【ルミネ池袋8F】季節限定シトラスマンゴーアフタヌーンご予約受付中!
一人ランチで利用しました。 1000円程度でバランスのいいご飯が食べられます。 味付けもしっかりしていて美味しい! リピ確定です。
【もつ煮が食べ放題!】全席喫煙可。渋谷の肉料理専門店。ぜひイロトリドリへ。
先週の平日にご利用させていただきました! モツ煮と優勝のオムレツがすごく美味しかったです。 是非また行きたいと思います! 皆さんも渋谷きたら優勝のオムレツ食べてみてください! おすすめです!
【新中野徒歩1分】南米文化らしい明るく陽気な雰囲気◎都内唯一のチリ料理のお店
東京で唯一のチリ料理! チリ出身のエドゥアルドさん(通称エドさん)が振る舞うチリ料理をたのしめるお店 お店はレストランではなくエドさんのお家だと思ってほしいとのこと! このアットホームな雰囲気とってもいい〜 頼んだもの 料理 ・エンパナーダ ・カーサエドュアルドBBQプレート ドリンク ・ピスコサワー ・ダンシングフレイム カベルネソーヴィニヨン エンパナーダ チリのミートパイ! 小麦粉で作ったパン生地でひき肉やたまご、オリーブやたまねぎといった具材を包んだ逸品! ひき肉ぎっしり詰まってる! 3分の1はそのまま食べてその後は自家製サルサソースを付けて食べる! このソースだけでもめちゃくちゃ美味しい笑 カーサエドュアルドBBQプレート ランプを捌いていく中でとれる外側の部位ピッカーニャを使用! 塩コショウのみの味付け! めちゃくちゃ美味しい! 店主のエドさんのキャラも素敵! 楽しいお店でチリ料理!美味しかった♪
可愛いクリームソーダや限定パフェ、クッキーなどの焼菓子が人気な隠れ家カフェ
気になっていた隠れ家カフェに、予約して初訪問✨ 基本は土日祝日営業です。最近はなかなか一人のカフェタイムも無いので、イベント前のお楽しみに来ることが出来て嬉しい〜(*≧∀≦*) ⚫︎きまぐれスイーツ:桃づくしパフェ(¥1800) ⚫︎アールグレイ(¥650) 単品ドリンクにはクッキー付き♪ 香りが良くて甘ーいフレッシュな桃!自家製桃コンポート・ゼリー・ジャム・シャーベットの桃尽くしです✨ グラノーラやパイ生地、ピスタチオダイスの食感も良いアクセントで、とっても美味しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ アールグレイと桃の相性もぴったり♡クリームソーダを注文されている方も多かった印象です! 季節のフルーツを使ったパフェがとっても素敵なので、また伺いたいです!ご馳走様でした(*'▽'*)✨
【大崎駅徒歩2分】こだわりのおつまみと卓上ハイボールタワーでハイボールを楽しむ
シンクパーク2Fの食堂。 餃子定食です。 少し小ぶりだけどもちもちの餃子に色々ついて800円⭐︎ ちょうどいいランチ(^^)
【お台場の絶景を堪能】厳選食材をカジュアルに楽しめる創作和食
レインボーブリッジが見える和食屋さん。 おいしくてかなりボリュームがあって満足感。 土鍋飯はお持ち帰りできます(^^)
【上野駅徒歩5分】コスパ最強!ステーキ酒場で名物〈ビフテキ〉 を楽しむ◎
東京初日、昼飲みスタートは上野の神コスパ酒場で! 東京初日の昼飲みは、こちらのお店からスタートです。 場所はアパホテル上野の1階。アメ横から少し中へ入った場所にあり、意外と落ち着いた雰囲気で昼飲みが楽しめます。 まずはビールで乾杯。昼間からいただく一杯は、やっぱり格別ですね。 料理は、モツ煮込みに「めっちゃスタミナもやし」などを注文。リーズナブルな価格帯で、気軽にいろいろ頼めるのがうれしいところです。 さらにこちら、ステーキが50グラムから注文可能。ちょっとだけ肉を食べたい時にもありがたいサイズ感で、昼飲みのお供にもぴったりです。 軽く“ちょい飲み”でも使いやすいですし、がっつり飲みたい方向けには飲み放題メニューも用意されています。さらに、最強クラスの食べ放題&飲み放題メニューもあり、2時間しっかり楽しみたい方にはかなりコスパが良さそう。 アメ横近くで、気軽に昼飲みできる使い勝手の良い一軒でした。 ごちそうさまでした。 ビーフキッチンスタンド アパホテル上野店 東京都台東区上野6-7-21 アパホテル上野駅南 1F #東京グルメ #上野グルメ #上野昼飲み #東京昼飲み #アメ横グルメ #東京居酒屋 #昼飲み #せんべろ #居酒屋巡り #東京旅行 #東京観光 #肉酒場 #ステーキ #モツ煮込み #ビール好き #グルメ好きな人と繋がりたい #食べ歩き #ビーフキッチンスタンド
【自由が丘すぐ】あの築地銀だこ×超炭酸ハイボールを囲んで乾杯!一人~宴会まで歓迎
2日連続で銀だこ酒場(ノ◕ヮ◕)ノ*.♪ 前日の仕事帰りに別店舗で飲んだ翌日に、まさかのコチラで乾杯★ まだ17時半前でしたが、軽く1杯ひっかけに寄ってみました! 注文は『りんご酢サワー』とお連れは『レモンサワー』 外がむちゃくちゃ蒸し暑かったので、ま〜美味しいのなんの(๑³⌓³๑)*.✰ アルコール感は少ないけど、シャリッと凍ったリンゴ果肉が酸味たっぷりでコレはもうデザートですね! 熱々な『たこ焼き』はスタンダードの4個入り♪ やっぱりおいしい( *´∀`)♡ 前日迷って食べなかった『からあげ』も結構なボリュームで食べ応えあるうえ、嬉しい柚子胡椒次で美味しかったです★ 店員さんも気さくで明るい方が多く、2階席もあるのでワイワイ楽しめそうです(。•̀ᴗ-)b♪
【代官山駅徒歩4分】全席個室で国産黒毛和牛と富士巻きを楽しむ焼肉専門店
代官山と恵比寿の間にある焼肉店。 渋谷にある富士門が恵比寿にもできていました。前も焼肉店だったところですね。 ランチが始まっていたので気になって訪問。 お店は個室のみで自分は1人だったので2人用の個室に通されました。 オーダーはQRコードで注文。和牛丼御膳がランチオープン記念価格で1,480円が999円! 御膳は小鉢、サラダ、わかめスープという構成。丼は大盛も可能。 生でも食べられるという和牛の赤身がどーんと1枚。そぼろと牛しぐれが結構な量あって味がしっかりめ。温泉卵をときながら美味しくいただきました。
【新大久保駅5分】個室有♪名人賞を4つ受賞しているオムニが作る絶品韓国料理
【海鮮尽くし】カンジャンケジャンとカンジャンセウ極上コース :3,800円 プラス、飲み放題2時間 エビ、カニたくさん!
【八王子駅徒歩2分】完全個室!コスパ最強で宴会にもぴったり
八王子だったらここ! マジで扉付きの完全個室で、料理の提供スピードも◎ サク飲みで利用したけど、大人数の宴会で真価を発揮しそう。。。 絶対また来ます!!
職人の技と上質な食材が織りなす極上の江戸前寿司。心に刻まれる至福のひとときを
ああ、このお店に行って本当に良かった! 全種類大満足な素敵ランチコース!! 誰と行っても絶対に喜んでもらえるお店として おすすめ戴き、 【ランチ・椿】のコースを予約し、行ってきました。 正に、評判通り。 最初の茶碗蒸し、握り10貫、最後のお椀まで大満足…!! 行って本当に良かった!と心から思えたお店です。 次に行く時は【ランチ・桔梗】のコースを予約しようと 大きく心に決めてから席を立ったぐらいの満足感でした。 細部までいき届いた「職人技」を 心から堪能できた感じです。 卓上にお醤油や刺しちょこはありません。 握りは、目の前で握り、味やタレを付けて提供されます。 これがとても良かったし嬉しかったです…!! 職人さんの、きっと一番オススメの味わい方で 全ての握りが食べられると思うと、 食べる前から心が躍りました…! 東銀座駅からすぐ、美しいビルの扉を入り、 階段をおりると 右側にパっとやさしい明るさの お店が目の前に広がります。 優しく椅子を引いて戴き、席につくと美しいカウンターで 職人さんとの距離も程良く近く、期待が高まります。 月曜日の11:30~の回で伺ったのですが、満席でした。 とにかく暑い日だったので、まず生ビールで乾杯。 ほどなくして【枝豆の茶碗蒸し】が目の前に。 そのままでも香り立つ枝豆が、 食べると更にふんわりと香り 美しい緑色に心から嬉しくなりながら戴きました。 【ハスゴダイ】柑橘をキリリと立てて提供くださり、 1貫目から爽やかさと美味しさで期待が高まりました。 【かんぱち】とろけるようなふんわり感の中に 存在感しっかり。 【まぐろ赤身 醤油漬け】わさび・まぐろ赤身・醤油の ハーモニーが絶妙で言葉を失うほど美味しかったです。 【いさき】すだちを絞って。この歯応えが好きすぎて 数日たってもまだ忘れられないぐらい感動しました。 【中トロ】口の中でとろける具合と、 まぐろとして擁立する 凛とした味わいが本当に美味しかったです。 【こはだ】ほんのりお酢を感じる味わい。爽やかで好き。 【鯵】これも本当に本当に美味しかったです。 元々大好きな鯵をもっと好きになった瞬間でした。 【タイラガイ】驚くほどに大きな大きな貝柱! 初めて食べました、これも歯応え良く爽やかでした。 【鰹】恥ずかしながら「鰹」と告げられるまで 「鰹」とはわかりませんでした、 深い桃色が鮮やか過ぎて! 鰹の新たな扉が開いたような驚きの美味しさでした。 【穴子】甘いタレと、ほのかな柑橘、穴子の歯応え。 全部が面白く、美味しく、 丁寧さを感じる味わいでした。 【かんぴょう巻き】こんなにかんぴょうが しっかり入っている かんぴょう巻きを見たことがありますか…?!! かんぴょう巻きって、ごはん部分が多いものしか 知らなくて。 なんか、この歳になってかんぴょう巻きで 感動すると思いませんでした。 美味しかった…! 海苔巻きも食べることが出来て本当に嬉しかったです。 【お椀】岩海苔のお味噌汁。量がね、調度良くて。 お椀を味わいながら、全ての握りを思い出しました。 幸せを再度噛みしめつつ戴きました。 そして、とても爽やかな【水茄子の浅漬け】、 芝海老をつぶしたものが入っている【卵焼き】で 終了です。 全部に大満足でした…! 隣の友人と、何度目を合わせて「美味しいね」と 言ったかわかりません。 友人とわたしだけでなく、カウンターのお客さん全員が とてもとても嬉しそうだったのが印象的でした。 本当に美味しかったです。 ごちそうさまでした、また行きます!!!
【人形町駅 2分】全国の厳選日本酒が20種類以上!美酒嘉肴を楽しめる和食居酒屋
飲み放題付きコースを利用しました。 おなかを満たしたい人には向かないですが、 日本酒などお酒とともにつまみを楽しむのが好きな人には良いと思います。 飲み放題メニューに、20種類以上の日本酒も含まれているのがスゴイ。 つまみも、味が良いし、ちょっとしょっぱめだけどそれがお酒が進んで良い感じ。 しめのうどんは、コシがあっておいしいです。
【当日予約可能〇】週末は朝まで営業◎お得な飲み放題付きコース3000円~
駅チカ!イベント終わりにも◎ 個室もあってゆっくりできました! メシもうまいし、申し分なし。 入口にキャッチのお兄さんがいるけど、無視して入っちゃってください!
【練馬駅徒歩2分】味覚の宝庫!上々商店 練馬店、皆様をお待ちしております!
マグロと天ぷら 上々商店 練馬店 050-5589-4197 東京都練馬区豊玉北5-15-5 第2鶴巻ビル 1F・2F 〜お店の雰囲気〜 清潔感のある居酒屋さんの雰囲気。J-popが流れています。 テーブル席の引き出しに調味料と紙おしぼりが収納されています。 〜お店の行き方〜 練馬駅の南口になります。 A2で出て、横断歩道を渡り、ソフトバンクYモバイルとすし松の間の道を真っ直ぐ、一つ目の十字路をすぎてもう少し先の左手。 19時までハッピーアワーに誘われ16時に入店。 マグロや天ぷらなど楽しめる居酒屋さんです。 映え系もいくつありますよ。 ハッピーアワーから生ビール(ハッピーアワ価格190円)。 オーダーはテーブルにセットされてる注文票に数字を入れてお店の方に渡す方式。 お通しは大根おろしと浅漬け。 ※これはお代わりできます。 天ぷらは冷めても油っぽくならないサクサクもの。 88円から高級志向のものまで楽しめました。 天ぷら以外のメニューも色々あり、レバテキもとっても美味しかった。 デザート。「揚げみつ芋メープルシロップ」はお芋がねっちょりしてめっちゃ美味しかった。 はっぴーあわー活用したので美味しくたくさん食べたのに高コスパでした。 お店のスタッフさん方も和かで良きでした。 〜3人でオーダーしたのは以下の通り〜 ○絶品レバテキ 528 ○中トロ 858円 ○コーンと三つ葉のかき揚げ 418円 ○紅生姜の天ぷら 198円 ○納豆と大葉の天ぷら 308円 ○白子の天ぷら 967円 ○きす 308円 ○エビ 528円 ○イカ 198円 ○蟹くらたま天 638円 ○海鮮上々こぼれ巻き 1,408円 ○牛レア天 748円 ○ニラ玉 308円 ○茄子天 154円 ○かぼちゃ天 88円 ○玉ねぎ天 88円 ○揚げみつ芋メープルシロップ 638円 動画作って貼ってます 是非フォローもよろしくです YouTube https://youtube.com/shorts/xYzuLfSV10A?si=uIEI4KHwDP2us3fn Instagram https://www.instagram.com/reel/C0SYLSWy9kV/?igshid=N2ViNmM2MDRjNw== TikTok https://vt.tiktok.com/ZSNHv82KV/ #上々商店 #練馬グルメ #練馬ディナー #はっぴーあわー #まぐろ #天ぷら #高コスパ #練馬デート #宴会 #忘年会
【新橋駅徒歩3分】旬の寿司・焼き鳥・季節の天ぷらを気軽に楽しめる本格割烹居酒屋
日本酒と天ぷら 大阪大衆割烹 へそ 新橋店は、新橋駅から徒歩数分という立地にありながら、大阪の大衆割烹文化をそのまま持ち込んだような活気ある一軒です。店名の通り、日本酒と天ぷらを軸に、刺身、焼き鳥、寿司など和食の定番を幅広く揃え、「割烹」と聞いて身構える必要のない、気取らず入れる雰囲気が特徴です。天ぷらは旬の素材を中心に軽やかな衣で揚げられ、日本酒との相性をしっかり意識した仕上がり。日本酒は全国各地から選ばれた銘柄が揃い、定番から季節酒まで楽しめるため、仕事帰りの一杯はもちろん、日本酒目当てで立ち寄る人も少なくありません。店内はカウンターからテーブル、個室まで備え、少人数の飲み直しから会社の飲み会まで対応できる懐の深さも魅力です。新橋らしい賑やかさの中で、しっかりとした和食と日本酒を肩肘張らずに楽しめる、まさに“大衆割烹”という言葉がしっくりくるお店です。
新橋駅、虎ノ門から徒歩5分程おしゃれな空間で満足が高い肉料理と美味しいお酒を堪能
【ハンバーガー屋さんでスパイスカレー】今日は新橋でランチ。肉が食べたいと訪れたのがこちら。ハンバーガー屋さんですが、スパイスカレーもある!ということで早速注文。スパイスがしっかり効いた本格的なスパイスカレー♫ごちそうさま♫ #ハンバーガー屋さんでスパイスカレー #辛さが旨いスパイスカレー
根津駅2分!「うなぎ」と「自然薯」がおいしい店。本格うな重をリーズナブルに堪能!
久しぶりの根津でふらっと立ち寄った鰻屋さん。ふわふわのうなぎと、味変の自然薯がとても美味しかったです。自然薯セットとアイスコーヒーで¥2,500でした。
【新宿駅2分】全席個室完備!渋谷の人気店が新宿にオープン!
新宿駅から徒歩5分ほど。 コスパ最強のオシャレなビストロ居酒屋です! *コース(飲み放題付き) 仕事終わりに会社の人達と行ってきました! 飲み放題付きのコースで予約してもらいました◎ 最初はサラダからスタート! 生ハムやサーモンがしっかり入っているタイプのサラダです! スタートから美味しいサラダでテンション上がります◎ その後に来た鶏肉のグリルやユッケなどもとても美味しいです! そしてインパクト大の肉寿司◎ 一つ一つのネタが大きくてビックリです! わさびが添えられているのでつけて食べてみるのもオススメです!美味しいです! 今回、肉寿司はおかわり自由という事でこの量は3回ほど頼んでしまいました! 食べるのに夢中になり写真を撮り忘れてしまいましたが、メイン料理にペペロンチーノやピザ、ガーリックライスなど全部美味しかったです◎ このボリューム感と飲み放題もあるなんて、とても嬉しいです! コスパよく美味しい料理とお酒を飲みたい方におすすめのお店です◎
【南新宿2分/代々木3分】台湾夜市料理とクラフトビール♪お洒落なネオ酒場的雰囲気
夜1人で訪問しました。 お店が2回にあるので目に入らなかっですが、台湾料理のお店があること知って、夜にフラッとよりました。 ルーローハンなど定番メニューなら、気になったメニューをちらほらと注文しました。 店内、普通に飲み会してる人多めでしたが、この日の僕みたいにサク飲み間隔でくることも出来そうです(≧∇≦)
東京 昼飲みのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの昼飲みのグルメ・レストラン情報をチェック!