【池袋駅C6出口】から徒歩2分!厳選A5黒毛和牛*焼肉食べ放題☆
池袋の焼肉。男子11名で6193円食べ飲み放題コースの忘年会を行いました。 先付けのお肉美味しかったけど、これは食べ放題対象じゃないのが残念。いつも通り好きなお肉を淡々と食べ続け、腹パンのところへ汁なしビビン冷麺でとどめ。肉の質も良いし満足度高かったです #ハラミハラミアンドハラミ
厳選雌牛A5ランクの近江牛!焼肉やもつ鍋とお好みの食べ方を探せるお店!
東別院の裏側に位置する、「極上黒毛和牛 焼肉御華」さんに♪ こちらのお店は他店では味わえない、極上近江牛をいただけます。 サシの素晴らしさもですが、まず脂が全くくどくなく 沢山食べましたが美味しさで充満(o^^o) お話の上手なオーナーさんに焼いてもらい、食べ方も教わりました。 あと、私は今まで食べられなかった わさびが食べられるようになり!こちらの本わさびは美味しい(*'▽'*) 全てのお料理に愛情が伝わるお店でした。 また行きたい(๑>◡<๑) #焼肉#近江牛#駅近#知る人ぞ知る#オーナー素敵
肉料理を囲みながら盛り上がる、元気な雰囲気の地元で愛される居酒屋
【月イチドラゴン(^^)】 ・知覧鶏ムネ肉たたき ・鶏肉ハム ・ポテトフライ ・もやしペペロンチーノ ・鶏もも唐揚げ ・鶏白湯ラーメン ・酒は「白州」「山崎」ハイボール他(^^)
極上の厚切り肉をご堪能あれ!!
2025/7/11来店 駐車場はありません。周辺にパーキングがあります。 キムチ盛り合わせ、新鮮焼きユッケ、熟成厚切り上塩タン、カルビ、特選ロース、イチボ、赤身肉のすき焼き、石焼ビビンパを食べました。 これだけ食べて1人7400円でした。 厚切り上塩タンはとても美味しいのでおすすめです。
【中野駅/徒歩5分】A5ランクの和牛を使用!全10品の焼肉コースが6,000円。
中野にある飲み放題付きコースがお得な焼肉店。 お誘いいただきこちらで焼肉会。 こちらは ・炊き立てご飯が食べ放題 ・生卵のサービス付き(お1人様2個) ・ドリンクメニューは全品無料 ※お客様によるお飲み物の持ち込みも可能です(持込料0円) が6000円とお得。 生卵は1人1つなので使いどころに注意。 レモンサワーで乾杯してスタート! 程よいタイミングで肉が提供され焼き方のアドバイスもあるので初心者でも安心。 ①キムチ、もやしナムル、韓国のり ②3日間煮込んだ牛すじのスープ ③極上!厚切り牛タン ④薄切りサーロインのおろしポン酢仕立て ⑤10秒ロース(ご飯の友達) ⑥赤身肉盛り合わせ(厳選カルビ&上ハラミ) ⑦タンサシ ⑧新鮮ホルモン3種盛り合わせ ⑨毎日手打ち。〆の冷やしうどん
全4席の隠れ家カウンターで堪能する創作焼肉と日本酒ペアリング体験
『焼肉ふたみ』10/18 三鷹駅北口から徒歩3分ほどのところにある焼肉屋 ランチタイムに伺いました 事前予約 一人あたり約11,000円 ◯とにかく贅沢なふたみコース ・茄子のすり流し ・牛しゃぶおくらソース ・和牛ユッケ ・牛とイクラと松茸の茶碗蒸し ・サーロイン肉寿司 ・牛タン ・ミスジ ・シンシン ・肉入りもずく酢 ・サーロインのすき焼き風 ・トモサンカク ・カメノコ ・牛すじたっぷりカレー ◯お酒 ・スパークリングワイン ・白ワイン ・赤ワイン×2 昼夜それぞれ1組(4名まで)限定のカウンター焼肉 フルアテンドです いろんな部位が楽しめるのと肉寿司やトモサンカク、カメノコなど最初から最後まで満足度高かったです また行かねば! Name:Yakiniku Futami The nearest station is #Mitaka Amount of money:About ¥11,000/Per person(1/4) Waiting time:Pre-booked Yakiniku restaurant located about a 3-minute walk from the north exit of Mitaka Station 1-20-9 Nakamachi, Musashino City, Tokyo
品質重視の肉を抜群のコストパフォーマンスで味わえる、リピーター続出の焼肉店
生野区でも鶴橋ではなく桃谷で焼肉! 桃谷で美味い焼肉屋はここ! ハラミがおススメ!上で無く並でも充分過ぎる上質の肉! タレも絶妙で抜群で肉の味を邪魔せず美味い! 一品もんも美味い! #焼肉 #ソウル #生野区 #鶴橋
日本各地から仕入れた自慢の黒毛和牛◆芝浦から仕入れた新鮮ホルモンを低価格で!
【船橋にあるコスパ大衆焼肉といえばコチラ(๑˃̵ᴗ˂̵)】 上タン塩 上ハラミ 上カルビ 豚カシラ はるくんサラダ 長芋わさび もやしナムル 大ライス 玉子スープ 京成船橋駅から徒歩3分のところにある 焼肉屋さんです。 16:00からやっている焼肉店は、 珍しいかも! 今回は、友人のススメで初入店(゚∀゚) 友人曰く、 「リーズナブルに美味しいお肉が食べれる店」 との事でしたが、その通りでした!! まずは、サラダから。 はるくんサラダは、たっぷり入って616円。 2人前はありますね。 お肉のスタートにやはり上タン塩。 コチラは、生のスライスですごく美味しかったですね!一人前1408円ですし。 お酒もメガハイボール(ジムビーム)が638円で 安すぎませんか?って感じでw 序盤から大満足でしたね(๑˃̵ᴗ˂̵) 上ハラミは、赤身の味わい深さが感じられ 上カルビは自分には霜降りが過ぎましたので、 はるくん。カルビってのをオーダーしてみたら良かったなと少し後悔しましたが、今日は様子見で行ったので次回は、ガッツリオーダーしたいと思います(≧∀≦)⭐︎ まだまだポテンシャルを感じるお店。 リピート確定です。 ゴールデンタイム(19:00〜21:00)は混むので予約必須なのと、出来れば16時とか17時で早めの入店をおすすめします。 また来まーす!
素材にこだわり34年!本当に美味しい炭火和牛焼肉を食べたいなら、もうもう亭です。
広小路店と大須店が素晴らしかったので 伏見の本店にディナーで行ってきました。 店内はオシャレモダンなくつろぎ空間。 せっかくなので1日10名様限定となってる 極上もうもう牛まぶしコースをお願いして トリビーから素敵なディナーを堪能です。 【極上もうもう牛まぶしコース】 (12,700円→8,800円税込) ◆もうもうサラダ ◆前菜三種盛り合わせ ・自家製キムチ ・自家製カクテキ ・本日の前菜(和牛ハツ) ◆和牛イチボのユッケ ◆厳選三種盛り合わせ ・特上厚切りタン ・特選上ハラミ ・和牛大判ミスジねぎ焼き ◆旬の焼き野菜 ◆もうもう牛まぶし極(卵黄付き) (薬味・お出汁・たまごスープ) ◆本日の名物デザート ◇生ビール大 ◇メガ角ハイボール ◇メガ白州ハイボール 和牛イチボのユッケはとろける濃厚な味で 飛騨牛を中心としたA5等級以上の新鮮な 黒毛和牛のみを提供するこだわりの焼肉は 肉の旨味がめっちゃ美味しいです!!! メインは名物の極上和牛ひつまぶし。 炭火で焼き上げた極上の飛騨牛ハネシタは とろける旨味が最高で牛まぶしで食べると 一体感がたまらなく美味しいです!!! 名古屋名物の鰻のひつまぶしを超えており 最後のお茶漬けまで絶品で大満足でした。 スタッフの接客もすごく良かったです。 ごちそうさまでした。
敦賀駅周辺に宿泊した際には、文楽園での焼肉はおすすめです。 私は日本全国の焼肉屋を食べ歩いて記録するブログ「焼肉図鑑」をつくっているので、各地に宿泊する際には焼肉屋に行くことが多いです。敦賀ではこの文楽園を利用しました。 ビジネスホテルに併設されている焼肉屋で、もしかしたらこのホテルに宿泊したら朝飯から焼肉が食べられるのか?と夢想しましたが、どうやらそんなことは無いようです。 地元の方に人気のお店で、確実に利用したいのであれば行く前に一報いれて席の有無は確認しておいたほうが良いかもしれません。 カルビ・ロースなどのオーソドックスなメニュー構成ですが、それが地域の焼肉を守ってきた主としての風格を更に強めます。 モクモク・ギトギトになりますので、出張中に利用するときはスーツのケアなどにお気をつけください。
長岡京駅前の焼肉牛ノ家。厳選した和牛をどこよりもリーズナブルな価格で♪
長岡京駅前にある昨年オープンした焼肉牛ノ家にディナーに行って来ました。 店内は綺麗で京都らしい温もりのある空間。 出てきた肉はとても丁寧にカットされてて、和牛A5ランクなのにとてもリーズナブルな価格。 ミノポン、白センマイ、ネギタン塩、厚切りハラミ、名物牛牛焼き、肉吸いスープを頼みましたが、どれもおいしかったです! この世のすべての食材に感謝を込めていただきます。 うまいもんたち呼んでるぜ♪ 食えば食うほど溢れるパワー♪
【当日予約OK】妥協なし!老舗精肉店で修行した店主が魅せる"五感で楽しむ焼肉"
2025年4月、3回目の訪問。 肉質が良くて美味しいのでお気に入りの焼肉屋さんです。 入ってすぐにカウンター席とオープンな調理場。奥には広い空間に掘りごたつスタイルの座敷が何席かあるのと、個室と半個室、喫煙ルームもあります☺️ 今回はカウンター席に座りました! いただいたのは ・炙りユッケ 1,290円 ・おまかせ5種盛り 2,980円 ・壺漬けローストビーフ 2,180円←おすすめ!名物! ・キムチ盛り 660円 ・冷麺 890円 ・この日新鮮なレバーが入荷したので炙り上レバー 1,190円 などなど! 今回もたくさん食べました! 毎回肉質が良くて、本当に美味しい イケメン店長さんをはじめスタッフさん達が皆んな若いので楽しくお話しながら食事が出来ました 最近大国町に2店舗目ができたそう。 そっちも行ってみたいと思います☺️ #本物の焼肉があるお店 #2025口コミ投稿キャンペーン
肉本来の旨味を存分に味わえる、熟成肉好きにぴったりの肉バル
秋葉原にある熟成肉が楽しめるバル! これでもかと言うくらいにお肉が楽しめます! 熟成肉は旨味が凝縮されていて風味が濃い。 赤ワインとの相性抜群でした★
【二子玉川2分/個室有】厳選した生タンと生ハラミに、一頭買い和牛の豊富な希少部位
Rettyのオススメ人気店の口コミを見て予約来店 2階なのでなかなか気づきませんでしたが評判どおり、カットが厚く美味しかったぁ タレに点いた状態でなく生のまま出すので品質の自信の表れですね 今日のオススメのシンシンは丸焼きで机上で焼いた後、厨房でカットしてきてくれます!賞味あれ 梅干しサワーで流しました また来ます #二子玉川 #焼肉 #人気店
錦糸町駅1分◆専門店より仕入れる高品質なお肉を満喫◎繊細な上ヒレや、厳選和牛など
2025/12/30 店名にあるようにヒレ肉がオススメのお店。 いろいろな部位を少しずつ味わえるプレミアムコース(シャトーブリアンコース)をオーダー。ハラミ、タン、カメノコ、ランプなどの赤身部位に加えて、サーロイン、シャトーブリアンがトリに出てくるコース。 お肉はどれも文句なしに美味しい。ニンニク&ネギの薬味がどれにも合う。薄身の霜降り肉のサーロインは焼いて食べるしゃぶしゃぶのよう。シャトーブリアンは別格の美味しさ。スタッフさんがテキパキと焼いてくれる。 締めにオーダーしたコムタンスープは、ポタージュスープのように濃厚で肉を食べた後のお腹の調子を整えてくれる。 お店のスタッフさんの接客も良くてまた来たいと思えるお店だった。
お替り自由と本格韓国料理のボリューム満点店
コースで韓国料理を。 チョレギサラダやキムチで始まり、チヂミ、チャプチェ、豚の焼肉、鍋と続きます。コースの種類によってはサムギョプサルが選べるので、その時の用途に応じて! #マシッタ
一頭買い山形牛とワインがリーズナブルな焼肉店!山形牛「生肉」あります!
夜に懇親会で連れて行ってもらいました。 分厚いタンがまた柔らかい、各部位の美味しい肉を存分にいただきました。 久しぶりの焼肉に、この美味しいさは、参りました。 赤ワインもたらふくいただきましたー。
空に一番近い焼肉チャンピオン!出発前や帰国後のお食事にご利用ください
日本に帰ってきてここに駆け込んだ。日本のタレな感じの味がどうしても恋しかった。この周辺のつるとんたんやせたが屋の麺類も候補であったが外国からの観光客がかなり列をつくっていた。ロースやハラミをオンザライスして日本の味を思い出した。
☆4月26日リニューアルオープン☆
【注文したメニュー】 黒毛和牛サーロイン寿司:税込2,783円 (雲丹・いくらのせ) 黒毛和牛厳選五種盛り:税込14,980円 (カイノミ・サーロイン・骨下・肩ロース・ササミ) オレンジとバナナのクレームブリュレ:税込847円 黒毛和牛サーロイン寿司は、美しい霜降りのサーロインの上に、濃厚な雲丹と艶やかなイクラが贅沢にのっています。 和牛の脂がとろけ、雲丹とイクラの旨みが重なり合って極上の味わいでした。 黒毛和牛厳選五種盛りは、カイノミ、サーロイン、骨下、肩ロース、ササミと、部位ごとに異なる食感と脂の香りを楽しめます。 さっと炙るだけで芳醇な香りが立ち上がり、肉質の柔らかさと旨みの深さが最高でした。 特に肩ロースのきめ細やかさと、サーロインの上品な脂の甘みは印象的でした。 オレンジとバナナのクレームブリュレは、パリッと香ばしいキャラメリゼを割ると、中から滑らかなカスタードとフルーツの香りが広がり、口当たりがとろけるように優しく、オレンジの爽やかさとバナナの甘みを感じられました。
焼肉だけでなくハンバーグもおいしい外装も内装もおしゃれな焼肉屋さん
歌舞伎町の大通り沿いの焼肉屋です。肉の日に行くと肉の日盛りが食べられます。ユッケが普通に美味しくコスパも中々良いと思います。席はかなり埋まってるので人気店みたいです。 #肉の日盛り