今年は飲み放題入れて4500円にしたら、去年より少し料理が少ないよーな(笑) 写真でみると、茶碗蒸しとデザートのプリンがほぼ同じだけど、 プリンに梅が入ってて、ゼリーもうっすらのってました。
甘さ控えめほうじ茶生チョコパフェです。 最近は抹茶よりほうじ茶の方が好きだったりします。 上に乗ってる3つの生チョコ… ホークで刺したら上手く刺さらず下にコロン…笑 皆さんも気をつけて頂いて下さいね。
岐阜の長良川より北にあります。金沢で寿司の修行し、岐阜の高田発祥で日本料理を修行した大将一人でやっている鮨店です。 マグロ、ウニ、、キンメ、秋刀魚、ノド黒、シラス、クエなどは産地にこだわるとともに寿司に合うように仕込んであります。 キンメの上にはフィンガーライムと竹炭塩が乗ってました。 有名日本料理店で修行したとあって出汁の効いた小料理も美味です。 名古屋の高級鮨店の半額以下の値段で、より美味しい鮨が食べれます。 岐阜駅から遠いですが、20分毎に回っている巡回バス停には近いです。 是非、一度味わってください。
昨晩、入院しての睡眠検査で、その後会社へ行く前に、松屋の朝食、初めて食べた。 コスパ高いと思う。
相方と2回目の訪問♪ ★辛子レンコン(500円) ★マグロ刺(800円) ★ざるそば(600円)←深夜料金100円プラス(700円) ★とろろ昆布きしめん(600円)←深夜料金100円プラス(700円) おとーさんも面白いけど、 女将さんのよしこさんが更に面白い(笑)
国道21号沿いにあり、駐車場もわりとあります。 店内は男性客が多く、作業服はユニフォーム姿があちらこちらに。とりあえず、回鍋肉と台湾豚骨ラーメンだったかな?そのランチセットを注文。ある程度の覚悟はしてましたが、実際来たら、やっぱりボリューミー(笑)そして、こってり!でも旨い!! 回鍋肉の味付けが、甘辛い味噌味で、そのバランスが私の好きな味だった!台湾豚骨はガッツリ豚骨という感じではないですが、パンチはあるので一気にいけます。 ただ、やっぱり量がね(^_^;)スッゴクお腹が空いているときはいいですよ!
さぁ〜さぁ〜久しぶりに岐阜県〜小京都高山に来ましたぁ☺️感謝!!感謝!! やっぱり晴れ男っす良い天気ですよぉ〜 高山の友人〜溝添さんと合流して一押しのお店〜高山陣屋前の炭火焼レストランdining BULLさんに来ましたぁ感謝!!感謝!! 飛騨の野菜がてんこ盛りシーザーサラダ、アボカドとサーモンのカルパッチョ、飛騨牛ハラミの炭火焼、飛騨牛ランプの炭火焼〜炭火焼は岩塩と山葵と自家製胡麻だれで☺️、舌平目のムニエル〜カプリカソースで、めちゃくちゃ柔らかな飛騨牛ミスジ炭火焼、飛騨の野菜炭火焼、飛騨牛イチボの炭火焼〜感謝!!感謝!! うわぁ〜美味しそう!!たまりませんね!!ありがたくいただきま〜すっ!!感謝!!感謝!! 飛騨牛の肉の競演肉三昧たまんないなぁ☺️ハラミの旨味ランプの力強い味わいイチボのトロける脂の旨味☺️イチボの野趣溢れる美味さたまんなかったぁ 舌平目のムニエルやシーザーサラダもめちゃくちゃ美味い ありがとうありがとう 感謝!!感謝!! 本当びっくりするほど炭火焼の素晴らしさわかります☺️ 土日ランチもあるんでリーズナブルに食べることも可能っす おススメですよぉ〜☺️
⭐️備忘録⭐️ ちょっと飛びましたが、日帰りで昼神のおにひらへ行った時に立ち寄ったSAで購入♫ ・栗あんぱん ・栗の木デニッシュ ・アップルパイ ・明宝フランクドック 飲み物は外のスタンドで、白川茶ミルクをホットで✨ 明宝フランクドックと共に、車の中で遅めの朝ご飯♫ 名古屋のスーパーでも売ってる明宝ハムやフランク、お肉がギュッと詰まってる感じが大好き❤️ 白川茶ミルクはシブ甘〜くて、ちゃんとお茶の美味しさを感じます❣️(´∀`*) どのパンもすごく美味しかった!特に栗の木デニッシュが、ちょっと甘いもの食べたいこの日の気分にぴったりで♫ 栗が充実していて、また秋に期待です❗️来たいです(笑)でも温泉手形を買ったから春夏も来なきゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)♫ #栗メニューが充実✨ #SAの美味しいパン屋さん❣️
【 手土産やおやつにぴったり!】〝フワッ、トロッ…〟の関西風たこ焼きが旨い!
明石焼風たこ焼き( ^ω^ )、550YEN。 ふわとろ、大きめの関西風たこ焼き。これを 丼に入れ、うどんスープにたっぷりの九条ネギ、紅生姜。うどんの代わりにたこ焼き? いやいや、コレが絶妙なり(*≧∀≦*) たこ焼き醤油550YENも熱々、うまうま。 うまか棒のサービスも、ステキ^ ^
ゴールデンウィークの前に女子会した場所です。 女子会コース4000円。飲み放題つき。 うん、美味しかったー
レッスン後のランチ会です。 3種類のランチから選ぶことができます。 私はサラダ+ピザ(プルコギ)+ドリンク サラダの容器がかわいらしい。フリフリしてドレッシングを混ぜます。ピザも大きくておなかいっぱいになります。 先週「ぐっさん家」で放送された、雨天でもOKなBBQ場にある施設の中にあります。 天気が良ければ、木曽川の眺望もいいですね。
12時。江南で♨️に入り、その帰路ガジローに振られ、ここまで来てしまった〜腹ペコ。 「野菜天神」にニンニク・高菜をトッピングして、味変しながらが基本。で、替え玉追加。生き返った~
時間は15時30分。 17時集合の岐阜駅前のホテルでの会合前に腹が減った。。 時間は無い。 そんな時は すき家へ。 2年ぶり。 注文がタブレットになっており、少々戸惑う。。 いつものサラダセット 並 590円。 まずはサラダを完食させ、牛丼にパッパッパッパと一味をたくさんかけ頂きます。 半分食べたら紅しょうがをそこそこ投入。 発汗作用がハンパない。 最後に熱いお味噌汁を一気に完飲。 いつもの食べ方です。。。 おかげさまで会合には余裕で間に合いました。
お家の味のご飯やさん リーズナブルなのに お腹一杯になれるよ 岐阜のお酒も飲めますよ
関西圏からお家に帰る道すがら寄ったこちら! 近江牛だわよ!やっぱりお肉よね! 牛めし 飛騨めし 味がしみて美味しいんだよね! なかなか西日本の高速乗らないんで新鮮! インター堪能して帰りました! ごちそうさまでした #近江グルメ
岐阜県本巣市【パン食べ放題ランチに大満足!】 パンメインで食べたかったので、サラダをオーダー(*´³`*)♥︎ 色々な種類のパンを食べれるのはいいですね(⌒▽⌒)
岐阜県各務原市【安定の美味しさ♡】 恒例の乙女会は、焼肉(≧∇≦) …と思ってましたが… 予約せずに行ったら、満席(⊙⊙)!!! ということで…(;´∀`) 焼肉の口になってましたが、焼鳥はそんな口になってても、やっぱり安定的に美味しい(❤︎´艸`) 人生色々で、仲良しの友達と気持ちをシェアして、ストレス発散! 焼鳥食べてカラオケ行って帰宅(⌒▽⌒) 持つべきものは心の友(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈) 私って、恵まれてるなぁ~(*´艸`)
伝統的街並みで食べるイタリア、スペイン料理
BAR ESTでバル飲み、美味しい料理とお酒で大満足でした^O^ ブルーチーズのポテトサラダは、ブルーチーズとポテトの相性抜群で絶品です^O^ 熱々のアヒージョはタコも牡蠣も存在感があって、バゲットと共にワインに合います^O^ 鶏料理は鶏肉、ピーマン、トマトソースどれも美味しかったです^O^ 生ビール ×3 赤ワイン デキャンタ ブルーチーズのポテトサラダ(バゲット×3) タコと牡蠣のアヒージョ(バゲット×3) 鶏肉のカチャトラ(漁師風煮込み) 2人で合計8,500円 電話予約してお邪魔しました 8人と4人の先客グループがあり、カウンターは空いていますが、もう入れません 時々ワンオペのようですが、この日はツーオペで良かったです^O^ ご馳走様でした(^O^) #バルエスト #全て美味しい #おシャレなお店 #paypay使えます #地元民に愛される店 #うだつの上がる街並み #パスタ・ピッツァあります #電話予約がオススメ #この日はツーオペ #時々ワンオペ
岐阜市【雰囲気も店員さんのサービスも素敵♡飲み放題の飲み物も充実】 職場の忘年会(^^) バスの送迎もしてくれるなんて、凄い! お料理は、ひとり鍋、サラダ、揚げ物(串カツ、唐揚げ、ポテト)、茶碗蒸し、焼き魚、ご飯+味噌汁、プチケーキで、料金4400円(飲み放題付き) このお値段でこのお料理、大満足です(*^^*) 他のお料理も食べてみたいな(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)
この店舗にははじめて。持ち帰りのかつやコロッケもあるてんぽです。期間限定で150円引きだったタルタルチキンカツ定食に単品のメンチカツを付けて注文。メンチカツはちょい肉感が足りない。チキンカツは割引された値段ならありかな。しかしやはりかつやはオーソドックスなカツ丼梅が一番美味しいと思う。
岐阜 ディナーのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのディナーのグルメ・レストラン情報をチェック!