1956年創業。秘伝のタレに漬け込まれた味付きジンギスカンをお楽しみください。
漬け込みタイプのジンギスカン。有名店ですが最近は生ラムジンギスカンが増えてこのタイプはむしろ珍しいかも。食べ比べセットはマトン、ラム、上ラム。私はマトンの臭みが気にならない方で、マトンが一番脂があり美味しかったです。
美味しいお肉と居心地の良さが魅力
お世話になっている方と訪れた青山の焼肉店。実は番組の取材で訪れたことがあったのですが、がっつり食べたことはなかったので気になって予約。美味しいお肉をお腹いっぱい食べました。肉厚なタンやシャトーブリアン、ハラミが特に好きでした!今のところ今年ベストです!
西日暮にある、うますぎるホルモン屋
毎月29日は肉の日だ! ってことで肉が無性に食べたくなり訪店!予約必須の人気店らしいよ! 西日暮里ホルモン@西日暮里 いただいたのは、 極太ハラミの一本焼 880円 牛ロース 1280円 小腸 580円 シマ腸 580円 生中 480円 黒ホッピーセット480円 おかわり焼酎 200円 今日のオススメは?と聞くと、好みに合わせてくれる( ̄▽ ̄) ミノがオススメだったらしいが、脂っぽいのがいいと伝えるとシマ腸を教えてくれた! これがマジに旨い!! トロける〜♪( ´▽`) いただいた全部が炙るか軽く火を通す程度でいいんですって!♪( ´▽`) 今回は1人で来たが、キンミヤボトルが1500円なので、人数がいればもっとコスパ良く楽しめると思います! 焼酎はありがたい事にキンミヤ♡ さすがに1人なので無難にホッピーセットにしたが、興奮する程に中を入れてくれる!全然外が減らないww 焼き過ぎは厳禁で、軽〜く焼くってゆーか炙る程度で絶品のホルモンとお肉をいただけて、幸せな休日前を過ごせました!大満足です! ごちそうさまでしたー!
厚切り牛タンと丁寧な接客が魅力の焼肉店
厚切り牛タンとマッコリセット 3秒ロースは大根おろしと共に頂くスタイル。 レバー焼きも美味しかった。 また行きたい
24時間いつでも焼肉ホルモンが食べれます
21時前でしたが炭良ホルモンに会社の先輩と行って来ました。口コミ通りホルモン全部ダブルは必ず頼むべきメニューですね(^^)キムチも美味しいし、コスパ最高のホルモン店発見です♪
鹿児島牛をヘルシーに味わえるボリューム満点のお店
5月1日は年に1度の恒例行事、通天閣・山王商店街・西成の三角公園・飛田新地・オタロード・昔の歌舞伎座の裏・凄いお姉さんが立っているシカゴ・アメ村の三角公園・宗右衛門町・法善寺横丁・裏難波をパトロールする日です。雨が降る中、西成の三角公園近辺はカオス。自動販売機の立ち並ぶ空間は雨宿りするオッチャンでいっぱい。皆んな酔うてます。奇声があちこちから聞こえます。トイレから出てきたオバチャンに「傘貸して」と延々声を掛けられました。もちろん泥酔です。山王商店街は中国系のカラオケバーが乱立。そこかしこから「おにぃさん」と声が掛かります。飛田新地は男のギラギラした熱気が溢れています。それにしても綺麗な人が多いね。他府県ナンバーの車が沢山来てました。ホモの街にあるシカゴは凄いです。1度見に行ってください。鹿児島のお店「かごんま」でビールと薩摩揚げを食べてパトロール再開、アメ村はオシャレな若者が闊歩してます。心斎橋あたりは外国人が凄い。道頓堀川を船で遊覧できるのでお祭り状態。あらゆる国の方がお見えです。宗右衛門町ではキャッチに執拗に声を掛けられ、法善寺横丁はしっとりと。最後に裏難波でビールを呑みました。どこのお店もいっぱいでなかなか入れるところが無かったです。最後のお店が「源兵衛」で遅かったのですんなりと入店。塊肉が推しのお店の様です。赤身のお肉350gを焼いてもらい、丸腸も頼んでビールで乾杯。最後にお蕎麦で締めて良い一日となりました。人出も増えていて、コロナ前に戻りつつあるんだと実感しました。昭和から平成・令和と時代の流れを感じることができる散歩コースでした。
柔らかなラム肉と希少部位が楽しめる羊肉バル、ジンギスカン好き必見
千歳船橋駅から近い。なかなか時間が合わずついに訪れることができた。店主は札幌の名店だるまに感銘を受けついに自分で開店させた。厳選されたラム肉、月齢一年以内だけを使う。大人のマトンより相当柔らかい。土曜の昼に行ったため、定食のみの提供。厚めだけど柔らかいラムをいただいた。タレを絡めライスに乗せてやみつきな感じに。バカ旨丼という濃いめのタレに絡めご飯にラム肉を乗せてやつもあり次回トライしたいと思う。羊の薬膳スープも体に染み渡りおすすめ。夜に行って自分で焼きたい。 孤独のグルメにも紹介されたことがある。ポップな外観だから見つけやすい。
下町の賑やか焼肉で、希少部位も家族で贅沢に楽しむ至福の時間
北千住「肉三昧 石川竜之介」でランチしてきました! 注文したのは… ハラミ定食(1,400円) 自分で焼くスタイルで、焼き加減はお好みでOK! ごはんは大盛り選択可、わかめスープ・もやしナムル・キムチまでついて、しっかり満腹に✨ これで1,400円はかなり満足度高いです 早い時間に行くとお酒も安いので誘惑されましたが今回は我慢。普段なら飲んじゃってます お昼からプチ贅沢気分を味わいたい方におすすめです! #がっつり食べれる焼肉ランチ #ハラミ #北千住
お得に楽しめるカジュアル焼肉と新鮮サラダの店
価格設定低めの焼肉屋さん。千切りキャベツサラダ、お新香はおすすめ。タンがやけに安いなと思ったら豚タンでした^_^(2024年11月11日訪問)
芸能人のサインと本格韓国料理が楽しめる渋谷の賑やかなお店
赤坂に本店を構える”兄夫食堂”の渋谷店へ。 本店には以前お伺いしたことがございますが、赤坂店はテレビ局のすぐ近くということもあり壁一面に芸能人のサインがずらり。 渋谷店は松源ざかのホテル街付近にございます。 平日夜21時ごろお伺いしましたが賑わっており、特に宅配(ウーバー?)の注文が絶え間なく入っていました。 チャプチェやチヂミなど5品程度で5000円の盛り合わせを注文しました。 2人前ですがかなりのボリュームです。 キムチはお通し(?)として提供され食べ放題。 足りなかったら追加でサムギョプサルでも頼もうと思っていましたが無理でした。。。 やはり芸能人御用達とだけあってお料理のクオリティが高く、おすすめ!!!
十種盛りで盛り上がる、遊び心と満足感あふれる焼肉体験
また美味しい焼肉が食べたくて訪問 ブサイク盛りはコスパ最高! 食べすぎました。。。 ヒレ肉もユッケも美味しい〜 大満足でした。
【 お店からのお知らせ! 】
【注文したメニュー】 カジュアルコース:税込8,000円 ・前菜4種(とろなすと白菜のキムチ・季節のナムル・和牛と牛蒡の煮物・タン元の酢味噌掛け) ・国産ジャンボマッシュルームのスープ ・刺身2種(極上赤身ユッケ・黒毛和牛ハラミ刺し) ・厳選塩焼き2種(上タン・ミスジ) ・自家製タンシチュー ・ザブトンの焼きすき(一口ごはんと特製卵黄ダレ) ・タレ焼き3種(カメノコ・カタサンカク・リブロース) ・特製冷麺 ・ゆずシャーベット 前菜4種は、とろなすと白菜のキムチの優しい辛味、季節のナムルの瑞々しさ、和牛と牛蒡の煮物の深いコク、タン元の酢味噌掛けの爽やかな酸味と、様々な味わいを楽しむことができました。 刺身は、極上赤身ユッケと黒毛和牛ハラミ刺しで、鮮度の良さと肉本来の甘みが際立っていました。 塩焼きでは、上タンの歯切れの良さとミスジのきめ細かなサシが最高で、自家製タンシチューはとろける柔らかさでした。 ザブトンの焼きすきは、卵黄ダレと一口ごはんの相性が抜群で、タレ焼き3種は、それぞれの肉のキメが細かく、霜降りになっていて、食べ比べも楽しめる逸品でした。 和牛の中でも最上級の未経産雌牛を厳選しているだけあり、どれも柔らかさ・香り・食感のバランスが絶妙でした。
2017年4月 スタイリッシュにリニューアルオープン!!
いつも通っている銀座のBARが主催する常連さんと銀座のお店たちが集まるBBQにお誘い頂き、こちらのWILD MAGICさんを初利用。 3時間飲み放題が付いて約1万円と、一般的なBBQより少し値は張るかな?と思いきやとっても大満足の内容でした。 ドリンクはバーカウンターへ取りに行くシステム。 お肉はかなり良質な物がクーラーボックスにご用意されていました。フランクフルトやお野菜たちも付いて最高か。 この涼しい時期にやるBBQが1番好き! 楽しい時間を過ごせました。 ▽--------------------------▽ ○店名: WILD MAGIC ○食べログ評価3.39(2024/10/03時点) ○新豊洲駅徒歩3分 ○予算¥10,000/1人 ○東京都江東区豊洲6-1-23 ○営業時間10:00 - 22:00 ※定休日: 不定休 ※カード決済可能 △--------------------------△ 【予約可否】 完全予約制 【オススメ利用シーン】 同僚、友人、家族 【混雑状況】 日曜日17:00訪問で予約客で満席
家庭的な温かさとボリューム満点の韓国ランチ
三軒茶屋の韓国料理ランチ。 オムニ食堂にお邪魔しました。 老舗感溢れる外観からの想像通りで店内も飾り気のない雰囲気で、店名通りお母さんが忙しなく接客している温かい感じのお店でした。 ランチメニューのハラミ鉄板定食をオーダー。 しっかりボリュームのあるハラミは柔らかく程よく濃いめの味付けでご飯が進みました。 韓国式の前菜はどれも美味しく、特にキムチがめちゃくちゃ美味しかったです。 ただ、好みかもしれませんが、付け合わせのスープはちょっと・・・ 今度は、ディナータイムにお邪魔したいです。
スパイシー&健康志向の本格韓国家庭料理
JR総武線 東中野駅 西口より徒歩2分程にある、本格的な韓国家庭料理屋の【ソナム】 素材にこだわり、美容と健康にも嬉しいメニューが豊富ということで、今回は2軒目のハシゴ飯としてお邪魔してきました 笑 ■注文したメニュー ・ユッケジャンスープ → 牛肉のダシとたっぷりのもやしが入った韓国定番の辛いスープです! 辛さがクセになるしやみつきになること間違いなしです! ええ味付けで美味しいですよ〜。 ・キムチチヂミ → 野菜たっぷりチヂミにキムチの旨味が染み込んだ一品はお腹いっぱいでも不思議と入りました。 辛くないのでご安心ください 笑 ・もやしナムル → 盛り盛りのシャキシャキもやしがたっぷり入っててお酒のおつまみにピッタリでした。 箸がとまらんやーつです。 ソナムの1番人気メニューは、「元祖カムジャタン鍋」には今回たどりつけなかったけど。。 聞くところによると、トロトロの骨付きの豚肉(背骨がメイン?)とスープが染み込んだホクホクのじゃがいもが絶品でぷるぷる美肌になるそうなので今度食べてみたいなと。
女性でも入りやすい店内。ホルモン、焼肉のみならず専門店ならではのもつ鍋も人気
夜はそこそこ行ったことあるんですけど、初めてのランチ訪問。 夜と同じおいしいお肉が手軽に摂取できるのは嬉しいです。 ささっとおいしい肉をランチ食べたい時に。
若さと元気がもらえる活気ある焼肉体験
初来店。ここはめっちゃ美味い!お決まりのセットを注文。お通しのキャベツが出てきて、もやしを鉄板にどーん。白だれでまずは食す。この段階では普通と思ってたが、脂が落ちた黒だれが気になりだす。そして、黒だれにチェンジ。これが美味い!それを使った焼きそばも最高でした。また、来まーす。
北海道で1956年創業。味付ジンギスカンの老舗松尾ジンギスカン。
フレンズと二回目の訪問です 野郎ばっかりなので基本的に食べ放題、飲み放題です そして特上ラム肉エンドレスで食べ続けます お肉は柔らかく、基本的に味付き肉です 焼肉のようにお肉を焼いてからタレをつけるお店もありますがこちらは下味がついているのでそれに山わさびだったり溶き卵に潜らせたりして味変をして頂きます お肉、10人前くらい食べました笑 席はほぼ半個室ですが少し完全個室もあり、予約をする際はこちらのが広くて勝手がかなりいいです #2026/3/20 #新宿三丁目 #2番出口すぐ #ジンギスカン #個室がおすすめ
新鮮で美味しいジンギスカンを、食べ飲み放題で心ゆくまで楽しめるお店。
ちょっと発作が起こって肉が食べたくなりました。新橋はホルモン、ジンギスカン色々と選択肢があっていいですね。今回ははジンギスカンです。一時期北海道に身を置いたものとしては、ジンギスカンは定期的に食べたくなります。こちらのお店も3,980で食べ放題飲み放題で非常にリーズナブルな上にモノも美味しくてGOODです。今後もジンギスカンの発作はここで抑えようと思います。
【蒲田駅徒歩2分】極上の国産黒毛和牛をリーズナブルな価格で味わえる焼肉店
目黒の焼肉ぽんがの系列店。 蒲田では値段が張るラインナップだけど肉質は流石。 店員さんが焼いてくれる特製ネギタン塩は絶品だし他のお肉もいい感じの厚みもあり美味い。 キムチもコクがしっかりあり美味しかった。 穴場です。 この日は予約無しでたまたま入れたけど人気店なので予約があると安心。 ご馳走様でした!