那須塩原市にある黒磯駅からタクシーで行ける距離のうどんのお店
お弁当のテイクアウトもしているそうです。 どんぶりやうどん、焼肉が推しだそうで、小丼と小うどんのセットが食べれました。メニューはうなとろ丼と五目あんかけうどんのセットです!美味しかった!
坂出・宇多津にある、良質な肉と絶妙なタレが人気のステーキのお店
焼肉やステーキなどの肉の質が非常に良く、たれなどの味も良いので、非常に満足できます。 また、チゲ鍋などの韓国料理も専門店以上の味です。 オススメは、安くてお腹いっぱいなプデチゲです。
ドリンク付のランチがコスパ抜群、メニュー豊富でおいしい焼肉と和食のお店
信州・須坂の焼き肉・とんかつ・しゃぶしゃぶ・すき焼きのお店です。 ビーフカレー¥950を注文しました。 肉は美味しいのですが、ビーフの脂がルーと混ざってちょっとしつこいかなと思いました。食後に無料でコーヒーを頂きました。 次回はメインの焼き肉・とんかつなどを食べに行きたいと思います。 #カレー
伊那市にある伊那北駅近くの中華料理店
伊奈名物ローメン初体験! マトン入り焼きそば風。 エッジの立った麺に感動! マトンもとても柔らかく、キクラゲキャベツたっぷり。 三人前の特盛を四人でシェア。 さっぱり旨しでした。 今度は定食で、ひたすらご飯お代わりにチャレンジ?!
上質な肉がリーズナブルに食べられる、メニューも豊富でコスパのよいお店
ビールが390円! メニューが多い。ハンナやっこおいしかった。 鍋も美味しそうだったので冬に来たい。
何を食べても美味しいが、おすすめは小腸、コスパの高いホルモン屋さん
名古屋からの来客で会食。 この12月から経営者が変わっていました。 相変わらず小腸は旨い♪ ストップするまでお任せで出してもらいました。 また行きます*\(^o^)/*
東難波町にある尼崎駅付近のホルモンが食べられるお店
大好きな情熱ホルモン! 黒ホルがたまらぬーーービールがとまらぬーーー 締めはいつも冷麺ですが 前から気になってた汁なしの旨辛冷麺にしてみた、、 めっっちゃからいいい マヨネーズ付きでなんとか食べれました笑 #年末年始
伝統と新鮮さが楽しめる、旅先で出会う和洋の味めぐりスポット
鉄旅に出て播磨新宮駅で下車。駅前食堂はあったが営業してない。10分ほど歩いて道の駅で昼飯。やはり時代は鉄道から車に移っているね。牛推しの様なので、ステーキ定食にしました。 味はまあまあ。 #旅行メシ
コスパ抜群!黒毛和牛が驚くほど気軽に楽しめる昔ながらの焼肉屋
地元の焼肉屋さんに初訪問。以前からお店があることは知っていたのですが、なかなかこれず。 和牛のお肉が揃ってます。タン塩、ハラミ、ロース、カルビと一通り頂きました。 うん、脂も程よくあり、懐にも優しくコスパがいいですね。 ホルモンの種類はそれ程ありませんでしたが、大満足でした。 ご馳走様でした。 #タン塩 #和牛カルビ #和牛ロース #和牛ハラミ #和牛カルビ #ビールキンキン #ゆんサラダ #キムチ盛り合わせ #締めテグタンクッパ
めちゃくちゃ新鮮でキレイなホルモンや希少部位に出会える人気の店
会社の後輩の 紹介で来店しました。一見さん♂️ 大将のホルモン焼き方説明を 詳しく 教えてもらい美味しいホルモン食べました❗️ コスパも良く また伺いたいです。
ご飯がすすむジューシー酢豚と寛げる空間
【lunch 】豊玉飯店 【注文】酢豚定食 ・対馬市豊玉町 【感想】店内はカウンターと座敷があります。酢豚は小さめサイズのお肉がいっぱい入ってます。玉ねぎもシャキシャキが良い具合に残っていて美味しい!
地鶏が美味。ゆったりと宮崎名物が楽しめる、アットホームな居酒屋
カウンターで地鶏で一杯いただきました。 近くにホテルがあり、宿泊客がきていました。 なかなか安くてうまくていいお店だと思います。 ちょっと場所が悪いのかな? もっとお客さんがきててもいいのになぁ #GW2016
都城、西都城駅付近の海鮮料理のお店
今回ご紹介するお店は、 ぶえんかいせんや 牟田町店 様です♪ 都城市で大人気のお店です♪ 今回は、日南セット(魚介類セット)、美味しいカルビ、新鮮なお刺身、チキン南蛮、焼酎 白若潮 (シロワカシオ) にしました⤴⤴⤴ 豪華な日南セット(魚介類セット)に幸せを感じながら、ゆっくりと素敵な時を過ごす事が出来ました♪ 魚介類だけではなくお肉も新鮮でかなりレベルが高かったです♪ どのお料理も凄く美味しかったです(σ≧▽≦)σ 文句なしのお味♪ 美味しいお料理と白若潮(シロワカシオ)との相性もバッチリです♪ 大満足♪ 皆さん是非 ぶえんかいせんや 牟田町店 様で、美味しいお料理を堪能して下さいね~~~♪ 皆様のお越しを心よりお待ちしております♪ ぶえんかいせんや 牟田町店 様情報 ( 居酒屋、炭火焼、魚介料理、海鮮料理、焼肉、ディナー、) 店長 = 瀬戸山 様 住所 = 〒885-0079 宮崎県都城市牟田町23-2-1カーサメドレーマンション1F 西都城駅表口から徒歩約11分 ℡ = 0986-22-7333 営業時間 = 月~土、祝日、祝前日: 18:00~23:00 (料理L.O. 22:30) 定休日 = 日曜日
ネギ牛タンが絶品。種類豊富なホルモンを思う存分堪能できる焼肉店
鹿児島最後の夕食は、やっぱり焼き肉でしめます。ネギ牛タンが最高に美味しい。
厚切り肉とセルフサービスが嬉しい満腹焼肉食べ放題
沖縄県宜野湾市嘉数 【沖縄最後の晩餐!】 ▪️焼肉食べ放題・3080円 先日の焼肉に満足出来なかったので ラストは焼肉食べ放題(笑) たまたま見つけた食べ放題のお店。 ちょっと調べたら厚切り肉が美味しそうでしたので! まだ仕事が残っていたので飲み放題は付けませんでした・・・ ホテルから徒歩13〜15分程!? 普通ならちょうど良い散歩なのですが 結構疲れてバテております・・・ でも焼肉の為なら! まずは ・霜降りカルビ ・ハラミ ・中落ちカルビ 上記を×2人前! 野菜とご飯などはセルフ。 ピーマンと玉ねぎがあるのが嬉しい! ピーマンは3-4回お代わりしましたよー 肉と一緒に食べるの好きなんです! 最近高いからこんなに食べれないし! 霜降りカルビは成形肉。 なのでこれ一回で終了。 ハラミはヤバいね! 超〜厚切りでめっちゃ美味しい! 中落ちカルビは歯応えがあるけど、美味しい! この2つだけで十分かもしれません! で「ハラミ&中落ちカルビ」を 各2人前追加。 結構お腹いっぱいになってきたので ラストは「ハラミ×2人前」(笑) デザートにかき氷を頂き大満足! ここん家はいいわ! また来たいお店ですけど、場所的にかなりハードル高いなぁ・・・ でも来年また来たいっすね〜 ご馳走さまでした。
こだわりの黒毛和牛は柔らかく味わい深い、お酒もすすむ焼肉屋さん
国産牛のカルビは絶品ですが桜ユッケもおすすめです。 #ユッケ #国産牛 #牛亭
異国の雰囲気が漂うアットホームな焼肉と多彩な中華・韓国料理
コロナ禍で飲食店の営業時間や定休日が すっかり変わってしまい 本日もお目当てにしていたお店がおやすみ… 近場でどこかと考えこちらに訪問 数年ぶりに伺いましたが 経営が変わったのでしょうか⁈ お店はそのままなのですが 何か雰囲気が違う感じ 従業員の方は全員 中国の方のようで 北京語が飛び交っています… 焼肉店なのに中国系⁈ まぁ美味ければ そこは関係ないかと思い タン塩, カルビ, ハラミ サンチュにキムチ それとニラチヂミとカルビクッパを依頼‼︎ チヂミやクッパは美味しいのですが うーむ… 肝心のお肉は微妙です… ご馳走さまでした‼︎ 訪問時間帯 17:25-18:25 おすすめ度 ★★★
ホルモン焼きともつ鍋がおススメ。新鮮で美味、お洒落な焼肉店
和歌山市にある東松江駅付近の韓国料理店
焼肉食べてきました! 和歌山県にあるのですが、外観からそそられます。 ただしかし、今回写真撮るの忘れてました。 かろうじて盛り合わせと上タンは撮っていましたのでそれだけのせてます。 どれを食べてもいい脂の旨味が広がって米まですすみます。 この頃は厚切りタンをよく食べていましたが、久しぶりの薄タン! ネギ巻いて食べるとやっぱりこっちもアリですね! 焼肉の種類は現在の流行りのようにあらゆる部位があるわけではありませんが、わかりやすく盛り合わせでメインをほとんど食べれるのでオススメです。 焼肉になると興奮して、撮るの忘れてること多いので以後、気をつけます! ご馳走様でした。 H29.9.30
安くてうまい。長年通う常連さんに愛されるホルモンメインの焼肉店
店で食べるのが一番なのでしょうが、ここのホルモンが美味しいと聞いて持ち帰ることに。店頭の値段で何人前かを告げるとビニール袋に入れてくれます。ホルモンミックスとホルモンをオーダー。しばらく待つと袋に入れてくれました。タレに漬かったホルモン。ボリュームたっぷり。 店の中はカウンターとテーブル席。こんな焼肉屋はうまいに決まってます。お肉も食べてみたいですね。