地下鉄「赤坂駅」徒歩1分。ランチから本格ジンギスカンを味わえるお店
チェーン店的なジンギスカンで、3種類のラムなど食べ放題と飲み放題で1人7000円ほど。食べ放題はいっぱい食べようとしちゃって、無限に食べてしまった、、、。
コストパフォーマンスが最高と大評判となっている渋谷の韓国料理店
1号店の待ち時間が30分っていうから近くの2号店に回されました。 今回の訪問、兎に角、サービス点は満点です!席待ちした時にただの葡萄ジュースもらったし、また帰りにもアロエジュースをもらいました。店員さんは皆韓国人じゃないですが、しのくぼのオレ様韓国店員よりもっと速くてよい対応をしてくれたから、問題ありません。この店のサンギョプサルが一番オススメで、ついてくるサービスが多くて(特にチゲスープとネギサラダが最高に美味しかった)、安いし(1人前980円)、コスパが高いです!チヂミも美味しかったです!またいきたいと思います! #サービスが行き届いている #韓国料理 #コスパ最高
熱々鉄板で味わうガツンと旨い博多生まれのスタミナ焼肉定食
博多のローカルフードを経堂で。鉄板焼肉大当たりさんは中毒性が高くリピートする人が多いのではないかと思いました。ニンニク、キャベツ、豚肉を鉄板で焼いたものが出てきます。木の棒を皿の下に敷いて傾けます。その先に溜まった汁に辛味噌を混ぜてつけて食べます。本当にジャンクなので箸が進みます。
【☆Retty人気店☆】TV取材多数!厚い!長い!デカイ!の超ド級肉に撃沈!
よりエネルギッシュな雰囲気で 焼肉を食べるならこちら。 黒い内装、ロックなテイスト。 案の定マキシマムザホルモンさんが 公認したメニューなんかもある。 難しい事忘れて元気に食べれる空間づくり はおもしろい。 ■ホルモンザマキシマム(1,400円) これがMTHさん公認。 50cm程のながーい小腸がそのまま到着。 脂ブリンブリン。 他ハラミやオイキムチ、クッパ等。 なんだか、勢い良いある感じ。 元気のない同僚を連れて行くみたいな シチュエーションによいかもしれません。 2023.05 #目黒 #焼肉 #ホルモン
高品質な焼肉と野菜たっぷり鍋が楽しめるお店
過日、岡山から大阪へ。 岡山のサムハラ神社奥の院から大阪のサムハラ神社へお参りして大阪でご飯となりました! ここの焼肉が美味いとこの事で 予約を取ってくれておりました! 有名店らしく早い時間に満席! カルビやらタンやらホルモンやらミノやら 色々頼んでみました! ここはやっぱりマッコリをひとりじめして 飲んでおりました! 美味しいです! そしてここのオススメは鍋! へー、鍋かぁ。と思いましたが 想像してた鍋ではなかった! 汁だくの野菜炒めのようですが美味いです! めちゃ美味しいかった! マッコリが進むわぁ! 時間になったのでお店を後に。 そして2次会へGO! ごちそうさまでした! #大阪グルメ
水晶板の上で焼くサムギョプサルが名物の韓国料理のお店
チーズカルビのお店に行って来ました❗ GW中なので、予想外に並んでてビックリしました❗2時間待ったかいあり念願のチーズカルビは、本当に美味しかったです⤴⤴ ただ、チーズがなかなか溶けずちょっと苦労しました(笑)そしてお肉とチーズを同時に食べるのもテクニックが必要かも? 今度は夜に、予約で食べに行きたいな~
五反田駅西口徒歩1分!美肌成分たっぷりのマッコリと自慢の王豚足で乾杯しませんか
#ボリューあり #韓国料理 #ポイント申請は無効 朝予約して、夜に二人で伺いました。 地下にもお席あるようです。 寒かったので、おすすめに入っていた、飯蛸やエビ、ホルモンがたくさん入った鍋にしました。 食べ進めるうちに、辛さが増しますが美味しい。 チヂミは、こちらもおすすめのチーズツナ⁇サクサクしていて美味しかったです。 豚足は一人前を二人でシェア。お店1番のおすすめは、コラーゲンたっぷりで付けだれの種類も数種類あり、美味しくいただきました。 鍋にラーメンなど入れて食べたかったのですが、お腹いっぱいで諦めました。 大勢で行くともっと楽しいと思いました。 ぜひまた伺いたいお店です。 一点だけ…予約時に700円分のポイントで申請したのですが、精算では引かれてなくて残念でした。 ポイント使用される方は、精算時注意が必要です⚠️
新鮮でクセのない羊肉をおまかせで楽しめるお店
このお店に来たら、正直お店の人の言いなり笑。 でも毎回美味しい部位や、お野菜とか出てきて結局「美味しかった♡」という感想しか出てこないので仕方ないかなぁというか、これが正解なんだよなぁといつも思ってしまうというお店。 そして毎回思うけど本当臭みも何もない羊! 友達と、これ本当に羊肉だよね?って言い合うぐらい癖もなく笑。 毎回美味しい羊料理で本当満足します。
遠出してでも味わいたい、炭火で楽しむ本格バーベキュー体験
東千歳バーベキュー♪ ゴルフ帰り15時過ぎに営業確認の電話 16時閉店、30分前に来てくれたらいーよ って猛ダッシュ! 間に合いましたよ 半身✕2、野菜炒め✕2 ドリンクはセルフで自己申告 およそ5年ぶりに食べた鶏のBBQ 最初に食べた時の感動まではなかったものの やっぱうまーーい! スタミナドリンクに入った謎の白い粉 とコショーだけで何でこんなにうまいんだろー 焼網のうえに乗ったお肉をひっくり返しながら食べるキャベツともやししか入ってない野菜炒めもスゲ~うまい! 焼きあがるまで野菜をつまみながらのビールも格別ですわ 平日の閉店間際だったから良かったものの休日ともなると開店前からじゃないと待たなきゃいけないらしい 予約は受けてくれない ほぼ貸切状態だったからモクモクになってなかったから助かりましたー 来月また行く予定 おいしいし楽しいので是非!
清潔感と高級感、安心して楽しめる一人ランチにも最適な韓国料理店
新宿高島屋のレストランフロアにある高級感のある韓国料理屋です。ランチのスンドゥブとプロコギのセットは、2つの美味しい料理が楽しめて嬉しい。特にプルコギは野菜で包んで、サムギョプサルみたいに楽しめます。
鮮魚と焼肉、韓国料理が一度に楽しめる贅沢な和韓ダイニング
こんなお店が欲しかった!と感動した、上質な鮮魚と焼肉を同時に頂ける夢のようなお店、『ままや』。 ゴルフを今教えて頂いている、在日3世のツアープロ、ゴルサバ男!で惜しくも優勝を逃した松村本盛さんに一番好きな韓国料理を教えて下さい!とお願いをし、ご紹介を頂いた一軒です。 焼肉訪問率は高いですが、魚も食べたいと思う年頃にど真ん中の素晴らしいお店でした。 鮑の肝入り蒸し、皮ハギ肝合え、レバー、タコの塩刺身にまずノックアウト! そして、ご紹介者様お勧めのイカのワタ入りキムチ!!ワタの甘みとキムチの辛さ、新鮮な生烏賊のコリコリ具合の絶妙なコンビネーション、初めての味わいに参りました!! 他、ジャコ奴にセリのキムチや旬の一品、どれもこれも美味しく、焼肉の写真は撮り忘れ。 これから通います! 松村さん、ご紹介を頂き有難うございました。 ゴルサバ、次回の優勝を祈念しています!
熱々鉄板と赤身肉の新感覚セルフステーキ
2000投稿目は熊本でずっと行きたかった松本ステーキへ。リブロースステーキ200g!レアで出てくる赤身肉を自分好みで焼けるスタイルは最後まで熱々の鉄板の上で美味しく食べれます^ ^
ピリ辛タレと柔らかラムが自慢の本格ジンギスカン
岩手でジンギスカンといえば、第一は遠野、第二は平庭高原か。 こちらは今や、遠野だけでなく、盛岡や仙台にも出店している有名店だが、昔はこことあんべくらいしかなく、店で食べるというより、肉を買ってきて、なんちゃってアウトドアをしてました。 支店は職場の近くにもあるが、お昼から食べるのはじゃじゃ麺以上に憚られるので、久しぶりに遠野本店でいただきました。 円安などで、精肉自体が2倍以上になっているため、この量でこのお値段は仕方なしか。 味は文句なしで、昔のままか、それ以上。定食のご飯を少なめにした分で、ラムソーセージも追加(真ん中のは羊の油で食べかけではないよ)。 昨年、札幌で行った旭川成吉思汗と比べても、遜色なし!
【まだまだ韓国グルメがアツい!】吾照里でカジュアルに味わう、本場韓国 家庭の味!
久しぶりのに行って来ました。 ユッケジャンスープとプリコギセット! ボリューム満点のセット。 唐辛子をいただきたいとお願いしたら、青唐辛子を持って来てくれ、粉も欲しかったのでダブルで貰い甘辛のプルコギを激辛に。笑 とっても大満足で美味しかったです。
【日本橋駅徒歩2分】毎日芝浦から届く新鮮ホルモン!心も体も元気になる炭火焼肉店!
【日本橋】”炭火焼ホルモンぐう日本橋” 八重洲に本店を構える炭火焼ホルモンぐうの日本橋店へ。 (※すぐ近くに”八重洲本店”と”八重洲はなれ”があるのでお気をつけください) 11品6,980円の日本橋コース。 飲み放題も付きでこの価格は嬉しい。 コース最初に提供されるキャベツ、そして塩ネギはお代わりできます。 特製の辛タレ(?)が病みつきになる味付けでついつい何度もおかわりしてしまいました。 キムチは白菜のキムチですが、所謂”浅漬けキムチ”というやつで、シャキシャキ食感を楽しめるもの。 “本日の煮込み” 臭みのない旨みたっぷりのホルモン煮込み。 “本日のお刺し” 甘辛系(?)のタレが美味しい。 焼物は基本的に味付けがされているので、タレにつけずにそのままいただけます。 少し濃い目なので、お酒飲みには最高。 大衆的な雰囲気と高級店の良いとこどりといった感じで、価格帯も日常使いしやすくおすすめです。 【日本橋コース】(6,980円) •名物浅漬けキムチ •本日の煮込み •本日のお刺し •豚レバー •シロコロ •タンスジ •赤コリ •シンシン •極タン •コブクロ •センマイ •ホルモン •カルビ •サガリ •本場盛岡ミニ冷麺 #焼肉 #日本橋
七輪焼きホルモンとたっぷりサラダが楽しめるお得焼肉店
2026初投稿はここから 箱根駅伝は最終区の10区 近くを激走する選手とは違い のんびりダラダラと ホルモン焼きに夢中
さっぱり馬肉とユッケが自慢の焼肉居酒屋
大阪府堺市 堺東商店街 ひっさびさの馬肉。 焼肉は馬以外よう食べんから唯一の焼肉会。 カジュアルな割には、まあまあなお値段やねんけど…。メンバーが集まりやすい場所がチャンピオンさんやったから。 馬肉専門店のわりにはワインのラインナップが無さすぎで、いつも仕方なくロッシを氷なしで入れてもらいます。 小さいけど生レバーもいつもちゃんとあるから満足。
昭和レトロな雰囲気が人気。ドリンクがとにかく安い!大衆焼肉ホルモン 大松
飛び込みでお邪魔しました。コスパよいホルモン屋さん。メニューも豊富だし、ビームハイめちゃ安(大が370円)でした^ ^
昭和レトロ感が心地よい、もつ焼きと煮込みを立ち飲みで味わうディープな一軒
辰巳新道の入り口にある立ち飲み屋さん。 ふらりと入店。 まずは自販機でチケットを購入してください。 店主に渡してメニューをオーダー。 どれもお安いです◎ しかもちゃんとボリュームもあるし お味も美味しい◡̈ もつ煮込みよかった! 仕事帰りのサラリーマンや 地元の方々で賑わう空間。 喫煙OKです◎ ご馳走様でした♡
絶品ホルモンとボリューム満点ご飯で大満足!行列必至の焼肉の名店
初めてのお店 七輪焼肉 先輩と刺し呑みで行きました。 めっちゃ美味しくお肉の品質良し ましてや、この美味しさでコスパ良し 人気店のようで土曜日は開店16時でしたが、早めに行き3番目 帰る頃は10人位並んでいましたよ