ママがクリスマスは焼き肉ということで、 ここに訪問してみました。 日曜日の18:30ごろ。 まだそんなに混んでませんでしたが、徐々に満席に。 ここら界隈は住宅地でもあるから訪問しやすい立地。 まずはビールで乾杯。 プレミアムモルツ。 肉やくし盛 チョレギサラダ タン下 にくやくしの生ユッケ をまず注文。 肉やくし盛はその日の5種類の赤身を盛ってだしてくれるようで この日は ・うちもも ・せんぼんすじ ・げたかるび ・ささみ ・ともばら それぞれ特徴のある肉質で、 柔らかく、味も濃厚。 炭火で焼くと脂身の多い部位は勢いよく焼ける。 生ユッケは肉が新鮮そのもの。 3皿くらい食べたい。 タン下はこれがまた肉厚ジューシーな肉質。 柔らかく、サクッと切れるレベル。 サラダの味付けもよい。 その後ホルモン盛り合わせ。 ・かしら ・せんまい ・ハツ ちょっと辛めに味付けされており、 子供たちはちょっと苦手なようですが 私は大好き。 子供が冷麺を食べてましたが、 麺が特徴的でうどんのような麺。 まだまだ食べられていない部位もあり、今後幾度か行って食べたい感じ。
友人との食事で利用。8000円のコース(飲み放題付き)。どの肉も美味しい。コース以外にもサムギョプサルなども追加でオーダーしました。個室になっていて大変落ち着いて食事が出来る雰囲気で、従業員の対応も良かったです。 #前橋 #焼肉 #人気店
浦和駅から徒歩3分。飲食店がひしめく通りのビル4階に上がると、そこは大人の隠れ家。 店内は木の温もりと落ち着いた灯りに包まれる空間が広がり、なんと全席個室!プライベート感たっぷりで、デートにも仲間飲みにもぴったりです。 暗めの木を基調とした和モダンな雰囲気は、シックで居心地抜群。まず登場するお通しの「ミニ茄子のお浸し」は、つるんとした食感にお出汁がじわっと染み込んでいて上品。可愛らしいビジュアルで心を掴むスターターでした。 この日は創作和食を堪能!焼酎、日本酒、ワイン、カクテルなどドリンクも豊富で、料理との相性もバッチリ。 ☑️おでん5種盛り合わせ【1,200円】 大根はじゅわ~っとお出汁が染み染み、玉子は黄身まで味が届いてホクホク。こんにゃくやしらたきの食感も楽しく、がんもはふんわりとした優しい仕上がり。寒い夜に食べたら最高のごちそう! ☑️串焼き5種盛り合わせ【1,320円】 ねぎまは肉汁がじゅんわり、皮はカリッと香ばしく、ももはジューシー。ぼんじりはぷりっと濃厚、砂肝はコリコリ歯ごたえ抜群!5種食べ比べできるのはかなり嬉しいポイントです。 ☑️サーモンハラス焼き【979円】 皮目はパリッと香ばしく、脂がのった身はとろける旨み。イクラが贅沢にかかっていて、大根おろしと合わせればさっぱりと無限にいける一皿。 ☑️台湾もつ鍋【1,500円】 名物の鍋は迫力満点!プリプリのもつと台湾ミンチのコクが豚骨ベースのスープに溶け込み、ピリ辛具合がちょうどいい。野菜のシャキシャキ感も加わり、食べ進めるほどクセになる味わい。 ☑️もろこし土鍋【1,980円】 1時間待つ価値アリ!ふわっと広がるとうもろこしの甘い香りにうっとり。ひと口食べるとホクホク甘みがじんわり、さらに香ばしいおこげがアクセントになって〆に最高。 ボリュームも味も大満足で、個室の快適さも相まって至福の時間。看板の台湾もつ鍋はもちろん、土鍋ごはんの贅沢感も必食です。 ごちそうさまでした✨ #台湾もつ鍋 #創作和食 #個室ありが嬉しい #浦和ディナー
【テラス席あり】自社牧場の上質なお肉をリーズナブルに。みんなが笑顔になれる焼肉
タン三兄弟(1500円) 華咲きカルビ(980円) 中落ちカルビ(780円) ここはどれもうまい。 店内の作りもおもしろい。 いって間違いないお店ですよ。 幅ひろくいろんな種類の肉をコスパよく食べれます!
質、コスパともに最高 写真はシャトーブリアン 店内綺麗で肉を誰よりも知る大将のホスピタリティも素晴らしい
野球観戦前のランチ 大満足なお肉どんぶり 味変でお出汁をかけて お茶漬けスタイルでも 食せます ご馳走様でした #赤身肉 #PayPayドーム
コスパ抜群の気軽に入れる焼肉屋♪晩ごはんにピッタリな「晩飯セット」もオススメ!
焼肉 ごぶ 京橋店 ・ 焼肉ごぶさんで腹パンまでいききり♥️ ドリンクと肉がバグってる価格やねん!! ハイボール、レモン酎ハイが190円⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎ 安ずやろ⤵︎ ︎ ・ 名物ごぶ盛り680円 (1人1人前限定) 5種盛りで中にはごぶ巻(豚かしら葱巻)が はいってバリ美味い 絶対注文してほしいごぶ盛り.ᐟ.ᐟ 値段と内容があってない(笑) ・ スタッフさんも愛想いいしサクッと焼肉には めっちゃオススメでやんす♪♪ ・・ 焼肉 ごぶ 京橋店
宮古牛一頭買いの焼肉屋! 宮古牛に合う自家製タレで美味しい焼肉を堪能して下さい!
沖縄、宮古島でしか味わえない『宮古牛』!! ここは一頭買いしていると聞き行ってきました~!! 今回は贅沢に『極上厳選5種盛り』と『宮古牛 生タン盛り4種』と『宮古牛おまかせホルモン盛り合わせ 3種盛り』と『赤身 宮古牛炙り刺し(ユッケ風)』その他たくさん頂きました!! ※写真は全部撮れてなくてすみません・・。(´;ω;`) どのお肉も最高に美味しかったです!! 特にタンはここで頼むべき一品です!!激うまでした! 外観も内観もすごくお洒落で、店員さんの接客も素晴らしかったです! 宮古島に旅行で行った際は必ず行きます!! 地元の方のお客さんもいたので、地元でも人気店なのかな!? 本当に美味しかったです!ご馳走様でした!
気さくで愉快な店員さんに惚れて入店した(?)お店 日吉にこんないいお店があったなんて知らなかった。 待ち合わせ、1人早く着いてしまって、ぼんやりしていたら 「バイトが間違えて作ってしまった」とのことで生中サービスしてくれました(真偽は不明)優しい 近くにある、0秒レモンサワーのお店に対抗して飲み物提供する時、カウントする店員さんおもしろすぎて、 席の垣根はなくなり、店内みんなで和気藹々。笑 おもしろさ、天下一品。芸人さんばり。 たくさん笑わせていただきました。 また伺います!
【京都4分】鮮度抜群!極上の焼肉体験。味よし質よし価格良しホルモン酒場へようこそ
◆団体利用もOKの良質な焼肉やさん◆ 1階はカウンター、2階はテーブルです。 少人数では何度も伺ったことがありますが、 団体でのコース利用は初めてでした! 13名の予約で、飲み放題付コース7000円を。 13名でも2階の貸切は不可で、 他のお客様もいらっしゃいましたした。 焼肉フルコース。 最初の提供は遅くて、何度かお声がけしました。 サービスも"良い"とは決して言えないです。。。 でも、お肉は美味しい!!! 純粋に焼肉を楽しみに行くなら満足できるお店です! 7000円のクオリティーとしては 少しお高めに感じましたが、 焼肉やさんで団体OKのお店も少ないので 総じて有り難かったです。 少人数で好きなものを好きなだけいただく方が 良いお店かなぁ〜とは思いました。
吉祥寺駅から歩いて約5分。その名の通り、芝浦食肉市場直送の“超新鮮ホルモン” がウリの大衆焼肉・ホルモン焼肉のお店。市場から届く朝〆のホルモンは臭みがなく、ぷりっとした食感がたまらないと評判です。リーズナブルで地元の方々にも人気です♪ 末広通り沿い、ちょっとワクワクする裏路地感のある建物の2階にお店があります。 階段を上がると活気あふれる大衆居酒屋スタイル。店内はカジュアルで、わいわい楽しむ宴会や飲み会にも◎な居心地の良さです。 ——— ◆ 2時間飲み放題付きコース【5,000円】 ・チョレギサラダ 最初に出てくるのは シャキッと爽やかなチョレギサラダ。じんわり胡麻油の香りが鼻をくすぐって、飲む前に丁度いい準備運動みたいに食欲がぐんぐん上がります♪ ・前菜2種(もやしナムル & 白菜キムチ) おつまみ定番のナムル&キムチは、どちらもコク旨&軽やかピリ辛。ビールがすすむ味付けで宴のスタートラインを飾ってくれます。 ・牛タン カリッと香ばしく焼けた 牛タン は、噛むごとに肉汁じゅわ〜! ほんのり塩気が決め手で、レモンをキュッと絞ればもう最高! ・牛ハラミ 続いて 牛ハラミ! 柔らかい身にほどよい赤身の旨味がじわ〜っと口いっぱいに広がります。香ばしい焼き目と肉の甘みのバランスが完璧♪ ・ネギレバ 名物のネギレバは、鮮度抜群だから臭みゼロ!ネギの香味が絡んで、レバー特有の濃厚さがふんわりまろやか〜に。とろける食感がクセになる逸品です。 ・ホルモンミックス お楽しみのホルモンミックスは、超ボリューミーなドカ盛りで定番から希少部位まで盛り沢山♪コリッ&ぷりっとした食感が楽し過ぎてお酒が進む進む… ! ・〆のお料理(冷麺) 焼肉の締めにぴったりな冷麺。ツルっとした麺に爽やかなスープが絡んで、焼肉後のクールダウンに最高です。 ——— コスパ抜群で満足感たっぷりな焼肉&ホルモンコース。 芝浦市場直送の素材を使うことで、新鮮さと旨味がしっかり味わえます。中でもネギレバやホルモンミックスは他店ではなかなか出会えない鮮度の良さが光る絶品です! カジュアルな宴会にも、友達との飲み会にも使いやすい雰囲気で、吉祥寺で焼肉食べたい時の候補入り決定♪ ごちそうさまでした✨
\ 町田駅6分の隠れ家 /飲み食べ放題で大満足◎厳選和牛とホルモンの極上体験を!
®️町田ランチ部会出動(^^ゞ サムギョプサル定食♪ キムチ、サラダ、スープ、サンチュ巻きセット、ライス、コーヒーが付いて税込1200円! 最初はサンチュ巻きで~最後はミニサムギョプサル丼にしていただきました! ボリューム満点で野菜も摂れてマイウー(^_^)v ただ…1人焼肉は忙しないんですよね(^.^;(笑) 「 町田私の好きなお店大賞 」 の お店大賞スタンプラリー の参加店舗です。 詳しくは町田お店大賞のインスタをご覧下さいませ。
地域に愛されるリーズナブルな和牛焼肉を堪能できる手切り焼肉専門店
豊洲駅より徒歩9分。 タワマンを見上げ、潮の香りを感じつつ歩くのが気持ちイイ。 仙台牛、山形牛などの黒毛和牛の雌牛がリーズナブルに楽しめる『国産牛手切り焼肉 ミート・ミート』さん。 一皿400円台とめちゃめちゃリーズナブルなお肉から、それなりに値の張るお肉まで幅広く提供されているので、安くあげたいという時にも、豪華にいきたいという時にも楽しめるのが良い。 広々とした店内は、家族やグループでわいわい楽しむのにも向いてますね。 仕事の後の結構遅い時間に伺ったため、お子さま連れはいませんでしたが、子供用の椅子が積まれているのを見ると、普段はファミリーでの利用も多いんでしょうね。 さて、いただいたのは。 アラカルトでこちら。 オーダーはスマホから。 ◾️さくらユッケ 1,078円 ◾️牛上タン塩 1,078円 ◾️黒毛和牛ロース 1,078円 ◾️上ハラミ 1,408円 ◾️レバー 638円 ◾️キムチ3種盛合わせ 748円 ◾️チョレギサラダ 638円 ◾️生海老ケジャン 1,078円 ◾️盛岡冷麺 748円 ◾️龍の卵のプリン 528円 飲み物は、 ⚫︎パーフェクトサントリービール 490円 ⚫︎ビアボール 400円 ⚫︎碧Ao 490円 さっぱりして美味しいさくら肉に甘めのタレと卵黄がまろやかなさくらユッケ。 柔らかく適度な歯応え、そして旨み。美味しいタン塩です。 旨みしっかりのロースとハラミ。 軽めに焼いたレバーの食感と味はたまりません。 ハラミ、レバーが美味しいお店は間違いありません。 生海老ケジャンは、大ぶりの生海老が4尾も盛られてこの価格、びっくりです。 大分県産ブランド卵、龍のたまごを使ったプリンも美味しかったなぁ。 希少部位や盛合わせはいただきませんでしたが、十分満足。飲み物もリーズナブル。うん、このコスパは素晴らしい。 仙台牛、山形牛の雌牛、手切りにこだわった焼肉ミートミート。 ソファシートでゆっくり美味しくいただきました。 ごちそうさまでした。
個室でゆったり楽しめる、コスパ抜群の上質焼肉と韓国家庭料理
西新宿店は何年も前から通ってますが、オフィスエリアにあることもあって、週末は予約が取りにくい…でもここの厚切りタンが食べたい…と思っていたら、大久保店があることを知り、土曜日のランチタイムに1人で伺いました!ランチタイムでもディナーメニュー注文可能もちろん厚切りタンは必須ですタバコ吸われる方はお店の外に灰皿が置いてありました!
たべれば じューシー まじうまい やきにくや
近くを通ったので入店しちゃいましたოර⌄රო 国分寺駅から徒歩5分ほどの場合に位置しています。 ランチタイムに利用しました( ◠‿◠ ) オーダーは、「Aランチ 和牛カルビセット」炭火で美味しいカルビが食べられましたოර⌄රო #肉の日
駅近でひとりでも楽しめる、気軽な焼肉スポット
夕方に久々の再訪。一人焼肉には向いてる。 量が多いので頼み過ぎ注意! #駅近で嬉しい #1人だから行きたいお店
【大小路駅徒歩3分】当日予約OK!黒毛和牛の絶品焼肉とお得な飲み放題コースあり♪
月に1回は絶対にいきます! 食べ放題プランもありホルモンも美味しいなぁ〜 値段も2980円が真ん中でかなり納得価格‼︎ 行って損はないですよん〜
小洒落た雰囲気の大人の焼肉屋さん
焼肉を食べたい➡️検索 いつもは栄とか久屋ばっかりなので、少し場所を変えてみました!! 店内の雰囲気◎ とても落ち着いた雰囲気、そして肉がまた美味しい!!珍しい部位ばっかりで、目の前の七輪で焼く感じ(・ω・)ノ 今度は予約して個室にしてみよ〜っと(^O^)/
高級部位と和牛スープで至福の焼肉時間
一人前4600円のシャトーブリアンが美味かった!今日のキムチは久々に美味かった! 特上ロース塩の2人前はおじさんにはやっぱりキツいな。 和牛出汁の玉子スープも相変わらず美味い。 ご馳走様でした!
熟練技で味わう柔らかさ自慢の上質焼肉
大分市賀来北にある"焼肉 大昌苑"さんへ。 週末なので予約して訪問しました。 焼肉激戦区とは言いませんが繁盛店が多い地域で人気店。 「黒毛和牛特上タン厚切り」¥3300 は旨い! 「サイコロカルビ」¥1078 「ホルモン」¥968 「カルビ」¥1155 「ハツ」¥828 「ワカタマスープ」「ニンニク焼」「白菜キムチ」と定番に生ビールはスーパードライ! コスパ良しとは言えませんが、肉の質が最高で、とても美味しかったです! #焼肉 #和牛特上タン厚切り #スーパードライ #人気店 #予約オススメ #大分市 #賀来北 #大分県