創業62年の焼肉、小売店
和牛など、選りすぐりの肉を使った料理の数々を気軽に、リーズナブルに楽しめます!
名物は「近江牛カルビ」と「静岡県産米」 NHKを始め全国メディアで話題の焼肉店◎
飲み放題は前日予約をすると注文でき、当日注文はできない。 食べ放題はなし。 コース料理も予約制らしい。 今回は特例で飲み放題付きにして頂き、で5人で4万円弱。 だいぶ高め( ゚д゚) 値段が値段なだけに普通に美味い。 ご馳走様です。
北海道の大地で育まれた「びらとり和牛」を存分に! カウンター焼肉で贅沢なひと時
【阪神尼崎駅徒歩2分】「安かろう旨かろう」こだわりの本格炭火焼を驚きのコスパで!
ritty初投稿。 阪神尼崎。下町中の下町。 本当はラーメン大戦争を目指して歩いてたんです。ですが… 焼肉の匂いに抗えない優柔不断な僕は… 足を止めて、入ってしまいました。 昼ご飯のつもりなのに…ビールとかハイボールとかがチラチラ見えるので… 赤身、ホルモンの盛り合わせとキムチ、ピーマン、ご飯はおかわり自由なので一杯だけおかわり。プラス、生中、ハイボールを… 美味かったぁ あーうまかっちゃん
焼肉ファンが通う!本場の味を知り尽くした店主が厳選した国産牛のみ使用
天満橋駅近く、焼肉ランチへ。 ファミマの横、地下1階になります。 階段を降りて入口は右側。 店内は清潔感があって、広々としています。 カウンター席があり、一人焼肉もしやすい。 個室もあります。 まだ比較的新しいお店で認知度が低いせいか店内のお客さんは3割ぐらい、空いてました。 ・リブロース定食¥1300〜¥1900 ・ハラミ定食¥1000 ・10秒カルビ定食¥1200 ・黒毛和牛定食¥2000 ・スープ定食¥1300 ・冷麺定食¥1100 ランチメニューは上記の通り。 ※国産米ライスおかわり自由。 一緒に食べに行った連れはハラミ定食を選び、最後の1食でした。 僕もハラミが良かったけど仕方なく、スープ定食。 ユッケジャンorテールが選べましたが、辛いの好きなのでユッケジャンをチョイス。 オーダーして、先にナムル、キムチ、一品、サラダ、ライスがサーブされ、提供スピードは早い。 ハラミの肉質もイイ感じで厚みもあります。 ユッケジャンスープは、グツグツと煮えたぎっていてボリュームもたっぷり。 スープを飲むと、想像していたより辛くて旨味が広がります。 具沢山で牛すじ肉も上質な印象を受けました。 箸休めにナムルやキムチ、辛甘の味付けで美味しかった。 お米は艶々ちょいカタメの炊き加減で、おかわり自由なのが嬉しかったです。 Instagram @moritapan7 動画もあります #ハラミ定食 #スープ定食 #おかわり自由が嬉しい
鎌倉駅より徒歩2分|バーカウンター併設の洗練された店内にて極上の焼肉を
【個室】で食す黒毛和牛。ワンランク上の【焼肉】体験がここに有る。
北広島のジンギスカンのお店
1月末、心友とエスコンフィールドのサウナに行ったあと、ずっと気になっていたジンギスカン屋さんへ行ってきました!なんと、Retty初登場です。 『北広島ジンギスカン羊が一匹』 北広島ICのすぐ近く、札幌からエスコンフィールドに行く動線上にあり、店名がユニークで気になっていました。北海道さん生ラム一頭買いしているそうで、いろんな部位のラムが食べられます。 まずは、私はビール、心友はコーラ、主人はジンジャエールで乾杯‼️ 仔羊のたたきとキムチからいただきます。 柔らかくてクセなくてめちゃめちゃ美味しい♡ 続いて、七輪登場でラム食べ比べセット。 肩ロース、ショルダー、北広ジンギスカン。 北広ジンギスカンはバジル味。バジルとラムの組み合わせだとイタリアンぽいのかな?と思いましたが、ジンギスカンスタイルで食べるのがこれまた合いますねぇ〜衝撃✨✨✨ お店オススメのラムタンもコリコリして美味し。 壁に貼ってあるオススメメニューから極上肩ロースを。これは塩でいただきます。うん。柔らかい。めちゃめちゃ美味い♬ 唯一羊以外のメニューから、コク旨味噌ホルモンをいただきました。これまた絶品すぎて悶絶♡ そういえば野菜食べてないね?で、最後に玉ねぎと、北広ジンギスカン、コク旨味噌ホルモン追加して、冷麺で〆でフィニッシュ‼️ 3人でお会計13380円。 私がビール4杯飲んだので、1人だいたい4000円くいです。 安い。安すぎる‼️ この日気になって食べなかったラムレバーとラムハツ、新メニューのラムレアも気になりすぎるので、また行きます。 車がないと行きづらいけど、超オススメ❣️ ご馳走様でした✨✨✨
別用で店舗にお邪魔したので、そのまま開店時間に入店して、お昼を頂きました。このところ、焼肉が多かったので、私自身は焼肉弁当2800円をお願いしました。 叙々苑ドレッシングのかかったレタスときゅうりのサラダのボリュームがタップリ。キムチもナムルもしっかりなので、満足度が上がります。焼肉ランチは特にサイドが重要だと個人的には思ってます。 もちろん焼肉重も美味しかったです。 叙々苑さんで思うのは、ホール店員さんの行き届き方がすごい。個室でなくても、店舗全体のパーティションが高いため、見渡しは良くない。でも、店員は必要に応じてサッときてくれる。 内装もギラギラではないが、シックにきらついており、高級感があります。
『美味しく食べて健康に美しく』 とっておきお肉&お野菜を焼肉スタイルで。個室有
安く美味しくたくさん食べて欲しいので仕入れ、タレ作り、値段に当店はこだわります。
夜のホルモン盛り500g ランチの定食もコスパ最強。お肉も全部最高に美味しい!! お店の雰囲気も良くリピート確実!
厳選した高品質のお肉や近江牛ひつまぶしをご堪能下さい
ランチ限定30食!の近江牛のひつまぶしを食べに行ってきました! 最初はそのまま、次はお出汁で、その次は薬味を入れて楽しめます^_^ お出汁とワサビはおかわり無料です! お肉がとっても、柔らかくて、絶妙な甘辛い味付け。あまりにも美味しくてこれは大盛りにすれば良かったかも!と思いながら食べてると、最後はちょうどお腹いっぱいになりました^_^ しっかりした味付けですが、お出汁でサラッと食べるので、胸焼けもしないので、何杯でも食べられる〜(//∇//) 30食はランチ営業の後半になると売り切れるそうなので、早めに行かれることをおすすめします! #お得ランチ #ひつまぶし #近江牛 #焼肉ランチ #近江牛ランチ
2022/3月 ども❗ 本日はオヤジ2人飲み❗ 補助金くそ食らえ❗の 庶民・飲んべえの味方❗ 大盛況の炭火焼豚店 堂島 わたる さん でたらふく食べて飲んで フラフラとやって来ました 美人ママの会員制の ワインバーです❗ 友人オヤジのお気に入りだ❗ ヴィンテージ物の ボジョレーで良いよね⁉️ 美味しいチーズと苺❗ 美人ママの笑顔。。。 美味しかった❗ ごちそうさま~~❤️
ランチの緑豆サンゲタンハーフで1000円。 JR平井駅南口から少し歩いた路地裏にあるお店です。ライスも付いてきますが、サンゲタンにも豆や米が入っています。熱々で美味しかったです。
《飲み放題あり》加賀市で食す極上のA5ランク国産和牛と魅惑の酒蔵。本格焼肉の店。
お母さんの誕生日だったので、美味しいもの食べさせたくて事前予約で極MaDaコースを食べに行きましたᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ どれもお肉が柔らかくてすごく美味しかったです♡私は上ロースが特に好きでした!! ライスはビビンバに変更もできたので私はビビンバにしました(*´ー`*)どれ食べても美味しー♡ お母さんとお話するのも、一緒にお出かけするのも楽しくて、今日は2人だからお母さんにお手紙書いてきたけどずっと大好きって気持ちとありがとうが伝わったらいいなあ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡
前回行ってすごく良かった北区の重助商店に 再訪ディナーで休日の夕方行ってきました。 今回は名駅から市バスに乗ったので楽ちんです。 2階の落ち着いた個室テーブル席に案内されて トリビーで乾杯から焼肉をどーんと注文。 ◆和牛タン ◆白菜キムチ ◆チョレギサラダ ◆牛ハツ刺し ◆和牛ハラミユッケ ◆和牛ハラミ ◆玉子スープ ◆但馬太田牛カメノコ ◆和牛トモサンカク ◆小ライス ◆豚タン元 ◆豚くつべら ◆ヤゲン軟骨 ◆特上牛ホルモン ◆味噌とんちゃん ◆和牛カルビ ◆塩にんにくサガリ ◆テールスープ赤 ◆冷麺 ◇生ビール大×4 ◇生ビール×? ◇サッポロ赤星 ◇知多風香るハイボール×? 名古屋で三代続く和牛専門の精肉店直営なので 神戸ビーフの太田牛など、肉の質は間違いなく 後は焼き方次第で抜群に美味しくなります。 和牛トモサンカクは見事な霜降りでコクがあり 和牛カルビもこってりと濃い肉の旨味が最高で めちゃくちゃ美味しいです!!! どちらも王道のオンザライスで味わえば悶絶。 牛ホルモンに豚ホルモン系も鮮度が素晴らしく たっぷり飲んで楽しい時間が過ごせました。 スタッフの接客もすごく丁寧で良かったです。 ごちそうさまでした。 #精肉店直営の和牛焼肉 #但馬太田牛 #ホルモンがうまい
【基本情報記載の公式HPより24時間いつでもネット予約可能です!!】
京都祇園の名店『川もり』 北海道すすきの店グランドオープン
【復活ば楽っく】待ちに待ったOPEN(^^)2年以上の空白の充電期間を経て移転をし復活を果たした『豚や ば楽っく』さん(^^)前のお店の通りを200mくらい北の駅よりに新築の新店舗にてOPENしました(^^)炭火で焼くお肉の質や味は前のお店の時から変わらず美味しい(^^)極上のタンにコリコリ系3種盛りにカルビに脂のノリがハンパないフィレ肉など堪能させていただきました(^^)ば楽っくファンの皆さまがOPENしたてなので押し寄せている感じですので…予約は必須ですよ(^^)まん防も明けて飲食店に活気が戻り昼も夜の街が活性化していくこととプーチンのウクライナ侵攻の沈静化していくことを願いますm(_ _)m #復活ば楽っく #新店舗にてOPEN #炭火焼肉 #NOWAR