コスパとボリューム重視のカジュアル焼肉
焼肉昼飲みで伺いました。 お店は以前から見かけてましたが、初入店です。 適度な混雑加減が丁度よく、2階の窓側の良い席に案内していただきました。 さて、肉は贅沢セットの盛り合わせと単品で何点かオーダー。 タレは甘目で自分好みでした。 ホルモンも色々あり、美味しい焼肉屋さんでした。
落ち着いた雰囲気と細やかなサービスが魅力の、六本木で堪能する焼肉ランチスポット
六本木方面に用事がありランチで知人と立ち寄りました。 料亭みたいな入口を入ると、靴を脱ぐようになってましたが、靴を脱がないカウンター席に案内してもらいました。 塩たれタン&カルビ定食を注文し、ご飯はねぎ飯に変更。 お肉には味がついていて、薄味好きであればタレはつけなくても美味しくいただけます。 キムチ以外にも小鉢やサラダもついてるので、楽しめます。 、
元大相撲力士 貴闘力の焼肉店!焼肉・肉しゃり
清澄白河駅B1出口から徒歩5分ほどにある焼肉屋 ディナータイムに伺いました 事前予約 一人あたり約7,000円 ◯料理(シェア) ・リキちゃん盛り ・タン塩 ・ブ厚いタン塩 ・ハラミ ・カクテキ ・とうふチゲ ・冷麺 ◯お酒(自分が飲んだもの) ・ホッピーセット(黒) ・なか×2 名物の“ブ厚い焼肉”を堪能してきました! まずは名物の リキちゃん盛り でテンション上がりますね! 定番の タン塩からブ厚いタン塩、そして旨み濃厚な ハラミまで、安くて美味しいのがありがたいです サイドメニューは カクテキに身体あったまる とうふチゲ、〆はツルっといける冷麺で大満足でした #清澄白河駅 Name:YakinikuDorago The nearest station is #KiyosumiShirakawa Amount of money:About ¥7,000/Per person Waiting time:Pre-booked Yakiniku restaurant located about a 5-minute walk from Kiyosumi Shirakawa Station B1 exit. 2-9-11 Kiyosumi, Koto-ku, Tokyo.
炭火で楽しむアットホームな焼肉と温かな接客
《中津(大阪メトロ)》翌2:00まで営業の安くて旨いもくもく焼肉店 食べログ『3.71』 【訪問】易しい 大阪メトロ「中津」駅から徒歩4分 【行列】なし 日曜日21:45分着で店内ほぼ満席でなんとか入店 【注文】オーダー記入 炙レバー¥1,180 塩タン¥1,180 ハラミ¥1,060 テッチャン¥700 ご飯(中)¥250 (肉) 新鮮ぷりぷりレバー、しっかり味付けの薄めタン、厚みあるハラミ、脂しっかりテッチャン。 (調味料) 特製ダレ、レモン 【店内】14席 カウンター席のみ Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/1mWL6ULmcHWD8Gza9 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?igshid=ZDdkNTZiNTM=
【炭火焼肉】で【旨い肉】をお腹いっぱい食べよう!銀座でこのコスパは圧巻!
⏰今回の投稿は 焼肉屋さんの 鳴尾 銀座本店 さんで オーダーしたのは 焼肉丼です⚽️ この焼肉丼は お肉を増量したり 生卵をオンしたりと 色々とトッピングを出来て カスタムが出来るんで そこは嬉しいポイントかなと そして 牛丼みたいな 薄切りなお肉を 美味しいタレで焼き上げた お肉がタップリとノッた ガッツリなメニューで 中々良い感じの メニューなんですが 前回はお米がベチっていて 今回はお肉…こんなだっけ? と なんか…評判の割には 少し微妙かなぁと 2回目のお邪魔ですが …う〜ん…w⛔️
お得で高品質な焼肉ランチが楽しめる地元民イチオシの焼肉店
昼のランチがお得 健康診断後のランチ。 前日から夜抜き朝抜き… 脳内はブルーハーツ 「あれも欲しい!これも欲しい!もっと欲しい!もっともっと欲しい〜!」を口ずさみながら… 気になってた焼肉苑さんへ初訪問。 カルビ焼き定食1050円(ライス・スープおかわり無料) 国産牛トウガラシ、ビールとチューハイ。 オールでジャスト3800円也〜 空腹にビール、はい!優勝〜♪ トウガラシは赤身でさっぱり柔らか。 カルビもこの価格で十分に美味い! おかわり前にお腹いっぱい。 昼も夜も来たいお店。 接客もとても丁寧。 また来ます〜 #チートデイ #あれも欲しい! #これも欲しい! #もっと欲しい! #肉パ #がっつり食べれる焼肉ランチ #サク飯 #サ飯 #2026/3月訪問
コスパ抜群の多彩なお肉を楽しめる焼肉店
1ヶ月程前にグルメ仲間2人と食事会をした時に「美味しい焼肉を食べた後に大宮めぐり(梯子酒)をしよう!」という事になり、先ずは《京の焼肉処 弘 千本三条本店》へ3名でお邪魔しました。 6年ぶりにお邪魔したこのお店は、大きく分けて《カジュアル店・メイン店・高級店》のコンセプトで多店舗展開をしている焼肉チェーン【弘グループ】の本店で、リーズナブルな価格でハイレベルな和牛肉の料理がいただけるという事で人気になっている予約必須のメイン店です。 超久しぶりにお邪魔した今回は、大宮ツアー(梯子酒)の1軒目という事で、沢山ある魅力的なメニューの中から《マンゴータン》《和牛ユッケ》をメインにグルメ仲間がチョイスした単品メニューをお酒と共に全て美味しく戴きました。 系列店で何度も戴いている《マンゴータン》《和牛ユッケ》に比べ、やはり其れ等を上回る納得の美味しさでした。 ◆ キムチ3種盛り ×2 ⚪︎白菜・大根・胡瓜 ◆ 10種の彩りサラダ ×1 ◆マンゴータン ×2 ◆和牛ユッケ ×3 ◆和牛ロースのねぎダレ焼き ×2 ◆ツラミとハラミの塩ダレ焼き ×2 #JR二条駅 #千本三条通り #人気焼肉店 #弘グループの本店 #精肉店が母体 #マンゴータン #予約必須 #新型コロナウイルス感染防止対策 #ソーシャルディスタンス
4名様よりお得な宴会コース!
5000円/人 美味しいし、完全個室なので接待にも良いですね。 お肉が柔らかくて量より質の人はこの店をお勧めします。
【老舗の味をご家庭でも!】お店の味をご家庭で!期間限定テイクアウト始めました!
よくばりランチ御膳で1650円。 月島駅近くの街中を歩いていて見つけたお店です。平日のランチに入ってみました。カルビ御膳やロース御膳は肉6枚で、よくばりランチ御膳はカルビ&ロースが4枚ずつとのことで、そちらにしました。焼き立てのお肉をタレやレモン汁につけて美味しくいただきました。
朝から楽しめるガッツリ系焼肉
博多に来たら必ず寄りたい千代の焼肉屋さん!ランチでタンからスタートして練り込まれた辛味噌に浸かった佐賀牛を堪能!30年前から今でも同じお母さんと店内はまるで昭和にタイムスリップしたような佇まいです。 #激辛部おすすめ #焼肉 #県外の人にもオススメ #朝10時からやってる #下町の大衆的な雰囲気 #人生には飲食店がいる
昔ながらの雰囲気と安定感、種類豊富な和牛を手頃に楽しむ焼肉スポット
壱語屋は結構好きで、三軒茶屋、市が尾、青葉台と行ってますが、ここ青葉台店に来るのも20年ぶり位ですかね?? 今では美味しい焼肉屋もたくさん増えて来ましたが、当時はまだまだ少なくて、ここは人気店でしたね。 ところが昨日は平日の夜だからなのかガラガラでした。昔の三軒茶屋店のランチタイムなんて外に行列が出来る程並んでたのに、最近はどうなんでしょうか?? 1つ疑問なんですが、黒タンは黒毛和牛のタンの事ですが、「国産牛上黒タン」とは?「黒毛和牛上黒タン」ですよね??頭痛が痛いみたいな同義反復を避けたんですかね??w あ、そうか。タンとハラミは黒毛和牛のお店でもアンガスとか輸入牛の場合が多いから、あえての国産アピールですね! 調べてみると、黒タンは黒毛和牛のタンではない事も多いそうだ。なので和牛のタンではないって事ですかね? 久しぶりに来ましたが、安定の美味しさでした! 内容は以下の通り 黒毛和牛カルビ 国産牛上黒タン 国産牛上ハラミ ○お酒 生ビール 佐藤麦
【駅直結・個室あり】銀座の一等地にて夜景を望みながら幻の尾崎牛を生食、焼き肉にて
ずっと気になっていたお店。 ディナーコースが半額でランチでもいただけるのを見つけて予約して家族と訪問。 メインの焼肉に行くまでの品数の多さと美味しさにまずはびっくり。 お肉はどれも柔らかくて、甘いタレ、わさび、おろしポン酢で味変しながらいただけます。 レモンとお塩もあるので、さっぱりいただきたい時はこちらで。 ヒレカツサンドやしゃぶしゃぶは、お店の方が目の前でお肉を焼いてくれました。 デザートはお豆腐とシャーベットを選べるのですが、お豆腐をチョイス。かぼちゃのお豆腐デザートは、飲めるプリンいった感じ。 2時間くらいかけていただく満足度の高いコースでした。美味しかったです!
スタッフが全て焼きあげます♫雰囲気ある店内でこだわりの豚焼肉をお楽しみ下さい*
【旨焼もぐり 広尾本店】さん . 焼肉といえば 『牛肉』! だけではないな . と、納得するお店さま♫ . 焼き物、煮物、逸品 バランスよく、どれも味わい深い♪ . ごちそうさまです! ありがとうございます! . #広尾 #天現寺 #旨焼もぐり #焼肉 #ソムリエ #中林正希 #食べ歩き #飲み歩き #港区グルメ #広尾グルメ #渋谷グルメ #豚 #豚肉レシピ #ぶたまん #ぶた #ブタ #酎ハイ #焼物 #煮物 #東京グルメ . #sommelier #foodie #hiroo #minatoku #gourmet #pig #drinks #meatman #foodstagram #foodphotography
落ち着く空間で一人焼肉を堪能できるリーズナブルなお店
【神谷町にあるバーベキュー屋さんの国産ホルモン鶏もも焼肉定食】神谷町にあるみどりやさんの国産牛ホルモン、鶏もも焼肉定食です。 この頃妙に焼肉が食べたい気分で出来ればキャンプ場で野外焼肉食べたいのだが、面倒くさいので。笑 で、神谷町の地下一階にある此方に。 国産牛、ホルモンがリーズナブルで食べられるので行ってみました。 時に生肉とマンツーマンで一人焼肉も良いものです。 気を使うことなく、時間をかけて肉と会話が出来ますし、考え事するにはもってこいです。 ホルモン鶏ももで200gでしたが、美味かった。 ご馳走さまでした。1400円でした。
16種類の牛肉ユッケ×日本三大和牛の焼肉を手ごろな値段で味わう隠れ家ダイニング
#店員さんが焼いてくれる #お肉の質が高い #店員さんのホスピタリティが凄い #食後はイチゴサービス
駅近で気軽に老舗の味を堪能できる高コスパ焼肉ランチ
大阪の鶴橋にある焼肉店。 誕生日ギフトでこちらの肉をいただきました。 開けてみると花に見立てたお肉ケーキが!2種類のタレ付きです。 どの部位も2枚ずつくらいあり程よいサイズ感で色々食べ比べもできて満足でした。
日曜日 家電をみにヤマダデンキに 行ったあとの お昼ごはん 交差点付近 ちょっとわかりにくい エレベーターにのって 3階へ 高級感ある店内 空きスペース多かったので 穴場かと思ったけど タイミングだったのか 続々来店あり 満席状況 タブレット注文 焼肉ランチ 特選黒毛和牛御膳 肉厚! タン追加 自分で焼くスタイルは ランチでは 贅沢w ご馳走様でした
お肉屋さんのクオリティを気軽に楽しむ、満足感抜群の焼肉スポット
2026/5/8のランチで再訪。 実家の父と。 割引券期間終了後は、期間を区切ってローテーションでランチ定食が割引。 この時は、ハラミ焼き定食が割引。 単品の割引もあって、並のカルビが割引。 それらを注文して、炭火で焼いて美味しくいただいた。 ハラミは肉厚にカットされていて、ジューシー。 カルビは、脂身が美味しいなぁ〜 やっぱ和牛の脂身は最高に甘くて美味い! 今日も美味しゅうございました〜
はらみが絶品の活気ある焼肉店
能登牛が食べれていなかったので ステーキ店を探して来店、ハラミ、ランプ 脂の質がよく胃もたれしない和牛
【渋谷駅徒歩3分】☆個室で山形牛が堪能できる!~ 大人が楽しめる渋谷の焼肉店 ~
こちらは去年の11月友達が誕生日祝いでご馳走様してくれたお店✧ ジュ〜ジュ〜と焼きたいところですが、「ここはやっぱりすき焼きでしょ!」と友達イチオシを3名ご注文〜(ノ ・ ᗜ ・ )ノ❤︎ もう、御膳見ただけでもテンション上がる豪華さですが、コレがまぁうまいのなんの!! 賞味期限10分のデザートとかもあるけれど、これは焼き20秒ですぐ食べろ!と言う余裕ぶってはいられないやつ! 友達に急かされながらジューッと焼き、好みのタレはで食べればとろける柔らかジューシ〜なお肉様(๑¯◡¯๑)❤︎ タレも、すき焼き=卵が絶対的王者✧と思っていたけど、お出汁風味のとろろがお肉の柔らかさと馴染んでめちゃくちゃハマる! 残りは白米にかけてても当たり前に美味しかったのでかなりの満足感です(人´દ`*)。*゚★ それと単品で注文は牛タンと、、、 何だかな〜 うーーーーん。。。 奮発でいいお肉を注文してくれたのにすっかり忘れてしまった… 最低だーーーーッ༼;´༎ຶ ༎ຶ༽!!!!!! よし、こうなったらもう1回行こう! ひとまずめちゃくちゃ美味しかった記憶のお店ですが、他の方の投稿見ると肉寿司なんかもかなりそそられるので是非いただきに参りたい( ͝° ͜ʖ͡°)♫