圧倒的ボリュームと絶品ラーメンが楽しめる焼肉兼ラーメンの名店
何十年ぶりだろう?の本家なかむら本店さんへ 13時過ぎでしたが人気のテールラーメンとホルモンラーメンは売り切れとのこと。 チビのリクエストで塩ラーメン✌️ あっさりとこってりあるけど私の好みでこってり(笑) そして大盛で こんな大きなどんぶりでしたっけ どんぶり半分に覆い被さるチャーシュー✨ ビジュ良すぎ❤️ そして味も良し 思った以上に好みの塩味に舌鼓 こりゃあ流石老舗人気店 貫禄ある一杯に満足しました 本家なかむら本店さんで塩ラーメン美味しく頂きました ご馳走様でした #塩ラーメン #本家なかむら本店
溶岩プレートで多彩なお肉と食べ放題を堪能
2024.05.20(月) 16時と早めのディナー。 遠出をしました。 オーダー・バイキング定食 凄い量です。 少しだけお代わりをしました(^^)
野菜たっぷり白味噌鍋と〆ラーメンで心もお腹も満たされる食堂
とりやさい鍋に 追加ホルモン 〆のラーメン で頂きました お一人様だったので焼肉はお預け 味が濃いめなので〆ラーメンよりご飯の方がお一人にはいいかも
レトロネオン空間で味わう、ユニーク中華酒場のカオスな楽しさ
恵比寿にあるネオ中華。 前あったお店がリニューアルした感じかな? 恵比寿の料理人が考えるヱビスビールにあう逸品グランプリにて訪問。スタンプ23個目です。 一階のカウンター席に座って逸品セットをオーダー。 こちらの逸品は四川麻婆唐揚げ。 人気の麻婆豆腐の旨さを、山梨県産信玄鶏のもも・胸肉、豆腐をカラッと揚げた物に、秘伝の痺辛麻婆肉餡 と一緒に。ピリッと辛く、ヱビスビールが止まらない一皿に仕上げた逸品。 ヱビスビールとの相性がバッチリでした。
立ち飲みでホルモンや冷製豚足をお得に楽しめる店
ホルモン道場さんに初訪問、初めての冷製豚足と楽しい会話で立ち呑みを満喫しました^O^ 豚足が冷たいのでちょっとびっくりしましたが、これが案外食べ応えがあって良かったです^O^ 麦焼酎水割り 400円 豚足 300円 隣り合わせた地元の方と談笑しながら、楽しく過ごしました^O^ 鉄板焼きメニュー各600円位を食べずじまいだったので、ホルモン道場には入門できていないかも? ご馳走様でした(^○^) #700円 #新世界 #人気店 #立ち飲み #冷製豚足 #大阪4軒目 #コスパ良好 #豚足食べ比べ #ホルモン道場 #センベロ未満
【新大久保駅5分】仕込みからこだわった種類豊富な韓国料理をレンガ調のモダン空間で
新大久保駅から徒歩5分ほどにある韓国料理屋 デジ(豚)カルビを目当てに伺いました ○料理 ・キムチ盛り合わせ ・ナムル盛り合わせ ・炭火デジ(豚)カルビ ・ニラチヂミ ・チャプチェ ・チーズタッカルビ石焼ビビンバ ○お酒 ・ビール ・レモンサワー ・マッコリ まずはキムチとナムルでアイドリングのつもりが、これだけでご飯が進んでしまいそう(^^) お待ちかねのデジ(豚)カルビ! お店の方が炭火でしかっり焼いてくれます 焼きあがるまではニラチヂミとチャプチェ! これがまた旨し! そうこうしている内にデジ(豚)カルビが完成 サンチュと一緒に食べました 豚の旨みと特製味噌ダレがたまらないです 接客もいいのでまた行きたい! Moise The nearest station is #Shinokubo Amount of money:¥6,000/Per person(1/2) Waiting time:Advance reservation Korean restaurant in Shin-okubo. #新大久保駅 #新宿駅
隠れ家感と絶品ホルモン、一品料理が魅力の焼肉店
6,000円のコースに飲み放題(2,000円)をつけて。 店はこじんまりとしています。 多分個室はないのかも? 前菜のキムチや野菜も美味しく、肉もラインナップも良いです。〆のキムチチャーハンは最高。 満足です!
牛肉、豚肉、鶏肉料理を楽しめる肉居酒屋◎お肉以外の居酒屋メニューも多数ご用意!!
ランチで利用したことはあるけど、夜はお初。 肉肉肉とたくさん出てきたw しかも柔らかくて美味い◯ 雰2旨3薦2=★7
炭火網焼きスタイルの隠れ家的ジンギスカン
特選ジンギスカン、上ラムカルビ、ハバネロ、しまだやジンギスカン、ニンバタ、ネギ塩、塩、なかおち、ラム肩など。 北海道札幌市のすすきの駅から徒歩5分、ビルの一階奥にある炭火焼きジンギスカン屋。 すすきのは夏には店の外でジンギスカンをやってるところがちらほら目に付くが、ここはビルの1階奥と外からは見えないし、店前に看板もない。 木曜18:30に着いて先客1組。 知人が予約してくれたので待ち時間はなく入店。 この店はジンギスカン屋ではあるが、例のジンギスカン鍋ではなく「炭火の網焼き」でジンギスカンを行う初めて見るタイプ。 お酒の飲み放題も「自動的に変更される」という面白いシステムがある。 肉はお手頃のものほど「羊」の獣臭が強めで肉質も硬め、 お値段が上がると獣臭がかなり上品になり柔らかくなる。 面白いのが「ハバネロ」 羊の香と相性が良く、辛味もかなりマイルドになって美味しい。 お通しのナムルとキャベツ食べ放題なのも箸休めとして良かった。 普通のジンギスカンではないものをすすきので探すならおすすめ。
深夜まで味わえる、クセのない絶品ラムと野菜のジンギスカン店
【すすきので遅くまでやってる人気店!】 北海道旅♡ 鮨店にいた方にこちらをオススメしてもらい、ラストオーダーギリギリ、電話で予約し、23時過ぎくらいに滑り込み! 〆ジンギスカンです♡♡ テレビで観たことあって気になってました! 綺麗なお店な方が、オススメで2人前を作ってくださいました! アイスランド産とオーストラリア産など食べ比べ! アイスランド産美味しいんですね(๑>ᴗ<๑)♡ 生ラムはもちろん、ロースも美味しかった~! 臭みなど一切なし! 食べやすく、タレがまた美味しいです! ガラナハイがあったので、ガラナハイ♡ ジンギスカン欲が満たされます(*´﹃`*) お店の方もアットホームで、楽しいジンギスカン! ご馳走様でした! #北海道旅
房総より上陸!鮮度抜群!これ以上は生きてる豚・牛に噛みつけ!!
華金の夜は久々にこちらのお店に行きたくなり訪問 前行ったのは数年前だったこともあり注文がタッチパネルに変わってました。 注文は 房総ホルモン 480円 ハツ刺し 780円 厚切り牛タン 1,980円 もやしナムル お通しはキャベツと味噌のシンプルな味わい まずは胃を休める一環でキャベツを味わいます。 続いてお肉が続きます。 名物房総ホルモン 七輪で焼くホルモンは通常塩のイメージが強いですが、房総ホルモンの特徴は醤油でいただく点 プリプリかつカリカリのホルモンは専用の醤油でいただくとビールとの相性バツグン 続いてハツ刺し 新鮮なハツはにんにくとしょうがを組み合わせタレへ しんなり感と肉感と両方が楽しめる味わいがたまりません。 リクエリとでぶ厚切りタン 名前の通り数センチの分厚い牛タンは表面をちょうどいい火加減で焼き上げ レモン、塩を少しまぶして口の中へ 一口でいただくとタン特有の食感と旨味がぎゅっと感じれますが、わけて食べても美味しいのが牛タン 新鮮なホルモンと美味しいお肉で大満足でした。
大井町2分★座敷席有★290円~新鮮ホルモン焼き★低温調理の新鮮もつ刺しも大人気
一人昼飲み。カウンターでボケーーーっと肉を育てる。こんな休日が必要なんだよなぁ、と思わせてくれる。必要以上の驚きや感動もなく、店員の兄ちゃんたちの和気あいあいとした無駄話をBGMにジワジワとジョッキで盛り上げていく。これでいい、これがいい、このあとはサウナ行っちゃおう。 星が全て満たされることがベストじゃないんだよな。私には最高の時間でした。
新鮮ホルモンをコスパ良く楽しめる、リピート必至の焼肉スポット
亀戸の人気店が神楽坂に! タレ系のお肉が濃厚でおいしかった。ホルモンがあまり得意ではないので、ハラミ、ツラミ、サガリなどを中心にオーダー。脂少なめのお肉で胃もたれせず食べられるのがうれしい。 本店は予約ができないらしいけど、神楽坂店は予約可能です。気軽に行ける雰囲気も良き!ごちそうさまでした。
炭焼き香るカリカリ豚バラ丼が味わえる肉系ランチ
肉ランチ! ■てんこ盛り 豚バラ丼・1000円 毎日このお店の前を通るので気になってました〜 メニュー写真を見て注文してみましたけど、写真みたいな「てんこ盛り」じゃありませんでしたねー(^^;; 店内は炭焼きの匂いが充満しており待っている間も期待値がアップしていたのでちと残念な気に….。 豚バラはカリカリに焼かれていてアメリカのベーコンみたい(笑) タレは「ニンニク味噌」 選択肢はたくさんあったのですが、ガッツリ食べたかったので〜 今度は普通のお肉で注文してみたいですね‼️
行列必至のホルモンづくしコースが堪能できる河原町の名店
平日の20時過ぎの訪問で店内満席、並びなし。予約ではなく並ぶスタイルのお店です。終始満席でいつも賑わってる大人気なホルモン千葉さん。 鉄板で肉を焼いていきますが、店員さんが焼いてくれます。 モクモク系で雰囲気が良いです。 コースもあるみたいですがこの日は2次会利用ということもあり単品での注文。 この日は ホソ(小腸) ¥800 上ハラミ ¥2,200 アブタン ¥1,000 マルチョウ ¥950 玉 ¥550 を注文。 どれも塩タレか特製の黒ダレで選択できます。 タレが中毒性ある美味さ。濃口でお酒が進みます。 鉄板から焼いた時に出る肉の脂、タレがお椀に流れていく設計で、最後それを使って〆の焼きそばor焼きうどんが楽しめます。 〆絶品。最初から最後までしっかりと楽しめるお店です。 ごちそうさまでした。 #京都グルメ #穴場グルメ
駐車場完備◎幻の黒豚・今帰仁アグーを堪能!地元食材を中心に無添加で味わう沖縄料理
アグー豚のお店。あらかじめ予約したほうがいいです。かなり混んでいました。奮発して8000円のコース、単品の島らっきょう、ヤギ肉刺身を。 島らっきょうはパリパリと香ばしく、エシャロットのような味。8000円のコースにも付いてました。ヤギ肉刺身はネットで調べた通りやや臭みあり。まあ一度は食べてみたかったので満足。 コースは、小鉢が5種類、島らっきょう、海ぶどう、島豆腐、煮物、ミミガーとピーナッツ。どれも沖縄感があって美味。焼肉は肩ロース、豚トロ、ハラミ、ヒレ、三枚肉。特にヒレと三枚肉が素晴らしい。値段的には黒毛和牛と同じくらいだけどそれだけの価値あり。しかし焼肉以上にしゃぶしゃぶが素晴らしい。3000円で焼肉だけ、しゃぶしゃぶだけのコースもあり、迷ったらしゃぶしゃぶがオススメ。他にも沖縄料理やアグー豚の料理、本部和牛などもあり。肉料理好きとしては高い以外は文句なし。
福岡の多彩な味を満喫できる駅近の居酒屋
博多の美味しいものまとめて食べられた感じ。一番最初に気になった炙りめんたい。福岡県民には、居酒屋であっても頼まないと言われたけど頼んでしまいました。鶏皮のぐるぐる巻いてある串←名前忘れました。美味しかったな
がっつり食べたいときにおすすめの鹿児島ラーメンのお店
ランチに豚骨ラーメン頂きました 豚骨ですが、何故か優しい感じで最後まで頂きました スープは全部一緒との事ですが、お店イチオシの豚骨ラーメンはトロトロの豚骨の味噌煮込みがゴロゴロ入ってました 次は豚バラも美味しそうだったのでチャーシュー麺頂きたいです 休みの日であれば焼肉も頂きたいです
【県庁前駅徒歩2分】やんばる育ちの黒毛和牛を贅沢に。上質空間で味わう極上焼肉
前回、沖縄に来た際にはまさかのパンケーキ1軒で滞在が終わるという代失態(´;ω;`) リベンジ訪問です。 天候が荒れ模様で、到着も遅れ、レンタカー屋さんの手続きも遅れ... とりあえずランチに入ったのがココ【焼肉もとぶ牧場 那覇店】さん。 初めて食べる「もとぶ牛」は沖縄こだわりの黒毛和牛なんだそう。 平日限定ランチタイムメニューで、 ・もとぶ牛焼肉100g ¥1400 ライスやサラダ、スープは別なんだけれど、お得なセットもあり。 今回はもとぶ牛のお味を知りたかったので純粋にお肉のみ。 いわゆるカルビの部分とロースの部分が合盛り、¥1400でも薄めとはいえ、9枚もあるΣ(゚д゚;) これはすごい。 たれはあっさりめ。 そこまで米!米欲しい!!にはならないテイスト。 お肉の味自体は噛むとジューシーだし、脂の部分はキツ過ぎず、赤身は甘みもある美味しさ。 ミネラルを多く含んだ牛はお肉の味がしっかりしていて、不飽和脂肪酸も多めらしく、後味もしつこくない。 うん、もとぶ牛、好きかも♡ ご馳走様でした。
丁寧な焼きと絶品テールが楽しめる上質韓国料理
どうしてもここのテールを連れに食べて欲しくて、昨年11月から約3ヶ月振りの田無羅さん。 (前回は友人にご馳走様してもらったので投稿自粛) センマイから始まり、海鮮()含めて色々なお料理を少しずつ楽しめるのが有難い。 テールはやっぱり旨い! タレとサシで甘いだけの焼肉ではなく、野菜と薬味であっさり、さっぱり。でもお肉の旨みはしっかり。 一枚、一枚丁寧に焼いてくれるのも嬉しいです。 トトリ(どんぐり)麺の冷麺で〆。 またお邪魔します。