大阪人が選ぶ"日本一"がここにあります!
たこ焼き絶品!こなもん協会がナンバーワンと、すすめるだけ、素晴らしい!この、カリカリふわふわトロトロ、そして、アゴ出汁での味わい、本当に過去数年で一番美味いたこ焼きでした。そして、フワッフワッ焼き?登録商標したいとのこと、このオリジナリティーもすごい。個人的には、たこ焼きは、塩または白ダシで、いただくと、より一層、たこ焼きの味、認識できて良いと思います。 ただ、お店、想像以上に狭いです。カウンターにキチンと座ることさえ難しいので、大きな荷物や脱がねばならない洋服、控えた方が良いです
仕事場が名駅付近に変わり、自然と飲む場所も名駅辺りになりまして、そして本日はプレ金! なのに残業っすよトホホ…いやいや、残業代が5分単位で付く職場だから良いとはいえ、早く帰りたかったなぁ… そんな私に優しい名駅西口付近の串カツ屋さん プレ金で串カツ全品100円に、某アプリのクーポン使って超お得に呑み食いしちゃいました いつもは頼まない200円ものもお気軽に頼めちゃいます♡ TVには丁度もののけ姫が…思わずラストまで見てしまいました^^;
出汁で味わうふわとろどろ焼きが自慢
滋賀県で唯一の喃風。 兵庫に住んでいた時はよく通ってました。 どろ焼き。美味しいです。そして懐かしい!
昔懐かしい雰囲気で味わう、甘さ控えめの餡とふんわり皮が魅力の和スイーツ店
旭川の銀座通り商店街にあるたい焼き屋さん。 たい焼き、おやき、たこ焼きを買いました。 昔ながらの雰囲気、とっても美味しかったです。 #たい焼き #おやき #たこ焼き
全メニューが絶品、こだわりの焼き上げで満足度抜群のお店
本当に全部美味しい! 一つ一つ焼いてくれてる。 一度行ったら リピート間違いなしです。 値段は結構しますが 美味しいの考えたら そこまで気にならないです!
鯵のなめろうと日本酒が最高で、お造りや牛すじ煮込みも美味しい居酒屋さん
夜遅くまでやっているお店が少ない尾道。地元の方がたくさんいらっしゃている印象を受けました。海鮮が食べたくて、こちらのお店にやって来ました。味のなめろうは、泣いちゃうくらい最高…アルコールも地元名産のレモンチューハイをお勧めしており、とても美味しくいただきました!店主もすごく気さくで、たくさんお話しさせていただきました。尾道に行く際は、またぜひ立ち寄りたいお店です。
大ぶりタコとカリカリ揚げ玉が自慢の、熱々大阪風たこ焼き
皆様こんにちは。 ドライブがてら来ました。 ランチの第一段は 粉もの お好み焼きです。 美味しゅうございました。
フードメニューもおいしい幅広い年代に支持されるBAR
深夜3時までやってます◎たこ焼きと鉄板焼きバー「Detours〜takoyaki & teppan〜」 【神戸・ナイト2店舗目】 2023.3.1(水)訪問 場所は湊川の東西の大通り。 「榎本金庫株式会社」の道路挟んで南側。 道路挟んで東側は「季風軒」。 西隣は「お好み焼きさくら」。 場所知ってると言う方も多いはず。 鉄人も前から知ってましたが今回が初訪問。 ガォー!(笑) 送別会の後で22時30分頃に4人で訪問。 新開地の「バル デトアーズ」はこちらのお店の2号店。 そちらへは3回くらい訪問しましたが古い画像を削除したのでアップはしてません。また行きます、知らんけど、ガォー!(笑) ●たこ焼き 1人前6個 500円 ソース、どろソース、醤油、ぽん酢、塩、つけだし お好みでマヨネーズ、又は辛子マヨネーズ ネギのせプラス50円 追加つけだしプラス30円 たこ焼きだけじゃなく、鉄板焼きや一品料理も多数あり。 アヒージョやパスタ、サラダ、お好み焼きまであります、ガォー!(笑) たこ焼きを2種類。 あとはひたすら飲みまくりました、ガォー!(笑) 遅くまでごちそうさまでした、美味しかったです♪また行きます! お店より たこ焼きと鉄板焼きの居酒屋です。 一品料理も多数ございます。 ちょい飲みからお食事迄お気軽にご来店下さいませ。 ※ご注意 あくまでも訪問時のメニュー、価格、内装などであり、実際、原材料の高騰などで現在の価格や内容とは違う場合もありますのでご容赦下さい。 ※鉄人は初訪問は「店舗目」、再訪は「件目」と区別してます。 #グルメ #神戸 #神戸市 #兵庫県 #料理の鉄人28号 #鉄人 #ブロガー #グルメブロガー #神戸ブロガー #神戸グルメ #神戸ランチ #神戸ナイト #Retty #ランチブログ #グルメブログ #ランチブロガー #バー #ダイニングバー #居酒屋 #たこ焼き #たこ焼きバー #鉄板焼き #アヒージョ #一品料理 #パスタ #サラダ #お好み焼き #焼きそば #兵庫県のお店を応援し隊
庄にある本津幡駅付近のテイクアウトが頼めるお店
こちらの津幡町のディスカウントスーパー『ラムー』さんにてお買い物した後に併設されているこちらにてデザートタイムです。 ミックス、バニラ、チョコの各ソフトクリームが全品100円(๑>◡<๑) さらに、たこ焼き6個入で1パック100円と驚くべき格安価格‼️ 今回はランチでお腹に余裕が無くたこ焼きは次回持ち越ししてソフトクリームのバニラとミックスをいただきました。 安くても濃厚な味です。 とっても美味しかったですね〜(๑>◡<๑)
トロトロ本場のたこ焼きやお好み焼きが食べられるお店
またまた大好きなたこ焼き!! たこ焼き10個=535円!! 安い!&おいし〜い!トロトロの本場のたこ焼き食べれます✌︎('ω'✌︎ ) 他にもお好み焼きとか、鉄板焼きのメニューがたくさん!どれも美味しそうだった〜 #クセになる
観戦気分を盛り上げる!球場ならではのオリジナル人形焼きが手軽に楽しめるお店
交流戦〜@ベルーナドーム ということで、はるばる遠征です。(新幹線ではないですがなかなか遠い...) ライオンズ焼き(カスタード) 400円 濃厚抹茶シェイク(極) 800円 いつも大行列な新井園さん。今回も2イニング分くらい並びました笑 でもせっかくならライオンズ焼きを食べたくて! 結構リアルに吠えてるライオンさんの生地はもっちもちでカスタードもたっぷりなかなか美味しい! 抹茶シェイクは、極にしたので、濃厚な上に抹茶の粉がバシバシかかって結構苦くて本格的でびっくり! 金額はちょっと高かったですが、甘いカスタードと相性も良くとても美味しかったです。
大阪道頓堀 地元が愛する大阪名物の店
均一料金たこやき居酒屋 全品308円税込 王子セット(枝豆) 1232円税込 ※串揚げ8本と枝豆or土手焼き ※串かつ サーモン つくね 紅しょうが アスパラ たまねぎ 天然えび れんこん ※たこやき居酒屋 ※串揚げ ※うれしい均一料金 ※スマホでQRコードを読むと メニューオーダーができるようになる #大阪市 #難波 #道頓堀 #均一料金居酒屋 #たこやき #串揚げ #スマホてオーダー #公式ホームページあり #クレジットカードOK
レトロでディープな雰囲気がたまらない、楽しく酔える立ち飲み屋さん
立飲処 三九堂@センター北 この辺りに一年弱、棲息していた6〜7年前…緑道ランの後、いつも立ち寄っていた立ち飲み屋 "三九堂" (^_−)−☆ 美大の油画を出たマスター(ちなみにレースもやっていた)がやっている、立飲みギャラリーでもあります(^-^) チョット前に、忘年会の噂を訊き付けて、久しぶりに来訪… 相変わらずの常連さん達と盛り上がってきました(^O^☆♪ 昼下がりの冬の日曜日… 港北ニュータウン、センター北のセンベロ店にて…(≧∇≦)
宴会最大30名までOK。お得なセットメニューもある和風創作料理の居酒屋
愉快 愉快の酒場さん♫ こちら おしぼりが 温かい方が良いか 冷たい方が良いか 聞いて頂けます また、 夏には、カチカチのおしぼりも 用意されてるそうな(๑>◡<๑) お値段もとても リーズナブル 生中 290円をはじめ 春鹿 150ミリ程度 490円で 提供して頂けます\(^-^)/ お料理も 290円 390円と お得感満載♫ また、絶対 来ます(๑>◡<๑) 御馳走様でした
地元の魚や野菜を中心に、美味しいお酒が楽しめる、中津の人気居酒屋
大分中津の人気居酒屋さん。 地元の魚や野菜を中心に、美味しいお酒が楽しめます。カウンター席では、イケメンのお兄さんと、会話も楽しめますよ。女性におすすめです。
創業大正十年。かつおだしと生姜で頂く美味しいところてんのお店
久礼八幡宮の門前 美味しい ところてんが食べられます 久礼は港町 こちらのお店は 昔ながらの海の家のような雰囲気 ちょっと寄って 製造直売の ところてんで さっぱりと 水分補給といった 佇まい テーブルクロスの かけられたテーブルで 薬味が効いた シンプルなところてんを すずっと啜るのが ここにきた時のルーティンに なりそうです 持ち帰りも人気の様子。 やっぱり出来立てはいいですね 蒸し暑い日だと、 美味さ倍増です。 通販もしているようです(^O^)
吉志にある門司駅からタクシーで行ける距離のラーメン屋さん
博多ラーメンと明太子食べるの忘れてたってことで京都へ帰る途中吉志PAに立ち寄りラーメンと明太子そして高菜…んー、PAでも本格ラーメン!めちゃくちゃ美味しい☺️最後の最後で九州グルメ満喫して京都までの長距離運転頑張ります!
若松町西にある富田林駅付近のお好み焼きのお店
仕事がひと段落し ランチを同僚としようとオススメのお店に連れて行ってもらいました。 失礼ながら期待値が低いせいもあり、 コスパとメニューの豊富さにm(_ _)mゴメンなさいって感じでした。 写真にある粉×粉ランチをチョイス どろ焼きとキムチ焼き玉をオーダー 一緒に行った全員がお腹いっぱいって感じでした(o^^o) ドリンクバーも付いて890円はお得でした。 次回は広島焼きを食べたいです
和歌山のフルーツが楽しめる嬉しいご褒美カップアイス
はいな!久々、和歌山へ!! いつもは、コーンでしたが! 全種食べれるカップにしてみた!! ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)寒いが うまいぜw 下から、 ジャバラ 桃 みかん バニラ やっぱ みかんか好きദി ᷇ᵕ ᷆ )♡ #サービスエリアグルメ
奈良で行列のできる粉もん屋「粉もん屋八」の総本店・奈良で粉もん食べるならここ!!
【B級グルメの名店】粉もんや八(はち)は奈良県中部を中心に店舗を構えていて、某B級グルメ選手権で優勝したこともあるお店です。お好み焼きやたこ焼きだけでなく、一品メニューも豊富です。今日は午後からたまった仕事を片付けるため、腹ごしらえに豚焼きそば(660円)を頂きました。焼きそばの麺とソースの絡み具合が絶品!キャベツもシャキシャキ!お腹一杯食べて大満足、さあ頑張ろか。