鈴鹿市平田町駅ロータリーに2018年オープンした居酒屋さん。 松阪牛のモツをつかったもつ鍋が塩味で美味しい。 焼き鳥も美味しかったし、奥の座敷は座布団が座りやすくて最高! #掘りごたつ #座敷最高 #松阪牛 #塩もつ鍋
店主厳選のホルモンをはじめとする上質な焼肉と韓国料理をご提供。
【節分に食べられなかった恵方巻をキンパでリベンジ!】節分には毎年ディスカウントされた恵方巻をスーパーでゲットして食べるのが毎年恒例イベントだったが今年はことごとく売り切れ。想定外の出来事が発生したため後日テイクアウトでリベンジすることに。ということで白虎児へ。購入したのは韓国風太巻きキンパ、牛すじ丼、そしてチヂミ。まずはキンパから。韓国海苔で巻かれたキンパ、ごま油の香りと肉のジューシー感がたまらない美味さ!続いては名物牛すじ丼。牛すじがとろける!味付けもしっかり!ごはんが進む。最後はチヂミ。安定の美味しさ。無事に節分のリベンジ達成。またぜひテイクアウトしたいお店です。ごちそうさま^ ^ #美味しい韓国料理 #名物メニューはこれ #テイクアウトできる
但馬牛・神戸牛・黒毛和牛など極上のお肉を心行くまで堪能できる、大人の隠れ家
団体で予約したのでコースでした。スタートから盛られてた鍋しかパシャリ出来ずでしたが、飲み放題込み4000円はリーズナブル!ほかに焼肉屋ならではのハラミのサンチュ包み&チキン南蛮、鍋は油揚げから大根、人参、鶏肉、豚肉、キャベツにえのき、手作りのつみれが入ったちゃんこ鍋!締めのラーメン!まだ、何かとありましたが、、、満足コースでした!
相方と焼肉に行こうということで此方のお店へ(^^) 何だか華やかな雰囲気ですね。 私達はあまりこういう焼肉屋さんは来ないのですが、若い人達は好きそうな演出。コレが噂に聞くドライアイス提供か(^^) ●夜桜コース/8000円(1人) 様々な部位の和牛を堪能できて満足! イチボステーキ、マルシン、和牛寿司、サラダはオシャレなパフェグラス、上質な和牛でどれもこれもサイコーに美味しいお肉でしたが、地元の安くて美味い焼肉屋さんで慣れている私はもう少しリーズナブルだといいんだけどな~(^^)
逗子駅すぐ☆個室でリーズナブルなA4黒牛焼肉宴会
久しぶりにホルモンが食べたくて♥ とても味濃いホルモンたくさんいただきました \(*´∇`*)/ヤッタ-♪
【町田駅ターミナル改札徒歩1分】B1F、隠れ家的な当店で焼肉やホルモンをご堪能!
神戸の人気店&コロナ対策万全店舗!個室焼肉◎送別会にお勧め飲放付き神戸牛コース
塩釜口エリアで気になってた焼肉屋が 土曜日ランチをやってたので突撃です。 店内はテーブル席主体のくつろぎ空間。 すごく腰の低い若い店主がやっています。 土日限定ランチはカレーライス、スープ、 味噌汁が食べ放題ですごくお得な内容。 早速、ランチメニューから気になった… カルビランチ1.5倍(1,690円)を注文。 大ぶりな黒毛和牛カルビは旨味も濃厚で 厚さ9mmの極厚鉄板熱で焼き上げれば めっちゃ美味しいです!!! 焼き野菜も塩ダレが絶妙で最高でした。 食べ放題のカレーも肉の旨味がたっぷり、 玉子スープも単品で出すようなレベルで すごく腹パンになって大満足です。 そして帰り際、店主に話しかけられたら なんと、知り合いでびっくり!! 前職が地味なので気がつかなかったのと 飲食をやるなんて思いもしませんでした。 やはり自分のやりたい仕事をやってると 人って変われるんですね。 ごちそうさまでした。 #鉄板焼肉 #カレーライス食べ放題 #コスパ最高 #カルビランチ #黒毛和牛焼肉 #腹パン満足
炭火焼肉にくたらしの弟分!赤身焼肉にくたらしジュニアが誕生!
ずっと行きたかった、にくたらしjrのランチに行ってきました^ ^もともと、坦々麺のめんたらし という名前のようです。 たんたん麺は汁あり、汁なしの二種類あって、今回は、汁なし坦々麺のAセット(白ごはんに焼き餃子3個)に100円プラスでドライカレートッピングです^_^坦々麺を大辛にしましたが、汁なし坦々麺は混ぜそばのようにして食べれますが山椒の辛さが程よい感じでしっかり食べまれました(^^)ちょいがけのドライカレーも丁度良い感じです^_^
低価額で美味しい肉を追求し続けます。是非お試しください
秘密の扉の先にある非日常。まだ知らないお肉の魅力を味わう、≪焼かない焼肉≫店
場所は四条大宮 地元の人間からすると、えっ?こんな場所にこんな素敵な建物が?とびっくりしてしまいますよね。 ホテルのロビーはハイセンス、待合スペースも素敵です。宿泊ではなく焼肉を食べにきたと告げると ホテルの通路奥に通して頂けました。 通路奥の扉を抜けると また外に出てしまいました。 なんと京都ならではの路地があり、両脇には素敵な建物があり、これらは一棟貸しの宿。 小さな町ですね。 これはタイムスリップしたかのような景色やし ちょっと特別な空間過ぎて、景色みて久々に感動しました。「Nazuna京都椿通」というらしく本当に感謝。 路地奥の一角にある「和牛料亭bungo」発見しました。 ちょっと宿の説明が長くなりましたが、 焼肉を紹介します。 まぁ大人空間です。 個室もエロティックな雰囲気でした。 まずは乾杯。 NON。 ベルギー、コペンハーゲンのレストラン「ノーマ(noma)」のノンアルコールドリンク。 めっちゃ美味い。 斜めの器、大根のうすくスライスされたのかわのってて、箸でそのまま大根を落としこんだら中からはスープが、 ★大分和牛のテールスープ とろ湯葉✕テール✕モロヘイヤペースト 山椒の風味が良い。あたたまる。 ★三角バラ刺し身 白たまり醤油と柚子で爽やかに。 脂がめちゃくちゃ旨い ★サガリ漬け 生姜、醤油麹で漬けたさっぱりお刺身 ★和牛タンの炙りサラダ 目の前で炙られたタン。 柔らかいタンというよりか食感がある。 胡瓜と菊菜とわさび菜と絡めて ★ユッケ サマートリュフと紅蓼を絡めて お口直しに添えてあるのがセミドライにした葡萄 ★フィレステーキ 梅しそ、白味噌、煮切した味醂 か昆布塩で。断面から身がふっくらとしてますね。身がふんわり肉汁たっぷりでした。 ★雲丹軍艦 中にはたくあん、ごまの葉、赤酢のシャリ ★ハネシタ すき焼き風に〜 ネギのアクセントもあり甘辛い割下が抜群 ★椀 タンゲタとフォアグラの 蕪すりながしです。フォアグラはキャラメリゼされてます。アスパラ、海老芋、人参も一緒に。 ★カイノミ 木の芽味噌でぱくり。 いちいち焼き台の鉄板を変えてくれるのが高級焼肉ならではですね。 ★はまぐり酢の物 あおさ海苔、穂紫蘇、とろろでさっぱり ★ローストビーフ サーロインの薄切りにしたローストビーフかな? 蒸し焼きされたローストビーフは柔らかすぎる。 このタイミングでご飯がきたんで、肉で巻いてたべました。 ★蓴菜の赤出汁と漬物とご飯 ★よもぎ蜜のヤギミルクプリン ヤギ独特の臭みが苦手で食べれず(T_T) 最高品質の国産和牛を使用されてるみたいで スタッフさんがすべて焼いてくれはるから、こちらはただ食べるだけです。美味しくて楽な焼肉。 食べログ3.04
時短営業を実施1月27日ー2月20日11時~20時、酒提供なし!
【3月21日までの間臨時休業】個室席完備ゆったりとした空間でこだわりの焼肉を堪能
束の間の晴天に、お肉をつまみながらついつい一杯(;゚∀゚)=3
A5等級の国産和牛が食べ比べできる焼肉店
[沖縄3rd-142]Retty初投稿【沖縄県】那覇市田原にある最高級の国産和牛、A5ランクの牛肉を取り扱う焼肉店"沖縄焼肉 極上牛"ディナー時に3名で入店し「もとぶ牛セット」(税込み4950円/1人)をオーダー。 鹿児島県産 幸福豚 豚ロース,豚バラ,ソーセージセットにナムルの3種盛り合わせ、シーザーサラダ or 豆腐とわかめのサラダ、A5等級 もとぶ牛 サーロインステーキ,カルビ,イチボ,ランプ,中落ちカルビ、卵雑炊、またはライス,ブルーシールアイスクリームのコース。 超極上なもとぶ牛の部位別の食べ比べが出来ます。少量ながらもゆっくりと噛みしめてお肉の旨味をしっかりと味わいました。 あまりに美味しく、追加でもとぶ牛サーロイン(値段)と国産和牛の牛すじ煮込み(680円)を追加。 がっつり食べる焼肉ではなく、しっかりと極上のお肉をゆっくりと食べ比べて味わうのもいいでね。 〆し卵雑炊とブルーシールアイスクリーム。 ビールなどの飲み物もオーダーしたので 1人1万オーバーの豪華、豪勢極上焼肉ディナー 土日はランチもあり、ひとり焼肉定食やテイクアウト用おうちde焼肉セットなどもあります。 お店は建物の2Fで、駐車場あり #沖縄 #那覇市 #那覇市田原 #小禄 #焼肉 #沖縄グルメ #那覇グルメ #沖縄焼肉 #那覇焼肉 #石垣牛 #もとぶ牛 #和牛食べ比べ #焼肉極上牛 #最高級の国産和牛 #人生には飲食店がいる #Retty初投稿
No.1687✨✨ 炉端焼きのお店が #ランチはじめました 20年以上前からあるお店なのに #Retty初投稿 です^^; 国道36号線沿い 太平洋を目の前に #南ヤ さんがあります。 ランチは、定食メニュー❗ 種類豊富…どれにしようかしら(。-_-。) (;´・ω・)ウーン・・・ポークチャップ? 羅臼産ホッケ定食?? 一丁丸ごと麻婆豆腐も気になります^^; 迷いに迷って #エビフライ定食 に決定❗ 5分ほどで着丼(^^)v 大きなエビフライが4尾ヾ(〃^∇^)ノ 切り干し大根、漬物とデザートもあります。 キャベツの千切りも多くて( ‘-^ )b タルタルをつけて、海老フライをパクっ! サクッ、プリッの海老ちゃん(〃艸〃)オイシイ 切り干し大根の味付けも( *˙ω˙*)و グッ! デザートは、チョレートムース? チョコプリンなの? 解凍途中? スプーンがやっと刺さるくらい固くて 微妙でした(´×ω×`)オノコシシチャッタ 夜に訪れてみたいです(o´艸`) 炉端焼き✨✨ 11月9日✨ 霰と霙が降りました❄️ #登別市幌別 #オーシャンビュー #ポッキー&プリッツの日
全室個室で上質な焼肉を堪能 徹底したニオイ、衛生対策でデートや接待に◎
極上の黒毛和牛をリーズナブルに堪能
黒毛和牛を中心に仕入れており、上質ながらリーズナブルな価格でお楽しみいただけます
【高級黒毛和種の三梨牛が食べられる焼肉店】 <お店の立地や歴史> ・秋田市大町 繁華街川反 ・お多福の向かい ・2020年12月18日オープン <店内雰囲気、利用シーン> ・ゆったり座れるカウンター席 ・仲間とテーブル席 ・清潔感があり店員さんの接遇が素晴らしい ・大人な雰囲気で居心地よし ・カウンタ一人焼肉可能 <オーダーメニュー> ・上塩タン ・上ハラミ ・レバー ・ギアラ ・シマチョウ ・ハツ ・上ロース ・キムチ ・生ビール、赤ワイン、焼酎など <感想> 今回はラーメンインスタグラマーロビ子さんのお誘いで訪問しました。 自身としてはオープン以来の二度目。 今回は値段を気にせずオーダーしたのもありますが…想像以上の美味しさにビックリしちゃいました。 新鮮な上タンの食感とジュワーっと広がる肉汁やハラミの濃厚な旨味はさすがの美味しさでコレはたまりませんね。 新鮮な内臓系部位も脂の甘みが強くてそれぞれの食感や味わいの違いをじっくりと楽しめました。 オーナーの森川さんの気さくな人柄にもふれる事ができ、この日は、「雷や」の良さを存分に楽しませていただきました。 一人にもグループにも、楽しい時間が過ごせること間違いなしのお店ですね! <コスパについて> ・8,000円前後 <訪問日時> 2024年11月27日(木) 18:30 #秋田市大町エリア #秋田市川反エリア #秋田焼肉 #秋田ディナー