豊富なメニューと極上肉が魅力の贅沢焼肉体験
贅沢な焼肉コンテンツ。 飲み放題で、いろいろ食べても1人8000円。 すごくメニューが豊富。 特にハラミとカルビは最強にうまい。 オススメです。
とろける柔らか食感と絶妙なサシが楽しめる岡山の肉料理スポット
いつも美味しい焼肉でお世話になっている富田町ホルモンさんが、ランチにラーメンをはじめられたと言う事で行ってきました! あっさり豚骨スープに細麺、半熟卵にキクラゲともやしがたっぷり入っていました!1番のオススメはチャーシュー!!臭みがなくあっさりとさすがお肉屋さんのチャーシューでした。これで780円とコスパも素晴らしいです。 メニューも豚骨だけではなくて、しょうゆ味などもありました♪ 今度は中華そばをいただきたいです!
世界三大夜景を堪能しながらいただく鉄板焼き店
結婚記念日に訪問。どんだけ山登るの?と思いながら到着。山に囲まれた別世界夕方に到着したので、お店の窓からは長崎の海と夕日に照らさせる住宅街や港がとても綺麗でした。主人と夜景も綺麗なんだろうねと話しながら、主人が奮発してくれて桜のコースを注文(*´꒳`*)1番のりだったためシェフとも会話できて楽しかったです。長崎県産にこだわりがあるようで、お野菜やお肉はほぼ長崎県産で足りない時は佐賀にちょっとみたいな笑アワビとオマールエビは調理する寸前まで生きていたり、お肉もフランベしてくれたり味だけではなく目もとても楽しませてくれる素敵なお店でした。 デザートには結婚記念日おめでとうプレートが出てきて(*≧∀≦*)お店の方が写真まで撮ってくださりました。そんなこんなしてると、窓の外は長崎の夜景で埋め尽くされていてロマンティックが止まりませーん。ただののろけでーす。最後まで読んで頂いてありがとうございます
夜お酒無しで食事のみでも使えるお店
韓国家庭料理のお店 お店は美容院の2階で駐車場はきんしゃい亭などのショッピングモールがいいかも プルコギやチヂミ、石焼ビビンバなどほっこりする食べものでいっぱい 石焼ビビンバは何種類も有り結構悩みます 行った時は女性客でいっぱいでした^ - ^
上質和牛を手頃に楽しめる焼肉バル
甲子園口バル&マルシェ、2軒めは焼肉屋さん。イベントバルメニューは特選和牛の焼肉と2品、そしてドリンクで千円なり。 和牛が想像していた以上に良いお肉で、これだけでもう元取ってるんじゃないかというお買い得セットでした。 通常メニュー見てると良い肉が程々のお値段でいただけそうなのて、夜に普通に来てみたい店ですね。 #甲子園口バル
杉田にある新杉田駅近くのホルモンが食べられるお店
たまに行く、杉田のホルモン倶楽部。 ここ、オススメです。 昭和の感じの店、七輪で焼くお肉が最高に美味しいです。 昨日食べたカルビは、また最高でした。
予約不可、開店の5時から満席になる人気店、塩釜口駅近くのホルモンのお店
本日の一杯目! 生中 ¥400 速攻 ハイボール ¥380 ずっと行きたかった、たつさんを初訪問〜 とんちゃんは、おいらの大好物! 最初は、 タン厚切りステーキと、チキンステーキ! チキンは、皮タップリで美味い! コレで二杯は、行ける! とんちゃんは、こぶくろに、キャベツ、ニラ、もやしをつけて! 文句なし! ひさびさのとんちゃん! 評判通りのお店! お客さん多いわけだ! ブルーカラーのDNAをガンガン刺激します! 〆は、とんちゃんうどんで! コレが、アッサリして美味い! 濃い味噌とんちゃんの後にあう◎ またまた、お客さん多いはずだ! ひさびさのヒット! ごちそうさま! また、来ます!
旨味溢れるカルビ丼が楽しめる駅チカ焼肉ランチスポット
兵庫区・兵庫駅「MOW 兵庫駅前店」 【神戸・ランチ1件目】 2019.12.5訪問 『蔵出しシリーズ』 お蔵入りしてたんですが画像整理の為、蔵出ししました。 過去に訪問した事のある鉄人の備忘録ですのでご容赦頂ければ幸いです。 スルーして下さいね、ガォー!(笑) ※ご注意 あくまでも訪問時のメニュー、価格、内装などであり、実際、原材料の高騰などで現在の価格や内容とは違う場合もありますのでご容赦下さい。 ※鉄人は初訪問は「店舗目」、再訪は「件目」と区別してます。 何回も訪問してても初めてアップする場合は「店舗目」とさせて頂いてますのでご了承下さい。 #グルメ #神戸 #神戸市 #兵庫県 #料理の鉄人28号 #鉄人 #ブロガー #グルメブロガー #神戸ブロガー #神戸グルメ #神戸ランチ #神戸ナイト #食べログ #Retty #グルメブログ #ランチブロガー #Instagram #インスタ #インスタグラマー #兵庫区 #兵庫駅 #カルビ #焼肉 #丼 #兵庫食べ歩き #神戸食べ歩き #神戸観光 #兵庫観光 #兵庫県のお店を応援し隊
ホルモンは臭みがなく鮮度抜群。安心・安全で楽しめるホルモン店
【お通しが、たっぷり野菜盛♬お肉美味しい❣️】 肉とわたしの真剣勝負٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨ ひとり焼き肉☆パート2 ひとり焼き肉なんとなく良かったので、再び。 今回は少し時間ありRettyで検索してこちらに。 野菜も食べた方がいいから、バイトらしき女の子にサラダを頼みかけたそのとき、 どんっ とお皿に山盛りの生野菜が。 「あー、サラダは大丈夫ですo(・x・)/」 お通しで、後でレシート見たら270円でした。 野菜好きの私としては、とても嬉しいですo(^o^)oヘルスィ〜 さらに、サービスでホルモンをちょっとずつ2種類出してくれました❣️ いつもやっているのかわかりませんが、お隣の席にも聞いていたので標準サービスなのかな?? これもかなり嬉しい✨ ひとりだといろいろ注文できないので、特に嬉しい♬ ぼんじりと・・・説明を受けたけど時間経ったので忘れました(>_<) 注文はタン塩にマルチョウ。 こちらのお肉は、とっっても美味しいです❣️質が良いです(*゚▽゚*) またノンアルのため、じゅーじゅー焼いては自分にとっての最高の焼き加減を見極め、サッと収穫、 お肉、御飯、お肉、御飯、お肉、たまに野菜、 きゃあもう最高ループ♪( ´θ`)ノ ホルモンもいろいろ種類があったので、ぜひまた行きたいお店です♬
一期一会名物「醤油ホルモン」はもちろん、肉・海鮮・野菜を七輪焼きで楽しめる。
毎年恒例 気の合う仲間と忘年会 今回、3条本通り6丁目 炭火あぶりや 一期一会さん このビルの4Fにあります。 4000円の宴会コース 120分飲み放題付き 鍋に焼き牡蠣焼・ツブ焼き等 色々 出てきましたが写真撮ったのツブ焼き だけ あとは楽しく飲み食いしてたので 写真撮り忘れました。 今回は、眼鏡忘れず掛けて帰って きました。
厳選されたA4ランク以上の国産黒毛和牛が食べられるお店。
地下鉄新長田駅から東にある焼肉屋さん。 和の赴きを感じる落ち着きのある店内。 黒毛和牛をメインにA 4ランク以上の国産牛が楽しめます。 飲み放題付きコースは4000円〜 この日はアラカルトオーダー。 お店の一押しのチリトリ焼きはぜひ食べてみて欲しい✨ 自家製味噌ダレと和風出汁で、ぷりっぷりりんホルモンとキャベツやニラがいくらでも食べられるほど。 おろしニンニク、ミソダレ、出汁、一味、コチュジャン、ヤンニンジャンは無料で追加してくれるので、カスタマイズしてオリジナルの味を楽しんで♫ チリトリ焼きと並ぶ人気のもつ鍋も気になる♡ ◯ミノ湯引きポン酢¥800 上には刻みネギ、下にはもやし。 添えられた柚子胡椒をプラスするのもおすすめ。 ◯ハート刺し¥750 鮮度のいい、ぷりっとした心臓。 ◯サクラユッケ¥850 とろーり卵を潰して、刻み海苔と刻みネギを混ぜ合わせて。 ◯チリトリ焼きオススメ赤白¥1650 ぷりぷりホルモン、ハラミ、豚バラ、とり、野菜盛り。 さすがお店の一押し! 厳選された神戸牛のホルモンはぷりっぷり❤️ ニラとキャベツもコクと旨味のある自家製味噌ダレと相性抜群。 追加 ◯ハート¥650 ◯上ミノ¥890 ◯ニラ¥350 〆には ◯うどん¥250 仕上げに溶き卵を流し入れて。 とろーり溶き卵に細めのコシのあるおうどん。 お腹いっぱいでもスルスルと入る。 スタッフさんおすすめの〆のチーズリゾットも気になる♡ ꕤ Instagram https://www.Instagram.com/ainishiuma ꕤ Ameba blog http://ameblo.jp/ainishiuma ꕤ Google https://maps.app.goo.gl/crupHJkkfXjibvd48 #直太郎新長田店 #新長田焼肉 #新長田もつ鍋 #新長田グルメ #神戸焼肉 #神戸もつ鍋 #神戸グルメ #焼肉好きな人と繋がりたい #ホルモン好きな人と繋がりたい
やさしい味わいのかすうどんが人気、常連客に愛され続けているうどん屋さん
【名物かすうどんがサイコー!】 仕事の合間にランチタイム!今日は奈良県南部の営業で、こちらのうどん屋?焼肉屋?へ。 かすうどんが有名なお店ですが、地元の香芝店が閉店?してしまい、ずっと食べたくてこの機会を待ち侘びてました。香ばしい油かす(ホルモン)から出た旨味がスープに溶け出し、油揚げされたホルモンの香ばしさとで絶妙のうどんです! セットの卵ご飯も濃厚で、美味しかった〜。
参鶏湯コースはボリュームたっぷり、ドリンクまでついた大満足のセット
江戸川区篠崎発、韓国料理。 駅周辺でランチをしたいが、雨が降ってるから駅からあまり離れてる場所には行きたくない。雨の日あるあるを感じながら、駅出口付近から周りを物色。おっ!あのハングル文字は? わずか10m先のビルの二階。よし、あそこだ!雨の中、ダッシュで入店。店内は小綺麗な食堂と言った感じ。韓国の方っぽい女性に席に案内される。先客は常連さんの様子。ランチメニューはすべてが1000円以内。定番の韓国料理が並ぶ中、丼シリーズに目が止まる。オール800円。これにしよう!オーダーは「牛カルビ丼」。豚キムチ丼と同金額ということは忘れないで待とう。最初にサラダとナムルが来る。軽くつまむと、美味い!サラダの酸味あるピリ辛ドレッシングがGOOD!そしてメインの丼が登場!野菜がたくさんのカルビ炒めがご飯の上に乗ってる感じ!韓国独特の甘辛い味付け、白飯が進むやつ。野菜も歯応えがあってよく絡んでて美味い。嬉しいのは石焼ビビンバ用のスプーンがあって、これを使うとモリモリ食べれて最高! もっと他の料理も食べてみたいですね。 #ランチはお手頃価格 #一人でも気軽に入れる #韓国料理
炭火香るボリューム満点の焼肉ランチが楽しめるコスパ抜群の居酒屋
くよどばしそプレゼンツ《*≧∀≦》焼肉居酒屋編 お値打ち焼肉ランチのお店 焼肉ランチ1460円(ドリンク付)注文 お肉は6種から3種類オーダー カルビ、ハラミ、赤身をチョイス 評価点 ・炭火で焼くお肉が香ばしくて~イィーネ ・牛肉は品質良で量多くコスパ~サイコー ・カルビは脂が良くハラミも~オイシー ・鶏そぼろ丼はあっさり味で~ウマーベラス ・キムチとカルビを同時にパクりでハイ覚醒(・∀・) お肉の質も良く量もあってお腹いっぱいになりましたです~ドンナノンダイ 次はホルモンも食べたいです~チェケラチョ #焼肉 #本場の味 #巨大盛り #ランチはお手頃価格 #本庄市 #リーズナブルな価格設定 #勝負な日はここ
新栄、新栄町駅近くのホルモンが食べられるお店
【アミレバ必食! ナンコツ系も豊富なお洒落なトンチャン屋さん】前から気になっていたポークマンにお邪魔しました♪雰囲気☆☆☆味☆☆☆お得感☆☆☆大満足!19時まで、ドリンクが激安でした♪
焼肉・寿司・スイーツをメインに、多彩なメニューが食べ放題!
「上野を半額で愉しむための本 プレミアムパスポート」 発売記念! すたみな太郎NEXT上野アメ横店! 上記の本を持参すると… 何と!! 通常2678円の本タラバガニが半額の1339円になるゾ! 更に!今なら角ハイボール89円!プレモル189円! 寿司、焼肉、ラーメン、スイーツ…最大130種類のメニューが食べ放題!!! これからの行楽シーズン! 上野半額パスポート片手に、上野にGOだ!! #スター☆杉原メンバー #上野半額パスポート
希少部位も楽しめる、メニュー豊富なホルモンの焼肉屋さん
車で入りにくい場所にあります。 ホルモン好きなのでホルモンオンリーしか食べてませんが鮮度がいいので沢山食べられます(^_^)美味しかった❗ごちそう様でした\(^^)/
地域最安!サムギョプサル&焼肉食べ飲み放題コースをご用意!
道南西にある新白河駅からすぐのホルモンが食べられるお店
新白河駅から徒歩2分で到着するお店! 白河に出張でお店の目の前のホテルに宿泊していたので 出張者同士であの店って行った事ある? なんて話になり 自分が偵察に行ってきます(`・ω・´)キリッ! って行ったのが始まり! 行ってみたらなかなか良いお店!! 何で今まで行かなかったのか後悔する人多数!! お肉も美味しいし!リーズナブル!! まさに灯台下暗し!! そして気になるお寿司のネタ!!
加古川駅付近のホルモンが食べられるお店
【韓国発祥の「ドラム缶テーブル」が並ぶ、ホルモン焼のお店】 2016年9月16日に加古川にオープンしました! リーズナブルな価格でホルモンを食べれます!名物の「金山おむすび」も絶品。