店内入ると、右側に中二階があり座敷が3テーブルあります。 今日はランチにおじゃましました。 繊細な盛り付け。見た目からはもちろん、おいしい料理でした。 プラスして、デザートいただきました。 ヨーグルトババロアおいしかった。 #気になってたお店
家族で楽しめる、ご褒美感たっぷりのワクワク回転寿司体験
いよいよ夏❗️ 夏と言ったらコレ‼️ 鱧(はも) ですね 旨い鱧が食べられる処は・・ 旬菜亭 渡辺 裏天領 白 純米吟醸 生貯蔵酒 コレで始めましょう アテは、 鱧の炙りと 鱧の天ぷら 待つ間に、お通しの じゅんさいをいただきます 今が旬でつるんとぷりぷりの食感が爽やかです 先ずは、鱧の炙りから 細く骨切りされた鱧が丸くなってますね 皮目が炙られています そうすることによって皮ごと食べられて香ばしいのです 添えられているのは、柚子胡椒と山葵です 柚子胡椒が爽やかで合いますね 山車純米上澄に切り替えて 鱧の天ぷらをいただきます サクッとフワッと揚がった天ぷら・・・・旨いです この身のフワッと感は最高です 湯引き鱧の身の締まり具合 炙りのもちっと感 この魚は料理によって旨さが変わる楽しい魚 夏の暑い時期に旬になり、爽やかな食欲を与えてくれる 冷酒との相性もまた良しです また楽しみに来ます #飛騨高山美味しい店 #飛騨高山グルメ #飛騨高山和食の旨い店 #鱧の炙り #鱧の天ぷら #裏天領純米吟醸 #山車純米上澄 #旬菜亭渡辺
いつぞやの晩御飯。 今年もコレの季節がやって来た。 タマゴのナントカってやつ、思った以上に美味♫ も一回は食べたいなぁ…。
11月某日。 いつもお世話になってる同業他社さんと打ち合わせを兼ねて各務原は三ツ池の初寿司さんへ。 この日は1,100のAランチにイカ2貫330円を追加。
写真、メニュー以外消してしまったけど、ご想像でお願いします…。今日は気になってました、近くに出来た焼き肉に!ジャスの流れた綺麗な空間。大将がかの名玉で修業てきたとここので、肉の達人に間違いないです! タンのまた部位の多いこと。大将が食感など丁寧に説明してくれまして、味比べしたいのでタン4種の盛り合わせ、ロース、さがり、ホルモン、チョレギサラダ、ユッケらを注文。 そんなに好きではないのですがタン、旨い‼️タン下が個人的に好み。それ以外はタレがついているので、付属のタレにつける必要はありません。 ご飯が進むやつです。煙りもバズーカーのように吸ってくれるので服に匂いは無縁。 ユッケ。炙ってあるのでローストビーフのようで柔らかくご飯に乗せたい。 活気のある大将に見送られ、美味しくお肉がいただけました!次回はオススメの色んな部位12種盛り合わせを注文します。 いつかシャトーブリアンに手を出せれるように頑張ろう‼️笑。
一度は食べたい懐石料理 また行きたくなる名店の味 気楽に行けるお店にどうぞ!
久しぶりの岐阜です。土曜日と言うこともあって、お店は満席でした。予約をしておいて良かったと思いました。 料理の数は豊富で何を頼もうか迷うほどです。 考えるのが面倒な方は、コース料理もあります。 焼く、煮る、揚げるの基本がしっかりできてシンプルに思ったような美味しさがとても良い。 その他の刺し身などの鮮度とクオリティもとても良かった。 それと、肝腎なお酒の数も豊富で一段と料理を、引き立てくれました。 お店の方の対応もとても親しみやすく明るく、帰りには料理長が見送りに来てくれました。 あと一つ、満員のお客の注文をその料理長がほとんど一人でこなす手際の良さは、素晴らしいと思いました。
えんがわユッケ。 この日は多治見に宿泊。同僚と駅前にあるや台ずしへ。よく見かけるお店ですが、利用するのは初めてです。19時迄は生ビールが半額という事で、急いで2杯注入。 お酒のあてはえんがわユッケ、赤ウィンナー、イカ天、お寿司は鉄火巻きを山葵たっぷりのぴえんで。山葵もツーンときますが、もっと量が多くても全然オッケー。 2人で酎ハイも追加で何杯か飲みましたが、支払いは20%オフの優待券を使った事もあり、5500円ほどでした。 #出張飯
愛犬と一緒にくつろげる、アウトレット内の憩いカフェ
土岐アウトレットでお買い物です ワンコも入れるドトールでランチ 唯一入れる店だからありがたい 今日は暖かいから外のテラスもありだったけど
◆バイキングが嬉しい湯快リゾート♪◆ 好きなものを好きなだけ。 飲み放題付きで、地酒もいただきました。 和洋なんでも選べて、お腹いっぱい! 湯快リゾート。 久しぶりの温泉旅行癒されました〜。
本日オープンのパン屋さんは、昨日8じからの電話予約で完売していました。 そうでしょうね。うちも、なかなか繋がらなくて諦めかけていたところ、お昼に繋がって購入できました。島根産のプレーンハニーとナッツハニーも購入できます。 生食パン大好きです。ナッツハニーとの相性も抜群ですね。 #純生食パン
初Retty!感動のイタリアン。ご近所のクッチーナフタムラさんの後に6月18日オープンされたトラットリアタルタルーガさん、シェフは東京、イタリア、白馬と修行されて地元に帰ってきたそうで、期待大のランチを予約。 Aコースを選択。パスタは海老も捨てがたいけど、ミートソースなので、オイル好きな私はサルシッチャとドライトマト。旦那も同じのと言ったので強制的にイカミンチとトマトソースに。 先ずは冷製とうもろこしのスープ。おおっ!甘い。とうもろこしの美味しさを最大限に活かしおる。 私の白ワイングラスと共に前菜盛り合わせ。 キンキンに冷えたジョッキのようなお皿にはイサキのマリネ、色とりどりの安曇野野菜にイタリア生ハム、バジルソース、味といい食感といい、大地の喜びを描いたような見た目。野菜ってこんなに美味しいのね。 フォカッチャとローズマリー風味のオリーブオイル。最高。 塩味と弾力の良いサルシッチャにたっぷりの小松菜、ブロッコリーの茎が絡みあったパスタ。 絶妙です!旦那のイカミンチも唇につかないイカ墨パスタのようなイカわたの旨味。 デザートは夏を感じさせるすももの酸味パンナコッタにドリンク。至福です。これで1900円とは素晴らしい。 若手シェフの腕といい、丁寧なスタッフさんといい、大満足です。嬉しいなー!近くに美味しいイタリアン。最近、各務原市はイタリアン、ラーメン激戦区になりつつあるな。月一に来たいお店、かなりオススメ❣️だけど、予約取れなくなったら困る。笑。
2020/11/03 予約をしてから行きました。 券売機で食べたい物を購入して、店員さんにgotoの為、携帯の予約画面を写メして確認。 レモンチューハイを飲みながらセットの唐揚げをアテに♪ 表面はカリッと中はジューシー。 家系ラーメンはそんな食べてないけど、自分の濃さや麺の固さが脂の量が選べて、チャーシューが柔らかくて美味しかったです。
岐阜駅のロフトの目の前に新しいカレー屋さんがオープンしていました! あいがけカレーといって、2種類のカレーが同時に楽しめます♪ 野菜や卵ものっていてカレーも本格的なスパイスが効いたポークカレーと、デミグラスソースが入ったちょっとめずらしいカレーがかかっていて、最後まで飽きることなくどちらの味も美味しかったです! ライスはガーリックバターライスでカレーに良く合っていました♪ この前は、お店でカレーを食べましたが、テイクアウトもやっているみたいなので、今度は仕事帰りにテイクアウトをしてみようと思います。
味噌煮込みをいただきに、めん処木むらさんに、初訪問^ ^ 熱々の味噌煮込みうどん、玉子入り。中細硬めの味噌煮込み用の麺によく合います、 今度はワンタン麺かな( ^ω^ )
おなかを空かせてお越しください★お腹いっぱい★笑顔になってもらいたい
・ ランチは オムライスとハンバーグ、フライ定食 迷ったけど今回はハンバーグ!! ハンバーグは、 デミグラス、トマト、ねぎおろしの 三種類のソースの中から選んで さらにトッピングも選べる! 今回は ネギおろしのさっぱりハンバーグ ライス、お味噌汁、サラダが ついた満足セット! ハンバーグがてっぱんてのが いいよね ご馳走様でした ▶キッチン エムズ ▶〒501-0202 岐阜県瑞穂市馬場前畑町3丁目132番地2 ▶火曜日やすみ ▶駐車場あり³₃ #岐阜 #愛知 #グルメ #岐阜グルメ #愛知グルメ #ランチ #ディナー #旅行 #観光 #trip #お酒 #meatlovers #肉スタグラム #foodie #food #dinner #時差投稿 #ハンバーグランチ #オムライスランチ #オムライス岐阜 #ハンバーグ岐阜
ネタが大きく美味しい魚河岸さん またマグロの解体ショーするみたい 久しぶりに美味しいお寿司いただきました
岐阜の梅林公園の中にある場所で愛犬と一緒だったから外で食べれました。 田楽は、赤と白が片面ずつに付いていて、柔らかい焼き付けでした。
2021®️初投稿30軒目。鶏ちゃん入りの濃厚な郡上豚骨ラーメン。 岐阜出張。前回の出張で郡上焼きそばを食べたので、今回は郡上豚骨ラーメンのカンミナへ。券売機で特製豚骨ラーメンと郡上豚骨ラーメンと悩むだ結果、Aランチ900円を+100円で郡上豚骨ラーメンに変更。麺の硬さはバリかたで頼む。 郡上豚骨ラーメンとは味噌豚骨に名物の鶏ちゃん入り。運ばれたラーメンは見るからに濃厚。スープを一口。濃厚な味噌豚骨。豚骨とのバランスが抜群。鶏ちゃんからも味噌の味。今まで食べた味噌豚骨の中ではトップクラス。旨いな〜。餃子もなかなか。麺を食べた後、スープをご飯にかけて食べる。これがまた旨い。店員さんも感じがいい。 大きな街ではないが、焼きそばといい、ラーメンといい、旨い物に溢れた街だな〜と思いつつ、ごちそう様でした。 #郡上豚骨ラーメン #取手ちゃん入り
岐阜はラーメンも激アツ! 《豚骨ラーメンはもちろん ライスをぶっちぎりに美味しく食べる》 岐阜駅前とコチラの2店舗展開 横浜家系ラーメンのお店 券売機でオーダーしてから 麺硬め・味普通・油少なめコール 卓上には おろしニンニク・刻みしょうが・豆板醤 お願いして刻み玉ねぎもいただける ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ◎豚骨しょうゆ 750円 デフォはチャーシュー・焼き海苔 ほうれん草・うずら卵で少し寂しいが 自由にいただける 刻み玉ねぎ・おろしニンニク 刻みしょうが・豆板醤を投入すれば ちょい豪華に ◎ライス ランチタイム無料 ◎味付玉子 100円 ラーメン用と言うよりライス用 「ライスをぶっちぎりに美味しくする方法」 を全部やってみた ①スープ・ニンニク・胡椒 ②スープ・豆板醤・ゴマ・ラー油 ③①②からの味玉崩して海苔で巻く ラーメンもライスもカスタマイズして 色々楽しめ美味しくいただけた 旨いです! #横浜家系ラーメン #豚骨しょうゆ #味玉はトロッととろける #ライスをぶっちぎりに美味しく食べる #刻み玉ねぎとおろしニンニクは必須 #一正家柳津店
岐阜 ディナーのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのディナーのグルメ・レストラン情報をチェック!