工場の倉庫を改装した、希少部位も食べられ、コース料理がお得なホルモン屋
【キャンペーンが狙い目!インスタをチェック✨】 宇多津駅から少し歩きますが、インスタ見てから、行きたい!ってなっていたお店。 ドリンク半額や、ホルモン激安食べ放題など お得な曜日や日付があるようです 私が伺った日は、ドリンク半額で、ビールも290円程で頂けました♪ ……ビール美味っ!?四国工場のものらしいです。 ホルモンは種類も豊富で仕込みも綺麗✨ 1,380円の「うたホル盛り」は、仕入により日替り ホルモン・センマイ・テッチャン・ギアラ でした。 どれも量がしっかりあったので、一人飲みだとこれだけでお腹いっぱいになっちゃいましたw ハツあぶら、牛のえんがわ、豚のおっぱいなど 聞き慣れない変わり種も頼みたかったぁぁw 次リベンジです。 ……ホルモンチャーハンは別腹ですよね
金ヶ崎にある、肉料理がメインの定食屋さん
2020年2月15日 去年遠野でジンギスカンを食べてから、また食べたくて店を探したら一番近くてココでした お店は以前から知ってはいたのですが、一人で入る勇気が無かった(笑) しかし、先週から行きたくて行きたくてウズウズしてました とにかく1300円でこのボリューム……す、凄いです 大満足でした
極上の素材と地元の魅力を味わう、贅沢イタリアンランチ体験
2026/4/28に訪問しました。 最寄り駅は、北海道新幹線のJR木古内駅と道南いさりび鉄道の木古内駅です。 函館バスの木古内駅前バス停もあります。 道の駅 みそぎの郷 きこないにあるイタリアンレストランです。読み方は「どうなんです」です(^^ゞ 昨年は奮発してコースを堪能しましたが、今年はメニューに気になるパスタがあったので、それのセットにグラスワインを追加しました。今年も「はこだて旅するパスポート」で移動したので、我慢せずに飲めますヽ(^0^)ノ で、気になったのは「厚沢部産アスパラとエビのペペロンチーノ風パスタ」です。美味しかったです。もうちょいニンニクと唐辛子が効いた方が好みですが、アスパラを楽しむために抑えてあるのかもしれません。 セットのジェラートは「ジャガイモ」。甘さ控えめで、ジャガイモの風味と甘みが好みでした。 ごちそうさまでした(^^) #道の駅グルメ
綺麗で高級感漂う店内、朝引き鶏の焼鳥や新鮮な料理が楽しめるお店
コロナ対策でテーブル中央にパーティション があったのでキレイに写真撮れなくてすみません 久しぶり過ぎた 『お店での焼き鳥』 凄く美味しかったです 予約の方ですぐに満席になりました 人気店なので 予約必須です
飯田橋にある飯田橋駅からすぐの居酒屋
中央線沿線で美しい都内の景色が見えるのが この飯田橋周辺 川沿いの四季を感じることができます そんな大好きな街の良きお食事処 ときしらずへ行ってきました エントランスを入ると日本酒がずらりと並んだ店内 和食に合う旨い日本酒が迎えてくれると 今日のお料理もワクワクしてしまいます 全部個室なのかな? 掘りごたつ式の個室にご案内いただきました 落ち着いた大人なプライベート空間 ドリンクも何杯か飲みたいのでコースでお願いしました 【極みコース】 最大3時間飲み放題付きー道産牛、函館鮮魚、桜鯛 こぼれイクラ軍艦等全9品 【前菜】道産かに味噌豆腐 【前菜】桜鯛のかいわれ巻きカルパッチョ 【野菜】北海道ミックスビーンズと春野菜の バターミルクサラダ 【鮮魚】函館魚市場直送鮮魚盛り合わせ 【寿司】函館直送こぼれイクラ軍艦 【焼物】備長炭使用!道産牛のロースト桜塩を添えて 【揚物】筍と道産昆布のかき揚げ 【〆】 季節の炊き込み御飯 【汁物】本日のデザート コースメニューを見ただけでも豪華にラインナップです 前菜 道産かに味噌豆腐 桜鯛のかいわれ巻きカルパッチョ 彩りも綺麗に初夏のイメージです 北海道ミックスビーンズと春野菜バターミルクサラダ ボリュームがありますよ 野菜が足りない現代社会 美味しいサラダは嬉しいです 良質なタンパク質のビーンズと春野菜 たくさん食べてもギルティフリーなとこが やっぱりいいところですね 函館魚市場直送鮮魚盛り合わせ 舟盛りできました 本マグロ中トロ、水ダコ、桜鯛、鰤、鰹 旬の活きの良いところが揃っています 赤い大根や菊が華やかに彩りを添えていました 立夏からはやはり食用菊の花が添えられてると 嬉しいです 見た目もさながら立夏から立秋までに 菊を取り入れていくと秋に疲れが出ないと 薬膳教室で教わったことがあります つまや大根も新鮮でサラダ感覚で綺麗に 頂いてしまいました 函館直送こぼれイクラ軍艦 こぼれイクラTVで見て憧れてたんですよね〜 言葉もないくらい嬉しいこぼれ具合 もちろん美味しくて幸せです ドリンクは大きなジョッキででてきて 美味しさ100点満点!! ビールも泡がバッチリですよ! 備長炭使用!道産牛のロースト桜塩を添えて 赤身の肉はジューシーで桜塩の他にも山葵、辛子の いずれかをつけていただきます ちょうど良い量 魚も肉も楽しめていいねとお友達と笑顔になります お酒もいろいろ飲みました〜 種類が豊富でどれも美味しかったです 楽しくてあっという間に時間が過ぎていきます 筍と道産昆布のかき揚げ 旬の筍が食べやすい大きさにカットされて 入ってます 千切り昆布も出汁がでて春を満喫できるかき揚げです 季節の炊き込み御飯は筍の炊き込みご飯 蟹ものっています 〆のご飯が美味しいと落ち着きますね 満足感で満たされます デザートは抹茶ケーキアイス 冷たくてさっぱりで量もちょうどいいサイズ 添えられた生クリームも冷んやり そんな計らいもとっても贅沢な時間を 演出してくれます スイーツにも暖かいウーロンハイが良く合いました たくさん飲めて楽しめるお店です また何かしら用事を作っていきたいなぁ ホーム目の前!東口からすぐです ときしらず 飯田橋 東京都千代田区飯田橋4-9-8 大和ビル5F
最近話題の博多串焼き。 野菜もとれるし、お肉と合間って旨味も増してます。 他にも炊き餃子やゴマサバなど九州の名物もあります。 お店は土曜夜で満席、続々と来店してました。
【新宿駅B12出口徒歩4分】歌舞伎町レッドのれん街で営業中!牛タン好き必見のお店
【お店の特徴】 新宿駅から徒歩4分、歌舞伎町レッドのれん街店の1階に店を構える居酒屋さんです。 店内はテーブル席が中心のレイアウトで構成されています。 のれん街という名の通り、気軽に入れる雰囲気で元気をもらえるお店です。 【注文したメニュー】 ※以下、税込表示(投稿日時点の金額) ※☆は個人的なおすすめメニュー ・ポテトサラダ/605円 ・キャベツ塩昆布/475円 ・牛タンユッケ風/710円 ・名物茹でタン/1,099円 ・絶品霜降り牛タン/1,539円 ・タンシチュー/990円 ・いろはの焼きそば/885円 ☆特におすすめのフード「絶品霜降り牛タン」 分厚いタンに塩が振ってあり、柔らかく肉汁が溢れ出てくる美味しい牛タンです。 ネギ塩につけると味変になり、さらに旨みが増し、何枚も食べたくなる美味しさです。 【参考情報】 平日の夜に利用させて頂きました。 当日は予約入店し、4人テーブル席に着席。 スタッフさんは一人でしたが、とても手際がよく、良いタイミングで料理を提供してもらえたので快適でした。 素敵な時間をありがとうございました! --------------------------------------------------------- いつも投稿を見て頂き、ありがとうございます! この店気になる!というお店がありましたら、 保存の上、来店いただけたら嬉しいです✨ 少しでも魅力が伝わるような投稿を心がけていますので、 ぜひフォローもいただけると励みになります ---------------------------------------------------------
テイクアウトとUberEatsで宅配始めました!神谷町駅3分の隠れ家肉バル
コスパの良いコース料理と飲み放題! 神谷町駅近ですが、一本入るのでわかりずらいですが、隠れ家的です。店の目の前から東京タワー見えるので、暖かくなってきたら、テラス席ほしい感じです。 コース料理は10品以上(?)でプライムビーフコースが飲み放題付きで4000円と破格。 店員さんの接客も素敵で、満足しました。 ランチはなんと、カツ丼を提供しており、タレカツ丼、ソースカツ丼、ボリュームあります。最近野菜カツ丼やボリュームのあるサラダも増えました。会社からランチでuber eatsでお世話になってます。
韓国本場の味を楽しめる隠れ家ホルモン&鍋料理スポット
この界隈で、行ったお店って、4軒くらいだけど、 ここは美味しかったーーー 色々な意味で、満足しました!
三重県松阪市名物 味噌だれ・塩だれ とりみそ 網焼き
2025年6月15日(日) 当時10時過ぎに電話予約 12時頃に取りに来てください との案内で12時到着 お店前の専用駐車場が満車で 少し待ちました 店内は満席で予約してないかたは 外待ちです より鶏弁当 いいとこ鶏弁当 海老天丼 テイクアウトしました #地鶏屋小野店 #焼き鳥 #お弁当 #テイクアウト #より鶏弁当 #いいとこ鶏弁当 #海老天丼 #テイクアウトグルメ #小野市ランチ #小野市グルメ
【楽しい仲間とジンギスカン食べ放題&アルコール飲み放題で腹パンパン!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.】 2026/2/17 札幌勤務の同期が研修のため上京。 夜は宴だ~!(ノ´∀`*) 上司が予約してくれたお店は… 新宿「新宿ジンギスカン 金のジンギ」(人´▽`*)♪ 18:30に8人で入店! 120分ジンギスカン食べ放題&アルコール飲み放題!! ビールで乾杯! さぁラム肉をくべよっ!! 久々のジンギスカン鍋を目の前にテンションが上がる:*(〃∇〃人)*: 先つけのジンギスカンを一気に焼くっ! 喰らうっ!! クセ無く柔らかくて旨いっ!!!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ 食べ放題のお肉は ・追加肉 ・味付け肉 ・ラムタン ・ラムハツ ・ラムレバー どれも美味しくて、 これはいくらでも食べれてしまうぞ~o(*≧∇≦)ノ お肉焼き待ちの間にもやしナムルやキムチをツマミに酒を飲む! 大ライスまで注文して腹パンパン! 〆につけ麺注文! ジンギスカンを食べていたタレにほうじ茶(?)を入れて割り、 麺をつけて啜るっ! 旨いっ!! ジンギスカンのタレがかなり濃いので、麺は1/3程度つけるくらいでちょうど良い(ノ≧∀≦)ノ デザートのシャーベットまで食べて大満足! とっても楽しく美味しい宴でした♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ ごちそうさまでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ PS.腹パンパン…、 腹が苦しい… しかもかなり酔っ払った… このまま帰宅するのは酔っ払い過ぎてかみさんに怒られる危険アリと判断し、 乗り換え駅でしばし休憩してから帰ろう…(;TДT) #楽しい仲間と #ダイエット中 #22
本場韓国スタイルの【熱炭(ヨルタン)ブルコギ 】を堪能!中野駅から徒歩3分
東京都中野駅北口から徒歩3分のセマウル食堂 中野店にてペクパ定食980円。新大久保にもある韓国料理のチェーン店でこちらの店舗は昨年にオープンしました。 13時半前に到着で先客6名、後客2名、韓国人の店員さんにご飯の量を聞かれたので大盛りでお願いしました。注文後10分弱で料理が到着、ペクパ定食は要するにプルコギ定食ですね。グツグツいった鉄板に玉ねぎが乗りその上に肉となります。 サンチュではなくサニーレタス付き、もやしナムルの小鉢もありました。 メインは醤油味とコチュジャン味があるのですが前回は醤油味にしたので今回はコチュジャン味にしました。味が濃いのでライスがすすみます。肉は豚肉専門店ということで豚肉なのですが、言われなければ牛肉と思いそうな食感でした。 美味しく完食、ご馳走様でした!
純和風の店内で、七輪で焼くすき焼きが絶品のお店
毎年やる、夏のすきやきフェアに行ってきました 普段5200円が3900円になります なかなか行けない処ですが今年もお盆休みが無いので夜だけでも贅沢に~ 昔は旅館だった?今も?な雰囲気 靴を脱いで2階に上がると純和風の懐かしい趣き 個室に通されると、お姉さんが飲み物の注文を聞いたら、すき焼きを作ってくれます 炭火の七輪で良い匂い 肉を一枚頂いて、野菜がある程度煮えたら、あとは自分で煮ます 若い人にはちょっと物足りない量 肉も野菜も追加できますが、最後のうどんの分を考えて注文 うどんがなかなか量がある 前はデザート?メロンが出た気がするけど今回は無し 二人でちょっと呑んで1万円切りました おススメ
刺身好き必見のアットホームな居酒屋体験
【気になっていたお店シリーズ 第17弾】 ずっと気になるお店でしたが、独りでしたがやっと機会を作ってお邪魔することができました♫ オーダーしたのは、「刺身の盛合せ(本マグロ、カンパチ、マダイ)」、「串焼5本セット」、「ホッピーセット(白)+中2」です。 お刺身を2品頼めば、お通しの刺身をサービスするということで、結果として3品盛になりました。それだけお店として自信があるお刺身は美味しかったと思います! 串焼5本は、焼き方を含めそれほど美味しく感じませんでした。モツを食べたかったのですが、ホルモン焼きとかにすればよかったのかも? あと、喫煙可のお店に行ったので文句は言えないのですが。隣の席の6人組の中に喫煙者がいて、その方が同じグループの人にタバコの煙がいかないよう端に座り、更にメニューで煙をブロックしていました。つまり、その煙は隣の席の私にくることになってしまっていた訳で ということで、喫煙可のお店との相性は最悪という事実を再確認した夜となりました
コロナ感染の影響より、短縮営業の場合がございます。店舗にお問い合わせ下さい。
キャンペーンで超お得な焼き肉\(^o^)/ 武蔵小杉駅前の格安ながら炭火(練炭)焼肉の安安 かなり前から知ってますが初訪問 と言うのもハイボール290→90円キャンペーン 焼肉チェーン店が数ある中こちらに初めての訪問ですがお値段以上の旨さ○角より美味しいと思う キャンペーンだから飲んで食べて3000円しないのは驚愕(笑)
焼肉たっぷり!ボリューム&コスパ抜群のお弁当テイクアウトスポット
『満腹デリ 西成店』の「ご飯大盛 からあげ&焼肉弁当」 2024年7月14日訪問 南津守にある『コーナン』と『ライフ』が入った敷地内にはネットカフェの『自由空間』や『マクドナルド』そして食べ放題焼肉の『満腹リッチ』があります。 その『満腹リッチ』の横にあるプレハブでテイクアウト弁当を提供しているのが『満腹デリ』さんです。 もう10年以上は営業されている地元では有名なお弁当屋さんです。 お弁当屋さんというよりは『満腹リッチ』のテイクアウトショップととらえた方がいいのかも知れません。 過去に何度かお邪魔していますが、今回オーダーしたのは「ご飯大盛 からあげ&焼肉弁当」(840円)。 とにかく焼肉の量と味がお弁当屋さんのレベルとは段違いです。 からあげに関しては焼肉に比べると物足りなさが感じられますが、焼肉と唐揚げがあれだけの量入っていてあのお値段はかなりリーズナブルです。 からあげの下にキャベツの千切りがあるくらいで、メインの焼肉とからあげだけで真っ向勝負をしています。 で、ごはんの端にちょこっと自家製キムチが入っているのもニクイです。 キムチはしっかりと辛みがありごはんのアクセントにちょうどいい感じです。 同じ敷地内に数か月後には『資さんうどん』がオープンするし、ちょっと前には近くに『ロピアモール』がオープンしたし、津守・加賀屋エリアはかなりアツくなっています。 #南津守 #お弁当 #満腹デリ
厚切り牛タンと絶品つくねで味わう大人の贅沢時間
牛タンつくし。 厚切り牛タンはとてもやわらかく食べ応えあります。 牛タンたたきはとても美味しくいただけます。 牛タンつくねの食感も良いです。 伯楽星がとてもススミます。
質・量ともに大満足なお肉と新鮮野菜が食べられるすき焼きのお店
沖縄来たら豚しゃぶを食べなきゃと言う事で、ホテルサン沖縄の隣にある一心へ。まずはオリオンドラフトで一杯! 出汁もタレも自家製だそうだが、ポン酢が甘めで美味いわ。アグー豚じゃなくても沖縄県産豚で十分だな。満足! #沖縄
<富山駅前徒歩5分>美味しい焼き鳥・鶏料理◎飲み放題付コース3,500円~
富山駅前で旧友達との忘年会として使わせていただきました。年末なこともありすごく繁盛していて提供はゆったりでしたが、だからこそたくさん話せて食事も美味しく楽しい空間でした!唐揚げの種類が豊富でいいですね(酔っちゃって写真ないけれど)^_^
とろけるご当地牛と絶品ハンバーグが味わえる、知る人ぞ知る贅沢ランチスポット
ドヤ顔指数★★★★★ 食べログ3.30 ステーキ 亀岡でお昼を。馬堀にいたので、駅近くのかなり気になったお店に突入。ご当地亀岡牛を食べられるお店です。ランチはお手頃ですが、ステーキはご褒美の日にとっておきましょう。今回はハンバーグランチとビーフシチューを。ハンバーグは最高の歯応え。柔らかくなく硬すぎでもない。脂の量も抜群。多くも少なくもなく。抜群。焼き加減。最近はレアが流行ってますが、ここはミディアムレアです。これまた抜群。特製ソースの甘み・酸味も抜群です。ビーフシチューのお肉がものすごく柔らかく感動です。お米もつやつや。とても美味しかったです。次回はご褒美にステーキ。夕食に贅沢もいいかな?と思いました。ベストです。 【評価】知る人ぞ知る店 ごちそう サイン多数 メディアに引っ張りだこ 再訪確定 教えたくない秘密のお店 サービス ★★★☆☆ スピード ★★★☆☆ 美味しさ ★★★★★ ボリューム ★★★☆☆ コスパ ★★★☆☆ 快適度 ★★★☆☆ 知名度 ★★★☆☆ 満足度 ★★★★★ 再訪度 ★★★★★ 【アルコール】 A [評価基準] S有名な銘柄 Aかなり充実 Bある程度おさえられている C種類が限られている E発泡酒・第三のビールがでる