トロトロレバーとハラミがとってもおいしい心置きなく食べられる焼肉屋さん
2階の貸切予約が取れたと誘われて、ヒロミヤ三号店へ。セルフ飲み放題おまかせコース(8000円)です。通りの裏から入店して2階へ。テーブル席の1番奥に座り、次々と出て来るお肉をいただいて行きます。飲み物サーバーは手前なので、生ビールを注ぎに行くのが少し面倒でした。 今日のコースのメニューは ・キムチともやしナムル ・炙りユッケ ・新鮮レバー焼 ・牛タン塩盛り合わせ ・和牛赤身ステーキ ・和牛ねぎ塩ロース ・特上塩カルビ大根 ・和牛炙りコース ・特選ハラミ ・和牛みそカルビと生ピーマン ・和牛出汁しゃぶ ・和牛ヒロミヤ焼き ・ヒロミヤ冷麺 最初に出てくるユッケは、タレは主張しすぎず、卵黄が引き立てる肉が素晴らしい感じで旨いd(^_^o) レバーも最高です(^O^) 次々に出て来るお肉を店員さんの説明の通り食べて行き、最後の冷麺でお腹いっぱいになりました(o^^o) やはりヒロミヤは良いなー! どうもご馳走様でした^ ^ #曙橋 #焼肉 #コース
コスパ抜群の平日限定ローストビーフ丼が評判の肉ランチ店
【池袋の名店!コスパ最強お肉ランチ】 いつも焼肉ランチを食べていましたが、この日は平日休みもらってたので、せっかくならと平日限定のローストビーフ丼にしました〜! 12時半頃に着き、限定10食ですがまだありました! 大きくてサシが綺麗に入ったローストビーフが10枚近く入ってて、もちろん柔らかい・・・♪ ご飯一巻きずつ食べてもローストビーフが余るくらいです。 美味しい〜!!これで味噌汁付きで1600円くらいは激安。 ここはランチメニュー以外からも頼めるので、本日のおすすめ握り880円も注文。分厚いザブトンが出てきました〜!サクッとした食感ですがちゃんととろける〜^ ^
和の心で包む和みの空間 最高級の焼肉と美酒の一時を。
2017年締めの焼肉はこちら!タン、ハラミ、イチボ!お肉はどれも美味しくて、適度な歯ごたえがありつつも、口の中でとろけちゃいます!タレをつけずに、お肉の味を楽しんで食べたくなる感じ!個室なので落ち着いて食事できるのもいいですね!スタッフさんもとても感じの良い方でした〜!
佐賀牛一頭買いだからこその美味しさをエレガントな空間で
麻布十番 【炭火焼肉 兜 麻布十番店】 すき焼き食べたいとの希望でこちらを見つけました。 ラグジュアリーな店内の個室で、すき焼きコースを頂きました! 飲み放題付き8800円でお値打ち。 野菜もたくさん。シメはうどん♪ お肉が柔らかくて美味しかった。 #麻布十番焼肉 #すき焼き
代々木の住宅街に10年 場所がわかりづらく、お客様の8割が紹介による来店
店内黒一色の高級感あるお店。 隠れ家的なかんじでした。会社の達成会でつれてってもらいました。 お肉が全部ほんとにほんとにめちゃめちゃおいしかったです^_^ 黒梅コース2h飲み放題付き7000円 ◎ キムチ盛り合わせ ◎ ナムル盛り合わせ ◎ 黒牛サラダ(オリジナルチョレギサラダ) ◎ 一品料理 ◎ サンチュ ◎ 【新メニュー】稀少部位切り落としの焼ユッケ ◎ 上タン ◎ 上ハラミ ◎ トウガラシの焼しゃぶ ◎ 黒カルビ ◎ ホルモン三種盛り(ハツ・まるちょう・レバー) ◎ 冷麺 ◎ アイスクリーム お肉が自分たちの食べるペースに合わせて、お皿が空いたら運ばれてきてビール飲んでるのにご飯も進んじゃいました。 上タンから始まりお肉柔らかくて切り落としもサシ入りまくりでぺろりでした。 写真は上はらみとトウガラシの焼きしゃぶ←トウガラシの形みたいだからそんな名前らしい。 炙って食べてうまうま。 絶対また連れてってほしい! てかふつーにまたきたいです。 #とろけるように滑らかな肉 #本物の焼肉があるお店 #接待 #大人デート #肉食女子
「本当のお肉好き」から愛されるお店。
念願の分厚すぎるお肉のあるコソットへ行って来ました(〃ω〃) 全部が圧巻、、、焼肉好きは写真みたらこの店に惚れると思う(〃´o`)=3 最初は写真に撮っちゃいけないあれとあれ(〃ω〃)♪♪♪ この時点でとても贅沢~!! そのあとは店長さんのお任せコース(*´∀`) たんもと かめのこわさび リブロース芯 ヒレ 特上サーロインス焼きしゃぶ しんしん はらみ 特上赤身ちらし丼 和風冷麺 和牛そぼろ御飯 コソット特製一膳カレー たんもとのビジュアルから美しすぎる。 カメノコもわさびがサッとぬってあるけど、 それを感じさせない旨み♪ ここの売りは焼きしゃぶで、 こちらは練習をかさねた店員さんが作ってくれます(*´∀`) 野菜と巻くんですが、最初はそのままで食べるのがベストだとか(〃ω〃) 〆もちゃんとオーダー♪ 私は特上赤身ちらし丼!! これちらしてないよーっ この前たべたローストビーフ丼も美味しかったけど格別に違うwww とろとろやなぁ(〃ω〃) 店員さんもいい人だらけだったからまた行ってあれとかアレたべたいなー(〃ω〃)
A5ランク国産黒毛和牛一頭買いで希少部位などリーズナブル味わう焼肉バル☆
【新宿】”NO MEAT, NO LIFE.1st” 新宿駅東口徒歩5分ほどのところにある焼肉店。 ここは1stですが、周辺には2nd、5goなど系列店もございます。 お席はテーブル席のみ。 店舗限定【復刻】極肉コース(120分飲み放題つき)(5,929円)をいただきました。 焼物はタン塩、ハツから。 肉質良い感じ。 “シマチョウ” 特製お出汁につけていただくシマチョウ。 最後にはこのお出汁をジャスミン茶割りに! 基本的に自分で焼くシステムですがおすすめの焼き方を丁寧に教えてくださるので安心です。 “黒毛和牛のユッケ” このタイミングで釜炊きご飯が提供されました。 卵黄の乗ったユッケはタレの味付けがしっかり目なので炊き立てのご飯が進みます。 〆には”特製トマト冷麺” ここの定番らしく、とろみのある汁、程よい酸味で締めにピッタリ。 おいしいお肉食べたいしお酒もたっぷり楽しみたいけど高すぎるのは嫌だ!という我儘もここなら叶ってしまう。。。 ドリンクの提供も光の速さ!! またお伺いしたいと思います。 【店舗限定【復刻】極肉コース(120分飲み放題つき)】 •ヤキニクバルのサラダ •キムチ •もやしナムル •タン塩 •ハツ •シマチョウ【特製お出汁】 •黒毛和牛のユッケ •厳選 黒毛和牛盛り合わせ 5種(シンシン、カメノコ、上カルビ、リブロース、ヒレ) •釜炊きごはん •しゃぶロース (ハーフ)【特製卵タレ】 •特製トマト冷麺
創業昭和61年の焼肉なら李苑で決まり!飲み放題付きのお得なコースがございます☆
東新宿にある焼肉屋さん。 李苑の新年会コース 「寿 -ことぶき-」を頂きました。 キムチ盛り合わせ ナムル盛り合わせ 李苑サラダ 韓国海苔 センマイ刺し オモニ直伝のチヂミ 国産牛ネギ上タン塩 厚切り和牛ハラミ 鹿児島牛特上肩ロース 宮崎牛特上カルビ 大判リブロース 神ホルモン・極ホルモン ユッケジャンスープ 焼肉屋の本気カレー 抹茶アイス め~っちゃ豪華でお腹いーっぱい キムチとかナムルだけでもおなかいっぱいになりそうなくらいボリューミー まず 最初のタン、めっちゃ美味しい! ハラミもカルビも厚切りなのにやわらかい、 大判リブロースは ホントに大きくてびっくり お肉のクオリティがどれも良いし、 タレは 甘すぎず 普段は塩派の私も美味しく頂けた ホントにおなかいっぱいで 〆のカレーいらないと思ったくらいなのに ユッケジャンスープも具沢山な上に なんとカレーが激ウマ このカレー とっても柔らかい塊肉がごろごろ入ってて メニュー名通り本気でした QRコードでオーダー、 お店は地下にありますが、無料Wi-Fiもあるので安心 店員さんが、めちゃくちゃ親切✨ 私達は飲み放題付きのコースでしたが、 平日17〜19はハッピーアワーもあり、 ハイボールとレモンサワーが250円とお安い コスパ良く良いお肉食べれるお店でした
あの人と特別な日に、特別なお店で、特別なディナーを。
外観は控えめながら、一歩入ると落ち着いた雰囲気が広がっていて、大人向けの空間です。 今回は半個室のような広めのテーブル席に案内され、周りを気にせずゆっくり食事を楽しめました。 予約したのは【幻〜MABOROSHI〜】のお肉尽くしコース。 テンポよく料理が提供され、全体で1時間ほどと程よいペース。 前菜からしっかり楽しめた後に登場する大きなお肉はインパクトあり。 さまざまな部位を自分好みの焼き加減で味わえるのが魅力です。 レア肉は少し勇気がいりますが、実際に食べてみるととても柔らかく、口の中でとろけるような食感。 味付けはややしっかりめで、お酒との相性が良い印象でした。 さっと焼いて卵とタレに絡めるすき焼きの一品も絶品で、印象に残る一皿です。 サラダやスープもきちんと用意されていて、特にドレッシングはクセになる味。 せいろ蒸しはヘルシーで箸休めにもなり、カツサンドも完成度が高く満足感があります。 ただ、全体的にボリュームがあるので、お腹に余裕がないと後半はややきついかもしれません。 デザートのプリンはなめらかで、最後まで丁寧な印象。 料理のバランスもよく、肉好きにはしっかり満足できるコース内容でした。 配膳のテンポも良く、ストレスなく食事ができるのもポイントです。 落ち着いて食事をしたい時や、しっかりお肉を楽しみたい日におすすめ。 ワインなどお酒の種類も豊富なので、ペアリングを楽しみたい方にも向いている一軒です。
高級感とコスパ抜群の焼肉体験
日本橋で創業29年、三代目のご主人に焼いて頂く至福の焼肉。 ずっとご主人がいらっしゃるわけではないようですが、お店にいらっしゃれば焼いて頂けます。 自分の要領で約焼肉とまったく違いました。 「レア派」と言いながら、早くお肉を引き上げていましたが、じっくり焼くのも大事なんですね。 百名店にも複数回ノミネートされている、神戸・但馬牛にこだわる炭火焼肉店。 うにと肉の組み合わせメニュー「ウニク発祥」のお店です。 1999年、日本橋に料理店を営む家庭に育ったご主人。 「大切な人と普段着で愉しむ贅沢焼肉」がモットー。 頂点牛「神戸牛」を機軸に、地元日本橋に本格の味を伝えたいと、 自然の恵みをいただいて、味わいの頂をめざす焼肉店とのこと。 神戸牛コンテストで優秀賞・最優秀賞を獲得した牛を定期的に買い付け。 <人気メニュー> ・都内でも希少但馬牛のユッケ ・いろいろな部位を楽しめる盛合せ ・炭火焼の塊肉 ・極上ロースをさっと炙って特選ウニと食す元祖ウニク![ウニロース巻き] ・全国丼GP金賞受賞【会長の賄飯】 頂いたもの、 神戸牛 すじ煮込み 985円 胡麻塩ムンチサラダ 968円 ウニトリュフユッケ 2,420円 上タン 2,185円 〈田村牛〉ヤキスキ 1,650円 シェフの賄い石焼(神戸肉青森ニンニクバターの石焼)1,650円 上ミスジ(肩甲骨の裏側)、クリ(カタサンカク)、ヒウチ(もも肉、トモサンカク)、センボン(後ろ脚のもも)、 全7種のコンセプトコースがあります(選べない~) お肉愛がハンパない店主に焼いて頂き、イタダキ♪
個室でゆったり!まん延防止対策万全、3分に一度フール換気OK!
歌舞伎町エリアの四季の路沿いに佇む焼肉屋さん。白と黒のスプーンシーズン2を観てたらガッツリした韓国料理が食べたくなって、思いたって行ってみました。 2階はほぼすべて半個室〜個室のようです。 飲み物はチャミスルもマッコリもジンロもあって、しっかり韓国焼肉屋さんですね♪焼肉にはワインもいいけど、最近は韓国のお酒を合わせたい気分です。 特選お任せ盛り タン ハラミ ホルモンミックス サンチュ センマイ刺し カクテギ ナムル コムタンクッパで〆 本当はチヂミかトッポギも食べたかったんですが、満腹でした…! お肉は特選盛りが予想以上に霜降りで、霜降りすぎると食べられない私にはうれしくない悲鳴でしたが笑、霜降り控えめな種類を食べました。高級焼き肉店に比べてどうかはわかりませんが、おいしいお肉だと思います。 なによりカクテギの美味しさに痺れました。自家製なのかな? スーパーで売ってる日本人の味覚に合わせたダシ感強いキムチとは違う、韓国の人が作るキムチの味です。絶品。 個人的にキムチが美味しい店は他の料理も美味しいと思ってるので笑、期待した食べたコムタンクッパも、薄味で肉の旨味がよーくでたスープで最高でした。 つぎはぜひチヂミにも挑戦したい! #新宿 #韓国焼肉 #個室焼肉
日祝以外23:30〜ドリンク半額!!全席喫煙可!ご来店お待ちしております!
三軒茶屋創業15年の町焼肉! こだわりのタレ!タレを愛す金肉屋! が焼肉の新しい食べ方を提案! キンキンに【冷やした生ピーマン】をサンチュ代わりにして焼肉と一緒に食べルトめちゃめちゃ美味しい! 苦味もなく、シャキシャキの魔法の冷やしピーマンとたれ焼肉との相性は抜群だよ 深夜はドリンク半額!? 和牛は産地銘柄問わず良いものを仕入れ! 内蔵は一頭買い! 金肉屋盛り合わせ 定番5種盛り 3,850円 ・あご肉・あのY‘sカルビ・赤身さがり・金肉屋ロース・金肉屋上はらみ これは必須かな! 肉の種類も豊富だし、柔らかくて肉の旨みがうちの中に広がって幸せでした〜! 特製ねぎたん塩ユッケ 1,078円 ねぎ塩とたんの相性はもちろん◎ レモンでさっぱり 肉寿司やビビンバなどの単品メニューも絶品! 新鮮レバーは昨日まで生きてた!?コースは4500円~ 三軒茶屋の深夜にお座敷タレ焼肉はいかがでしょうか??
タンや厳選素材が自慢の贅沢鍋
【珍しい牛タンのしゃぶしゃぶを味わう】 白金高輪駅から徒歩4分程度、飲食店がポツポツ並ぶ道路沿いにあり、古民家風の外観が目印のお店です。2025年の年末29日、年内最終営業日に相方と2人でお邪魔しました! 初めてお邪魔しましたが、予約は食べログからもできますが敢えて電話で。口コミを読む限り、コースを選ぶよりアラカルトの方が堪能できると考えて、席だけの予約にしました。案内されたのは2階のテーブル席で、オーダーしたお料理は以下の通りです。 ⚫︎熟成牛タンしゃぶ(1人前 4,800円) ※2人前からの注文。野菜付きで春菊、ヤングコーン、豆腐、白菜、ネギがついてきます。 しゃぶしゃぶのつけだれスープは甘め。出汁が効いていて、味付け濃いめではありません。牛タンは5秒間しゃぶしゃぶして食べてくださいとのこと。 初めて食べる牛タンしゃぶしゃぶでしたが、想像以上に分厚くて歯応えがしっかり感じられる牛タンでした。つけだれとの相性もバッチリでした! ⚫︎タンのたたき 2,800円 厚切りの新鮮な牛タンの表面をさっと炙り、柚子胡椒とネギの薬味、醤油でいただきます。サクッとした食感と肉の旨味が特徴です。 ⚫︎タンの塩ユッケ 2,000円 ねっとりした食感の新鮮な牛タンを、ごま油、塩、ニンニクで和えたごま油と塩味メインのユッケです。 ⚫︎タンのなめろう 1,800円 焼き海苔を巻いて食べるのですが、秀逸の一品でした。牛タン感はあまりなく、本当にお魚食べてるような感覚になり、マジで美味しかったです。 ⚫︎しゃぶしゃぶの締めの五島うどん 牛タンしゃぶしゃぶの締めをいただこうとスタッフさんに聞いたところ、雑炊よりも五島うどんの方がお勧めとのことだったので、迷わず「五島うどん」にしました。細めのコシがある五島うどんとつけ汁の相性は抜群で、締まりました…笑 ⚫︎お通し 牛タンのしぐれ煮 【気が付いたポイント】 •ものすごく提供スピード早いです。 •トイレには温風ヒーターが完備されていて、暖かくて快適です。 •店員さんが外までお見送りをしてくれるホスピタリティが良かったです。 •牛タンしゃぶしゃぶのお肉と野菜の量のバランスが悪いと感じてしまいました。ネギがもっと多い方がいいです。 初めての牛タンしゃぶしゃぶと牛タン料理の数々で、堪能させていただきました(^^)
◆Open 7 days a week~◆
味も雰囲気も良い焼肉店。 思ったよりも煙のモクモクがなくてオシャレに焼肉を楽しめます。 ちょっと暗い照明でバーみたいな感じ。 お肉の質の高さも満足ですが、肉以外のメニューもおいしいし工夫も感じられます。
新宿駅5分◆大人の和空間で、A5黒毛和牛を焼肉で楽しむ。個室は接待やおもてなしに
西武新宿駅から歩いてすぐ。歌舞伎町のビル10階に佇む、上質な和牛とおもてなしで人気の「肉亭ふたご iki 新宿店」さん。 落ち着いた和モダン空間がまず印象的!大人の夜を演出する高級感と居心地の良さが両立した空間で、特別な時間を過ごせます。 店内は柔らかな照明に照らされ、ゆったりソファ席やプライベート感ある個室まで完備。サーブされる料理ひとつひとつに、丁寧な仕事と遊び心が感じられるのも魅力です。サービスの細やかさもさすがで、初めてでも安心して楽しめるおもてなし。 ——— ◆キムチ盛り合わせ六種 一皿目から“シャキッ”“ピリッ”と鮮烈な刺激!香り高いキムチが勢ぞろいで、お肉への期待値がガンガン上がります。 ◆粋なユッケ とろ〜り卵黄と絡むユッケは、まるで絹のような舌ざわり。コク深い肉の甘みが広がり、ほっぺたが落ちそうな旨さです。 ◆自家製テールスープ じんわり沁みる優しさ!旨味がギュッと出たスープは、ほっとするあったかさで心も体もポカポカ。 ◆雲丹握り 口に運ぶと“とろっ…!”と溶ける雲丹の濃厚さと、肉の香ばしさが奇跡の出会い。幸せすぎる一貫です。 ◆黒毛和牛特選タン志を焼き二種 香ばしくカリッと焼かれた厚切りタンは、噛むごとに旨味がじゅわ〜っと溢れます。レモンの爽やかさがアクセントで完璧。 ◆厳選部位志を焼き二種 ここでしか味わえない厳選部位は、とにかく肉質が滑らかで“じゅんわ〜”と肉汁があふれ出す上品な甘さ。 ◆太田牛シャトーブリアン これはまさに“芸術”。柔らかさと力強い旨味が同居して、口の中が感動の嵐! ◆厳選部位たれ焼き たれの深いコクが肉に絡んで、旨味がグッと濃厚に。温かいご飯と一緒に食べたい味わいです。 ◆サーロイン出汁だれ焼き 出汁の香りとサーロインの脂の甘さが“ふわっ”と絡み合い、上品で奥深い余韻が残ります。 ◆粋な一口冷麺 出汁を凍らせた氷で味が薄くならない工夫……さすがです。コシのある麺と奥深いスープ!〆に最高です。 ◆本日の甘味 見た目に美しく、甘さ控えめで上品。ほっと一息つける優しい締めくくりです。 ——— 肉の質・サービス・雰囲気、どれをとっても高次元。特にスタッフが焼き方や食べ方のタイミングを見計らってサポートしてくれるので、初訪問でも安心して楽しめるのが嬉しいポイントです。カジュアルデートや大切な記念日にもぴったり。 ごちそうさまでした✨
軽く炙るだけで食べれるほどの新鮮黒毛和牛に悶絶。六本木通りに面した人気焼肉店
西麻布で見つけた、“ちゃんと美味しい大人焼肉”なお店。 焼肉 にくだらけ さん。 神戸牛、松阪牛と同じ血統を持つ“田村牛”の特約店。 脂の甘さと香りがとにかく上品。重たさではなく、旨みがふわっと広がるタイプ。 乾杯はフルーツたっぷりサワー。冷凍パインごろごろ。甘さと爽やかさのバランスが絶妙。 ドリンクは単品だと少し高めだけど、コース注文でかなりお得になるのも嬉しいところ。飲み放題追加可能なのも使いやすい。 いただいたのは、にくだらけ定番コース。 最初の生キムチから印象的。注文後にタレを合わせるので、シャキシャキ感しっかり。 薄切りタンはふわっと柔らか。岩塩、ニンニクだれ、どちらも相性抜群。 炙りユッケは濃厚卵と絡んでとろける仕上がり。レバーは焼いてもしっとり。ネギとごま油の香りで、お酒がすすむ味わい。 特に印象に残ったのが、希少部位の田村牛ニノウデ。 綺麗なピンク色。脂はあるのに軽やか。じわっと広がる旨み。塩とタレ、それぞれ違う美味しさ。 ヒレとミスジのタレ焼きは驚くほど柔らか。タン下を“タンカルビ”として提供しているのも面白い。 最後はシマチョウやホルモン。店名通り、まさに“にくだらけ”。 〆は冷麺かカレーを選択。 冷麺はネギだけのシンプル構成。それでも出汁の旨みがしっかり。カレーは銘柄牛と野菜が形をなくすほど煮込まれていて濃厚。スパイス感はありつつ、重たくなりすぎない絶妙な仕上がり。 店長さんの丁寧で優しい接客も心地良く、デート、大人女子会、接待まで幅広く使いやすい一軒。 西麻布で落ち着いて美味しい焼肉を楽しみたい日におすすめ。 【店舗情報】 六本木駅 徒歩約8分 17:00〜23:00前後 ¥10,000〜¥15,000程度
A5ランクの黒毛和牛と新鮮ホルモンをリーズナブルに!お気軽にお問合せ下さい!
【注文したメニュー】 厳選和牛焼肉黒コース:税込8,800円 ・キムチとナムルの盛り合わせ ・焼肉屋さんのサラダ ・韓国のり ・和牛炙りユッケ ・和牛三種 (上タン塩・和牛ハツ・和牛ハラミ) ・名物!幸せのサーロイン ・一口野菜(株の水キムチ) ・ホルモン三種 (シマチョウ・レバー・ミノ) ・和牛炙り寿司 ・特選希少部位 (ランプ・カタサンカク) ・特製牛タンキーマカレー ・本日のデザート(パンナコッタ) 和牛炙りユッケは、卵黄がとろりと絡み、甘みのあるタレと上質な赤身のコクが引き立つ贅沢な逸品で、万能ネギやカシューナッツが食感のアクセントになっていました。 和牛三種は、それぞれの食感や旨みの違いを楽しむことができ、特に上タン塩は肉厚ながら柔らかく、噛むほどに旨みが広がりました。 名物の「幸せのサーロイン」は、大判にカットされた最上級黒毛和牛サーロインを、スタッフさんが目の前で軽く炙り、濃厚卵と小さなライスにのせてすき焼き風にいただきます。 ジューシーな肉汁と卵のまろやかさ、ライスの一体感が最高でした。 ホルモン三種は、脂の旨みや濃厚なコク、コリコリとした食感を堪能できました。 和牛炙り寿司は、口の中でとろける柔らかさとシャリのバランスが絶妙でした。 特選希少部位は、赤身の奥深い旨みを楽しめ、しっかりした肉質ながらも柔らかい食感をしていました。 〆の特製牛タンキーマカレーは、スパイスの香りと牛タンの旨みがしっかりと溶け込んでいました。
~驚きと感動を~ 【自家熟成肉】の新たな "YAKINIKU"
㊗️6300投稿㊗️ そんな記念投稿に 相応しい 素敵な このお店 ⏰今回のお店は 新橋にある焼肉屋さんの YAKINIKU FUTAGO 17th St. さんで 今回オーダーしたのは ナムル盛り合わせ 黒毛和牛サーロイン寿司 上タン塩焼き 赤身肉です⚽️ まず特筆したいのは 赤身肉ですが 宝箱のような箱の中に ドライアイスに包まれて 提供されて まずは その見た目のインパクトが 良い印象ですし もちろん見た目だけではなく 上質なお肉を 店員さんが焼き上げてくれる ホントに美味しいメニューです でも・・・個人的には 赤身よりも少し高いけど サーロインかヒレの方が 好みかなぁとも それ以外でも ナムル盛り合わせは 複数種類のナムルを どれも丁寧に仕上げた かなり美味しい一品ですし 黒毛和牛サーロイン寿司は アブラのノった和牛を 軽く炙った お寿司で ワサビの効きも良い感じで これは絶品と言える一品で 次に来ることがあったら また頼もうってくらい 個人的に好みなメニューでした そして上タン塩焼きは 少し小さめで 薄い感じのタンですが 柔らかく旨味タップリで そして食感も絶妙で これもマストと言える メニューかなと⛔️
希少部位から国産黒毛和牛まで堪能できる焼肉店
この日ははしご酒~の日です♪ お昼から飲んで、はしごしまして、 最後はこちらの焼肉433さんにお邪魔しました。 焼肉433さんはぽんがさんの姉妹店の様ですね。 店内がとにかくゴージャスです。 インテリアに拘りを感じました。椅子も座り心地最高です。笑 この日は雲丹の入荷は無いそうで雲丹は断念。 初めてだったので自分が食べたいものをお願いしました♪ ✦炙りユッケ 1,480円 …軽く炙ってあるだけの美味しい生のお肉♡ とろけます!美味しすぎます。ヤバいです。笑 ✦キムチ 540円 …甘さがあり私が好きなタイプのキムチです。 結構残してしまい、持ち帰り用に包んでくださいました。 ✦ネギタン塩 1,980円 …もりっもりの刻み葱が乗っています。 こちらは店員さんが上手にネギを落とすことなく焼いてくれます! 口の中にジューシーなネギが溢れます。 もちろんタンも美味しいですよ♪ ✦極上厚切りタン 2,980円 …とっても分厚いタンです。 焼き方は両面カリカリになるくらいが良いそうで その通りに焼いてみました♪ バッチリでした。中はほんのりレアで柔らかく最高の美味しさ。 タン最高!! ✦ロースの盛合せ 3,980円 5種 ランプ/シンシン/イチボ/ カメノコ/トモサンカク ≼すき焼き卵ダレ付き≽ …こちらはお得なロース5点盛りです。 美味しいところの良いとこ取り♪ 赤身部位なのにどれも刺しが入っておりとても美味しかったです。 またすき焼き卵ダレが美味しくて、 これに付けるとまた違った美味しい味わいを楽しめます。 ✦ニンニクのホイル焼き 480円 …焼肉屋さんに来たら必ずお願いします。 火力が強いのですぐ出来上がります。 お肉との相性抜群!! ✦和牛握り3貫 1,170円 …とろける美味しさ♡ 味が付いてるのでそのまま、そしてすぐに食べてくださいとの事。 これは来たら食べたい逸品です。 ✦ユッケジャンスープ ハーフ …最後にお腹一杯だったけど汁物が欲しく、 メニューにはなかったのですがハーフサイズも対応して下さいました。 そして辛めにお願いし作ってくれました。 辛さはまだまだいけましたが、とても美味しかったです♡ ≼ドリンク≽ ✦エビルビール小瓶 500円 …散々飲んでますが、ちょこっと喉を潤わせたくて♪ 冷たくて美味しい! ✦アライア・カベルネソーヴィニヨン 2014 …高級ワインもある中嬉しいリーズナブルなボトルも用意してありました。 そしてこちらがなかなかパンチもあり重ためで美味しかったです。 お肉と共に楽しめました♡ お肉のレベルも高いですし、何より店員のお兄さんの接客が良かったです。 細かいところまで気を使って下さったり、親近感わくようなお話もして下さったり 共通点などもありでとても盛り上がりました♪ 最後は入り口までお見送りもして下さり、嬉しかったです。 普段は目黒のぽんがにいるそうなのでそちらにも 久々に足を運んでみたいと思います。 とても素敵なお店で、楽しい時間が過ごせました。 美味しかったです。ごちそうさまでした。 #ぽんが系列店 #焼肉 #六本木 #六本木焼肉 #焼肉433 #素晴らしいお肉 #生お肉 #とろけるお肉
贅沢な個室で堪能する、芸術的焼肉と海の幸のフルコース体験
前回お伺いして大満足の食体験をした"USHIMITSU NISHIAZABU"さん。 前回は初訪問ということで、贅の限りを尽くした上質な時間にひたすら感動をしました。 今回はその本質を更に知るべく敬愛するグルメニキと野郎2人で再訪。 前回も同じグルメニキとお伺いしましたが、やはりグルメな方との食事は面白いなと再認識できる幸せな時間でしたぞ! さてさて、こちらのUSHIMITSU NISHIAZABUさんは都内を中心に複数店舗展開する"うしみつグループ"の西麻布店。 このグループは常に変化・進化を続ける最も勢いのある焼肉グループです。 こちらの特徴を3点挙げましょう ①上質な高級食材を上質なお肉と食べられる ②丁寧でホスピタリティある素晴らしい接客 ③特別な日や接待にも使えるオシャレな空間 有名な雲丹ドッグや蟹や雲丹、いくらが入ったうしみつ飯といった贅沢な海鮮メニューだけで十分に幸せなのに、お肉はヒレの食べ比べやヒレ肉のブリオッシュサンドなど、ヒレ肉をたっぷり使った品々にもう昇天。 食材の質の良さはもちろんですが、うしみつグループは味付けも独創性に溢れてて面白いですな。いつも発想力に脱帽です! またお伺いしたい所存! ご馳走様でございました。 ▽--------------------------▽ ○店名: USHIMITSU NISHIAZABU ○食べログ評価3.62(2024/10/14時点) ○乃木坂駅徒歩9分 ○予算¥35,000/1人 ○東京都港区西麻布1-4-22 PRESTIGE西麻布 1F ○営業時間 17:00 - 23:30 ※定休日: 不定休 ※カード決済可能 △--------------------------△ 【予約可否】 完全予約制 【オススメ利用シーン】 同僚、友人、恋人、家族 【注文】 ◆プレミアムコース ¥27,500 【コース内容】 〇焼肉寿司:サーロイン 〇厳選和牛の箱雲丹ユッケドッグ ~淡雪塩~ 島根県産黒毛和牛、バフン雲丹 〇サーロインの焼きすき焼き てんさい糖をかけてから焼き、春菊のタレに漬けて2度焼き。温泉卵と 〇塩焼き3種 ・タン(寿ブランド)塩胡椒 ・サガリ(寿ブランド)にんにく醤油で ・シンシン:アップルジンジャーソース 〇スペシャリテUSHIMITSU焼き ヒレの燻製(サクラチップを使用) 〇季節の箸休め:牛すじ煮込み 〇ヒレのブリオッシュカツサンド 〇ヒレ産地別2種食べ比べ 宮城県産:うしみつダレ 栃木県産:柚子醤油ダレ 〇うしみつ飯 ~蟹、雲丹、いくら~ 〇USHIMITSUモナカアイス ミルクアイス、マロングラッセ、胡麻ソース