深夜まで味わえる、クセのない絶品ラムと野菜のジンギスカン店
【すすきので遅くまでやってる人気店!】 北海道旅♡ 鮨店にいた方にこちらをオススメしてもらい、ラストオーダーギリギリ、電話で予約し、23時過ぎくらいに滑り込み! 〆ジンギスカンです♡♡ テレビで観たことあって気になってました! 綺麗なお店な方が、オススメで2人前を作ってくださいました! アイスランド産とオーストラリア産など食べ比べ! アイスランド産美味しいんですね(๑>ᴗ<๑)♡ 生ラムはもちろん、ロースも美味しかった~! 臭みなど一切なし! 食べやすく、タレがまた美味しいです! ガラナハイがあったので、ガラナハイ♡ ジンギスカン欲が満たされます(*´﹃`*) お店の方もアットホームで、楽しいジンギスカン! ご馳走様でした! #北海道旅
房総より上陸!鮮度抜群!これ以上は生きてる豚・牛に噛みつけ!!
華金の夜は久々にこちらのお店に行きたくなり訪問 前行ったのは数年前だったこともあり注文がタッチパネルに変わってました。 注文は 房総ホルモン 480円 ハツ刺し 780円 厚切り牛タン 1,980円 もやしナムル お通しはキャベツと味噌のシンプルな味わい まずは胃を休める一環でキャベツを味わいます。 続いてお肉が続きます。 名物房総ホルモン 七輪で焼くホルモンは通常塩のイメージが強いですが、房総ホルモンの特徴は醤油でいただく点 プリプリかつカリカリのホルモンは専用の醤油でいただくとビールとの相性バツグン 続いてハツ刺し 新鮮なハツはにんにくとしょうがを組み合わせタレへ しんなり感と肉感と両方が楽しめる味わいがたまりません。 リクエリとでぶ厚切りタン 名前の通り数センチの分厚い牛タンは表面をちょうどいい火加減で焼き上げ レモン、塩を少しまぶして口の中へ 一口でいただくとタン特有の食感と旨味がぎゅっと感じれますが、わけて食べても美味しいのが牛タン 新鮮なホルモンと美味しいお肉で大満足でした。
大井町2分★座敷席有★290円~新鮮ホルモン焼き★低温調理の新鮮もつ刺しも大人気
一人昼飲み。カウンターでボケーーーっと肉を育てる。こんな休日が必要なんだよなぁ、と思わせてくれる。必要以上の驚きや感動もなく、店員の兄ちゃんたちの和気あいあいとした無駄話をBGMにジワジワとジョッキで盛り上げていく。これでいい、これがいい、このあとはサウナ行っちゃおう。 星が全て満たされることがベストじゃないんだよな。私には最高の時間でした。
新鮮ホルモンをコスパ良く楽しめる、リピート必至の焼肉スポット
亀戸の人気店が神楽坂に! タレ系のお肉が濃厚でおいしかった。ホルモンがあまり得意ではないので、ハラミ、ツラミ、サガリなどを中心にオーダー。脂少なめのお肉で胃もたれせず食べられるのがうれしい。 本店は予約ができないらしいけど、神楽坂店は予約可能です。気軽に行ける雰囲気も良き!ごちそうさまでした。
炭焼き香るカリカリ豚バラ丼が味わえる肉系ランチ
肉ランチ! ■てんこ盛り 豚バラ丼・1000円 毎日このお店の前を通るので気になってました〜 メニュー写真を見て注文してみましたけど、写真みたいな「てんこ盛り」じゃありませんでしたねー(^^;; 店内は炭焼きの匂いが充満しており待っている間も期待値がアップしていたのでちと残念な気に….。 豚バラはカリカリに焼かれていてアメリカのベーコンみたい(笑) タレは「ニンニク味噌」 選択肢はたくさんあったのですが、ガッツリ食べたかったので〜 今度は普通のお肉で注文してみたいですね‼️
駐車場完備◎幻の黒豚・今帰仁アグーを堪能!地元食材を中心に無添加で味わう沖縄料理
アグー豚のお店。あらかじめ予約したほうがいいです。かなり混んでいました。奮発して8000円のコース、単品の島らっきょう、ヤギ肉刺身を。 島らっきょうはパリパリと香ばしく、エシャロットのような味。8000円のコースにも付いてました。ヤギ肉刺身はネットで調べた通りやや臭みあり。まあ一度は食べてみたかったので満足。 コースは、小鉢が5種類、島らっきょう、海ぶどう、島豆腐、煮物、ミミガーとピーナッツ。どれも沖縄感があって美味。焼肉は肩ロース、豚トロ、ハラミ、ヒレ、三枚肉。特にヒレと三枚肉が素晴らしい。値段的には黒毛和牛と同じくらいだけどそれだけの価値あり。しかし焼肉以上にしゃぶしゃぶが素晴らしい。3000円で焼肉だけ、しゃぶしゃぶだけのコースもあり、迷ったらしゃぶしゃぶがオススメ。他にも沖縄料理やアグー豚の料理、本部和牛などもあり。肉料理好きとしては高い以外は文句なし。
がっつり食べたいときにおすすめの鹿児島ラーメンのお店
ランチに豚骨ラーメン頂きました 豚骨ですが、何故か優しい感じで最後まで頂きました スープは全部一緒との事ですが、お店イチオシの豚骨ラーメンはトロトロの豚骨の味噌煮込みがゴロゴロ入ってました 次は豚バラも美味しそうだったのでチャーシュー麺頂きたいです 休みの日であれば焼肉も頂きたいです
24時間本場の味を楽しめるコリアンタウンの穴場焼肉&韓国料理店
福富町のディープなコリアン通りにある韓国料理屋さん。 美味しいカムジャタンが食べたくなり再訪。 2人で満腹食べられる量で¥3000 追加で乾麺+500でも1人2000円以下でこのクオリティ食べれるならかなりリーズナブル。 スープが出汁が効いててうまい、しめのラーメンも最高! 土日はランチなし! お気をつけて^_^
福岡の多彩な味を満喫できる駅近の居酒屋
博多の美味しいものまとめて食べられた感じ。一番最初に気になった炙りめんたい。福岡県民には、居酒屋であっても頼まないと言われたけど頼んでしまいました。鶏皮のぐるぐる巻いてある串←名前忘れました。美味しかったな
桜木町4分 l 当日予約◎各種宴会におすすめの七輪焼肉×ビアガーデンも楽しめる!
横浜の関内駅近くで開催された試合の打ち上げです。七人で野毛界隈に足を運びましたが、三連休の中日だけあり、どのお店も超入り満席状態。さすが野毛。予約していないと厳しー。 昭和レトロな雰囲気で、七輪からあがる煙がとっても魅惑的な「大夢」さんに興味津々で伺いましたが残念ながら空き無し。しかしながら店長らしき方が、「すぐ近くの姉妹店ならイケそう」とお店まで案内してくれました。いやあ助かった。感謝! 立ち飲みテーブル席で、七輪が2個配置されています。店内いい雰囲気です。さあ飲むぞ食うぞと激しく注文!肉美味し!酒もメガジョッキで飲めていいー! めっちゃ楽しく美味しくいただきました! 店長ありがとうございました。
丁寧な焼きと絶品テールが楽しめる上質韓国料理
どうしてもここのテールを連れに食べて欲しくて、昨年11月から約3ヶ月振りの田無羅さん。 (前回は友人にご馳走様してもらったので投稿自粛) センマイから始まり、海鮮()含めて色々なお料理を少しずつ楽しめるのが有難い。 テールはやっぱり旨い! タレとサシで甘いだけの焼肉ではなく、野菜と薬味であっさり、さっぱり。でもお肉の旨みはしっかり。 一枚、一枚丁寧に焼いてくれるのも嬉しいです。 トトリ(どんぐり)麺の冷麺で〆。 またお邪魔します。
上質なお肉と美しい盛り付けが楽しめる、洗練された焼肉体験
『大河』さんへ とても評価が高かったので初訪問。 店構えも立派できれいな店内。 注文したのは、“タン塩、上カルビ、上ロース”など。 どの肉も柔らかく甘いお肉でとても美味しかった。 〆はマンゴーアイスで満腹満足でした。
濃厚な旨味が広がる、とろけるジンギスカン体験
土曜18:30 予約なし 50分待ち 1900円/人 サフォークラム ロース(塩こしょう味)、味付けラム、味付けマトン、玉ねぎをいただいたが、予想をはるかに超えるボリュームに嬉しい悲鳴。ラムは柔らかく、マトンの方がかみごたえがある。味付けは濃いめで、後半戦、塩ラムがあっさりしていてかなり美味しかった。このCP、またぜひ訪問したいお店。
【新宿駅2分】焼鳥&すき焼き含む60品3H食べ飲み放題3500円!完全個室完備!
今日も新宿 仕事帰り一人の場合はサクッと大衆居酒屋を利用 今回は新宿の天空の雫というところに来訪 結構暗がりの居酒屋さんです 場所柄若いワイガヤ系も少なくサラリーマンが多いのでとても静かで気にならずとってもいいですね まずは恒例のサラダ 豆腐、きゅうり、青菜、トマトなど色取りが素晴らしくちゃんと作られていてとっても好感あります なかなかここまで手の込んだお野菜はないですね お刺身盛り合わせ サーモン、マグロ、ホッキ貝 なかなか貝を盛り合わせに持ってくるところも少ないですね 会は全く臭みなく新鮮 マグロもしっかりと分厚く食べ応えあっていいです ローストビーフ 自家製で作られたローストビーフは分厚くお肉の味がしっかりと感じられる一品 かなり美味しくヘルシーに美味しいお肉を食べたい人におすすめ! きのこ焼き 椎茸とエリンギを素焼きした逸品 バターなどで炒めずただ炭火焼きしたきのこをしやコチュジャンで食べます こういうシンプルなお料理があるのも嬉しいです シャケハラス これには驚き たっぷりと油の乗ったハラス そしてこの量に驚きです お皿をはみ出るかというほどのはらみが2切れ これ一人前ですか?って量です どれも一皿が大きく量がたっぷり そして一品一品しっかりと作っていました 冷凍のものが一切なくちゃんと作られたお料理はもちろん美味しく 店員さんも全て外国の人でしたがとっても丁寧で仕事が素早く気持ちの良いお食事ができました
★お得なタイムセール実施中★【豚・鴨】国産・鮮度にこだわる肉の炭焼き×旨い酒!!
豚中島南方。 西中島南方にある人気やきとん店です。 今回は広島出張の帰りに東京からの出張者と利用しました。注文はQRコードからで、先ずは生ビールで乾杯。 お通しは夏野菜で味噌をつけて頂きますり やきとんはお任せ5種盛り、もつ煮、つくねなどを適当に注文。私は前日の飲み会のダメージが残っていたので、2杯目からはトマト酎ハイを。 やきとんはどれも美味しそうですね。個人的にははらみが美味しかったのと。つくねはタレか、チーズかを選べタレにしましたが、チーズでも良かったかな。
新鮮な豚肉やホルモンなどをリーズナブルに!お一人様でも、わいわい宴会も!
「健太やってる」と思ったら、夜は肉中心の居酒屋さんでした。塩せんまい刺、自家製ソーセージをいただいた後、かすうどんで締めました。汁が美味い。(2024年9月26日訪問) 現在は健太の店舗で夜営業をしています。 東京都中野区大和町1-66-6 1F 090-9881-0755
ホルモンの価値が変わる美味しいホルモンのお店
昭和の時代、秩父の一大産業であったセメント業の労働者たちの胃袋を満たしていた豚ホルモンが味わえるホルモン専門店。 店内は昭和の香りを色濃く残した懐かしいコの字のカウンターがなんとも味わい深い。 メニューは豚ホルモン数種類とキュウリ、キャベツ、ライスにお酒などの飲み物の至ってシンプルな構成。 毎週月曜・水曜・金曜に仕入れるホルモンは、鮮やかな色艶がその鮮度を物語る。 ホルモンは、カシラ、タン、コブクロ、ナンコツ、レバー、ハツ、シロの7種類。 こちらを炭が赤々と燃える七輪で焼き、唐辛子とニンニクを効かせた特製のピリ辛の秘伝の自家製タレで頂く。 どの部位もホルモン特有の臭みは全くなく、それぞれの味と食感の違いを最後まで存分に楽しむことができる。 なかでもレアでいただけるプリプリのハツとレバーは、なかなか出会えない品質。 鮮度と下処理という美味しいホルモンに求められる2つの絶対条件を高いレベルで満たした逸品でした。
安くて美味しいコスパ重視の店
マルフク@難波! 動物園前のマルフクは超有名だが、こちらは着席もできて使い勝手も良し! 大阪って、やっぱり瓶ビール文化な気がする。 しかも、大瓶。 スーパードライ大瓶とホルモン2種で950円というせんべろセットが魅力的だ。 この日は小雨が降ってヒマだったのか、やたら店主や店員さんに話しかけられる。 こちらも一人呑みでヒマだったから、他愛もない話をする。 内臓肉の下処理方法などを聞いたりして、なかなか興味深かった。 そして、だいたい話題の矛先は流行病の今後の行方についてになって落ち着く。 緊急事態宣言中は悲惨だったが、なんとか今後に期待したいというのがお店側の主旨となる。 客単価の安いお店は原価の安いものを如何に美味しく安く出すかで決まる。 当然、薄利多売になるから可能な限りお店も長い時間開けておきたいと思うのが心情だろう。 マルフクさんは月曜日のみ19時から24時の営業時間だが、火曜から日曜は14時から翌3時半までとなる。 大変な仕事だと思うが、今後も頑張っていただきたい。 なんかしんみりと呑みながらも、元気をもらえた。
鶏焼肉のんき 03-5357-7062 東京都新宿区四谷三栄町3-10 ルネ三栄町 1F 四ツ谷の隠れ家風「味噌だれ鶏焼肉専門店」✨ 糀谷さん監修の自家製味噌をまとわせ、片面3分ずつ焼くスタイルが楽しい!親もも&若もも食べ比べ、くび皮チーズ、鶏さしなどどれも肉質◎。お通しのキャベツ×特製味噌が止まらない美味しさで、〆は黒胡麻担々麺やたまごかけご飯で大満足 店内はカウンターから個室まで揃っていて、デートにも女子会にもファミリーにもおすすめ。プレモル神泡やマッコリもあって乾杯も盛り上がります 食べた物 ▫️お通し キャベツ 特選味噌につけて食べるのですが、 味噌がとにかく美味しい! ▫️長芋きむち 610円 一口サイズの長芋、キムチの味好き! ▫️親もも若もも食べ比べ 990円 親から焼きました。弾力がすごい。 若鶏は柔らかいです。 ▫️くび皮(チーズ) 900円 脂が多めなので最初から中央で焼きました。 絶妙な脂ノリですわ。 チーズを絡めるとまた美味しい。 ▫️鶏さし二点もり 1000円 レバーとはつ 低音調理されてます。 やっぱ鶏刺しって美味しいですね。 ▫️ガリトマト 550円 ジューシーなトマトが甘く感じて良き ▫️生ピーマン 220円 パリパリ。お通しでもらってた味噌をつけて! ▫️田中農場直送 桜乃たまごかけご飯 480円 ご飯の量も多くって美味しくしっかりいただけ ました。 ▫️ 汁なし黒胡麻担々麺 1000円 初めての味わいかな、そばに黒胡麻とピリッと 辛いのがまとわっていて、なかなかの美味。 ▫️生ビール 630円 プレモル神泡です。 ▫️黒豆ソウルマッコリ 550円 これ好きなマッコリ。他にもソウルマッコリありましたよ。 ▫️狭山濃厚緑茶割り 600円 日本三大茶の一つらしい美味しいお茶割り ------------------ 営業時間 月〜木 11:30〜14:00 / 16:00〜23:00 金 16:00〜23:00 土日祝 12:00〜23:00 ------------------ お支払 カード可
北海道の新常識!クセのないとろける生ラムと分厚い肩ロースで味わう極上ジンギスカン
札幌でお昼過ぎから、スープカレー、焼き鳥と食べ締めに成吉思汗をいただきました^ ^このお店もずっと行きたかったお店です^ ^ ステーキ肉のように厚めに切った肩ロースに、めちゃくちゃ美味しい生ラムジンギスカン最高でした(^^)少し遅い時間に行ったので予約なしで入れたのもラッキーでした^ ^