誕生日に嬉しい特典も!ボリューム満点の絶品焼肉店
2回目は誕生日の晩ご飯で行きました。 ランチの時は気づかなかったお店のアプリを発見、さらに誕生日の場合はお肉のお寿司が2個もプレゼント、なんと素晴らしい。 早速店員さんに今日の今日でも適用されるか?聞くとOKとの返事、狙ったわけではなかったのですごく美味しいプレゼントでした。 綺麗に盛られたお肉を炭火で焼くので文句無し。メニューも多くて、何度も通いたくなるお店ですね。 ご飯の大はほんとに大でした。
【 一番街すぐ 】<一頭買い>幻の黒毛和牛『 尾崎牛 』を落ち着いた空間で堪能◆
宮崎・サンバレー通り、商店街の一角にある焼肉の聖域『宮崎 尾崎牛 くらした』さん。 ひとたび足を踏み入れれば、壁一面に並ぶプロ野球選手たちのサインが目に飛び込み、「ただならぬ店構え」に思わず背筋がピンッ!と伸びる。落ち着いた個室風の空間は、大人の隠れ家としても最適。 ここでは“幻のブランド和牛”と称される「尾崎牛」を一頭買いすることで、通常なかなかお目にかかれない希少部位まで、存分に味わえるという贅沢仕様! そして店名にもなっている“くらした”は、まさに焼肉店のプライドと情熱を象徴する部位。牛の鞍を支えたその部位の名に、“焼肉店の中心でありたい”というお店の魂が込められている。 ☑️ 尾崎牛のお刺身 三種盛合せ 【5,060円】 雲丹ユッケのトロける程の濃厚なコクが「ジュワッ」と舌に広がり、タタキの炙り香が鼻腔をくすぐる。さらにお刺身は、まるで上質なマグロのようにとろけて…悶絶級! ドライアイスのスモークがふわ〜っと立ちのぼる演出も圧巻で、目でも味でも五感を総攻撃! ☑️ 尾崎牛 五種盛合せ【4人前 15,488円】 まずは希少部位・チマキから。スネ肉の中でもほんのわずかしか取れない部位は、まるで牛タンのような「コリッ・ジュワッ」な新食感。 次にクリミ。しっかり赤身の旨みが詰まっていて、噛めば噛むほど「ギュッ…ギュッ…」と濃厚な味がにじみ出る。 ササミはさっくり軽やか、でも脂の香りがふわっと鼻に抜け、尾崎牛の底力を感じさせてくれる。 ザブトンとくらしたは言わずもがな。程良くサシが入り、その脂の粒子が繊細すぎて、もはや舌で嚥下する前に“とろけて消える”…これは夢か現実か…! 一頭買いだからこそ実現する、部位ごとの繊細な違いと奥深い味わい、まさに芸術の域。特別感と感動が詰まった“尾崎牛の世界”を心ゆくまで堪能! これは絶対、誰かを連れてまた来たい…! ご馳走様でした✨ #尾崎牛 #本物の焼肉があるお店 #個室ありが嬉しい #宮崎ディナー
【飲み放題付き】池袋徒歩4分!個室で楽しめる厳選A5ランクの黒毛和牛をご賞味あれ
池袋で和牛をコスパよく楽しめるお店♡ この日は久しぶりに池袋へ。 焼肉を食べようとお店を探してこちらがヒット。 はなれだと個室があるので、 使い勝手的にはこちらがオススメ! コースもありましたがこの日はアラカルトで。 以下頂きました。 ・コッチョリキムチ(白菜) ・オイキムチ ・牛すじ煮込み ・トロタン塩×2 ・熟成和牛厚切り上ハラミ×2 ・上カルビ×2 ・上ロース×2 ・芯ロースすき焼き風 ・ホルモン ・和牛炙りにぎり 頂いたもの全て美味しくてびっくりした! コッチョリキムチは白菜かキャベツをセレクトできる◎ 牛すじ煮込みもお酒すすむ味でよいおつまみ。 お肉は全部美味しかったけど、タンとハラミが 最上級の美味しさでした。脂もしっかりのってたけど そんなにもたれることなく食べられました(^ω^)♡ 結構お酒を飲む方ならコースの方がお得かも! 接客もとても良くてお気に入りになりました、リピありっ! #池袋グルメ
栃木和牛が堪能できる焼肉・韓国料理のお店
✳︎宇都宮に住む親友オススメ✳︎ 宇都宮界隈でNO.1らしいアゴラさん 行った時は満席でした☺︎ ⌘キムチ盛り合わせ ⌘ハチノス刺し ⌘ハチノス焼(塩) ⌘コブクロ(塩) ⌘特上サーロイン(塩) ⌘特上フィレ(塩) ⌘ネギタンシオ ⌘上はらみ(塩) ⌘石焼ビビンバ 3人でとにかく良く食べ良く飲んだ〜〜 とーーーっても美味しかったです♡ #忘れられない味キャンペーン
お得なクーポンと上質お肉で楽しむボリューム満点焼肉タイム
栄養つけよう遅ランチでこちら。王道焼肉ランチに上ミノ追加とせんざんアプリに配信される無料プラチナクーポンで2800円ちょい。ランチタイムはご飯大盛りお代わりフリーで大✖️2いっちゃいました。腹パンパンのごっちゃんでした❣️
上質な肉と落ち着いた雰囲気の焼肉店
小淵沢のお店には何度か行った事有りましたが、茅根店は初訪問。 壺入りハラミが有りますよと言う店員さんの声掛けに従って180gを注文。 壺の中にかたまりで入った肉厚ハラミをハサミで切るスタイル。 180gで充分満足出来る量ですし、CPも満足出来るレベルかと思います。
子供連れに人気、週末は予約必須の焼き肉屋さん
豊明で一番美味しい焼肉店おおさか家が ついにランチを始めたので突撃しました。 店内はテーブル席主体のくつろぎ空間。 焼肉ランチは前菜6種とスンドゥブ付きで さらに肉を2切れずつ追加もできます。 とりあえず、焼肉はカルビの一択で注文。 ◆カルビランチ(1,628円) ◆ライス大(+100円) カルビは柔らかくこってりとした味わいが 抜群に美味しくてライスが進みまくり!! さらにニンニクとコチュジャンをもらって スンドゥブに入れると劇的に美味しくなり タレに絡めても旨味が増して最高でした。 クオリティ高い焼肉ランチに大満足です。 ごちそうさまでした。
黒毛和種、田子牛のA5ランクを贅沢にも焼き肉でどうぞ
田子牛サーロイン定食:3,000円 田子牛イチボ:1,600円 田子牛特上カルビ:1,700円 旅行に行ったら各地のブランド牛食べないとね‼︎ ってことで、にんにくで有名な田子に肉を頂きにやって来ました。きっと流通量は極めて少ないんでしょう。 メニューはいたってシンプル。サーロインかヒレかカルビ。この日は残念ながらヒレがなかったが、その代わり店主が特別にイチボを切ってくれました。メチャ嬉しいw サーロインは脂の融点が低くて、常温でも表面の脂がじんわり溶けていくのが分かる。ロースターで表面を強火で香ばしく焼き、ミディアムで。口の中では芳醇な香りと脂の甘さがスゴイ‼︎ これは旨いですね〜。オン・ザ・ライスは天国飯w イチボは柔らかく濃厚な肉の味が特徴的。美味しい。噛めば口の中は肉汁ブッシャー‼︎ 特上カルビは脂と肉のバランスがイイです。脂の甘さと肉の味が口の中でマッチ。間違いない逸品です。 このあとサーロインおかわりし、ホルモンもしっかり食べて一人5,000円程度とコスパも素晴らしい。 周辺にきたら必ず寄りたい名店です。 #焼肉
希少部位も楽しめる、満足度の高い焼肉体験
炙ユッケ、炙レバー最高でした その他珍しい部位の肉も多いです 駐車場あり、接客もよしです 酒なしで1人5千円くらい
ミシュラン掲載の当店があなたの思い叶えます。
奈良に来た時のランチは何故か焼肉が多い(///∇///) で、お気に入りの店が数店舗有って、タレが美味い店や、肉が美味い店や、ボリューム満点の店とか色々。 此処は、お気に入りの1つ。 ハラミランチ1000円を2つと、冷麺大980円をオーダー。(税別) ハラミランチは、リーズナブルで美味しい(^o^)v 冷麺、初チャレンジしたけど、好みではなかった(///∇///) オーダーは、タッチパネルで。 駐車場有り。 ご馳走様でした~o(^o^)o
コスパ良好な和牛焼肉と充実ランチが魅力
奈良の人気店みたいで、奈良に以前行った時に訪れたら、予約でいっぱい( >Д<;) で、土曜日の夜に予約の電話入れて日曜日にリベンジ(^o^) 今日も開店11時の少し前から待ってるグループが数組。 ハラミ定食A(ハラミのボリュームUP)1848円2つ、上ミノ990円、テッチャン880円をオーダー。 ハラミは普通。 上ミノは柔らかくて臭みもなく美味しい。 テッチャンは、軽く脂が着いたキッチリ掃除していないタイプで好みが分かれる。 ご馳走様でした~o(^o^)o
Google☆4.5の優良店!一頭買いだから高い鮮度のブランド牛をリーズナブルで
この日のランチは此方のお店へ伺って来ました…f(^_^; 数年前の屋号が変わる以前にランチと夜のサクッ呑みに伺った事はありましたがリニューアル後は初めてでメニューから食指の動いた『牛すじオムライス』のごはん大盛り無料をチョイスして程なくして着皿…(^_^)v 内容はメインにサラダとスープが付きビジュアルは大盛りにしたからか大玉キャベツ半玉程のボリュームにソースは定番の?ケチャップではなくマヨネーズでマヨビームされていて…(笑笑)早速頂きましたがライスもケチャップライスではなくバターライス?っぽいお味に加えすじ肉もとっても柔らかいんですが適度な歯応えもあるからかめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味く脇役のサラダにスープも普通に美味くランチの丼類は何れも+300円で肉増しのトッピングが出来るみたいですが普通でも充分満足なボリュームなんでこの日も何時も通り満腹で大満足なランチになりましたヾ(´∀`ヾ)✨
佐野市にある子連れでも安心、味に間違い無しの焼肉店
佐野市高萩町にある"特選黒毛和牛炭火焼肉 ふじ田"さんへ。 職場の仲間と贅沢ディナー。 生ビールはスーパードライ オススメの「上モモ」¥1590「特選ハラミ」¥1890「霜降りカルビー」¥1690 などなど頂きました。 キムチ、サラダ、ナムルも味濃いめ。 サッパリ系がなくモタれるのはやむ無し。 苦しかった。 #炭火焼肉 #高級焼肉 #贅沢 #佐野市 #高萩町 #栃木県
コスパ抜群の牛肉を楽しめる焼肉店
松阪市の焼肉の有名店。津市にあるチェーン店に行きました。流石に肉は柔らかくてうまいですね。 ただ2点残念なことが。 キムチが美味しくなかったのは焼肉屋としてどうですかね。あとつけタレが私の好みではなかったです。 #焼肉 #津市
広々空間で上質なお肉をじっくり味わえる焼肉店
山口県宇部市にある焼肉屋さん。 ちょいちょい利用させてもらってるお店。今日は久々にランチタイムに訪問✨️ だけど一口食べるとちょっと違和感?つけタレがお肉の美味しさに合ってない…? この前まではめっちゃ美味しかったのに… なんか残念な感じ〜
丁寧な接客と上質な黒毛和牛が自慢の焼肉店
車だと店の前はちょっと駐車しづらいですが、空いていればとめることができます。 店内は広くないので予約して行きましたが、御飯時なので満席でした。 店員さんの対応が丁寧でとても良かったです。 どのお肉もやっぱり美味しいのでオススメです。
個室で味わう、贅沢なお肉とお酒のマリアージュを楽しむ焼肉体験
2025年初となるお気に入りの味樹園に 平日の夜に予約を入れて行ってきました。 個室でまったり、嬉しいハッピーアワーの トリビーで乾杯から焼肉を注文です。 ◆塩タン ◆厚切りタン食べ比べ ◆贅沢ハラミ食べ比べ ◆幻の塩カルビ ◆辛ナムル ◆サンチュ ◆黒毛和牛カルビ 2人前 ◆和牛赤身ロース 2人前 ◆にんにくホイル ◆ご飯小 ◆黒毛和牛特選三種盛り ◆ベジ辛テールスープ ◆石焼ガーリックライス ◇生ビール ◇陸ハイボール ◇富士シングルモルト 定番の厚切りタンと贅沢ハラミ食べ比べは それぞれ牛と豚の旨味が楽しめて絶品。 幻の塩カルビは見事なサシの部位で濃厚な 肉のコクがめっちゃ美味しいです!!! そしてこってり濃厚な並カルビが大好きで オンザライスは最高すぎてたまりません。 和牛赤身ロースも柔らかい上質なモモ肉で 黒毛和牛特選三種盛りは贅沢な極みの味。 美味しい和牛焼肉にお酒もガンガン進んで 〆の石焼ガーリックライスもうますぎ!! 心から楽しい時間が過ごせて大満足です。 ごちそうさまでした。
極上の黒毛和牛と生食メニューを楽しむ 大人の品格を備えた焼肉レストラン
外苑前駅から一つ裏手に 入った小道に面した焼肉屋さん。 店内の雰囲気もよく 会食にも色々なシーンで利用できます。 厚切り特選タン、レバーが美味しかった
地元客に愛されるご褒美焼肉と美味な細麺冷麺
松本のご褒美焼肉的なお店との事でなんも良いことしてないけどご褒美に預かってきました! 冷麺が細麺でめっちゃ美味かった! 肉は割と霜降りが凄くておじさんの胃袋には答えました... ひたすらウルテだけ食べたい...
お手頃価格で食べられる、ハラミがおすすめの焼肉店
【激安でも旨くてお腹いっぱい!その名も大衆焼肉!】 今日は久々に一人焼肉 少し早めに帰れたので。 まずは瓶ビール(大)500円 そして カルビ390円 ジンギスカン 250円 レバー200円 おろしニンニク20円 まずはビールをレバーで流し込みながら。 いやぁ なんか今日のレバーは旨いぞ? 途中で半ライス100円頼んでご飯で。 安いのにすごい量。 そしてこのディープさにハマる人が多いので最近は満席で入れないことも多い。 いやぁ 大満足 お腹いっぱいです。