和牛一頭買いならではの極上肉と、コスパ抜群の七輪焼き体験
大塚駅の近くにある焼肉屋さん。 いつもは西日暮里店に行っているけど、たまには違う店舗にも行ってみようと思って大塚店にお邪魔しました。 西日暮里も大塚もどちらも本当にお肉が素晴らしいです。このクオリティでこのお値段!本当に大好きなお店です。 さらに私はわさびがいっぱいついてる焼肉が大好き、ホントに美味しい。安い。 ここの冷麺も最高に美味しいです。 焼肉好きな人にはめっちゃおススメです。
とろける高級部位と職人技が光る老舗焼肉の名門
【一品一品が美味しい!創業70年の焼肉名店】 食べログ3.26 生野区は大衆焼肉の名店が沢山あります。 その中でも行きたかったこちら!常連さんのイケメン美食家R君と突撃致しました。 下記いただきましたぁ〜! ☆キムチ三種盛り・・・鰹出汁が効いた味わいで辛いの苦手な私でも美味しくいただけましたW(`0`)W 辛いだけでない旨さにビックリ!ライスが進みますね。 ☆生センマイ・・・鮮度良くてコリッこり!酢味噌が絶妙で美味しい。 ☆上タン・・・塩胡椒を多めにアレンジしていただきます。かなり柔らかく肉汁じんわり染み出て 美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ☆カイノミカルビ・・・赤身と脂身のバランスが絶妙!とても柔らかく上品な旨味であっさり美味しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪こちらの甘みのあるタレが癖になります。 ☆ざぶとん・・・肩ロースに含まれる高級部位。 とても柔らかくてコクのある脂の甘み、赤身肉の旨味がジューシーで美味しい♪───O(≧∇≦)O────♪ ☆上ハラミ・・・とても柔らかくて濃厚な旨味がジューシーで美味しい!!!これぞ分かりやすい旨いハラミかな。 ☆ライス・・・炊き加減良い、やや硬めのライスはちゃんと美味しい。 ☆塩タンツラミ・・・絶妙な弾力がありつつ、柔らかくあっさりジューシーで美味しい。 ☆ウチヒラ薄切り(内モモ赤身)・・・本日のNo.1です\\\٩(๑`^´๑)۶////ビジュアル的には脂身が多いのですが、濃い赤身の旨味が素晴らしくめちゃくちゃジューシーで口の中が肉汁で溢れます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾これには隣のR君もビックリ(笑) ☆上ミノ・・・匠のカットが入り表面香ばしくて柔らかく、スッと食べれる王道の味わい。 ☆コンク汁・・・牛テールをじっくり煮込んだとろみがクセになるテールスープは出汁が絶品でめちゃくちゃ美味しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*こちらはオーダー必須ですね♡ ☆冷麺小・・・具材のフルーツが多彩!麺線が美しくビジュアルからたまりません(*´∇`*) 麺の弾力最強クラスで噛み切るのに集中しないと切れない!凄い麺ですねw フルーツの甘み、酸味にハムがなんとも言えない組み合わせ。 口の中リセットでさっぱりいただけました! 自己評価★★★3 今回は高級部位をオーダーし過ぎたか?@8,000〜と大衆価格ではなかったけど、どれも柔らかく美味しかったでおまっ <勝手ながらの評価基準> ★1・・まぁ普通 ★★2・・これは美味い ★★★3・・うっ美味い また来たい ★★★★4なっ美味しい 絶対また来る ★★★★★5めちゃくちゃ美味しい 感動をありがとうで評価
上質なお肉で大満足!心もお腹も満たされる贅沢ランチ
源蔵日進店でランチが気に入ったので 東海市にもランチで行ってきました。 店内はボックス席主体のくつろぎ空間。 ランチメニューはシンプルに3種類あり ◆源蔵定食(1,500円税別)を注文。 ・飛騨牛カルビ ・やわらかカルビ ・ロース ・牛タン ・鶏肉 ・前菜 ・サラダ ・赤だしor玉子スープ ・ライス(おかわり自由) ・デザート ・ドリンクバー 焼肉の質が十分に美味しいレベルなので ご飯がもりもり進んでおかわりは必然! 飛騨牛カルビは濃厚な脂の甘みがあって とても美味しいです!! なんなら全部カルビでも良いかな(笑) スタッフも若者中心で接客が良かったし しっかり腹パンになって大満足です。 ごちそうさまでした。 #焼肉ランチ #飛騨牛カルビ #ご飯おかわり自由
地元で愛される気軽に立ち寄れる焼肉とバリエ豊富なサイドメニュー
ドヤ顔指数★★★☆☆ 食べログ3.30 焼肉 焼肉を食べようと。いつもの定番な焼肉店さんでなく、ちょっと新規開拓を。帰り道に気になっとました。20時以降、ビールが安いので。帰り道の日進店ではなく、家から近い大府店へ。こちらも20時以降ビールが安い。焼肉屋としては、大衆店に近いですかね。ネギタンをいただき、飛騨牛をメインにいただきます。鶏肉のバラエティーをいただき、石焼ビビンバ、冷麺で〆ました。デザートが美味しく、追加しちゃいました。サイドメニューがなかなか良かったです。次回は、20時以降サイド中心で、笑。 【評価】話題性 地元民御用達 サービス ★★★☆☆ スピード ★★★☆☆ 美味しさ ★★★☆☆ ボリューム ★★★☆☆ コスパ ★★★☆☆ 快適度 ★★★☆☆ 知名度 ★★★☆☆ 満足度 ★★★☆☆ 再訪度 ★★★★☆ 【アルコール】 B [評価基準] S有名な銘柄 Aかなり充実 Bある程度おさえられている C種類が限られている E発泡酒・第三のビールがでる
特別な日に選びたい、厚切りタンと塩ホルモンが自慢の贅沢焼肉ディナー
2024.9.20 #厚切りタン #肉皿(大) #壺漬けカルビ #塩ホルモン盛り #和牛あぶりユッケ #キムチ盛り #野菜サラダ #石焼きビビンバ #クッパ
知る人ぞ知る美味しい焼肉のお店
浜松の焼肉の名店、大貫さん。 パンチの効いた、素敵なご夫婦で切り盛りされていて、まずはパワーに圧倒されますが、とっても人がよく、仲良くなれる感じも素敵です。 名物はなんといっても厚切りの牛タン!口の中で溢れる肉汁がたまりません!お店特徴のごまの効いた誰も食欲をそそりますし、肉だけでなく、これまたジューシーなしいたけもとっても美味しいです! そして、これでもかと食べてもびっくりするくらいリーズナブルにいただける、コスパも最高なお店です! 新宿にも暖簾分け?的な感じで出店されてますね。 #浜松 #焼肉 #名物メニューはこれ #牛タン
福井市大宮にある、明るく清潔感のある内装の美味しい焼き肉屋さん
「福井で焼肉屋を一軒選ぶなら何処や?」と肉極道に訊かれたので返したのが[いちずやまもと]。 福井の中心部からエチ鉄(越前鉄道)に乗って15分位の日華化学前で下車し徒歩10分という街のはずれの住宅街にあります。 メニューには「昔ながら山本おばあちゃんのカルビ」とかありますからコテコテのイメージだったのですが、想像よりは割と瀟洒な佇まいでした。 まずは「タン塩焼き(厚切り)」と「塩はらみ」を。タンもさる事ながら、はらみ(塩はひらがな、タレはカタカナ表記のようですがたまたまか?意図は無い?)は非常に和牛感が強く美味いのです。このふた品で4000円ですが来た価値はありました。 そしてたれ焼きの「かいのみ」は細長いカッティングがたべやすいのです。肉と脂のバランスが最高の部位ですが、言い換えたら割とそこそこの牛なら美味いのかと思います。こちらのはかなり上をいきます。 さて、次が「ふかひれロース」。リブロースかな?カブリかな?一枚一枚軽く焼いてはハサミで切り分けました。見たまんまの味です。近頃の焼肉の醍醐味ともいえましょう。 そして行っとかないとダメでしょう、「昔ながら山本おばあちゃんのカルビ」です。濃厚な味噌だれまみれです。焼いてつけだれ無しで食べてもいい感じ。良き時代の焼肉の団欒を懐かしく思い出しました。 サイドメニューは「エリンギと蓮根のチョレギサラダ」と「ニンニクのオイル焼き」(?)と「石焼ガーリックライス」あたりを攻めました。 ガーリックライスにはキムチ系が入っていましたがタレと絡まり甘辛く香ばしくデリシャスでした。見せずに混ぜたらキムチが苦手な人でも食べられると思います。 たれの「幻の和牛ハラミ」「塩ランプ」と「牛すじカレーライス」をいただきに再び来たいです。
お洒落にちょこっと焼肉を食べたいときにおすすめのお店
どうしても垂水駅周辺で、肉が食いたい。 福田川沿いに歩くも目指す焼き肉店は超満員 悲し!ピンチヒッターはココ! 支店があちこちにある店。ランチの、赤身焼肉定食をオーダー! 七輪で、焼く肉は程よく脂が抜けて柔らかくて美味しい。タレもイケるよ(^^) しかし、量が少ない。 始め、肉が来た時、もう一皿来るかと思った。しかし、甘かった。ご飯大盛りでも、腹イッパイならず。苦笑! もう少し量を増やしてください。 笑
プルプルのホルモンの甘味が口の中でとろける、ホルモンメインの焼肉屋
タン、カルビ、ハラミ、鳥、豚となんでも美味しいですが、一番オススメは小腸のホルモンですね、店名にもなってますし。 適度に焼けたホルモンのプルプルのとこの甘味が、口の中でとろけます。 友達と年数回は入ってます。
とろけるお肉と絶品ご飯、心も満たされる焼肉スポット
今まで行った焼肉屋さんで1番美味しい! 幸せな気持ちになります! ご飯もめちゃ美味しいので注文した方が良いです。 とても落ち着く雰囲気です。
厚切り牛タンと希少部位が自慢の駅近焼肉店
高崎市あら町にある"焼肉酒家 てっしん。高崎本店"さんへ。 週末遅い時間で空き1卓。 限定メニューから「花咲トロ牛タン」¥2178 分厚いマンゴースタイル! オススメから「厚切りタン塩」¥1848 「旨ニンニクハラミ」¥968や 「やみつきシロコロ」「和牛ホルモン」など! 乾杯は一番搾りで! 「ツボきゅうり」「枝豆」「白菜キムチ」をつまみながらいい時間でした。 #焼肉 #一番搾り #人気店 #生ビール #厚切り牛タン #高崎市 #あら町 #群馬県
上ロースがおすすめ、三田牛がお得な値段で食べられる焼肉屋さん
お盆明けでの焼肉ランチ、牛バラ定食いただきました。※自分で焼くパターンです 次回は夜焼肉にしよ。 ワカメスープのワカメ量が多かった。
柔らかハラミと満足度高い食べ放題が魅力
【No.41 兵庫県 2018-355】 お昼に久々の焼肉をランチにて( ͡° ͜ʖ ͡°) お肉は、やや厚みにカットされていることもあり食べ応え感あり(*゚▽゚*) また、お昼には嬉しいご飯おかわりサービスもあるのでエネルギーチャージには良いお店^^ #がっつり食べれる焼肉ランチ
希少部位にも挑戦できる焼肉屋さん
夜にちょっと焼肉が食べたくなったので、家の近所(佐世保市湊町)の焼肉店「大平楽」にふらりと入店。 ランチタイムみたいな1人用のセットメニューは無かったけど、「定番3品盛」1,780円というのがあったので、それと「野菜焼」480円と、「ごはん大」250円をいただいてちょうど満足。焼肉を食べられる幸せを噛みしめながらペロリといただきました。ごちそうさまです。 2015.10.13
絶品冷麺と焼肉を食べてみて、盛岡にあるおいしいお店
3月14日来店☆盛岡出張でよく行きました。ヤマトのランチがお気に入りで何度か来店しました。いつもAランチを注文。ビビンバと冷麺のセットで980円です。いつも美味しくお腹いっぱい、大満足でした❤️ 盛岡出張最後、行けて良かったです。 ご馳走さまでした❤️❤️❤️ #冷麺 #盛岡
あぶりユッケが美味しい、ボリュームも味も大満足、鮮度を感じる焼肉店
京福電鉄(嵐電)の 帷子ノ辻(かたびらのつじ)駅の ぜっぴん さん 炙りユッケと炙りレバー 赤身ざんまいがとっても好み♪ 白ごはんもおいしいし タンもおいしいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ はやく焼肉行けるようになりますように、、 コロナおさまれっ!
生の厚切りタンとにんにく壺浸けカルビがおすすめの、焼肉屋さん
これからしばらく春日井市に滞在します。 美味しくてくつろげるお店を探さなければなりません。 焼肉店は必須。 まずはこちらへと思い「5人で20分後に行けますか?」で予約。 店に着くと我々一行で満席となりました。流行ってますね。 噂のネギ塩タン、素晴らしい。 ワインちゃんとあります。 ええお店見つけたので、これからも利用させて頂きます。
#遠出シリーズ その320 #お友達のお店シリーズ その2 #錦糸町 発祥の #焼肉ここから もーねー昔まだ錦糸町にしか無い頃週5行ってたよー初めてのRetty飲み会も #ここから だったー(Ŏ艸Ŏ)笑 で #炭火焼き鳥 #織うち の織ちゃんと食べ来たよーლ(´ڡ`ლ) やっぱり旨いし安い乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア 沖縄の夜も楽しくやれましたー(o´罒`o)ニヒヒ♡ 良かったら是非来てみて(o´罒`o)ニヒヒ♡ #沖縄 #沖縄グルメ #okinawa_gourmet #沖縄焼肉 #沖縄で絶対行って欲しいお店 #ヒンナヒンナ #aha
上質なお肉をゆったり楽しむ…大人の焼肉屋
別府市北浜にある"焼肉 あらた"さんへ。 駅前は焼肉屋さんが多いく、こちらも人気店です。 九州産黒毛和牛から「ホルモン」¥638「焼レバー」¥550は逸品です。 「黒毛和牛カルビー」¥1265「大分県産冠地鶏」¥869に地元の椎茸が良く合います。 ビールはスーパードライでした。 #焼肉 #人気店 #別府駅前 #大分県産 #冠地鶏 #黒毛和牛 #別府市 #北浜 #大分県
美味しい焼き肉や中華がリーズナブルに味わえる、隠れ家的居酒屋
ついに!きたれり!! 焼肉まつもと!!!!! ずっと来たかったけどなかなか行けてませんでした!やっとこれた! いやーネギ塩タンすごい!!! 美味しい!!!!!!! 写真見てわかる通り、、なんて贅沢な… めちゃくちゃ美味しくて、、 座席はテーブル、座敷どちらもあり、店員さんも笑顔が素敵で気持ちいい接客でした!! また行きたい〜〜✨ #焼肉 #牛タン