20種シュラスコ食べ放題《肉質・味・焼き加減・カット》に拘ったブラジル版BBQ◎
リニューアルオープンして 期間限定で半額で 食べれたので予約してきました。 フリードリンク付きにしても ¥3000ぐらいでお得❣️ 次々と串に刺したお肉を 持ってきてくれます 柔らかくてとても美味しかった✨ 焼きパインがとても甘くて美味しくて 何度もおかわり(^ω^) チーズも美味しくて お腹はち切れるまでおかわりして 堪能しました✨ ご馳走さまでしたー❣️
大阪上本町のハイハイタウンにもある鶴橋の焼肉「松よし」さんが、新宿にもあるとは知らず、驚きました! 夕方の待ち合わせまで少し時間があったので、軽く一杯飲めるお店を探していたところ、偶然見つけたのですが、まさに理想のお店でした。 肉の串焼き5本盛り合わせともつ煮込み、そしてビール。どれも大阪と変わらない美味しさで、大変満足しました! #お一人様OK
焼きたてホルモンの旨味と活気に包まれる本格炭火焼肉体験
大宮駅東口のすずらん通りから徒歩数分、ビルの2階にあるホルモン青木を利用しました。亀戸の人気ホルモン店の系列ということで期待して入店しましたが、その期待を裏切らない内容でした。店内は明るく清潔感があり、焼肉店ながら排煙設備がしっかりしているため、煙や匂いが気になりにくく快適に過ごせます。 看板のホルモンは鮮度が良く、焼いても硬くならずプリッとした食感と濃い旨みが印象的でした。かしらやレバー、カルビ系も安定感があり、どれもお酒が進みます。ハーフサイズで注文できるメニューが多く、少人数でも色々な部位を少しずつ楽しめるのは嬉しいポイント。一人焼肉でも使いやすい雰囲気だと感じました。 平日16時台はハッピーアワーがあり、ドリンクをお得に楽しめるのも魅力。駅近で立地も良く、仕事帰りの一杯や友人との食事など幅広いシーンで使えるお店です。大宮駅東口エリアで、気軽に美味しいホルモンを楽しみたい時におすすめしたい一軒です。
【淡路駅徒歩6分】精肉店直営がこだわり抜いた話題の名店!
特撰網焼き定食 1350円 頂きました☆ 出てきたお肉めっちゃ綺麗(*°∀°*)‼︎ サラダ、牛すじ煮込み、みそ汁 漬物、ご飯 これでこの値段はお得!♫ タレはあっさりしてて上品な味 お肉と合ってめっちゃ美味しい◎ ご飯もおかわりしちゃいました(´ω`*)笑
森にある屏風浦駅近くのホルモンが食べられるお店
『炭火焼肉ホルモン 酔軒』さん♫ 京急本線 屏風浦駅 徒歩3分 屏風浦駅から209m JR京浜東北根岸線 磯子駅 徒歩10分 もう2年前から気になっていたお店 『炭火焼肉ホルモン 酔軒』さん❣️ もっと早く勇気を出して そのドアを開けるべきでした(〃ω〃) 店主さまのお人柄の賜物デス 常連さまも多く安心して入れるお店 はじめての私達にまで常連さまからテキーラ ご馳走してくださりm(_ _)mスミマセン そして1枚目のお肉も別のお隣の常連さまから 〝よかったら食べてみて‼︎美味しいから〟と‼️ 美味しいお裾分けがあったりと (*☻-☻*)こころあたたかい アットホームな雰囲気のお店でした ハートランドビールでカンパイした後は 金宮2本目入れました 笑 お肉は新鮮そのもの↗︎↗︎↗︎ 〆にラーメンまで食べて大満足デス❣️ 店主さまが七輪でお肉を焼いてくれます! なので焼き加減バッチリ安心です^_^ ご馳走様でした♪ #駅近 #アットホームなお店 #酔軒 #炭火 #焼肉 #ホルモン #カウンター席 #2階あり #焼肉BAR #BEST
マスターが作る豚タンは厚いが柔らかく絶品。テイクアウトできるのも嬉しい
東北長期出張1日目。七戸! 豚タン厚くて美味い。こんな豚タンはじめて!! マスターは一見ぶっきらぼうに見えるが…。肉の焼き方をしっかり教えてくれました^_^
赤からは焼肉・ホルモン・赤から鍋が美味い。食べ放題コース1,980円(税抜)~
人気の赤辛鍋・・ 3が普通で1番人気だそうですが たしか4にチャレンジ!! 結構あとからジワーっと辛さがきます^^; 焼肉は私にはタレが薄く物足りない感じでしたが お鍋は美味しかったです。 食べ放題に料理の種類が充実しており ファミリーにはいいお店です!(^^)!
カウンターでビビンバ食べつつ焼酎コーン茶割が飲めるディープな韓国料理屋
15年ぶりに行ってみた。 変わらずお2人のオンマが迎えてくれてよかった。 センマイ刺し、ピビン麺、勝手ピビンバ(小)、コムタンスープ(小)。私が知ってる店ではやはり1番美味しい!
お得なランチが魅力の高コスパ店
肉、肉、肉が食べたい!! ついでにホルモンも!! と、いうことで来訪 明日までアルコール半額、壺ハラミ半額と、 やったーラッキー!といわんばかりに、 半額のものばかり食べて飲んできました 初めて入ったお店ですが、リピート決定です!
マッコリの種類豊富、落ち着いた雰囲気で気軽に楽しめる韓国料理店
ぶ厚くて長いサムギョプサルを求めて 比較的空いていそうな焼肉屋さん 店内は布で仕切られて半個室な感じ 一人焼肉もできる雰囲気でした 飲み物と キムチ3種盛り合わせ600円と 国産牛肉4種盛り合わせ1650円 オリジナルのサムギョプサル1290円の 流れで注文しました キムチも国産牛肉も充分に美味しかったですが やはりサムギョプサルが良かった! この大きさはソウル以来で懐かしく 付け合わせのキムチも自家製で美味しかった ボリュームもありつつ 価格はめっちゃ高いわけでもなく良かった(°▽°) #ボリューム満点 #お一人様OK #個室焼肉 #サムギョプサル #焼肉
瓦屋町にある松屋町駅付近のホルモンが食べられるお店
素朴な飾らないお店‼ お肉よし、タレよし。やや厚切りの塩タンはオススメ。
堺、石津川駅からすぐの居酒屋
本日はお昼は、 「焼肉あいうえお 石津店」で 黒毛和牛特選ランチをいただきました。 お肉はロース、カルビ、ハラミの3種、 お昼ご飯にしてはボリュームあります。 お値段以上の価値があり、 肉も脂も乗っていてめちゃくちゃ美味しい。 玉ねぎ、カボチャ、サラダ、ご飯、 ワカメスープ、ワンドリンクのセット。 ご飯とスープはお代わり自由で出来ます。 コロナ対策もしっかりされていて 安心のお店でした。 御馳走さまでした。
しっかりと煮込まれて、骨まで食べられる参鶏湯が美味しい韓国料理店
久々の投稿です。 今日は地元でランチ。京阪千林駅すぐの韓国料理屋さん。焼肉定食を頂きました! キムチなどの惣菜もスープもついてかなりお得! 食後のコーヒーもセルフですが無料なのも嬉しい!
名物の味噌とんちゃんや牛ホルモンが美味しいホルモン焼きのお店
2019年7月 7年ぶりくらいに訪れました 焼肉も好きだけど たまにはホルモンも食べたい〜 それなら甚目寺ホルモンさんでがっつり ホルモンだけでなく お肉もたくさんの種類があります サイドメニューも充実 やはりイチオシは味噌ホルです ビールが進みます お席も座敷でゆったりできました 美味しかったです また伺います #ホルモン #甚目寺ホルモン #甚目寺
住宅街で味わう、心温まる本格韓国の食卓
京都駅から少し南東方面に行った東福寺駅近くの住宅街にある、地元民に愛される老舗韓国料理店。 どうしても気になって、閉店間際に無理を言って食事させてもらいました。 店内結構広くて、小上がりは韓国の食堂を彷彿とさせる雰囲気。 地元の方と思しき先客のグループが焼肉を食べてました。 「石焼ビビンパ」(800円)とチャミスル、キムチを。 お通しのイカキムチが既に旨い。 そして、白菜キムチが本場の味。 石焼ビビンパ到着。 ナムル、韓国海苔、角切りの牛肉まで!! ごま油が効いてて、お焦げができるほどアツアツな石焼!! ごちそうさまでした。 オモニに感謝です。 次回は焼肉を是非とも食べたい。 なかなかのロケーションにポツンとあるので、夜道はお気をつけて。
ランチもディナーも!高級感溢れる店内で、コスパ抜群の和牛が堪能できるお店◎
GAjA小樽店で焼肉ランチ、食べ放題2970円。 ソフトドリンクも飲み放題です。 時間は100分。 コスパ抜群、とっても美味しかったです。 #焼肉食べ放題
懐かしさと温かさが漂う、変わらぬ優しい味わいの町のラーメン屋
末広1条4丁目 ラーメン・焼肉 奴さん 前回訪問から6年振り 2018年2月に行ったきりかなりの ご無沙汰訪問です。 ココのお店日曜日がお休みなんですよね オッ・・・・月曜日も休みになってる!!! 小上がり席とカウンター席は、6年前 と同じです。 カウンター席は、常連さん専用みたいに なってるような・・・ メニューを見てみましょう ナっナニィ~・・・・ 6年前の値段と変わってない 醤油ラーメン 6年前と同じ600円 厚みのある大きなチャーシューは、 食べ応えありますねェ~ あっさりスープに低加水旭川麺 見た目シンプルなラーメンは、 何度食べても飽きないですね (この日のラーメンチョットスープ がぬるかったけど) 爪楊枝、小さな折り紙に一本ずつ 刺さってます。 店名の奴さん折ってるのかな??? 半袖のワイシャツに見えるけど・・・
肉好き必見!種類豊富なホルモンと定番焼き肉が楽しめるお店
豚と牛のホルモンがあり 種類もレバー、ハツ、ミノの他にも さまざまなホルモンがありました! ネギ塩ホルモンが美味しい!! 柔らか食感で、パクパク食べちゃいました。 ホルモン以外にも、 カルビ、ハラミ、牛たんなど 焼き肉屋の定番もありました。 ハラミが肉厚ごあって、 食べごたえたっぷりでした! まさに五臓六腑にしみわたるほど お肉を食べて大満足!! ごちそうさまでした♪
那須塩原市にある黒磯駅からタクシーで行ける距離のうどんのお店
お弁当のテイクアウトもしているそうです。 どんぶりやうどん、焼肉が推しだそうで、小丼と小うどんのセットが食べれました。メニューはうなとろ丼と五目あんかけうどんのセットです!美味しかった!
坂出・宇多津にある、良質な肉と絶妙なタレが人気のステーキのお店
焼肉やステーキなどの肉の質が非常に良く、たれなどの味も良いので、非常に満足できます。 また、チゲ鍋などの韓国料理も専門店以上の味です。 オススメは、安くてお腹いっぱいなプデチゲです。