裏路地で味わう独創的な和牛料理と柔軟な接客
東梅田お初天神裏参道「焼肉 人気店⭐️⭐️」「食べログ3.58」。1200投稿記念。美味しい和牛がリーズナブルに食べられるお店。注文したのは、 ・炙り肉寿司 大盤振る舞い 上ロース ・上赤身肉 ・生ビール お肉の甘さが上品で相当旨い。炙り肉寿司はボリュームもありお得。これだけ手軽にこれだけ美味しい和牛が食べれるお店はそんなにないかと。焼肉好きには是非訪れて頂きたいお店ですね。 #東梅田 #お初天神裏参道 #焼肉 #和牛 #炙り肉寿司 #上赤身肉
ホルモン好きが連日押し寄せるほどの人気店
ハツ刺しのインパクト!! この季節は外で焼肉は気持ちいい! ハツ刺しとレバーも美味しかったけどハラミが地味にうまくてハマった。 この日は六本木から新橋へ7軒ハシゴw
【☆Retty人気店☆】TV取材多数!厚い!長い!デカイ!の超ド級肉に撃沈!
よりエネルギッシュな雰囲気で 焼肉を食べるならこちら。 黒い内装、ロックなテイスト。 案の定マキシマムザホルモンさんが 公認したメニューなんかもある。 難しい事忘れて元気に食べれる空間づくり はおもしろい。 ■ホルモンザマキシマム(1,400円) これがMTHさん公認。 50cm程のながーい小腸がそのまま到着。 脂ブリンブリン。 他ハラミやオイキムチ、クッパ等。 なんだか、勢い良いある感じ。 元気のない同僚を連れて行くみたいな シチュエーションによいかもしれません。 2023.05 #目黒 #焼肉 #ホルモン
【半個室有。駅近、朝6時まで営業】店主厳選の肉が味わえるRetty人気の焼肉屋。
六本木の芋洗坂の途中にある焼肉屋。会社の懇親会利用。 大人数での懇親会ということで、あまり味に期待はしていなかったのですが良い意味で裏切られました。肉はどれも厚切りで上質。肉自体はコースを通して10切れ程度でしたが充分満足でした。それにユッケや肉寿司、冷麺も食べれば満腹。 会社での焼肉宴会での数少ない成功事例として記憶に刻みます。 #出社メシ
隠れ家感と鮮度抜群ホルモンが魅力の焼肉店
■アクセス 東京メトロ半蔵門線・青山一丁目駅より徒歩3分 ■訪問回数 初めて ■用途 友人とディナー ■概要 青山一丁目の路地裏にお店を構える焼肉屋さん。 おやじの愛称で親しまれる店主による、厳選された仕入れのホルモンが楽しめる人気店です。 初見のお客さんは必ず迷うと言われるほど、入り口が分かりにくい隠れ家的焼肉屋となっております。 ■メニュー お料理はアラカルトでのオーダーが基本。 ホルモンは初めのオーダーで頼み切るルールとなっており、頼んだホルモンはお店に決められた順番で登場する仕様となっています。 この日はお店のお任せをお願いし、下記のメニューを頂きました。 ・タン ・ナンコツ ・コブクロ ・ハツ ・ミノ ・ハチノス ・レバー ・小腸 ・ハラミ ・ザブトン ・目玉おやじ ・生ビール ・ハイボール×3 ■感想 食べログの焼肉百名店に選ばれるなど、その人気っぷりにずっと気になっていたこちらのお店。 焼肉好きの先輩達と定期的に行っている焼肉会で、予約をしてお伺いしてみました。 お店のルールではホルモンは初めの一回しかオーダー出来ないということで、完全におまかせでお願いをしてみます。 ホルモンはタンから始まり、塩ものから味噌ダレ系、そして最後はタレものに移っていくという、お店こだわりの順番でホルモンが登場します。 どのホルモンも鮮度が良く、店員さんの火入れも抜群で美味しかったですが、その中でも印象に残るのはハツとミノ。 角が立ったミノはしっかりと厚切りで提供され、ザクザクとした食感と歯応えがクセになる一品です。 ミノはほんのりレア感が残る火入れで頂き、コリコリ感としっとり感の両立を楽しめました。 まだ食べられなかった部位もあるので、また近々お伺いして色々な部位も試してみたいと思います。 ご馳走様でした。
新鮮ラムと野菜の自由スタイルジンギスカン
新鮮な羊肉美味しかったです。 もやしもたっぷり。 ドリンクとスープとサラダは取り放題の様です。 レディースセットは100gですが、結構たっぷりでした。 食後の杏仁豆腐、器がかわいいのと味が良かったです
高品質な焼肉と野菜たっぷり鍋が楽しめるお店
過日、岡山から大阪へ。 岡山のサムハラ神社奥の院から大阪のサムハラ神社へお参りして大阪でご飯となりました! ここの焼肉が美味いとこの事で 予約を取ってくれておりました! 有名店らしく早い時間に満席! カルビやらタンやらホルモンやらミノやら 色々頼んでみました! ここはやっぱりマッコリをひとりじめして 飲んでおりました! 美味しいです! そしてここのオススメは鍋! へー、鍋かぁ。と思いましたが 想像してた鍋ではなかった! 汁だくの野菜炒めのようですが美味いです! めちゃ美味しいかった! マッコリが進むわぁ! 時間になったのでお店を後に。 そして2次会へGO! ごちそうさまでした! #大阪グルメ
美味しいお肉と居心地の良さが魅力
お世話になっている方と訪れた青山の焼肉店。実は番組の取材で訪れたことがあったのですが、がっつり食べたことはなかったので気になって予約。美味しいお肉をお腹いっぱい食べました。肉厚なタンやシャトーブリアン、ハラミが特に好きでした!今のところ今年ベストです!
西日暮にある、うますぎるホルモン屋
毎月29日は肉の日だ! ってことで肉が無性に食べたくなり訪店!予約必須の人気店らしいよ! 西日暮里ホルモン@西日暮里 いただいたのは、 極太ハラミの一本焼 880円 牛ロース 1280円 小腸 580円 シマ腸 580円 生中 480円 黒ホッピーセット480円 おかわり焼酎 200円 今日のオススメは?と聞くと、好みに合わせてくれる( ̄▽ ̄) ミノがオススメだったらしいが、脂っぽいのがいいと伝えるとシマ腸を教えてくれた! これがマジに旨い!! トロける〜♪( ´▽`) いただいた全部が炙るか軽く火を通す程度でいいんですって!♪( ´▽`) 今回は1人で来たが、キンミヤボトルが1500円なので、人数がいればもっとコスパ良く楽しめると思います! 焼酎はありがたい事にキンミヤ♡ さすがに1人なので無難にホッピーセットにしたが、興奮する程に中を入れてくれる!全然外が減らないww 焼き過ぎは厳禁で、軽〜く焼くってゆーか炙る程度で絶品のホルモンとお肉をいただけて、幸せな休日前を過ごせました!大満足です! ごちそうさまでしたー!
24時間いつでも焼肉ホルモンが食べれます
21時前でしたが炭良ホルモンに会社の先輩と行って来ました。口コミ通りホルモン全部ダブルは必ず頼むべきメニューですね(^^)キムチも美味しいし、コスパ最高のホルモン店発見です♪
鹿児島牛をヘルシーに味わえるボリューム満点のお店
5月1日は年に1度の恒例行事、通天閣・山王商店街・西成の三角公園・飛田新地・オタロード・昔の歌舞伎座の裏・凄いお姉さんが立っているシカゴ・アメ村の三角公園・宗右衛門町・法善寺横丁・裏難波をパトロールする日です。雨が降る中、西成の三角公園近辺はカオス。自動販売機の立ち並ぶ空間は雨宿りするオッチャンでいっぱい。皆んな酔うてます。奇声があちこちから聞こえます。トイレから出てきたオバチャンに「傘貸して」と延々声を掛けられました。もちろん泥酔です。山王商店街は中国系のカラオケバーが乱立。そこかしこから「おにぃさん」と声が掛かります。飛田新地は男のギラギラした熱気が溢れています。それにしても綺麗な人が多いね。他府県ナンバーの車が沢山来てました。ホモの街にあるシカゴは凄いです。1度見に行ってください。鹿児島のお店「かごんま」でビールと薩摩揚げを食べてパトロール再開、アメ村はオシャレな若者が闊歩してます。心斎橋あたりは外国人が凄い。道頓堀川を船で遊覧できるのでお祭り状態。あらゆる国の方がお見えです。宗右衛門町ではキャッチに執拗に声を掛けられ、法善寺横丁はしっとりと。最後に裏難波でビールを呑みました。どこのお店もいっぱいでなかなか入れるところが無かったです。最後のお店が「源兵衛」で遅かったのですんなりと入店。塊肉が推しのお店の様です。赤身のお肉350gを焼いてもらい、丸腸も頼んでビールで乾杯。最後にお蕎麦で締めて良い一日となりました。人出も増えていて、コロナ前に戻りつつあるんだと実感しました。昭和から平成・令和と時代の流れを感じることができる散歩コースでした。
下町の賑やか焼肉で、希少部位も家族で贅沢に楽しむ至福の時間
北千住「肉三昧 石川竜之介」でランチしてきました! 注文したのは… ハラミ定食(1,400円) 自分で焼くスタイルで、焼き加減はお好みでOK! ごはんは大盛り選択可、わかめスープ・もやしナムル・キムチまでついて、しっかり満腹に✨ これで1,400円はかなり満足度高いです 早い時間に行くとお酒も安いので誘惑されましたが今回は我慢。普段なら飲んじゃってます お昼からプチ贅沢気分を味わいたい方におすすめです! #がっつり食べれる焼肉ランチ #ハラミ #北千住
お得に楽しめるカジュアル焼肉と新鮮サラダの店
価格設定低めの焼肉屋さん。千切りキャベツサラダ、お新香はおすすめ。タンがやけに安いなと思ったら豚タンでした^_^(2024年11月11日訪問)
芸能人のサインと本格韓国料理が楽しめる渋谷の賑やかなお店
赤坂に本店を構える”兄夫食堂”の渋谷店へ。 本店には以前お伺いしたことがございますが、赤坂店はテレビ局のすぐ近くということもあり壁一面に芸能人のサインがずらり。 渋谷店は松源ざかのホテル街付近にございます。 平日夜21時ごろお伺いしましたが賑わっており、特に宅配(ウーバー?)の注文が絶え間なく入っていました。 チャプチェやチヂミなど5品程度で5000円の盛り合わせを注文しました。 2人前ですがかなりのボリュームです。 キムチはお通し(?)として提供され食べ放題。 足りなかったら追加でサムギョプサルでも頼もうと思っていましたが無理でした。。。 やはり芸能人御用達とだけあってお料理のクオリティが高く、おすすめ!!!
十種盛りで盛り上がる、遊び心と満足感あふれる焼肉体験
また美味しい焼肉が食べたくて訪問 ブサイク盛りはコスパ最高! 食べすぎました。。。 ヒレ肉もユッケも美味しい〜 大満足でした。
2017年4月 スタイリッシュにリニューアルオープン!!
いつも通っている銀座のBARが主催する常連さんと銀座のお店たちが集まるBBQにお誘い頂き、こちらのWILD MAGICさんを初利用。 3時間飲み放題が付いて約1万円と、一般的なBBQより少し値は張るかな?と思いきやとっても大満足の内容でした。 ドリンクはバーカウンターへ取りに行くシステム。 お肉はかなり良質な物がクーラーボックスにご用意されていました。フランクフルトやお野菜たちも付いて最高か。 この涼しい時期にやるBBQが1番好き! 楽しい時間を過ごせました。 ▽--------------------------▽ ○店名: WILD MAGIC ○食べログ評価3.39(2024/10/03時点) ○新豊洲駅徒歩3分 ○予算¥10,000/1人 ○東京都江東区豊洲6-1-23 ○営業時間10:00 - 22:00 ※定休日: 不定休 ※カード決済可能 △--------------------------△ 【予約可否】 完全予約制 【オススメ利用シーン】 同僚、友人、家族 【混雑状況】 日曜日17:00訪問で予約客で満席
家庭的な温かさとボリューム満点の韓国ランチ
三軒茶屋の韓国料理ランチ。 オムニ食堂にお邪魔しました。 老舗感溢れる外観からの想像通りで店内も飾り気のない雰囲気で、店名通りお母さんが忙しなく接客している温かい感じのお店でした。 ランチメニューのハラミ鉄板定食をオーダー。 しっかりボリュームのあるハラミは柔らかく程よく濃いめの味付けでご飯が進みました。 韓国式の前菜はどれも美味しく、特にキムチがめちゃくちゃ美味しかったです。 ただ、好みかもしれませんが、付け合わせのスープはちょっと・・・ 今度は、ディナータイムにお邪魔したいです。
スパイシー&健康志向の本格韓国家庭料理
JR総武線 東中野駅 西口より徒歩2分程にある、本格的な韓国家庭料理屋の【ソナム】 素材にこだわり、美容と健康にも嬉しいメニューが豊富ということで、今回は2軒目のハシゴ飯としてお邪魔してきました 笑 ■注文したメニュー ・ユッケジャンスープ → 牛肉のダシとたっぷりのもやしが入った韓国定番の辛いスープです! 辛さがクセになるしやみつきになること間違いなしです! ええ味付けで美味しいですよ〜。 ・キムチチヂミ → 野菜たっぷりチヂミにキムチの旨味が染み込んだ一品はお腹いっぱいでも不思議と入りました。 辛くないのでご安心ください 笑 ・もやしナムル → 盛り盛りのシャキシャキもやしがたっぷり入っててお酒のおつまみにピッタリでした。 箸がとまらんやーつです。 ソナムの1番人気メニューは、「元祖カムジャタン鍋」には今回たどりつけなかったけど。。 聞くところによると、トロトロの骨付きの豚肉(背骨がメイン?)とスープが染み込んだホクホクのじゃがいもが絶品でぷるぷる美肌になるそうなので今度食べてみたいなと。
女性でも入りやすい店内。ホルモン、焼肉のみならず専門店ならではのもつ鍋も人気
夜はそこそこ行ったことあるんですけど、初めてのランチ訪問。 夜と同じおいしいお肉が手軽に摂取できるのは嬉しいです。 ささっとおいしい肉をランチ食べたい時に。
若さと元気がもらえる活気ある焼肉体験
初来店。ここはめっちゃ美味い!お決まりのセットを注文。お通しのキャベツが出てきて、もやしを鉄板にどーん。白だれでまずは食す。この段階では普通と思ってたが、脂が落ちた黒だれが気になりだす。そして、黒だれにチェンジ。これが美味い!それを使った焼きそばも最高でした。また、来まーす。