タレのないホルモン、焼肉屋です!絶妙な塩加減!ぜひ一度味わってみてください!
ここは間違いない 近所のホルモン屋さん 予約をお勧めします!
ジビエ料理がいただけるお店 ジビエ焼肉と たたきやら ハンバーグやら 馬刺しやら いただきました! 美味! #ジビエ #焼肉 #鍋 #猪 #鹿#馬#鴨
【GoToEat対応】新大久保の隠れ家的な本格焼肉★お得に焼肉を食べよう!
新大久保のこんなところにっていう怪しげな場所にあり、カウンター6席程度の隠れ家。 外国人の方でも分かりやすいメニューや、手の込んだ調味料など(しかも種類も多い)お店の中は工夫で満ち溢れている。 ここの季節の野菜ナムルは是非頼むべき一品。トマト、菜の花や蕪など普段食べられないお野菜がいただける。季節によって違うのも嬉しい。 季節のナムル、ガツ刺し、タン、ハラミ、ツラミ、ロース、マルチョウ、ユッケジャン麺などを堪能。 ツラミとロースは自家製の調味料との相性が抜群だった。 煙モコモコでいただく美味しいホルモン、最高。
『産地直送のお肉』と『お手頃なお酒』を、おもいっきり楽しんでみませんか?
都立大学の駅周辺を歩いていて、たまたま見つけた肉ビストロ。 野菜スープとサラダがついて、牛すじたっぷりのオムライスもボロネーゼも税込1,000円とお買い得! 特にボロネーゼは今まで食べたスパゲッティの中で1番味が濃い(笑)ですが、その分旨味もたっぷり。お酒と絶対合うやつです。 ランチだったのでアルコールは頼みませんでしたが、メニュー見てると衝撃です。だってプレモルが290円、ハイボールやグラスワインが190円。マジですか!! これは夜にも来ないと!!!
喫煙可と気付かず入ったけどそんなに煙は感じず。平日夜から満席。お通しのモツ煮から美味しい、低温調理のレバ刺や色んな部位の串焼きやら、肉を堪能。縦長なビルの1〜3階で急な一直線の階段しかなくて帰りの下りはけっこう怖い。
【7月13日 NEW OPEN!!】ヘルシー×ボリューミーな野菜肉巻き串を堪能!
会社の飲み会だけど私だけ都合があって今日はノンアル 飲み放題1,600円に対してノンアル飲み放題1,100円で設定してくれた。 決してノンアルコールメニューが充実してる訳じゃないので、ノンアルビールばかり注文してたら、品切れしたので、コンビニにノンアルを買いに行くOKもらった。(笑) メニュー設定甘いのか、私が特殊なのかだけど、融通は利かせてくれる 野菜巻き串焼きのセットをはじめ料理はちゃんと美味しくて満足 串焼きはいろんなヴァリエーションが真新しく楽しめた。 今度はお酒飲める時に来てみたいな
上質な厳選和牛とワイン×日本酒が自慢の大人の空間。特別なお祝いにもどうぞ
厳選上ハラミ定食に上ミノ追加、ご飯スープお代わりフリー、ドリンク付き 3710円。 お代わりしたご飯とわかめスープはあちっちで表面油かさめずに旨かったのごっちゃんでした❣️ 爪楊枝が一本ずつ迫り出すタイプっす (^.^)
韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
今日は焼肉飲み会。 ホルモン系はNGだと思っていたけど、上ミノなら食べられることが発覚。そしてチーズダッカルビ2人分の量に驚く… ご馳走さまでした♡
【JR新橋駅徒歩2分】和牛一頭買い焼肉店 鮮度抜群のホルモンと赤身肉をお手頃価格
29の日に肉を欲して行きたかったお店にきました!!新橋烏森口から徒歩30秒くらいの駅近店。 水曜なのに満席 ⭐️全105種食べ飲み放題『江戸門コース』 2時間5000円 金土祝前日は1.5h 友達が食べたかったひざなんこつとか諸々ない肉もあったけどトータル的に満足でした。 カップル席で2人でスマホオーダーで黙々とめちゃ食べました!食べ放題はやっぱ食べすぎます 牛カルビ、牛タンはふつうにおいしかった! あと牛しゃぶもゴマだれで食べて柔らかくてうまでした。 お湯入った器を火にかけて外す時事故ったらこわだと思ったけど。。 焼肉たれは照り焼きっぽくて塩味がなく薄味だったからあんまり好みじゃなかったです。塩かけてネギ塩と食べるのがおいしかったです。 ネギは途中から辛くなったけど白髪ネギとかネギタンについてるねぎがよかった! ホルモンはおっぱいが辛いけどコリコリしてめちゃうま!! マルチョウも脂乗っててレバーもぱさつきなくておいしかったーーー! ユッケジャンスープも飲んでアイスも食べて帰り腹パッツパツで帰りました巻きでずっと食べて4杯くらい飲んで満足。 1.5hラストオーダーだったけど金土祝前日は1.5hのラストオーダー1h後だから忙しそう! 平日でちょうどよかった⭕️ #焼肉 #ガッツリ肉 #焼肉食べ放題 #飲み放題 #肉会
本日お手隙のためもう少し投稿。 こちらは昨日新橋に寄った際のランチでお邪魔。 焼肉もこのご時世だから中々行けないのだよな…と件の流行り病に恨み言を呟きながら券売機を眺め、選んだのはホルモン丼。並が大かと訊かれると脊髄反射で大盛と返答してしまう人種ではあるけど(あるある、よね?)、初めてのお店であるし今回は並で様子見。 15〜20席程度で清潔感あるこじんまりした店構え。食券渡してカウンターで呼び出し受けたら取りに行く、立ち食いそばとか松屋なシステム。 5分と待たずに呼ばれて受け取り。丼以外にスープ、キムチ、もやしのナムルがサービスで付いている。これで¥880ならまあ妥当な線かな。 ホルモンは脂たっぷりでジューシー。だが…ジューシー過ぎてご飯が脂でサラサラになるレベルでジューシー(←何回ジューシー言うのか)。もう少し、あとほんの少しだけ脂落としておいてくれても良かったかも。ナムルやキムチがとても有り難く感じました。 「やはりご飯は大盛こそがデフォ」脂でヒタヒタになった最後の一口を味わいながら、脊髄反射に身を委ねなかった自分に少し反省の念を。ご馳走様でした。
となりの焼肉屋のお好み焼屋です!和牛をたっぷり使用した粉もんをご用意!名物肉玉を
2ヶ月ぶりにぐらいに訪問。前も美味しかったので再訪しましたが、期待を優に超えてました。旨味が、めっちゃパワーアップしてる!!焼きそばはミンチが麺に絡んだときの肉の旨味がすごくなってる!お好み焼きの生地も確実に美味しくなっていて、とろとろ?ふわふわ?不思議な食感。そして、ほのかに甘い!!前、お伺いしたときよりも繁盛していて、お客様もリピーターっぽい方もちらほら。安いし、美味いし、お店の雰囲気も良い。どんどんブラッシュアップさてれいく姿に自分もファンになりました。
【町田、新鮮ホルモンが美味しい駅前のホルモン焼肉居酒屋】 ホルモン系が食べたくなって1人で訪問しました。 ホルモン、焼肉の居酒屋チェーン店。 2階に上がって入店するお店でした。 カウンター席があったのでそちらに座り、 まずはビールを飲みながらオーダーの検討です。 ●麻辣花腸おどり 唐辛子と山椒が効いた味付けで壺漬けにされた花腸。 これは飛び跳ね注意のメニュー。 しっかりとした脂がついた花腸の一本漬け。 これを豪快に焼き上げてハサミでカット。 ホルモン好きには堪らない逸品でした。 ●アミレバ ホルモン店じゃないとなかなかお見かけしないアミレバ。 ぷりぷりのレバーにアミがジューシーさをプラス。 食感もアミがついてる分面白くなる。 ●ブルダァチキン 韓国料理系メニュー、しっかり辛さあります。 マヨネーズを頂いてジャンキーな味わいにしてみる。 めちゃ味濃いけどおいしい。 特に花腸がボリュームすごかったのですぐお腹いっぱい。 ホッピーをお供にホルモン焼肉を頂きました。 次回来る時は複数人で来た方が楽しそう。 ごちそうさまでした。 #町田 #ホルモン #焼肉 #居酒屋 #大衆ホルモン肉力屋 #花腸 #プルダァチキン #アミレバー
博多鉄板焼肉。ご飯は小です。鉄板を傾けて下に溜まった油にからし味噌⁉︎を溶かしてお肉につけて食べます。お肉が硬いけどキャベツが美味しいです。味が少し濃いめなのでご飯が進みます。
本場感あふれる味が楽しめる、コスパ抜群の韓国料理スポット
とある日曜日13時過ぎ ふらっと立ち寄った韓国料理屋 美味そうなメニューがたくさんあり なかなか決まらない。優柔不断 石焼プルコギ 鉄板ホルモン定食 に。 うまい。 ホルモンは先に甘みが来て、後から辛味が。 プルコギはボリーム大や。 良い店見つけてラッキー 他の料理も気になるので リピート決定
落ち着いた雰囲気で楽しめる♪絶品鳥肉専門焼肉店
鳥焼肉、絶品で リピートさせて頂きました。 肉が新鮮、綺麗な肉です。 ハツ、キモ 美味すぎですねー。 また、行きます。 予約内容を間違わないようにします。 よろしくお願いします。
新鮮さと旨味が際立つ!朝引き豚専門の焼肉体験
支店メンバーおすすめのお店。 基本、豚ハラミ1択ですが、一本タンも歯ごたえ良く頼むべき一品です。 飲み放題もあって宴会にも最適なお店。
仙台駅東口の初恋通り沿いにある牛たん店にてランチ。 仙台駅周辺に何軒か系列店があるが、ここのたたきが美味との投稿を見たのでランチでもオーダー可能な初恋通り店をチョイス。 メニューは牛たん焼き以外に牛たんの一品料理やカレーがあり、仙台牛のロースステーキもある。 今回はお目当ての仙台牛ロースたたき(2,200円)に牛たん焼きが3枚付いた牛たん角煮セット(2,640円)をセットの場合は無料となる麦飯大盛でオーダー。 牛たん焼きは1~2cm程の厚みでサクッと歯切れ良くも弾力を感じるし、咀嚼で脂と旨味が溢れて実に美味、今まで食べてきた牛たんの中でも間違いなくトップクラス! 肉味噌は軽く生姜を効かせた甘辛い仕上がりで味噌の余韻も長い、時々白菜で口内をさっぱりリセットしてどんどん食べ進める。 角煮はほろりと崩れる柔らかさでコラーゲンも感じる、一般的な豚の角煮とは異なり煮汁の色味が穏やかなので肉の旨味を感じますね、テールスープは葱の薬味も感じる優しい味付けでテールもケチケチせず分厚いものがでーんと入ってコラーゲンやアキレス腱的な食感もあり。 たたきはサーロインのような脂と旨味をドレッシングのような酸味のタレとたっぷりの青葱と水でさらして辛味を抜いた玉葱スライスでさっぱりと、とろけるような食感で日本酒や白ワインが飲みたくなる。 デザートの極 熟成ガトーショコラが美味そうだったけど、たたきが明らかに1人前ではない量だったので腹パンにつき断念。 ちなみにほとんどの料理がテイクアウト可能で冷凍品は地方発送可能でした。 #牛たん #ランチ #仙台 #テイクアウトできる
コスパ抜群!多彩な肉料理と心温まるサービスの大衆酒場
阪急梅田駅から東、ひがし中通り商店街にある居酒屋さん。 紅白の提灯が目印。 お給料前でも食べ飲み放題できます。 梅田で食べ飲み放題がこのお値段! 鮮魚も餃子も唐揚げもお鍋まである この日は140種食べ飲み放題 3,500➡️2,500円 +500円グレードアップ 特に鮮魚のカルパッチョ、鉄板で登場する豚平焼きがおすすめ。 まず先付けのえびせんと旨塩キャベツからスタート。 フードラストオーダー⏰75分制 ドリンクラストオーダー⏰120分制 L.O.30分前 ⚪︎チョレギサラダ ⚪︎ポテトサラダ ⚪︎鮮魚のカルパッチョ この日はサーモン ⚪︎水餃子 ⚪︎豚キムチ ⚪︎豚平焼き #肉大衆酒場ドンちゃん #梅田居酒屋 #梅田食べ飲み放題 #梅田飲み放題
【#韓国レトロ】まるで韓国と話題!火村だから味わえるサービスと美味を。
全部美味しかった!日本の味に近い韓国料理で、どれも食べやすいです。本格派も美味しいけれど、こちらも美味しい。たっぷりの量のキムチ盛合せにムムっやるな。と思いました笑 また伺いたいです。
2024/1/14(日)12時 二人で訪問しました。 横浜駅近くに お洒落な韓国料理屋さんができたとの情報を聞いて訪問しました。 店内は K-POPが流れていて客層も若い方と女性が多いです。 注文したのは 「海鮮チヂミ 1529円」 「チーズケランチム 1419円」 「キムチ盛り合せ 1110円」 「チーズキムチチャーハン 1595円」に 飲物は 「プレミアムモルツ 638円×2=1276円」 「テラビール 660円×2=1320円」 「生マッコリ(ボトル) 1892円」で 合計10141円です。 まずは生ビールとパンチャンが到着しました。 パンチャンは無料で 「カクテキ」と「辛もやしのナムル」です。 しばらくは パンチャンで生ビールを飲んでいましたが やはり無料という事もあってか辛味と旨味はなく少し塩っぱいなと思っていますと 奥さんが 「このキムチともやしは塩っぱさを 全面にだしているね」 「ご飯がススムキムチの方が美味しいと思うよ」とキッパリとした感想を言いましたので まあ確かにその通りだなと思い追加で 「キムチ盛り合せ」を注文しました。 「キムチ盛り合せ」は 「白菜キムチ」と「オイキムチ」と「カクテキ」です。 浅浸かりではありますが 甘味・酸味・辛味がバランスよく美味しいです。 一応奥さんに 「このキムチはどう?」と聞いて見ますと 「うん、このキムチは美味しいよ」 「ご飯がススムキムチといい勝負をしているよ」との回答でした。 どれだけ ご飯がススムキムチ押しなのだろうと心の中で思っていますと続々と料理が到着しました。 「海鮮チヂミ」は イカ、エビ、ニラが入っていて外側はカリっとしていて美味しいです。 タレにつけて頂きました。 「チーズケランチム」は 蒸した玉子焼きで玉子(ケラン)蒸し(チム)になります。 フワフワの玉子を スプーンですくうとチーズが延びてきて面白いです。 味の方は 熱々のチーズとフワフワの玉子焼きの食感も楽しく出汁も効いていて美味しいです。 奥さんも これははしゃいでいるかなと思い顔を見てみますとそれどころではないらしく最後の一本だけやたら延びるチーズがあるとの事で 「このこはいったいどこまで延びるつもり なのかな」と少し口をとがらせながらチーズが切れる所まで頑張っていました。 これはチーズとの真剣勝負です。 勝負の結果は 手を顔の位置まで上げた所でチーズが切れましたので奥さんの勝利です。 とりあえず テーブルから立ち上がる所までやらかさなくてよかったです。 「勝ったよ勝った… 今回は中々手ごわい敵だったよ…」と何やら小さくガッツポーズをしていましたので ケランチムは敵だったのかと思いながら 「よかったね。これで400戦全勝だね」とちょっと冗談めかして言って見ますと 「そこまでではないよ♪」と言葉では謙遜していましたが顔を見てみますと案の定ドヤ顔でした。 「チーズキムチチャーハン」は グツグツのチーズの中にキムチチャーハンが入っていて目玉焼きが乗っています。 目玉焼きを崩し チーズと濃いめのチャーハンを混ぜながら食べるととても美味しいです。 上記を頂きながら ビールや生マッコリを飲みお腹いっぱいです。 ごちそうさまでした。 #キムチャチャ #チーズケランチム #どこまでも延びるチーズ #チーズとの真剣勝負 #400戦無敗w