【全席個室】宴会や各種お祝いはかに満へ|希少な大ズワイが一年中楽しめるかに専門店
今回は僕と、友人それぞれの奧さんに日頃の御礼 と感謝を込めて、美味しい蟹を食べて頂く為に 京都城陽市の “かに満” さんへ 営業期間を夏季以外に限定しておられ、オホーツク海で獲れる 厳選したバルダイ種本ずわいがにを、かにの シーズンにのみお客様に提供しておられます。 かに満さんは、蟹の食べ易さ・大きいサイズのかに・売りであるだけあって全ての料理の蟹が 大きくて食べ応え抜群! 今回頂きましたメニューは かに会席(弥生) 本ずわいがにをフルコースで堪能。 1品目 前菜二種盛 2品目 本ずわいがにのお造り刺身 3品目 本ずわいがに一人鍋 4品目 本ずわいがにのバター焼き 5品目 本ずわいがにの天ぷら盛り合わせ 6品目 本ずわいの蒸しがに 7品目 本ずわいの焼きがに 8品目 かに雑炊 9品目 抹茶アイス お造りは新鮮で肉厚があり凄く甘くて 身が口の中で解けていく感じ。 どのお料理もそれぞれの調理方法により かにを最高の味で提供!!全てのかにが 大きいので5品目で結構お腹いっぱいに、 ボリュームがヤバイ♂️かに雑炊はもう 食べられないと思いましたが 一口食べると かにの出汁がなんとも美味しくて、 お腹パンパンですが雑炊が喉を 通って行きました。今回は個室で頂きました。 お店の方も凄く優しくてかにの美味しさも倍増! 但し、完全予約制で最低3日前には予約 しておかなくてはいけません。 リピート決定 #かに #蟹 # カニ #京都 #かに満 #会席
ランチが美味しいと評判、女性にもおすすめな静かに食事が楽しめるお店
蟹!!! ずわい蟹の鍋! 身が大きいよう美味しい! ズワイ蟹のお造りに蟹しゅうまい、ずわい蟹の溶岩焼き、かに甲羅揚げ! 〆に雑炊 デザートはわらび餅みたいなお豆腐 蟹づくし!美味しかったあ!
名古屋市で美味しいカニを堪能したい時に。ランチでも蟹が楽しめるお店
接待でズワイガニコースをいただきました。 感染症対策もしっかりされておりパーテーションの仕切りもありました。 ボリュームたっぷりで女性には多少多いと感じましたが雑炊まで満足のコースでした。 ただ飲み物は接待用価格かな。 落ち着く雰囲気でゆったりできます。
予約必至、金沢の旬の海の幸を贅沢に味わえるアットホームな小料理屋
金沢一泊目のお食事はこちらへ 最近レッティに目覚めた連れが見つけたお店です。 もう、普通におうちでおよばれ(^_^;) しかし、出てくる料理はすごいのひと言! 美味しいのはもちろんやけど、量が半端ない。 帰り際にはおみやげまでもらうしまつ。 おっちゃん、おばちゃん、ありがとう!
新鮮な魚介を味わえる贅沢な和食店
刺身の鮮度が一段上でした!タラバガニの刺身も焼きも鮮度よく。やや高いですが満足です!締めの雑炊と磯部焼き2個320円がコスパ良し!
大和、大和駅付近の日本料理のお店
そのままでも食べれそうなかに脚 野菜も適量あり美味しくかにしゃぶできました。 菜飯(かなぁ)がおいしかったです。 お刺身もついていて満足ランチでした。
焼肉と寿司の贅沢なハーモニーを楽しめる隠れ家ダイニング
喜八洲総本店でみたらし団子食った後に案内しようと思ったお店が貸切で入れず2軒目はもう1人の連れがずっと行きたかったというお店に変更!しづさんという焼肉と寿司のお店!おーっ!えー感じのたたずまい!ココは知らんかったら1人では入れんわ〜!勧められるままお肉を注文!最後、〆カレーを勧められ注文!お肉もカレーも美味かったわ〜!ご馳走様でした!
熱田区、神宮西駅付近の日本料理のお店
今日は有給を取って、息子の七五三にうちの母親と、嫁の両親を連れて熱田神宮にお参りへ。 昼過ぎまで押して、そのままこちらでランチを。 コースの雅5000円にて。 値段が値段だけに、まぁこれくらいのレベルでしょう。 どうせやったら、せっかくやし、もうちょいええコースがよかったけど、人数的にもしゃあないですね。 なんやかんや言うても、やっぱ蟹は美味いです♪ 特に天ぷらかなぁ♪ ごちそうさまでした( ^ω^ )
割烹三井のおもてなし 山梨県甲府市に35年以上続くお店「割烹三井」個室完備
県民文化ホール近くにある甲府で30年以上歴史のある割烹です。 ランチがお得だと聞いたので、凸入してみました。 お店の入口は表通りにある小さいのと、裏通りに正面入口があります。 店内は意外と広く、ボックス席や座敷がいくつもあり、個々に区切られているので、会食とかに便利そうです。 ランチメニューは、日替わりとなっているようで、ほとんど1000円以内です。 私は「カンパチの刺身」(900円)をお願いしました。 カンパチも鮮度がよかったですし、割烹だけにお味噌の出汁もしっかりしていました。 揚げ物とかも人気みたいです^^ ご馳走様でした( ̄人 ̄)
気軽にかにを頂けて、本当に美味しいと好評。サービスも充実の懐石料理店
真夏の季節外れの蟹料理やったけど、めっちゃ美味しかったです。刺身も天ぷら釜飯もどれも丁寧に作られていて、店員の方のサービスもとても丁寧で美味しくいただきました。また行きたい。
濃厚な味わいと珍しい食材で心躍るシーフードレストラン
福島で有名なシーフードレストラン カニピラフMは 期待通りカニの風味ががつん。 カニクリームコロッケは 外サク中トロのコントラストが良い。 色々食べたい人は、 Sか、シェアならLで十分だと思う。 パスタもドリアも美味しそうで また来店したいと思いました。
北海道産の食材にこだわった料理の数々を存分に味わってください☆
札幌遠征 : 異業種交流会後の二次会利用です。50人以上いながら料理はアラカルト。 何がなんだか分からない量の料理がでてきたが、写真に収められたのがこんなんです。 一番美味しかったのが、ホッケの炙り寿司! とろける美味さでした。 蟹味噌コーンバター・蟹クリームコロッケも北海道らしい美味さでした。 酒を浴びるほど呑んで盛り上がりました(^◇^) #忘れられない味キャンペーン #海鮮自慢
本タラバかにの本来の旨みを引き出す料理が自慢、カニを贅沢に堪能できる店
息子がカニを食べたいとの要望で、こちらは初訪問。 16:00頃入店も、僕の目当ての毛蟹は既に完売とのことで、一気にテンション下がりましたが、せっかく来たし、息子も楽しみにしてたのでやけ酒しながらその他のカニを堪能しました。 やっぱこういうとこの蟹味噌は美味いですね♪ 天麩羅も美味いし、毛蟹だけは残念でしたが、満足しました♪ 値段が異次元なだけになかなか来れないですが、またお金貯めて来たいと思います! ごちそうさまでした( ^ω^ )
地元の市場から仕入れた新鮮なズワイガニや魚介類が食べられるお店
✨待ちに待った蟹 解禁✨ 毎年この時期を待ち焦がれている我が家 蟹好き家族にとって待望の季節が到来しました ここ3年程毎年予約をして、蟹懐石を楽しみに頂いています❤️ 10品 蟹尽しのステキなお料理(●´ω`●) どのお料理もとにかく新鮮で、蟹たっぷり 身がぷりぷりで甘〜〜い(((o(*゚▽゚*)o)))♡ まずは蟹サラダ・蟹みそ・茹で蟹からスタート サラダの蟹はもうかに身がたっぷり乗っていて贅沢✨ 茹で蟹も足の先までしっかり身が詰まっていて味も濃いです(*´∇`*) 焼き蟹は1人様の七輪で焼いて、自分の好きな焼き加減で頂きます 生でも食べれる蟹です♬という説明からも新鮮さが(๑╹ω╹๑ ) もうどれを食べても全て美味しくて大満足❤️ やっぱり遠くても来て良かった╰(*´︶`*)╯♡ #贅沢蟹懐石 #蟹新鮮フルコース #コスパ最高 #甘い蟹 #行楽の秋キャンペーン
個室完備が嬉しい。新鮮な蟹をお腹いっぱいに食べられるお店
蟹が大好物なので 食べたくなるとついおねだりします笑 甲羅さんでは, ランチが安く食べられて ボリュームたっぷりなのが良いです✨ 蟹刺身は甘くて口のなかでトロけます✨ サラダはドレッシングが甘めでお気に入り そして蟹寿司や蟹雑炊は鉄板です✨ その他では必ず頼むのが タラバガニのマヨネーズ和え‼ 身がしっかりしていて食べごたえ抜群✨ カニクリームコロッケは中がトロトロで 蟹身が沢山入っていて大好きです✨ 締めのデザートは お決まりの看板娘✨ バニラアイスに サツマイモとカボチャの熱々ペーストが…(^-^)/ 辞められません✨ 先日子ども達の慶事に利用させてもらいましたが おもてなしが素晴らしく 私の祖父母も喜んでいました✨ 足腰が悪い祖父母に座敷用のイスや 冷えないようにと ブランケットを貸してくださったり 乳児用に布団を敷いてあったり 間違えのない食事品数の多さや美味しさ デジタルカメラの貸し出し そしてSDカードは無料でそのあと貰えます✨ スタッフさんが集合写真の撮影をしてくださり 食事後に額に入れてプレゼントしてくださいます‼ このサービスの良さが また利用したくなるポイントですね✨✨ お祝い事にいかがでしょうか?✨ #慶事に最適
季節の美味しい魚料理やフグ料理が楽しめる、福山エリアの日本料理店
今シーズン2度目の阿じ与志 名残りの河豚を味わって来ました。 煮こごり、白子酒、白子焼き、鉄刺、鉄ッチリ、雑炊 思う存分楽しんで来ました。 四月からは鯛。夏は鱧料理。 季節ごとに美味しい魚が待っています
観光中のお食事に◎北海道ならではの旬の食材とこだわり地酒を楽しむ酔い処
北海道観光にて。 店員さん対応よく、子連れ多い。料理は全て美味しく、特に白ごはんがとてもおいしかった。 お会計は大人2人で9000円行かないくらい。
郡山で新鮮刺身を贅沢に味わえるお店
初めて訪問しました。 刺身造りが美味。 まぐろ、鰹、ぶり、平目、鯛、郡山で味わえるなんて感激。 2時間位で一人約1万円。 高いと思うかリーズナブルと思うか人それぞれですが、兎に角旨い!
接待や会食にもおすすめ、美味しい蟹刺しと日本酒が楽しめる蟹料理のお店
春日井市にあるカニ専門店。ランチなら安かろうと思い入ってみる。カニ専門店だけあってランチでも安くはないですが、品数は多く満足感あり。写真はカニ茶漬けセットで2000円弱。これだけ色々あるなら高くないです。
大人数でもOK、鮮度にこだわった美味しい蟹料理のお店
カニ将軍初めて行って来ました‼︎ 十勝と利尻コースを頼みました。蟹の身はしっとりしてて口の中でとろけてしまい、味もしっかりあり湯でればまた違った風味を楽しめすごく楽しく美味しかったです(o^^o) お値段もクリスマス特別価格で15000円以内で食べれました! すごく美味しかったしまた行きたいです(´∀`=)