三河島で味わう鮮度抜群ホルモンと昭和レトロな賑わい
モクモク新年会❗️ 課題店の山田屋@三河島で新年会を開催^o^ 自分は初訪問だったので経験者の方に予約とオーダーは丸投げ(^^;) ビールで乾杯してこの日のおすすめホルモン刺しで美味しい所をお店のお任せで出してもらいました。 初手コブクロ刺し。ここのコブクロも見事なピンク色。 全く臭みなくコリコリ食感が最高(^ ^) ユッケは濃厚、ミノ刺しも淡白で美味しかったな。 テールの煮込み、レバー焼を挟んで店からそろそろ焼肉を勧められてタン塩、ロース、面肉、ハラミ、ランプ、ミックスホルモンなどじゃんじゃん持ってきて貰いました(^^) タレ焼肉には欠かせないライスもいただき〆はカルビクッパ。 この質の焼肉、刺しをこれだけ食べて呑んでもひとり渋沢さん1名程度とコスパも良き(^^) ただし店内はモクモクなので匂いがついても大丈夫な服装がよろしいかと(^o^) 幹事さん、参加いただいた皆様ありがとうございました♪ #新年会 #百名店 #焼肉 #刺し
常識が覆る、鮮度が自慢の究極ジンギスカン体験
すすきの駅よりタクシーで5分ぐらい走ったところにぽつんとあるお店。繁華街から離れてるのに予約制。しかもほぼ満席で店主お一人で切り盛りしてます。飲み放題付きコースで最後にハンバーグとスペアリブを追加して一人7,500円ぐらい。 生ラム、ラム刺し、ハンバーグ、どれも最高に美味い! 飲み物はセルフサービスというアットホームな感じもいい。
肉刺しと下町情緒、心もお腹も満たすアットホームな焼肉屋
堀切菖蒲園駅から徒歩2分ほどのところにある焼肉屋 お一人様でふらっと立ち寄りました 待ち時間なし 一人あたり約7,500円 選んだのは ◯料理 ・特上カルビ ・上ハラミ ・ミノサンド ・牛ロース ・牛トロ刺 ・キムチ盛り合わせ ◯お酒 ・ビール ・ハイボール×2 特上カルビは脂の甘みが強くとろける旨さ 上ハラミは肉厚でジューシー、ミノサンドはコリコリ食感と脂のバランスが良い 牛トロ刺は口溶けなめらかで濃厚、特にこれが最高 焼きはフルアテンドなのも呑兵衛には嬉しい 肉質の良さが光る満足度の高い一軒でした(^^) Name:Tomikichi The nearest station is #HorikiriSyobuen Amount of money:About ¥7,500/Per Person Waiting time:0min Yakiniku restaurant located about a 2-minute walk from Horikiri-Shobu-en Station. 3-8-9 Horikiri, Katsushika-ku, Tokyo
種類豊富な本格韓国料理を囲んで楽しむ賑やかごはんスポット
久々に食べたけど、安定な美味しさ! 夜はやはりお値段ちょい高め!大人数できてのコース注文が非常におすすめ!
柔らか厚切り牛タンと昭和情緒、予約必須の名牛たん居酒屋
人気のたん専門店 平日18時に予約を取って90分制でした。 まずは、ゆで、焼き、シチューを注文。 どれも期待以上の美味しさでした。 ゆで、焼きは再注文。 味噌漬けたんもお酒のお供に合いますね。 焼きおにぎりも美味しく頂きました。 次に行く機会が出来たら、カレー丼も食べてみたいです。 料理の提供が早い。 お店のスタッフも対応も丁寧でとてもいい雰囲気です。 座席は予約の際にも言われていた通り相席でした。 3名で食べて飲んで16000円位でした。 予約が平日だと17時~18時までしか出来ないみたいなので、また時間を作って再訪したいと思います。 ご馳走様でした。
銀座の絶品冷麺と焼肉が楽しめる行列必至の名店
お友達とランチ 先月来たばかりなのに、大好きすぎて ぴょんぴょん舎GINZA UMAさんへ いつも大行列なので、今回は予約していきました 景色もよく、毎日手作りたての冷麺が美味しすぎて 大好きなお店です 冷麺、ビビン麺のほか チヂミ、石焼ビビンパ 焼肉など種類もいろいろあって楽しめます 少量ずつ楽しめるハーフセットなど 組み合わせもいろいろ選べるのも嬉しい #冷麺 #大人デート
新鮮ホルモンを炭火で味わう、コスパ抜群の下町焼肉体験
亀戸のホルモン屋/焼肉屋「亀戸ホルモン 本店」 【5,000円で行ける焼肉百名店】 百名店常連のホルモン焼肉の名店で、 どれも美味しくコスパ最高。 ホルモンや肉が新鮮で焼肉好きには最高の空間! ホルモン、肉の写真はどれも3人前 豆もやし、もつ煮やキムチ、チャンジャはどれも2人前(2皿)頼んで1人5,000円ちょっと。 豆もやしは意味不明なボリュームw 炭火焼きでとても美味しく楽しめるので、かなりおすすめ! 接客はそんなに品質高くはなく、 フードはちょこちょこ追加することができず、最初にまとめて注文しなくてはいけないので、 接客重視の人には向かないかも。 #亀戸ホルモン #亀戸ホルモン本店 #焼肉 #ホルモン #亀戸焼肉 #亀戸グルメ #亀戸ディナー #焼肉百名店 #百名店 #牛タン #ハラミ #上ミノ #キムチ #Tokyo #Kameido #yakiniku
種類豊富なホルモンと良コスパで通いたくなる炭火焼肉
君はどう食べるか!ホルモンの聖地として名高い亀戸のホルモン青木の数あるメニューの中で私がオススメする食べるべきメニューはこめかみ、大ちゃん、シマチョウ、上ミノ、冷麺だけど異論は認めるうまし! 訪問 2025年4月4日 場所 亀戸駅から歩いて3分 予約 なし 待ち 30分 人数 4人 金額 3000円/人 注文 キムチ 煮込みシチュー パン(4切れ) こめかみ にんにく醤油 大ちゃん 特製塩だれ シマチョウ たれ 上ミノ たれ 冷麺 メモ 亀戸にあるホルモン屋。JR総武線、東武亀戸線の亀戸駅北口から徒歩3分。定休日はなし。営業時間は平日は16時から23時まで(ラストオーダー22時30分)、土曜日、日曜日、祝日は12時から23時までラストオーダーは22時30分。席は100席で個室はなし。予約は3名以上で可で16時から21時の間の30分間隔ごとに受付(17時〜、17時30分〜など)。予約は電話のほか食べログからネット予約も受け付けている。全日2時間制。貸切不可。カード可、電子マネー不可、PayPay可。子ども可、ベビーカー入店可。お店のInstagramアカウントあり。 専用駐車場はないが近くにコインパーキングあり。
とろける飛騨牛とごちゃ混ぜ焼きが魅力のカジュアル焼肉ダイニング
月島で驚愕の焼肉体験。『焼肉 在市』へ。 正直、近所にいながらどうして今まで足を運ばなかったのか、自分を問い詰めたいほどの美味しさでした……! 今回の感動を語るなら、この2つは外せません。 • 生きた乳酸菌!ブクブク泡のマッコリ:お写真の通り、グラスの中で活発に泡立つマッコリ。これこそが「生きている」証拠。微発泡の爽やかな喉越しと、濃厚なコク。お肉の脂をスッと流してくれる、最高の名脇役です。 • 鮮度抜群、至高の肉質:お写真のサシの入り方、肉の輝きを見てください。一枚一枚、焼くのがもったいないほどの美しさ。口に入れた瞬間に広がる甘みと旨味に、思わず目を閉じて堪能してしまいました。 • 再訪を誓う夜:タレの加減、肉の切り方、そしてお酒のセレクション。すべてが完璧なバランス。「必ずまた行く」と、最後の一口を飲み込みながら心に誓った夜でした。 月島はもんじゃだけじゃない。本気の焼肉を味わうなら、間違いなくここが正解です。 #在市 #焼肉在市 #月島グルメ #月島焼肉 #勝どきグルメ #東京焼肉 #生マッコリ #乳酸菌たっぷり #肉スタグラム #焼肉ディナー #自分へのご褒美 #月島散策 #至福の時間 #必ずリピート
ホルモン通をうならせる全国区の有名店!!常識を覆す絶品がここにあり!
取引先の会社の人と食事会でいきました! 極みホルモンとタン塩が絶品! にんにく爆食いして酒のんまくったよ 写真ないけど
西麻布でうまい肉!うまい酒を!!【個室ご用意あります】
訪問 2022年5月6日 場所 六本木駅から歩いて10分 予約 あり・ネット・前日 待ち 予約のためなし 人数 4人 金額 5500円/人 注文 ポテトサラダ 生盛(4種盛)大 タン塩 タルタル焼ユッケ ハラミ 和牛100%レアハンバーグ ニラレバ(特製食べるゴマ油) 8肉ジャガ ハラミカツ重 メモ 西麻布にある焼肉、ホルモン屋。東京メトロ日比谷線、都営大江戸線の六本木駅から徒歩10分。東京メトロ千代田線の乃木坂駅、東京メトロ日比谷線の広尾駅からもそれぞれ徒歩10分ほど。長寿庵寿ビルの1階にお店はある。2010年6月7日オープン。西麻布が本店で丸の内にも店舗がある。 定休日は日曜日。営業時間は月曜日から木曜日が18時から深夜2時まで、金曜日と土曜日が18時から深夜3時半まででランチ営業はなし。席はテーブル34席で最大9名まで入れる個室あり。個室は空いていれば2名からでも利用可能。予約は電話のほか食べログなどからのネット予約も受け付けている。貸切可。カード可、電子マネー不可。
選べる新鮮野菜と絶妙な焼き加減のサムギョプサル
赤坂で韓国料理! 会社の忘年会でこちらのお店を利用させて頂きました(^^)お肉と野菜が食べ放題のコースでした。 お肉は店員さんが焼いてくれるので、ゆっくりしゃべりながら食事できました。店名の通りで野菜を推しており、サンチュやレタスだけでなく、10種類以上の野菜が食べ放題で、しかもどれも美味しく食べられました( ´ ▽ ` ) お肉も食べるけど、野菜もたくさん食べれるので罪悪感薄めでした笑
新鮮な北海道産羊肉をじっくり堪能できる、ジンギスカンの本場体験
すすきのに構えるジンギスカンのお店、【いただきます。】に訪問しました。希少な国産サフォーク種のジンギスカンが食べられるお店です。 部位事の注文となり1番メジャーでリーズナブルはジンギスカンはウデ、モモ、バラ、スネなどが入ったセット。比較的脂が少なく硬めの部位になります。 肩ロースとロースは脂と赤身のバランスが良い柔らかな部位。ヒレはふんわり柔らかな上品な味わい。バラは売り切れでした。残念。いずれも鮮度抜群でフレッシュ感が溢れます。 ポケットジンギスカンはニュージーランドのサフォーク種。道産と比べると羊独特の癖を感じます。 内臓は9種類のラインナップ。こちらも羊肉同様、人気の物から順次品切れとなります。本日はレバー、カシラ、ハチノスを注文しました。牛肉の内臓系と雰囲気は似てますが、牛よりもあっさりと品が良く、羊肉よりも一層鮮度の良さが光ります。 席料は野菜代として300円。羊の脂を吸った野菜がこれまた美味い。 あっさりとクッパで〆ました。
大人の集いにぴったりな、高級感漂う韓国料理体験
会社の節目の飲み会で 連れて行っていただきました! 良いお値段のする韓国料理は初めてでした☺︎ いろんなキムチを食べられて楽しかったし お肉はもちろん大変美味でした! #代官山グルメ #高級感ある店内
新鮮ラムと多彩な部位を炭火焼きで堪能できる店
日帰り弾丸ツアーで念願の国産サフォークを堪能。 これが本当に羊なのか⁈というくらい癖がなく新鮮。ラムの概念が変わります。おすすめは肩ロース。
神泉の駅の近くにある、コスパ最高の焼肉屋
【神泉、ホルモン推しの焼肉屋の人気店の特上コース】 神泉駅から駒場東大前方面に歩くとあるお店。 お店は旧山手通り沿いに近いところにあります。 ずっと気になりつつ近かったのに行けてなかった。 この日は特上コースを利用させてもらいました。 上との違いは肉質と品数が増えるとのこと。 ●チョレギサラダ、もやしナムル、キムチ盛り合わせ スターターキットの前菜たち。 もやしナムルのもやしがめちゃ細長い。 シャキシャキ、歯応えが抜群で美味かった。 ●ハラミおろしポン酢 レアで炙り焼きした肉厚のハラミ肉をおろしポン酢で。 なかなか豪快なカットでハラミがしっかり堪能できる。 これは食べるべき一品ですね。 ●上タン 片面こんがり焼きでレモンを絞って。 適度な厚みとジューシーな脂がとても旨い。 ●カイノミ 軽めに焼いて頂きました。 バランスとれた脂と赤みのバランスがいい。 ●上ハラミ 噛むと肉の旨みと脂ジュワッと出て旨い。 ●イチボ 赤身と脂の美味しさが調和しててめちゃいい感じ。 ●ランプ 薄切りでも赤身の肉感が程よく味わえる。 ●ザブトン 甘さのある脂身が絶品、極薄カット。 タレと脂がご飯に合いすぎる。 この日一番おいしさを感じたかも。 ●リブロース しっかりとした脂、ジュワッとした旨み。 黄身ダレにつけていただきます。 ●ヒレ こちらは特上でしかでないお肉らしい。 ガーリックバタータレのソース 甘みのあるタレとバターの風味 ガーリックの香りが最高 わさびもついてきますがお好みで。 ヒレは柔らかさがとっても際立つ。 適度に入った綺麗なサシがとても美しい。 ●カレーライス 肉出汁にカレーをいれたようなパワフルな濃厚さ。 ずっしりお腹いっぱいになります。 冷麺、コムタン、コムタンユッケとカレーから、 締めは一人一人選べました。 店内は乳幼児可でベビーカーは椅子と交換で入れられる。 個室は一つのみで6名程度入りそうでした。 ごちそうさまでした。 #神泉 #渋谷 #焼肉 #ホルモン #焼肉ホルモン永秀 #コースがお得 #特上コース #飲み放題 #ベビーカー持ち込みOK #個室あり
おかわり自由で韓国の家庭料理を思いきり満喫できる行列必至の食堂
"熱々、豚キムチスンドゥブチゲ" 11時40分頃に到着、誰も並んでません。 めちゃラッキーです。 ただ店内は、ほぼ満席に近いです。 8割ぐらい入ってる感じ。 4人掛けテーブルに案内されました。 タブレットを見て"豚キムチスンドゥブチゲ"をポチッと。味は普通、ライスは中盛り。 ライス、キムチなど3品、豆腐、は直ぐ来ました。 スンドゥブチゲは、10分ほど待ったと思います。 スンドゥブチゲが到着するまで、キムチとか豆腐を食べちゃいました。 キムチ、モヤシ、油揚げ、のオカズは食べ放題です。これ嬉しいです。 なかなか来ないので、注文を送信忘れたかと思い、タブレットを確認しました。 注文入ってました。^^; そんなこと考えてるとスンドゥブチゲが到着。 スンドゥブチゲは、グツグツと沸騰してます。 熱そう!! これ食べられる? と不安になりました。 ふーふーしながら食べましたが、熱い! 口の中ヤケドしました。^^; ヤケドしましたが、熱々が美味しいですね。 ふーふーしながら、スプーンが止まりません。 チゲ食べて、ご飯、めちゃ合います。 気付けば、ほぼ完飲。^^; ボリューミーで熱々、旨辛なスンドゥブチゲ、美味しいです。 ご馳走さまでした。 ・豚キムチスンドゥブチゲ 930円 #韓感 #西新宿 #スンドゥブチゲ #新宿ランチ
新鮮ホルモンと高コスパで満足の焼肉
肝心のホルモンは撮り忘れ、、 正直そこまで期待してなかったけど、 タンも赤身もホルモンも新鮮で美味しかったし、コスパよい!
恵比寿で味わう、満足度抜群の韓国料理と贅沢鍋体験
友人からお誘いしてもらい来店しました。 お目当ては韓国のお鍋「カムジャタン鍋」 近年では韓国ブームが到来し飲食業界でもとても流行りになりましたね。 恥ずかしながら男性4人で予約しました(笑) 恵比寿駅東口から徒歩10分程になります。 細道を道るので少々、分かりづらいかもしれませんが大きな問題はありません。 21:00に入店しましたがお客さんはかなり入っていました。 やはり女性のお客様がほとんどでしたね。 店員さんは嫌な顔せず対応してくれましたのでありがたいです。 席数は50席程度でしょうか。アジアンテイストの内装。 オープン席なので団体でも利用しやすそうです。 又、焼肉で利用されているお客さんが多かいですが 居酒屋としてもご飯だけでも問題なく利用できます。 シーズンによっては鍋屋さんというイメージでもあるのかな? ⭐︎カムジャタン鍋⭐︎ 野菜のボリュームがとても凄い。。。。 山盛りの春菊が目の前に。 中にはジャガイモ、豚骨がメインとなっております。 辛さが絶妙に素晴らしく旨味が存分にでています。 辛いのが苦手な方でも大丈夫ではないのでしょうか? 濃厚な味が癖になります。 お酒も飲んで、とても満足。 一度は味わいたかったカムジャタン鍋はまた食べにいきたくなる1品でした。 また利用させて頂きます。
GU3Fとは、ぐうグループが提供する1日限定2組の貸切セルフスタイルの焼肉専門店
五反田の焼肉屋「GU3F」 Instagram @gugotanda 都内に9店舗を展開する炭火焼肉ホルモン「ぐう」の系列で、 五反田のぐうの3階で1日1組限定で全14品目+セルフ飲み放題付きコースを貸切で堪能出来る。 料金も税込7500円/人の明朗会計。 ※カレーは+100円、冷麺は+400円で別料金だけどまぁ誤差 お肉はどれもクオリティ高くて、 普通のぐうでは提供していない「飲めるロース」はめちゃくちゃ美味しかった ドリンクはセルフスタイルの飲み放題で、ビール、ハイボール、レモンサワーなど好きなだけ飲めて最高 貸切の個室なので周りを気にしなくても良いのも良い。 #GU3F #ぐう #焼肉 #焼肉屋 #東京グルメ #五反田グルメ #五反田ディナー #五反田デート #焼肉好き #東京焼肉 #炭火 #炭火焼肉 #個室 #貸切 #コース料理 #飲み会 #Tokyo #gotanda #yakiniku #gourmet #beef