浜松町にある焼肉だいもん。 決して気取った設えはありません。 むしろ屋台のように剥き出しの空気感と、もうもうと立ち昇る煙が、肩肘張らぬ大人の寄り道を演出しているようです。 店内は海外からのゲストも多く、異国の喧騒が混じり合う。 それがまた、ここでは妙に心地よいと感じることも。 目の前に並ぶ肉の質は確かです。 赤身の旨みも脂の甘さもあり、タレは甘すぎず肉の旨味を感じることができます。 ただ、無骨な空間が生むカジュアルさが好きな人にはとても気に入るでしょう。 「安く腹を満たす」つもりで暖簾をくぐれば、気づけば一人7,000円ほど。 だが、仕事帰りに煙を浴び、ビール片手に仲間と笑い合う時間をこの街で買うのだと思えば、それもまた一興。 この町焼肉感を楽しむのには最適なお店です。 焼肉だいもん 東京都港区浜松町1-28-14 #町焼肉 #煙もくもく #大門グルメ
金沢出張時に初訪問! 芝生コースで、にんにく白だれ、黒味噌ダレで、一通りホルモンを頂きました。 美味い、美味い、美味い!! シメの焼きそばも最高。最後に飲むヨーグルトが出てくるのもステキ。 東京に進出してほしい。 また行きます! #ホルモンが絶品
仙台牛提供認定の赤身肉にこだわったカウンターのある焼肉屋!お一人様から貸切まで可
仙台牛カルビ定食肉増で2500円。 JR秋葉原駅から昭和通りを渡った街中にあるお店です。平日ランチで入ってみました。肉増は肉が1.5倍とのことで、そちらを選択です。程良く脂の乗ったお肉で美味しかったです。周辺のお店と比べてチョイ高だからか、あるいは13時を過ぎていたからか客は私一人でした。
【梅田 徒歩6分】完全御予約制 極上ヘレ肉専門『きみや大阪店』
焼肉は焼肉でも、町の焼肉とは一線を画する圧倒的な肉質! 尻もちつくほどの美味しさ。 ほんとにフォークでお肉割いてて、感動! お取引先の方が連れて行って下さいました。 頑張って仕事してて良かった…! そんなふうに思えた食事でした️
ニクロにおまかせをいただきました。 全国から厳選したA5クラスの黒毛和牛と芝浦市場直送の新鮮ホルモンが食べられる「焼肉ニクロザワ」さん! タン四種盛り合わせ(厚切り特上タン•上タン•ねぎタン•タン下)とにんにくサガリ、上ミノ、特上ロース•赤身、並じゃない並カルビ、韓国風•一口冷麺が楽しめるボリューム満点のコース! どのお肉も旨みたっぷりで美味しかったです! 2023.7.28 #リピート決定
焼肉屋求めてふらっと。 高校野球のユニフォームがぎょーさんかざられてまして。 ハラミ、カルビ、塩タンどれもノーマルでオーダーしましたがぜーんぶ美味しかったぁー!!酒も高くないし。またこよー
創業40年のこだわり肉と新鮮ホルモン、ソムリエ厳選ワインで楽しむ老舗焼肉店!
春日井市 焼肉 で検索すると大抵出てくる焼肉屋。誕生日祝いに行ってみる。一人焼肉にはあまり向かない雰囲気。和牛の店だがそれほど高くなく、質は素晴らしい。昔からの焼肉屋さんみたいでメニューはさほど多くないが味は確か。上ロース、蒸したウインナー、鶏モモ、ニンニク焼きが印象に残りました。オススメ。
上質な黒毛和牛を驚く程リーズナブルに提供いたします!
よく伺います^_^ 何を注文しても美味しい そしてコスパがすこぶる良い ガッツリ食べたい時に ありがたいお店です♪ 土日祝日は18時までの入店なら 予約できます お持ち帰りのお肉もあります(要予約) 持ち帰り用の細切れも破格なお値段 今日も美味しかったです!
【九州各地の和牛、国産牛が集結!】創業以来継ぎ足し製法の自慢のタレも是非^^
平日限定のランチメニュー食べに 7人でアリランチ❤️ ちょこっと盛りランチ サラダ ご飯 キムチ スープ付いてきて 2300円なり٭❀* お隣でアリラン丼? ユッケ丼!美味しそうでした
厚切りお肉で大満足!炭火で味わう贅沢焼肉体験
仙台出張で焼肉をと!なんと炭火焼肉があるではないですか!飲み放題を頼んで、お肉はそれぞれ頼んだら、どれも柔らかくて分厚くてめちやくちや美味しいー!牛たんも分厚くて。こんなのでいいのか!嬉しい悲鳴!こんなに美味しい焼肉は久しぶりでした。ご馳走様でした。
分厚いのに柔らかい肉、タレも美味しい、手ごろな値段で食べられる焼肉屋
元ネタはこちら ↓ https://ameblo.jp/fry2567/entry-12816457941.html 前職の仕事中。 まぁ気になっていたお店があったんですよ。 臨海線を南に走ったら見えていた焼肉屋さん。 それが伽倻。 倻っていう字が環境依存文字なんで伽"耶"って表示している人もいますね(笑 どこかで見たことがありませんか?? 泉大津のワシントンホテルの手前でこんな看板見たことありません?? 昭和の雰囲気全開のたたずまいと言いめっちゃ気になっていたんです。 ある日インスタを見ていたらランチをしているのを発見。 長年前を通っていたのに全く気づいていませんでした。 という事で入ってみることに。 店内はカウンター10席、6人掛けテーブル2席で満席。 地元の人から車で来たような人まで活気あふれる感じです。 メニューは壁に貼ってあったんですけどちょっと撮るのは遠慮したので文字でおこしますね。 カルビ焼定食1000円 ミックス焼定食(カルビテッチャン)1000円 ハラミ焼定食1000円 テッチャン焼定食900円 カルビ鍋うどん、そば定食1000円 ミックス鍋定食1000円 ハラミ鍋定食1000円 テッチャン鍋定食900円 すじ鍋定食900円 アカセン鍋定食900円 ホルモン鍋定食900円 トッピング うどん、そば、玉ねぎ、とうふ、もやし、にら、ライス各200円 たまご、ライス小100円 といった感じ。 どうやら普通にメニュー表も置いてるみたいですけどわての座った席には置いていませんでした。 聞けば30年前から値段は変わっていないそうです。 すごいなぁ。 魅力的なメニューが並んで悩んでしまいそ~ でも悩んでる雰囲気ではないのでさっさと選ぼう。 ってことで選んだのはミックス鍋うどん定食1000円。 袋から取り出した麺がそのままド~ンと乗ったビジュアルが最高www それにご飯がついてくるだけのシンプルな定食です。 具は玉ねぎ、キムチ、にんじん、カルビ、テッチャンかな?? 火にかけて完成を待ちましょう。 グツグツいう音がたまりませんね。 エエ感じになってきたのでいただきましょうか。 出汁は甘辛出汁でいかにもホルモン鍋といった感じ。 お肉の量はそんなに多くは無いというかまぁこんなもんかなって感じ。 でも1キレがそこそこ大きいですね。 出汁のしゅんだお肉やうどんも思わずご飯に乗せちゃいます。 そりゃこういう鍋の出汁がご飯にしみ込んだら最高に決まってますがな。 あっという間に完食♪ 地元民しか来ないような感じなのにお店の前のガレージには他府県ナンバーなんかも来たりしてるので有名なんでしょうね。 美味しかった。 ごちそうさまでした~♪
注文が便利で安定した味わいの地元焼肉店
島根県浜田市にある焼肉屋さん。 年1回は定期的に伺うお店。 タブレットで注文出来るのが良い! 安定した美味しいさだが、じわりじわりと高くなってきた感が残念… 〆の冷麺まで美味しく頂きました。 ごちそうさまでした!
脂と赤身がベストバランス、リーズナブルな価格で楽しめる焼肉店
新栄町にある焼肉屋さんです。 店内はテーブル席と個室があります。 おすすめの一品は薄切りカルビ(780円)で、秘伝のタレに軽く炙って食べます。 お店はみんなで食事を楽しむのに向いています。
丁寧な接客と高コスパが嬉しい焼肉店
年末に焼肉食べにやってきました! 予約なしで行ったので、最初次の予約の時間までの間までなら大丈夫と言われて、それでもサクッと食べられるからいいか(*^_^*) と思って席に座ってたら、別のテーブルを予約の席にしたから、ゆっくりしてもらって大丈夫ですってわざわざ伝えにきてくれました! どの店員さんも丁寧だし、網もこちらが言わなくてもタイミングよく替えてくれはって、もちろんお肉もおいしいし、めっちゃいいです!
地元で愛されるコスパ抜群のホルモン&海鮮焼肉
#北海道旅行 何回も番組に出た店です。 コスパが良すぎてびっくり。 海鮮盛り合わせは1200円ですが、大きな海老が2本と貝柱8個とぷりぷりイカたくさんあります。
一度は食べたい、臭みの少ないジンギスカンが人気の焼き肉店
【岐阜 岐阜市】モクモク系ジンギスカン!ジンギスカンセット(1180円)、もやしのナムル(330円)、角ハイボール(450円) 二軒餃子屋巡りをして、三軒目!餃子飯店に行く途中に見つけたなんだか入り口の人影が気になるお店。 恐る恐る扉を開けると、入り口の真横にテーブル席があっただけでしたwラストオーダーのギリギリ時間だったのに快く席に通してもらいました。 もやしナムルはしっかり味が染みてて美味い!ジンギスカンは野菜は食べ放題のようで、お得。ジンギスカンは肉の臭みも全然無くて肉厚でめちゃ美味い! また行きたいお店です!
淡路島の魚介料理をこころゆくまで堪能する事ができるお店
☆2019年の思い出投稿☆ 淡路島に遊びに行った時に♪ お肉はもちろん海老などの海鮮も美味しかったです(´∩ω∩`*)地元の焼肉屋って感じで落ち着きました。
タンは厚切りで旨みも肉汁もたっぷり。落ち着いた雰囲気の焼肉店
流石に #ゴールデンウィーク の余波でいつもの #武石 が予約取れない( ´༎ຶㅂ༎ຶ`) 困ってたとこここに出会う乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア 伴さん、児玉さん本当に参考に成りましたm(__)m 何ですかこの #タン ლ('꒪д꒪')ლ #ハラミ も分厚いლ('꒪д꒪')ლ #シンシン めっちゃ柔らかくてやばかったですლ(´ڡ`ლ) また #冷麺 がはじめからかなり酸っぱい˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐ #お酢 入れる必要無しლ('꒪д꒪')ლ めっちゃ好きな #盛岡冷麺 でしたーლ(´ڡ`ლ)ヒンナヒンナ #山梨 でまた素敵なお店に出会えました(*๓´╰╯`๓)♡ #山中湖 #忍野八海 #忍野村 #焼肉 #焼肉好き #肉 #肉好き #ヒンナヒンナ #aha #令和初ごはんキャンペーン
とても食べやすく、焼肉屋なのに、マグロ直送の店
東北自動車築館インターから、車で5分 牧場が築館インター付近の下り線の 左側に見える漢方和牛という看板と牧場が 見えるこだわり抜いた牛肉 漢方和牛が、食べれるお店 幸之助さんに 伺いました✨ お店で出される食材は、漢方和牛と漢方豚 その堆肥で作られたお米、お野菜を 食べる事のできる、漢方和牛の博物館のような こだわりの焼肉屋さんです✨ ⚫︎営業時間 11:00〜14:00 17:00〜21:00 ⚫︎定休日 月曜日,第2第4火曜日 肉の部位に合わせた食べ方が色々できて 鮮度抜群の素晴らしいお肉です‼️ いただいたのはブリスケット✨ 旨みと絶妙な脂肪がバランスよいお肉で 少しだけ火入れすると融点の低い脂が ほぐれ甘さと旨みが抜群でした ハツやレバーは鮮度抜群 臭みも全然感じず甘さと肉の旨みが 存分に味わう事ができます✨ 漢方和牛の牛脂で炊き上げた、炊き込みご飯は 本当素晴らしい甘さと旨み! 野菜も鮮度よく抜群! 知る人ぞ知る、美味しい牛肉 是非お近くに来た際は食べていただきたい 名店だと思います✨ 美味しいお料理、ご馳走様でした いつも見てくださってありがとうございます #焼肉 #漢方和牛 #栗原市 #宮城 #赤牛 #美味しい肉
厳選肉と卓上ビールサーバーで堪能する至福の焼肉体験
【ハラミがやわらかい】群馬桐生周辺でランチしようと検索してヒットしました。内装もなかなかおしゃれで、1000円のハラミランチセットと追加オーダーで塩タンとカルビを注文。塩タンはタン先で少し硬いですが、250円ですから文句はありません^_^