食べ比べられます。 どちらも同じ味付けでおいしいですが、 名古屋コーチンの方が若干柔らかいかな?と思いました。 ◼️バニラアイス 思っていたより豪華でびっくり! 生クリームがたっぷりなので甘党さんにおすすめ 提供が早いのと、接客が丁寧で心地よかったです! 新しいお店なのか店内が綺麗なので、 会社の忘年会などで、ちょっと偉い役職の人も 連れて行って問題なさそうな雰囲気でした。
揚げたてかき揚げ&選べるボリューム感で満たされる蕎麦店
福岡でお蕎麦屋は少なく 3玉まで同額の 肉汁つけ蕎麦をいただきました。 ちょっと甘めの汁に、豚バラのボリューム お腹いっぱいになる夕飯でした〜
鶴岡にある、美味しい焼肉がいただける老舗の韓国料理のお店
山形県 鶴岡市 焼肉 千山閣 名古屋から帰ってきたら酒田は大雨 一旦家に帰ってサウナの準備して 鶴岡のこまぎの湯へ サウナ終わりに 鶴岡の焼肉 千山閣へ ◻︎和牛特選はらみ ◻︎カルビ ◻︎赤身 ◻︎特上ミノ ◻︎豚ホルモン ◻︎豚足 ◻︎生野菜サラダ ◻︎ナムル ◻︎コムタンうどん 美味しくいただきました #鶴岡グルメ #鶴岡焼肉 #焼肉千山閣 #サ飯 #地元ディナー
炊き立てご飯から、チャーハン、お茶漬け。ビビンバなどなど、ご飯になるメニュー満載
岡山旅行で旅行。5000円の飲み放題コース。料理はこの値段なら充分満足でした。これよりも飲み放題のメニューが豊富。生ビールだけでなく、瓶のサッポロのエビスと赤星まで飲み放題に入ってることが凄かった。 #岡山駅 #居酒屋 #飲み放題 #コスパ
コスパと特典が魅力の炭火もつ焼き居酒屋
木場駅前にある、もつ焼き屋「串屋横丁」 シールを貯めてブラック会員になると、毎回キンミヤのボトルが、ほぼスーパーなどで買う値段と変わらない料金入れられるお得なポイントカードがあります。 グループで持ってる枚数分使えるので、ブラックカード会員と一生に行くとお得。 東陽町で焼肉食べたあとだったので、お腹いっぱい…と思いきや、『ハラミとタンモトの炭火焼き』を注文。 こちら300g~800gまで同一料金。 もちろんMAXの800gを注文。 炭火の香ばしさと、肉肉しさが美味しいです。 串屋横丁で好きなメニューの、ポテトサラダと生ハムの組み合わせ。 生ハムに、ポテトサラダを巻いて食べるとめちゃくちゃ合う! 1軒目でも、2~3軒目でも、使い勝手が良すぎるお店。 コスパ最高で、チェーン店の中でも大好きなお店。
丁寧な焼きでもつの旨みが光る、路地裏の実力派やきとん屋
経堂で途中下車。 ジョッキまでキンキンに冷えたホッピーセット白が、身体に染み渡ります♪(´ε` ) ナカをお代わり、ウーロンハイを注文(^_−)−☆ 夏らしく、 ・ゴーヤ酢 ・焼きトウモロコシ♬特に夏のお気に入り! ・串盛り5種 ・高校野球に関するトーク 全てウマウマです♡ #やきとんの名店 #経堂 #サイドメニューも美味しい
新宿三丁目、新宿駅近くの鍋のお店
もはや多くを語る必要はないでしょう。 赤からです! 新宿東口店は最近できたそう。 この汁で煮たホルモンほんま好きっす。。 シメはチーズリゾット一択!
【新大久保徒歩1分】チーズタッカルビ、UFOチキン、サムギョプサルなど!
居酒屋かと思って入ったら定食屋さん。テーブルに焼肉用の網もあり。 チャミスルとマッコリの種類が豊富○
やき鳥一番 鳥めし二番
佐賀にて、 早めの夕食に伺いました。 ドライブイン〇〇ってよく田舎にあるネーミングですがw まさに鳥焼肉?のファミレスみたいな感じでした。おひとり様席も充実してて良いですね(^^) 鳥肉がウリとのことで、どの部位もプリプリでした!美味しい!!!焼くのがちょっと面倒ですが、満足度はかなり高かったです。