新鮮ホルモンが自慢、コスパ抜群の気軽な焼肉スポット
ホルモンの盛り合わせA2690円。大きなボウルに入って来ました。こりゃ凄い量だ。脂も少し多いかな。 別にネギ塩タンやツラミ、生センで味チェンしますか、最初のホルモンが減りません。 女子2名男子1名で敗北(食べきれない)。次は学生ときます。ガンガン焼いてガンガン食べる。好きなんだけど、乙参にはむかしを懐かしむ事態に………笑
ご宴会・貸切などご予算に応じたご相談受け付けています! ペット店内入店可です☆
肉がどれも超絶品! 特にシャトーブリアンはヤバかったです。 かなり厚めのカットなので、ある程度焼き目付いてからハサミでカットしましたw
TVや雑誌で話題の飲めるハンバーグをはじめ、絶品の花咲塩タン・最高のロースを
妹と2人で来ました。平日予約して来ました。開店早々で1番でした。 私はハラミとカルビのランチセット➕タン塩をつけ、妹はのむハンバーグラージを頼み2人でシェアしました^_^ どっちもとても美味しくて、またきたいです♪♪ お米がとても美味しかった♪好きな固さで幸せでした。
七輪炭火と香り高いつけダレが自慢の老舗焼肉空間
旦那さんのおすすめ焼肉屋さん ランチ過ぎてからだったから すぐに入れた♡ 私は赤身 旦那さんはホルモン系 ナムルとサラダとチヂミをオーダー 煙はウィーン(๑˃̵ᴗ˂̵)って 吸い込まれていくから 煙たさの無い炭火焼き 服に匂いがつかなくて良き お肉もタレも美味しい また来ようねと言って帰ったよ ご馳走様でした♪
和と焼肉の融合。無添加にこだわった新しいスタイルの焼肉。
5年ぶりの訪問! 初回は前菜が多過ぎるし、その前菜があまり美味しくないし...で(その印象が強すぎてお肉が美味しかったかどうかは忘れました泣)評価低めだったけど 今回はお肉がとっても美味しくて星3つに♬ 前菜は相変わらずあまり美味しくなかったけど(笑) これならまた行きたい〜♡ 店員さんが全部美味しく焼いてくれるのも◎♡
東武野田線 柏駅から歩いて6分、コスパのいい焼き肉屋
ランチに焼肉。ランチセットなどは一切なく夜メニューで昼から皆さん楽しそうに飲んでいました。私は2人で適当に食べて、お酒は飲まずに3600円。コスパいいし、味も悪くないです。
九州産、未経産牛の骨付き熟成肉と生産者にこだわった和牛の赤身をご堪能ください。
腰をかがめないと入れない入り口から店内は意外と広く、カウンター席に座り土鍋テールご飯和牛ランチからランイチ150gのステーキランチを注文 メニューには国産牛 和牛か交雑 のTボーンステーキがありました。これはいつか食べたいです。精肉店直営などで様々な部位が楽しめます。 あとから5種類ほどの小鉢から、鴨肉の燻製とピクリスをもらいました。 土鍋ご飯に骨付きテール肉がどーんと入っていて、崩して食べてもかぶりついても良いと言われ、崩してご飯に混ぜました。これが絶品!最後に醤油ダレ付きの生卵を溶いてかけて食べましたがこれが旨かったです。 ステーキは噛み応えがありますが、噛むと中から肉汁出て旨い肉でした。やはりワサビが一番ですね Paypay支払いで3,500円 ご馳走様でした。
米沢牛の塩すき焼きと洗練された空間が魅力
麻布台の肉料理屋さん。塩すき焼きを初めて食べたけどアリだね。割下のすき焼きも美味しいけど、甘味がなくてお酒を飲みながらにピッタリ。 岸田首相もお忍びで来ているようだけど、当日はSPだらけだったみたい。
何度も通いたくなる、昔ながらの実力派焼肉店
今日はボーナスが出たということで長男夫婦と一緒に焼肉。どれも美味しかったです。 #肉好きが通う #リピート決定 #長男夫婦と
美味しいお料理と美味しいお酒を心行くまで堪能する
お昼から焼肉ランチ。予約は2800円以上から。 3800円の上焼肉御膳をいただきました。 タン、カルビ、ロース、2種類の希少部位。スープとご飯と大根おろしはおかわり自由。しっかりおかわりしました。 上質なお肉をゆっくり味わえて、温泉たまごもついてくるので玉かけご飯にしながら贅沢に味わえました。 締めにしろくまかき氷。思った以上に大きいお皿でやってきて、練乳たっぷり甘々でした。しろくまかき氷をドリンクに変更もできるみたいですが、断然かき氷が正解です。 #焼肉ランチ
七輪で楽しむ豪快ホルモンと厚切り牛タンが自慢
青鬼はリピ確定で美味しい ホルモン6種、板はらみ、厚切り牛タンは必ず頼もう gotoポイント使えます
産地が選べる本格焼肉と上質な黒毛和牛
東京の友人の予約で訪問 過去に佐賀市にて勤務していた時期に懇意にしていたお店だそう。友人も久しぶりの訪問。 内装がリニューアルされて驚いていた。 この日はこの後行く予約もあったので軽く摘んだ。 お肉は全てが黒毛和牛ということではないようで、メニューに記載のあるように自ら産地を選ぶことができる。佐賀牛の場合は佐賀牛と表示があり、ハラミは黒毛和牛だが、佐賀産ではなかった。牛タンは東京で異常なほど高騰しているので、佐賀牛のタンを出すお店は佐賀市内ではあまり知らない。 JA佐賀直営の焼肉店与羅ん館でさえタンはアメリカ産。 間違い無いであろう黒毛和牛のハラミからスタートしてコレが期待通りに抜群に旨かった。続いてはお店からのおすすめで佐賀牛の二品。美しいサシが魅力的。部位の説明があったが記憶なし。肉に部位名の札を置いて欲しい(メモしろよ!笑) この手の肉は焼き方次第でかなり味が変わるから、かなりレア気味で焼くことをお勧めしたい。 メスの肉はあるかどうか?お店に質問したんだけど無かった。 (オスメスまでこだわる肉好きです) タンはアメリカ産だいうことで食べる気はしなかったが、店主がおいしいとお勧めされたので、注文した。結果、なかなかでした。 焼肉は焼き方次第で味が変わるので、注意して欲しい。 ある程度強火で焼かないとおいしくないし、焼き過ぎは一番ダメ。
溶岩石プレートで楽しむ、肉の旨味と玉ねぎの絶品ハーモニー
黒牛の里に行って来ました。 いつもの上知多くらべ。 色々の種類の肉が食べられるセット。 あとハンバーグ、タマネギを周りにおいてハンバーグから出た脂を吸ってる焼き上がったタマネギが美味。溶岩石プレートで焼いた焼き肉は最高‼️
希少部位も楽しめる、一頭買い黒毛和牛の高コスパ焼肉ダイニング
こちら、 黒毛和牛の一頭買いにより高品質のお肉がリーズナブルに頂ける、ミナミ最大級の席数を誇る大人気焼肉店。 一頭買いだからできる希少部位が驚きの価格、さらには品揃えも豊富。 499円・699円・899円・1099円均一メニューや食べ比べ、肉寿司、一品ものまで、食べたいものが多すぎて悩む〜 オーダー↓ ■お肉の食べ比べ5種盛り(4399円) ハネシタ・リブロース・イチボ・インサイド・クリが2〜3枚ずつ盛られたお得な盛り合わせ。程よく脂がのった赤みはさっぱりしたタレで。 ■濃厚!和牛ハラミのダブルユッケ(1759円) 牛ハラミのユッケとサシの2つの食感が同時に楽しめる贅沢なヒトサラ。オリジナルの甘めなユッケダレと卵黄も絡めてパクっと。 ■とろろと和牛の飲める牛丼(1099円) たっぷりのとろろにレアステーキユッケ風を贅沢にトッピング、特製のタレをかけて頂くホントに飲める牛丼。とろろと卵の相性も◎ 突き出しのキャベツは盛り盛り、しかもおかわり無料(>ω<) 11時〜翌朝5時まで通し営業なので、使い勝手も抜群ですね。
A5ランク黒毛和牛専門店で贅沢な焼肉宴会!個室もあります!
久々に美味しいお肉いただきました。 左から、宮崎舌、宮崎ロース、カルビ、宮崎牛リブロース(4000)。これ絶品。 〆に冷麺(中辛)を4人で。
【川崎駅徒歩3分】 A5ランク厳選和牛をはじめその日の美味しいお肉を堪能!!
土曜日に、川崎に住む長男と久しぶりに会って焼肉ランチ。川崎駅北側のアーケード街の2階にあるお店。個室が多く、高級感のあるお店です。 予約してたので、小さな個室に通されました。オーダーはタッチパネルで注文します。頂いたのは、和牛のカルビ、ロース、ハラミが計300gの満腹ランチセット。 肉質はやや硬めですが、程よく脂の乗った、味わい深い和牛。特にハラミが柔らかくて美味しい。 お昼から美味しいお肉でお腹いっぱいになりました。 #やっぱり肉が好き
空港内で本格お肉&ご飯を楽しめる、旅の始まりにぴったりの食事処
空港でお肉! 空港でランチ! お肉の気分で歩いていたら美味しそうな名前のお店を見つけて入店! 頼んだもの ・カルビ丼 カルビ丼 味はタレか塩か選べて、お店の人オススメのタレにした! カルビがどーんとご飯にのってる! さすが中落ち!とろけるー♡♡ スープもついてる これくらいの量が美味しくいただける量♪ 空港で美味しいお肉食べれてよかった!
【浅草駅徒歩8分】個室でゆったり!黒毛和牛をリーズナブルに堪能できるお店
ダイエット中だけど焼肉を食べたい!というときはコースよりアラカルトが良い私。 お伺いしたのはこちらの"一頭買焼肉 玄 浅草本店"さん。 お手頃価格のコースもありますが、アラカルトでもOKです。 当店の特徴を勝手に3点にまとめるとコチラ ①豊富なメニュー ②コースでもアラカルトでもOK ③生タンがうまし 注文はタッチパッドから。 あまりのメニュー数に驚きます。何ページあるんだろうってくらいあります。 ある程度目星をつけていかないと、あれもこれもと悩むかもしれません。そんな方には看板メニューの盛り合わせをオススメしたい。 私は事前に目をつけていた生タン3種盛り合わせを。 当店のタンはノンフリーズのようです。 ハラミは厚みがさまざまだったりと、もっとこうしたらと思うところもあれど、楽しい時間を過ごせました。 ごちそうさまでした! ▽----------------------------▽ ○店名: 一頭買焼肉 玄 浅草本店 ○食べログ評価3.47(2026/02/17時点) ○浅草駅徒歩4分 ○予算 ¥7,000/1人 ○東京都台東区浅草1-42-4 ヒューリックビル 2F ○決済手段:現金、カード、QR ○営業時間 [月〜金]11:45 - 22:00 [土日祝]11:45 - 22:00 ※定休日: 不定休 △----------------------------△ 【予約可否】 可能 【オススメ利用シーン】 同僚、友人、家族 【混雑状況】 木曜日19:30訪問時で混雑率6割ほど。 予約していたのでスムーズに入れました 【注文】※以下税抜き表示 ◆生タン3種盛り合わせ¥2,300 ◆ハラミ¥1,600 ◆上ミノ刺し¥950 ◆ねぎ盛り生タン ¥1,800 ◆冷麺¥1,100 ◆瓶ビール¥700
A5黒毛和牛にこだわる東京 恵比寿の焼肉店が九州初上陸!
月曜日から頑張って仕事に行く為に焼肉へ。チェーン店らしいですが、お値段、立地、クオリティバランスの良いお店。
成増駅3分!問屋直送の上質焼肉を驚き価格で
成増駅南口を出てスキップ村商店街に入る。 少し歩き左手の路地に入るとこの店がある。 階段を降り地下の店に入る。 座敷席に案内される。 焼肉はタン、カルビ、ロース、ミノを注文。 サイドはキムチ。 そして桜ユッケも注文した。 まずは生ビールで乾杯。 キムチを食べながら生ビールを飲み、順番に出てくる肉を焼く。 牛タンは安定の味でスタートにはもってこい。 そしてこってり系の2品。 ロースとカルビは、やはり焼肉屋には欠かせない。 桜ユッケも秀逸。 馬肉はあっさりしているので食べやすい。 そして一番好きなミノ。 食感がたまらない。 生ビールからマッコリに切り替える。 この店はマッコリソーダがあるのが嬉しい。 焼肉にマッコリソーダはさっぱりする。 いつも通りリーズナブルに美味しい焼肉が楽しめた。 #リーズナブルな価格設定 #駅近で嬉しい #地元民おすすめ