朝まで楽しめる、元気な接客と豊富なメニューが自慢の焼肉店
2023/12月下旬 【東京都渋谷区恵比寿西1 朝まで地下で焼肉❣️】 ®️ホルモン好き人気店★ 恒例のかつての職場仲間との忘年会^o^ 十分な肉のクリオリティーで 何を食べても美味い〜(^^) 特にお気に入りはLooks goodなハラミちゃん❣️ ホールスタッフさんの女性2名がテキパキしており提供も早く気持ちが良い(^^) 居酒屋感覚の心地よい焼肉店で会話も盛り上がり^o^ 気がついた時には 既に終電が無くなってた〜(//∇//) たまたまお隣の席に見たことのある方々がいらっしゃり 許可を得てツレが記念撮影(^^) 結局午前2時頃までこちらで飲み続け 素敵な充実した忘年会の一夜だったのでベスト❣️ *余談 この夜は恵比寿も渋谷もタクシー難民で溢れており ホテルやネットカフェは何処も満室(〃ω〃) 居酒屋→カラオケボックスで時間を潰して 4時30分台の始発でおじさんたちはそれぞれの帰路に着きました〜(〃ω〃) ◎とも三角? ◎ハラミ ◎ホルモン3種盛り ◎タン塩 などなど #東京都渋谷区恵比寿1 #恵比寿駅 #肉屋恵比寿まる福 #®️ホルモン好き人気店★ #朝5時まで営業 #居酒屋感覚の焼肉 #メニューが豊富 #ザ・マミィ酒井貴士さん #岡野陽一さん #駅近で嬉しい #喫煙できる
サクサク衣とジューシー肉が楽しめる揚げ物専門店
牛ホルモンで喉ぼとけの部分のお肉『ウルテ』をすすめられて注文。 よく火を入れてコリコリに焼きます、軟骨のような食感を楽しみ、タレがよく染み込んでとても美味しいです。
札幌旅行で楽しむ!極上ラムを手切りで味わえる食べ飲み放題ジンギスカン
久々に会社の仲間ですすきの 久々のジンギスカン美味っ! 生、味付、塩、地鶏の食べ放題+飲み放題 生ラムと味付きジンギスカンをループ 醤油だれは塩味強め、味噌だれは甘め ハーブ塩が地味美味 ビルの10階にある店なので街を見下ろしながら 美味いジンギスカンが食べれます
裏路地で味わう独創的な和牛料理と柔軟な接客
お初天神の裏にある焼肉屋さんです。 ガヤガヤしたイメージの場所ですが、少し入った所にあるので店内は比較的落ち着きめ。テラス席もあります。 量が1人前、ハーフサイズ、一切れ(?)と選べるので「色んな種類を食べたいけどお腹いっぱいになる」「脂っぽい良いお肉は一口で十分」を解決してくれる。 あと酢が効きすぎてないタイプの肉寿司だったのが個人的に◎
ホルモン好きが連日押し寄せるほどの人気店
ハツ刺しのインパクト!! この季節は外で焼肉は気持ちいい! ハツ刺しとレバーも美味しかったけどハラミが地味にうまくてハマった。 この日は六本木から新橋へ7軒ハシゴw
厳選肉と多彩なおまかせコースが自慢の焼肉店
錦糸町駅にある焼肉屋さん。 ~レモンサワー ~ハチノスカマンベール風 ~ハラミ ~ごま塩キャベツ ~8秒炙りトロカルビ ちょっと脂身が多すぎるかな ~夏の厚ネギタン 夏の厚ネギタンは美味しかったけど 3000円で2個しか来なかった 他のお店で同様なものは 4個くらいは入っていたので 1個 1500円ならお高いなと感じました 換気はされているものの、隣の席の方が豪快で脂分が多めなお肉を多く注文されていて、 かなりモクモクで こちらまで服に匂いが付きました
隠れ家感と鮮度抜群ホルモンが魅力の焼肉店
■アクセス 東京メトロ半蔵門線・青山一丁目駅より徒歩3分 ■訪問回数 初めて ■用途 友人とディナー ■概要 青山一丁目の路地裏にお店を構える焼肉屋さん。 おやじの愛称で親しまれる店主による、厳選された仕入れのホルモンが楽しめる人気店です。 初見のお客さんは必ず迷うと言われるほど、入り口が分かりにくい隠れ家的焼肉屋となっております。 ■メニュー お料理はアラカルトでのオーダーが基本。 ホルモンは初めのオーダーで頼み切るルールとなっており、頼んだホルモンはお店に決められた順番で登場する仕様となっています。 この日はお店のお任せをお願いし、下記のメニューを頂きました。 ・タン ・ナンコツ ・コブクロ ・ハツ ・ミノ ・ハチノス ・レバー ・小腸 ・ハラミ ・ザブトン ・目玉おやじ ・生ビール ・ハイボール×3 ■感想 食べログの焼肉百名店に選ばれるなど、その人気っぷりにずっと気になっていたこちらのお店。 焼肉好きの先輩達と定期的に行っている焼肉会で、予約をしてお伺いしてみました。 お店のルールではホルモンは初めの一回しかオーダー出来ないということで、完全におまかせでお願いをしてみます。 ホルモンはタンから始まり、塩ものから味噌ダレ系、そして最後はタレものに移っていくという、お店こだわりの順番でホルモンが登場します。 どのホルモンも鮮度が良く、店員さんの火入れも抜群で美味しかったですが、その中でも印象に残るのはハツとミノ。 角が立ったミノはしっかりと厚切りで提供され、ザクザクとした食感と歯応えがクセになる一品です。 ミノはほんのりレア感が残る火入れで頂き、コリコリ感としっとり感の両立を楽しめました。 まだ食べられなかった部位もあるので、また近々お伺いして色々な部位も試してみたいと思います。 ご馳走様でした。
新鮮ラムと野菜の自由スタイルジンギスカン
新鮮な羊肉美味しかったです。 もやしもたっぷり。 ドリンクとスープとサラダは取り放題の様です。 レディースセットは100gですが、結構たっぷりでした。 食後の杏仁豆腐、器がかわいいのと味が良かったです
1956年創業。秘伝のタレに漬け込まれた味付きジンギスカンをお楽しみください。
漬け込みタイプのジンギスカン。有名店ですが最近は生ラムジンギスカンが増えてこのタイプはむしろ珍しいかも。食べ比べセットはマトン、ラム、上ラム。私はマトンの臭みが気にならない方で、マトンが一番脂があり美味しかったです。
美味しいお肉と居心地の良さが魅力
お世話になっている方と訪れた青山の焼肉店。実は番組の取材で訪れたことがあったのですが、がっつり食べたことはなかったので気になって予約。美味しいお肉をお腹いっぱい食べました。肉厚なタンやシャトーブリアン、ハラミが特に好きでした!今のところ今年ベストです!
西日暮にある、うますぎるホルモン屋
毎月29日は肉の日だ! ってことで肉が無性に食べたくなり訪店!予約必須の人気店らしいよ! 西日暮里ホルモン@西日暮里 いただいたのは、 極太ハラミの一本焼 880円 牛ロース 1280円 小腸 580円 シマ腸 580円 生中 480円 黒ホッピーセット480円 おかわり焼酎 200円 今日のオススメは?と聞くと、好みに合わせてくれる( ̄▽ ̄) ミノがオススメだったらしいが、脂っぽいのがいいと伝えるとシマ腸を教えてくれた! これがマジに旨い!! トロける〜♪( ´▽`) いただいた全部が炙るか軽く火を通す程度でいいんですって!♪( ´▽`) 今回は1人で来たが、キンミヤボトルが1500円なので、人数がいればもっとコスパ良く楽しめると思います! 焼酎はありがたい事にキンミヤ♡ さすがに1人なので無難にホッピーセットにしたが、興奮する程に中を入れてくれる!全然外が減らないww 焼き過ぎは厳禁で、軽〜く焼くってゆーか炙る程度で絶品のホルモンとお肉をいただけて、幸せな休日前を過ごせました!大満足です! ごちそうさまでしたー!
厚切り牛タンと丁寧な接客が魅力の焼肉店
厚切り牛タンとマッコリセット 3秒ロースは大根おろしと共に頂くスタイル。 レバー焼きも美味しかった。 また行きたい
24時間いつでも焼肉ホルモンが食べれます
21時前でしたが炭良ホルモンに会社の先輩と行って来ました。口コミ通りホルモン全部ダブルは必ず頼むべきメニューですね(^^)キムチも美味しいし、コスパ最高のホルモン店発見です♪
鹿児島牛をヘルシーに味わえるボリューム満点のお店
5月1日は年に1度の恒例行事、通天閣・山王商店街・西成の三角公園・飛田新地・オタロード・昔の歌舞伎座の裏・凄いお姉さんが立っているシカゴ・アメ村の三角公園・宗右衛門町・法善寺横丁・裏難波をパトロールする日です。雨が降る中、西成の三角公園近辺はカオス。自動販売機の立ち並ぶ空間は雨宿りするオッチャンでいっぱい。皆んな酔うてます。奇声があちこちから聞こえます。トイレから出てきたオバチャンに「傘貸して」と延々声を掛けられました。もちろん泥酔です。山王商店街は中国系のカラオケバーが乱立。そこかしこから「おにぃさん」と声が掛かります。飛田新地は男のギラギラした熱気が溢れています。それにしても綺麗な人が多いね。他府県ナンバーの車が沢山来てました。ホモの街にあるシカゴは凄いです。1度見に行ってください。鹿児島のお店「かごんま」でビールと薩摩揚げを食べてパトロール再開、アメ村はオシャレな若者が闊歩してます。心斎橋あたりは外国人が凄い。道頓堀川を船で遊覧できるのでお祭り状態。あらゆる国の方がお見えです。宗右衛門町ではキャッチに執拗に声を掛けられ、法善寺横丁はしっとりと。最後に裏難波でビールを呑みました。どこのお店もいっぱいでなかなか入れるところが無かったです。最後のお店が「源兵衛」で遅かったのですんなりと入店。塊肉が推しのお店の様です。赤身のお肉350gを焼いてもらい、丸腸も頼んでビールで乾杯。最後にお蕎麦で締めて良い一日となりました。人出も増えていて、コロナ前に戻りつつあるんだと実感しました。昭和から平成・令和と時代の流れを感じることができる散歩コースでした。
柔らかなラム肉と希少部位が楽しめる羊肉バル、ジンギスカン好き必見
千歳船橋駅から近い。なかなか時間が合わずついに訪れることができた。店主は札幌の名店だるまに感銘を受けついに自分で開店させた。厳選されたラム肉、月齢一年以内だけを使う。大人のマトンより相当柔らかい。土曜の昼に行ったため、定食のみの提供。厚めだけど柔らかいラムをいただいた。タレを絡めライスに乗せてやみつきな感じに。バカ旨丼という濃いめのタレに絡めご飯にラム肉を乗せてやつもあり次回トライしたいと思う。羊の薬膳スープも体に染み渡りおすすめ。夜に行って自分で焼きたい。 孤独のグルメにも紹介されたことがある。ポップな外観だから見つけやすい。
下町の賑やか焼肉で、希少部位も家族で贅沢に楽しむ至福の時間
北千住「肉三昧 石川竜之介」でランチしてきました! 注文したのは… ハラミ定食(1,400円) 自分で焼くスタイルで、焼き加減はお好みでOK! ごはんは大盛り選択可、わかめスープ・もやしナムル・キムチまでついて、しっかり満腹に✨ これで1,400円はかなり満足度高いです 早い時間に行くとお酒も安いので誘惑されましたが今回は我慢。普段なら飲んじゃってます お昼からプチ贅沢気分を味わいたい方におすすめです! #がっつり食べれる焼肉ランチ #ハラミ #北千住
お得に楽しめるカジュアル焼肉と新鮮サラダの店
価格設定低めの焼肉屋さん。千切りキャベツサラダ、お新香はおすすめ。タンがやけに安いなと思ったら豚タンでした^_^(2024年11月11日訪問)
満腹必至!山盛りサラダと豪快メインが嬉しいカフェ風食堂
鈴鹿に来たのでどこかいいとこないかなとRettyで探して見つけたお店に来てみました。 オムカツが定番らしいので 注文 どでかい分厚いカツがドーンと乗ったオムライス すごいボリューム。 サラダも山盛り。 そしてボリュームだけじゃなくちゃんと洋食屋さんの丁寧な仕事っぷり。 よく炒められた大きめのざくぎりの玉ねぎの入ったオムライス 卵もいい塩加減。 そしてカツはダイナミックな野生味溢れる味で食べ応え満点。 ちゃんとした味が効いててソースもうまい。 もう満腹で大満足。 店員さんの人柄も素敵で ほっと一息つける温かいお店でした。 こういうお店大好きだなあ❤️
十種盛りで盛り上がる、遊び心と満足感あふれる焼肉体験
また美味しい焼肉が食べたくて訪問 ブサイク盛りはコスパ最高! 食べすぎました。。。 ヒレ肉もユッケも美味しい〜 大満足でした。
スパイシー&健康志向の本格韓国家庭料理
JR総武線 東中野駅 西口より徒歩2分程にある、本格的な韓国家庭料理屋の【ソナム】 素材にこだわり、美容と健康にも嬉しいメニューが豊富ということで、今回は2軒目のハシゴ飯としてお邪魔してきました 笑 ■注文したメニュー ・ユッケジャンスープ → 牛肉のダシとたっぷりのもやしが入った韓国定番の辛いスープです! 辛さがクセになるしやみつきになること間違いなしです! ええ味付けで美味しいですよ〜。 ・キムチチヂミ → 野菜たっぷりチヂミにキムチの旨味が染み込んだ一品はお腹いっぱいでも不思議と入りました。 辛くないのでご安心ください 笑 ・もやしナムル → 盛り盛りのシャキシャキもやしがたっぷり入っててお酒のおつまみにピッタリでした。 箸がとまらんやーつです。 ソナムの1番人気メニューは、「元祖カムジャタン鍋」には今回たどりつけなかったけど。。 聞くところによると、トロトロの骨付きの豚肉(背骨がメイン?)とスープが染み込んだホクホクのじゃがいもが絶品でぷるぷる美肌になるそうなので今度食べてみたいなと。