コストパフォーマンスが高いホルモンが味わえる宮下通7丁目にあるお店
唯一無二、他では味わえないホルモン。 いつも一人2人前は軽くいきます。味付きのジンギスカンも懐かしい感じで旨い❗️ 下処理がしっかりしているらしく、ほとんど煙がでない。 ママさんがひとりでやってます。忙しい時は、声掛けるタイミングに気をつかって。 それが我慢できない方はこちらのホルモンも我慢かなぁ…(^_^;) ごちそうさまでした❗️いつも、ありがとうございます‼️
秘伝の味は魔法の粉、焼き加減抜群のタイミングで食べさせてくれる焼肉店
文化横丁の『だるま』。 昭和の香りが漂う創業35年のホルモン屋さん。 カウンターのみのお店で、テーブルの中に七輪がセットされるような作り。 お客さん同士で仲良くなれる空間。一人でもふらっと行ける。 「私が食べて美味しいものしか出さない」と言うだけあって、どれも本当に美味しい。 ◆塩ホルモン ◆豚タン ◆エイヒレ ◆レバー ◆ししゃも・・・干したものとふっくらとしたものと両方をいただいた。 ◆とろこん汁・・・お餅入りのシンプルなとろろ昆布汁。
完熟フルーツと地域の味を楽しめる、山梨の寄り道スポット
概要:屋外席なら愛犬同伴可能な山梨県富士河口湖町の屋台・スイーツ店。地元の美味しい果物から作られたスイーツや新鮮なフルーツを愛犬同伴で楽しめます。 かつやま屋台は、山梨県富士河口湖町の、河口湖西南岸にある屋台・スイーツ店です。すぐ隣には道の駅かつやまが、眼前には小海公園と河口湖が広がっている、自然豊かな場所にお店はあります。 愛犬同伴可能な条件としては、屋外席なら同伴可能です。とはいっても屋台なので、屋内席はありません。屋外席はタープテントの下にあるため、小雨や直射日光であれば避けることは可能です。ただし強風時には利用しづらいです。今回お店に伺ったのは、7月中旬の週末のお昼過ぎでした。デザートや軽食の提供以外にも、地元の農園で採れた桃やプラムなどの販売もしていました。またBBQの利用もできるとのことなので、気になる方はお店にご確認ください。 今回注文したのは、桃ジェラート(600円)です。注文してからは5分程度で提供されました。上部には完熟の甘いカットされた桃がトッピングされ、その下には凍らせた桃の果肉をクラッシュしたものが充満してあるいう、素朴でありながら贅沢な作りでした。お味の方は、濃厚かつ甘味のしっかりした桃の果肉が、初夏の暑さを吹き飛ばすくらいの冷たさと共に口の中に広がって、とても気持ち良くいただくことができました。もちろん上にトッピングされた新鮮かつ完熟な桃スライスも、とても美味しいものでした。ジェラートには他に、シャインマスカットや巨峰もあるようなので、その旬の時期に伺った際には試してみようと思います。 河口湖で美味しいフルーツのジェラートを食べたかったら、こちらのお店はおすすめです。見た目は古風かつワイルドですが、フルーツジェラートはとても美味しくいただけるかと思います。 #山梨 #富士河口湖 #犬同伴
コスパ抜群!新鮮ホルモンと心遣いが嬉しいリラックス空間
北24条のホルモンやさん コスパもよく、味も安定しています 服は気をつけないとおいしそうになってしまうかも 旭川の馬場ホルモンもメニューにあるのにはびっくり
岩見沢、川端駅からすぐのラーメン屋さん
帯広からの帰り道、札幌に向かうにつれ天気が良くなってきたので高速を途中下車して日勝峠樹海ロードをちんたら帰ることにしました。 国道274号、夕張を超えた辺りでお昼になりこちらでランチとなりました。 今や廃虚ばかりのドライブインですが絶賛営業中です。 しょうが焼きが人気のドライブイン、したがってしょうが焼き定食千円にしました。 ラーメン類もおいしいみたいで半数以上のお客さんがラーメンライスしてました。のれんによると麺は西山ラーメンのようです。 最近セルフサービス化したようで注文は自分で用紙に書いてお冷を持って席に座りましょう。出来上がったら持っては来てくれますが片付けはカウンターまでセルフです。 こんなところでしょうが焼きが千円する理由はちゃんとありお肉がなまら分厚くてめちゃくちゃボリュームがありました。ライスは少なめでオーダーしましたがお腹いっぱいになりました。 お味噌汁がまたうまい!味噌汁がアツアツでおいしいお店はお料理も間違いないと思います。 このあたりはツーリングでもよく来るのでまた来たいと思います。 #ボリューム満点 #西山ラーメン #ドライブイン #出張飯
手ぶらで気軽にゆったり、食事も充実した寛ぎの日帰り温泉
(2024年8月未投稿分) ちょっと遅い時間に日帰り温泉で晩ごはん♪ 家から最寄りの #ていね温泉ほのか さんへ行きました! ちょっとお値段が高めなのですが、手ぶらで楽したい時はこちらです(*^^*) 食事は、席に座ったままで注文できて、ロッカーキーをピッとしてもらって、最後に清算! 追加でいちいち食券を買いに立たなくて良いので、本当にリラックスできます*\(^o^)/* 先に入浴を済ませて、私は湯上がりビ〜ル〜♡ この日は #ブルックリンサマーエール 前回、夫が食べていて美味しかった #あんかけ焼きそば と一緒に♪(*´꒳`*) #日本酒飲み比べセット と #あらごしシリーズ飲み比べセット を発見!! ん〜〜〜悩む! 梅乃宿のあらごしみかんは、私が大好きなやつ!! あらごしシリーズで!!( ̄^ ̄)ゝ みかん、りんご、ゆず…やっぱりみかんが好き過ぎる♡ #ヤゲン軟骨磯部から揚げ もゆず風味! 結構、肉が付いていました(⌒-⌒; ) 夫は #カツカレー カツが結構厚めで、美味しそうでした(*^^*) ロビーで、春日井よし乃さんの大福を販売していました! 店舗は持たずににイベント販売とオンラインだけのお店みたいですね… こちらは現金販売だったので、ロッカーに財布を取りに行かなくてはならず… #羽二重大福 は一旦売り切れていましたが、帰りに補充されていたので買ってきました! まだまだスーパー銭湯初心者で、岩盤浴とかドキドキします… どなたかご教示くださいませ!笑 < #3135 >
コスパ抜群!お腹も心も満たされる大満足ディナー
夜、焼肉といったら七輪!ということできました。 ホルモンめっちゃ美味しかったー アジのお造りを頼むと店にある いけすからとって調理してくれました。 そのあと骨と頭になったアジはお店の人がカラカラにあげてくれ、とても美味しかったです。 #七輪で焼くお店
大正浪漫感じるオシャレな雰囲気の中、焼き肉がリーズナブルに味わえる店
やはり美味しい この空間と、この味とこの値段 全てのバランスの取れたお店 思った以上にコスパもよく 思った以上に、お肉が美味しい。 演出もすごく たまらない、また来たい
朝まで営業で便利、おひとりさまでも気軽に入れるカウンター式焼肉料理バー
真夜中に行ってきました。 深夜にこんな旨い焼肉を食べることができるなんて幸せです。 タンユッケはしっかりとタンの良さをかんじられる逸品。 焼肉ばカットに特徴があり厚切りでも何の問題もなく美味しく食べられる。 肉の質の良さはこのカットと口に入れた時にすぐわかりました。 最後、かならずTKGね!
志摩市にある穴川駅付近のホルモンが食べられるお店
焼肉 六福 若鳥ランチ 880円税別 ※若鳥味噌タレ漬け、 サラダ、キムチ、スープ、デザート ご飯は、ゆめぴりか おかわり OK ※若鳥は8切れあった ※流石、ブランド米 おかわりした ※タレやドレッシングも充実 ※座敷3席、テーブル6席、カウンター8席 #伊勢志摩 #焼き肉 #ランチ #ゆめぴりか #ごはん おかわり無料 #ランチお値打ち #駐車場あり #ダイムグループのFC? #クレジットカード OK
地元ブランド肉が気軽に味わえる帯屋町商店街のランチ焼肉スポット
帯屋町商店街 はりまや橋方面からの 入り口すぐの 肉どころ神さん ラーメンなど グループ店舗も点在していますが こちらは 土佐あかうしや 四万十ポーク はちきん地鶏など 地元の美味しいお肉を 気軽に楽しめるお店です ランチタイムは ランチ営業をされていて パワーをつけたいときに。 昼に やってる焼き肉屋さんが 少ないので ありがたいお店です 大丸となりで わかりやすいですね
地元でも有名、新鮮で柔らかくて美味しいお肉が食べられる人気のお店
とんやステーキ串 レバ ハツ センマイ 牛すじの辛煮 肉好きにはたまらないメニューにお酒も進みます。野菜もたくさんありますよ。
神栖にある笹川駅からタクシーで行ける距離のホルモンが食べられるお店
男3人でがっつり食べて飲んで一人4千円。 コスパ最高です。 以前もBIKE仲間とよく行きました。 マルチョウにシマチョウ~ハチノス~タン~ハラミ~~他にも~~~食べ過ぎました。
熊本産の馬肉を使用した多彩な料理が堪能できる、馬肉料理専門店
ランチを再開されたみたいで、ひさびさ訪問です。 量がめっちゃ多いですね〜 唐揚げの中と大がありますけど、中で十分なくらいボリュームがあります。 食欲旺盛な若者にお勧めします( ^ω^ )
葛飾区にある京成立石駅からすぐのホルモンが食べられるお店
千ベロの聖地の立石に行ってきました。 ここは、商店街を抜けた地元民が集まる七輪焼肉のお店です。 肉は肉厚でコスパ高いです。 #スジ煮込みは必須
山陽垂水駅近くのホルモン店。程よい辛さと素材の甘さで女性にも人気
新規開拓! 韓国料理!チゲ鍋定食を、オーダー! サイドメニューを3つチョイスして、出番を待つわけです。チゲ鍋登場!見た目辛そうだが、食べてみると許容範囲(^^) 持ってきてくれた豆板醤を少々投入し、味のアレンジを楽しむわけです。ご飯と交互に食べ、鍋底から目玉焼きが、登場!一気に甘みが増しました。ご馳走さま!
豊富なメニューと深夜営業が魅力のコスパ居酒屋
24時間営業、飲み放題1時間1000円というおかしなスペックのお店(笑) お祭り前に、昼間っから飲ませていただきました! ハイボールに牡蠣バター、美味い! #昼飲み #24時間営業
味も雰囲気も文句なしのおいしい韓国料理店
県内~曇り空ですが、気温がもお既に16℃です(^-^)/ 2017年4月22日土曜日17:00~ この日はぁ午前中お仕事して午後から取引先のお花見会に北上と花巻を回ってからディナーでこちらの ❤大門さんにお伺い(~▽~@)♪♪♪✨✨ 店内に入るとまだ早い時間帯なのか一番乗り-w-w❤ メニューを見て ●特撰限定盛り 3790円 ●和牛カルビ933円 ●和牛ハラミ790円 ●並塩タン903円 ●盛岡冷麺752円✖3 ●ナムル600円 ●生ビール505円✖2 ●ジンジャーエール200円 ●ライス210円を御注文(〃⌒ー⌒〃)ゞ❤✨ 娘と合流してまず誰が運転するかじゃんけんしたら私が負けてしまったので生ビールはぁおわずけ(T_T) 特撰限定盛りはぁ上切りタン~上カルビ~上ロース 中落ちカルビです(゜∇^d)!!❤✨ 娘と相方はぁ片手に生ビール~片手に焼肉をもってカンパーイ-w-wo(*⌒O⌒)b❤✨✨柔らかいお肉が旨い(*´∀`)♪❤✨✨ 娘がこのタレが濃くて美味しいよねぇといいながら次に盛岡冷麺をパクリ~艶々の麺とゆで豚~ゆで卵 ~リンゴ~チェリー~みかんのシロップ漬け~きゅうり~ネギ~胡麻が入っててスープがスッキリになりましたねぇ❤❤美味しい♪ヽ(´▽`)/❤✨✨ 家族皆で焼肉~冷麺~生ビール等々を美味しく頂きましたぁ(*^ー^)ノ♪✨✨ 合計はぁ11547円です(^-^)/ とてもお美味しゅうございますペコリ_(..)_❤✨✨ *御家族様*カップル*焼肉~冷麺がお好きな方 P.S.花巻市内の桜並木をアップしてておきます(^-^)/ #春ごはんキャンペーン
徹底した品質管理のホルモンや野菜を備長炭使用の七輪で焼いていただく
牛久で生まれ育ったが、牛久でソロで飲みに行ったのはここが初めてだと思う。 帰省するたびに10年前位から店前を通ってはいたのだが、初めて飲んだのは今年の3月。 その時は目の前に七輪が現れたのでホルモン等を注文したが、今回は日替わりメニューで。 厚揚げ頼んだら冷たいのでびっくり! しかし不思議と不味くはなく、うまかったし、牛筋の煮込みも美味。 店内も女子スタッフが多く雰囲気も悪くない。 出入り口そばに喫煙場あり。
宇都宮市にある宇都宮駅近くのホルモンが食べられるお店
宇都宮駅近く、リッチモンドホテルの1Fに入っている焼肉店。ご馳走になったので正確には分からないが、聞いた印象はリーゾナブルだった。とちぎ牛の特徴は分からなかったが、それよりも海鮮が安く、美味しかった。お肉もどれも美味しかったが、次は他の店も食べてみたいということで★は2つ。3つでもいいかと思うんですけどね。