【日比谷駅 徒歩2分】まさにアーバンオアシス!!大都会の一軒家テラスレストラン!
会議の後、夏空の下で飲むビールは美味い。 この日は夕方には30度ほどで、ちょうどいい温度でした。 霞が関に月イチ以上で通うようになって20年以上で初めて入ったが、よいところです。 ソラチが置いてあるのが、また良い。
【有楽町駅徒歩3分】中華で宴会!フロア貸切、8名個室での会食利用もOK!
日比谷に用事があり、遅いランチになってしまってふらっと空いているこちらに来店。 麻辣の刀削麺を注文しましたが、これがめちゃくちゃおいしい。辛そうに見えて全然辛さは少なめ、痺れもあって、パクチーも少しアクセントに。麺以外にも追加で何か注文すればよかったほど一気に食べられました。 奥の厨房で切ってる姿がよく見えました。 #刀削麺 #日比谷ランチ
名物麻婆豆腐に衝撃を感じて。神田の名店◎人気の「餃子」をハイボールと共に
麻婆豆腐定食 1,000円 神田で、ランチをいただきます。 気温は18℃、暖かいので本当に春が来た気分。 12時45分入店、1階席は、先客3人、後客1人。 2階席もあるようで、食事が終わった客が 次々と降りてきます。 表の看板は、イチオシと思われる麻婆豆腐 定食の看板が。 辛さは、1辛(微辛)、2辛(標準)、3辛(辛口)、 4辛(大辛)、5辛(激辛)の5種類。 気になり、麻婆豆腐定食を3辛、ライスは 普通でお願いします。 注文して、3分程度で提供です。 食欲を唆る茶色、ヤバいっす。(^^) 山椒をたっぷりトッピングしていただきます。 まずは麻婆豆腐、めっちゃ熱々〜 豆腐がいい感じに細かいので、飲み物のように スルスル収まっていく。 甘くなく辛すぎず、絶妙な辛さなのがいいですね。 最後は、麻婆豆腐をライスにトッピング。 丼にして、完食です。 支払いは、PayPay。 おいしくいただきました〜 2025年3月13日ランチにて利用 3.47
【個室完備/当日予約OK】中野駅徒歩4分◆鉄板で焼き上げる極上の本格中華を堪能
中野の飲み屋街から少し奥に入ったところにある一軒家的な中華料理屋さん アラカルトでお願いしようかと思っていたらコースでとの事なので8,500円のコースお願いしました 美味しかったけど全体に濃いめな味つけでした
原宿駅徒歩2分!開放感のあるテラス♪カジュアルイタリアンで少人数から大宴会まで
テラスもあってオシャレなお店です。 サラダが食べ放題で野菜美味しいしいっぱい取れて嬉しいです! コーヒーや紅茶も飲み放題! ハンバーグもプレートも美味しい。 予約しておいた方が無難かも。 ランチ過ぎでもお客さん結構次々ときてました! ゆっくりできるし素敵な時間が過ごせました!
麻布の名店5軒に選ばれたChickや六本木で最も人気5選に選ばれたARIA姉妹店
記事が気になった方は保存&いいね「#ビストロクレスタ 」で検索 今回は食べログ3000件以上投稿中のグルメ女子iceちゃんと〆の3軒目。テンプラニーニョや貴腐ワインがあるかな 今回ご紹介するお店はこちら♀️♂️東京カレンダー"麻布の名店"にも掲載されたチックの系列店。 ビストロ クレスタ 麻布十番 https://live-create-group.com 03-6435-3330 ⏰ 月・火・水・木・金 11:30 - 14:00 L.O. 13:30 17:30 - 23:00 L.O. 料理22:00 ドリンク22:15 土・日・祝日 11:30 - 14:30 L.O. 14:00 17:30 - 23:00 L.O. 料理22:00 ドリンク22:15⏰ 休業日:年末年始12/30〜1/4 東京都港区麻布十番2-20-5 ライオンズマンション麻布十番第2 2F ♀️麻布十番駅南北線4番出口から徒歩1分 外観は赤いロゴライトが煌めく目立つ外観。 内観はバーの様相も感じるお洒落な内観。テーブルのソファも座り心地が良さそうだ。 オープンキッチンなのでスタッフがテキパキと動いている所が見れて動きのあるキッチンだ。 料理が届くまでライブキッチンを眺められるので飽きずに待てますね。 私達が注文したメニュー↓ ドリンク1080円 【貴腐ワイン】Noble Rot Wine スペイン産の貴腐ワイン。ボトリヌスシネリア菌で甘味が増した食前食後酒に適したスイーツワイン フード 【パンコントマテ】(2P) バケットスライスの上にフレッシュトマトがのっている爽やかな一皿。 【カラマリフリット】 イカが大好きなのよ!フライであれば必ず頼むメニュー。イカの歯ごたえとレモンを絞って意外とサッパリと食べられますよ。気がつけば全てお腹の中です(笑) 【もちもちニョッキのミートグラタン】☺️ 可愛いニコちゃんポテトがのっています。周りは溶岩の様にぐつぐつ煮えたぎる様子がSOL(太陽)みたいです☀️ 躊躇せずにニコちゃんポテトの顔から食べちゃいましょ♪ 【牛すじ煮込みのエンパナーダ】 チリ専門店では見かけた事があります。つまみやすいピンチョス用に餃子スタイルになったミニエンパナーダ。 【タワー生ハムとチーズのピンチョス】 見栄えが良い!写真とるならマストで注文。 【スペイン風肉団子 アルボンディガス】 スペイン料理屋さんにあれば必ず頼む一品。 デザート 【チーズケーキ バスク風】 しっとりなめらかな舌触りから始まり、ねっとり広がる甘さ。心が癒される一皿です。 【苺とホワイトチョコレートのカタラーナ】 苺の味がダイレクトに伝わる最後を飾るのに相応しい満足度が高いスイーツ。 ご馳走様でした麻布十番でおすすめのスペイン料理のお店ですよ! 【店舗情報】 壮大なパワーのある建造物たちに囲まれ街全体が パワースポットでもありエネルギーに溢れ 煌びやかでグローバルな街、六本木-麻布エリア ミシュランの星の密度が最も濃いこのエリアで 食を通して、人と人が出逢い 世界中のみんなとキラキラした街を創り続けたい。 #遊び心あり
四季折々の広大な日本庭園を眺めながら、ホテルニューオータニで贅沢な時間を。
赤坂見附駅・永田町駅からすぐ ホテルニューオータニ東京にあるラウンジ【ガーデンラウンジ】さんへ いただいたのはこちら ✔︎新スーパーあまおうショートケーキ ゲイシャコーヒーセット 浅煎りでフルーティーな味わいのゲイシャコーヒー! コーヒー言えばブルーマウンテンかと思ってましたがゲイシャコーヒーはかなり格上みたいです! 香りはさすがです あまおうを贅沢に使用したショートケーキの苺は甘すぎるあまおう♪酸味はなくとにかく甘いです 上品すぎる生クリームに水分多めなしっとりしたスポンジで美味しい ラウンジはカウンター席でしたがその場の雰囲気も楽しめました ごちそうさまでした♪♪♪
洗練された上質な和の空間と、旬素材を味わう本格和食が奏でるおもてなしのひとときを
会社の上司との懇親会で利用。雰囲気の良いお店で、お客様との懇親会でも利用出来ると思います。 #大事な接待に #落ち着いた雰囲気でゆったりできる #半個室
◆名物!日本初の生麺フォー◆中野駅北口徒歩5分。ベトナム屋台料理専門店。
【ハノイやホーチミンにある大衆酒場の雰囲気☆週末は昼から飲めるベトナム屋台料理店〈中野飲み会①軒目〉】 東京都中野区中野。現地から取り寄せた屋台や椅子が並ぶ、ハノイやホーチミンにあるローカルビアホールにいるような、陽気でカジュアルな雰囲気の、ベトナム屋台料理専門店です。最寄りは、JR中央・総武線、東京メトロ東西線の中野駅。因みに、店名でもある「ビアホイ」とは、ベトナムの路地裏にある酒場のこと。日本で初めての日本米を使った生麺フォーが看板メニュー。吉祥寺、高円寺、下北沢等にも店舗あり。日本に居ながら、気軽にベトナム旅行♪︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 恒例のⓇ飲み会、今回の舞台はディープなサブカルチャーが共存する活気あふれる街「中野」です。実は私、中野生まれで3歳ぐらいまで住んでいたのですが、流石に覚えていませんね(笑) 今回、久しぶりに降り立ってみると、商店街や飲食店がかなり充実していますね。これは楽しい \(๑╹◡╹๑)ノ♬ ①軒目に選んだのはベトナム料理。10名と人数が多いので、数週間前に電話予約。お店奥の座敷席を確保しておいて貰いました。テーブルは、ちゃぶ台。座布団敷き。週末は昼間もオツマミやビールが飲めるのですが、私達以外、ランチのお客さんがほとんどでした _φ(・_・ ◆本日の注文◆ 蒸し春巻 680円×2 チャーカー(大) 1380円 海老トースト 780円 クレソンと牛挽肉のサラダ 860円 ボーラロット 990円×2 鶏つくねレモングラス焼き(2本) 640円×2 豚の角煮(スパイスの風味) 1080円 バインセオ(大) 1480円 カボチャと白玉のチェー 550円 フーダ(中部の古都フエのビール) 820円×5 はす茶POT 530円 チャーチャイン(ベトナムのライム茶) 440円×2 333(最大商都ホーチミンのビール) 610円 グァバビール 600円 ラルー(中部の商都ダナンのビール) 820円 カラマンシー酢ソーダ(優しい柑橘系) 440円 ビアダー(ベトナムスタイルの氷入りビール) 440円×6 ウーロン茶 310円 生ライムサワー 610円×2 ベトナムコーヒー 440円 サイゴンスペシャル 820円 計24150円 先発隊の私のスタート乾杯は、ベトナム中部の古都フエのビール「フーダ」。生春巻や揚春巻は日本のベトナム料理店で比較的見掛けますが、少し珍しいベトナムの蒸し春巻「バインクオン(Bánh cuốn)」は、米粉のプルプルつるんとした皮の食感と、甘酸っぱいタレ(ヌクチャム)の組み合わせが絶妙です(◍•ᴗ•◍) 「チャーカー(Chả cá))」は、ターメリックなどで下味をつけた白身魚と、たっぷりのネギやディル(ハーブ)を油で揚げ焼きした、ハノイ発祥の伝統的な名物料理。お店オススメと言うだけあって、これは当たりでした ლ(´ڡ`ლ) 私はこの辺りでビールをベトナム国内シェア70%超を誇る国民的ビール「333(バーバーバー)」に切替えます。 最初、2人でスタートした飲み会も続々とメンバーが合流してきました。続けて、ディル風味の海老トースト、クレソンと牛挽肉のサラダの登場。2回目の乾杯*(ˊᗜˋ*)و 「ボーラーロット(Bò Lá Lốt)」は、牛ひき肉に香辛料を混ぜ、コショウ科の植物「ラロット(Lá lốt)」の葉で巻いて炭火で香ばしく焼き上げた、ベトナム南部発祥の人気料理。見た目は真っ黒ですが、これも当たり。更に、鶏つくねレモングラス焼き、豚の角煮(スパイスの風味)を追加して、私はグァバビールに切替え(*´艸`*) 〆はベトナム料理の代表格「バインセオ(Bánh xèo)」。米粉やココナッツミルクなどを合わせた生地を薄く焼き、エビや豚肉、もやしなどの具材を包んだ伝統料理。日本では「ベトナム風お好み焼き」とも呼ばれ、パリパリとした食感とターメリックの鮮やかな黄色が特徴的です。美味しい(๑´ڡ`๑) 勢いがついた所で、さてさて②軒目行っちゃいますか(๑و•̀ω•́)و #関脇 #中野飲み会①軒目 #Ⓡ人気店 #ベトナム料理 #ビアホイ(大衆酒場) #名物は生麺フォー #居酒屋 #屋台 #週末は昼飲み可能 #スペシャルGuest「ベトナムのオネエ」 #お店奥は10名程入れる #ちゃぶ台 #令和8年120投稿目 #チョップスティックス吉祥寺店を覗いてみよう
テラス&オープンエアで昼飲みに◎黒毛和牛熟成肉や牡蠣と、直輸入クラフトビール。
何十回とこのエリアで呑んでいるし、近くを通ったことも数知れず。 でもこんなお店があると全く知らなかったのは、神田の奥深さというか、この日に呑んだ友人のお店選びのセンスなんでしょう。 ベルギービールを呑むなんて、いったいいつ以来だろう。 当然ながら銘柄はシメイくらいしか知らず… 彼がオーダーしたあものと同じ、TOKYO BAYCOASTというIPA。 よし、それじゃ乾杯! お、柑橘系の風味があって、さっぱりとして飲みやすいビール。 後味の苦さがいい感じですね。 お通しは鴨かな。 ソースにもしっかりと味があり、少量でも満足度の高い一品です。 「酔う前に聞いとかなければいけないんだけどさ。」 「あ、そうだ、スマートホームね。」 鰹とピクルスをツマミながら、興味をもった動機について確認していきます。 途中で論点になったのは、スマホとスマートスピーカーの関係。 「え、スマートスピーカーって、スマホを操作できるんじゃないの?」と友人。 「いや、スマートスピーカーはクラウドに接続されていて、スマホはあってもなくても関係ないな。」 なるほど、これは確かに勘違いしやすいポイントですね。 Googleホームの世界では、スマートスピーカーでもスマホでも「XXの電気を消して」と指示はできる。 同様にスマートスピーカーからスマホアプリ、例えばLINE等を操作することができると考えるのは自然といえば自然なこと。 実際には両者は対等の位置付け、どちらもクラウドに対しての操作しかできないというのは盲点なんでしょう。 ビールといえばソーセージ。 3種それぞれが個性ある味わい、更にビールを飲みたくなるものの、痛風持ちは呑み過ぎちゃいけないんだよな。 あと1杯だけにしておこう。 2杯めも友人にお任せ。 お店の名前がついているやつなら味に間違いはない、そんなチョイスでしたけど… う〜ん、味を覚えていないのは、その後にワインを2杯呑んで少し酔ったせいなのか。 定番のポテト、どのお店でも、いつ食べても美味。 こんなに偉大な料理はどこで誕生したんだと調べてみると、実はベルギー。 現在でもベルギーでは主食扱いだそうで、このお店には必須の一品だったということか。 お、餃子だ… いや、欧風料理なのでこれはラビオリ? まぁどっちでもいいか、柔らかい皮の食感が素晴らしい一品だったなと。 いやぁ、美味しかった。 想い通りのスマートホームが実現することを願いつつ、ご馳走さまでした。
駅近・大箱で昼飲みも楽しめる、刺身とお手頃メニューが揃う大衆居酒屋
上野アメ横の大衆居酒屋。正直なところどれも普通の味付けでちょっと期待外れ。ただマグロの刺身がとても美味しかった。多分目利きにこだわってるのかもしれない。スタンダードな居酒屋メニューの中だとさつま揚げが一番美味しかった。 #居酒屋 #ビール #マグロ #下町の大衆的な雰囲気
ちょい飲み派にもぴったりの、居心地良さとコスパが光る立ち飲みスポット
飲み会前の一人ゼロ2で、たきおか3号店。 最近すっかり酒を絶っていますが、飲む日は集中して飲む。この日はそんな飲みチートデイ。 久しぶりに、カドクラか、たきおか1・2・3のどれにしようかなと思いましたが、久しく行ってないのと、1軒目のさんたろうにかけて3号店にしました(^^) アメ横からは2本ほど離れた路地。 お店が密集して一番混んでるエリアからは少し外れていますが、店内は盛況。 奥の方のカウンターに、入れてもらえました。 まずは、チューハイ(350円)。 ツマミは、もつ煮込み(200円)と、菜の花おしたし(200円)。 おしたし、っていうのがいいですね(^^) この店はなんと11年ぶりでしたが、相変わらず安い。 さすがに100円台のツマミは無くなりましたが、それでも200円台は多数。 飲兵衛が好きそうなアテが、ずらり。 ウーロンハイ(350円)を、おかわり。 たけのこ煮(250円)も、もらいます。 キャッシュオンですが、お会計は計1350円。 相変わらずの安旨で、ホッとしました(^^) #居酒屋 #立ち飲み
イタリアトスカーナ地方を中心とした郷土料理。
新橋駅から少し離れたところにあるイタリアンのジリオ。 この店の忙しい平日の合間にこそ立ち寄りたい本格的なイタリアン。 ささやかなご褒美に良いお店。 パスタランチをいただきました。 まずテーブルに運ばれるのは、前菜の盛り合わせ。 種類は豊かで彩りも鮮やか、一皿で季節を味わうような贅沢感があります。 量も申し分なく、一口ごとにそれぞれの素材を楽しむことができます。 メインのパスタは、3種類の中から気分で選ぶ楽しさを。 牡蠣のパスタはぷっくりとした牡蠣が惜しみなく盛られ、潮の旨味がパスタにしっかりと絡む。 リゾットもまた秀逸で、米粒はほどよい芯を残しつつ、旨味を纏い口の中でほろりとほどける。 そして何より嬉しいのは、このクオリティをこの雰囲気で味わえるのに、提供が早いこと。 午後の予定に追われながらも、つかの間の豊かな時間をここでリセットできます。 新橋から離れてますが、慌ただしい日常でおいしいひとときを過ごせるお店です。 Giglio (ジリオ) 東京都港区新橋6-9-2 新橋第一ビルB1F #新橋ランチ #本格イタリアン #前菜盛り合わせ
渋谷駅1分!創業60年の老舗焼肉店で味わうこだわりのA5ランク和牛をたっぷり堪能
京王井の頭線渋谷駅からすぐ、雑居ビルの2階にある焼肉屋。 SNSでやたらインパクトのある肉の投稿を見て思わず予約。 せっかくなので一番量の多い「1日3組限定《総重量500g》【超絶腹パンコース】(7,150円)」を注文した。 1984年から営業している老舗だそうで、店内は今風の「映え!」というよりも思ったよりも落ち着いている雰囲気。 清潔感もありとても良い感じだ。 さて、今回の腹パンコースの内容は下記。 早速食べていく。 ■焼肉屋さんの信玄鶏レバーのカルパッチョ まずは信玄鶏のレバー。 臭みが全くなく、トロける食感が抜群に美味しい! ■特選和牛盛り合わせ 1人300g (松坂牛、米沢牛、近江牛など) 続いていきなりメインが登場。 なんと言っても見栄えのインパクトが抜群! なかなかお目にかかれないサイズのお皿にこれでもか!と肉が敷き詰められている。 肉はカルビ、ロース、タン、ハラミと、割と王道のラインナップだが、量だけでなくしっかり質も良い。 個人的にはロースが一番好き。米が欲しくなるタレ焼肉だ。 ■爆ねぎポン酢 肉と合わせて提供されたのがこちら。 このまま食べても美味しいし、肉と合わせても最高。 量もたっぷりあるのでネギ好きは歓喜間違いなし。 ■和牛ゴールデンハンバーグ 1人180g まだ肉は続く。玉ねぎが敷き詰められた鉄板の上に乗せられたハンバーグが登場! 見た目は確かにゴールデン。その正体はチーズ! このハンバーグがまためちゃくちゃ美味しい。 濃厚だけどしつこくなく、180gという大きさも全く苦にならない。 ■〆のガーリックライス ゴールデンハンバーグの残りのタレで作るガーリックライスだが、これまたうますぎ。旨みがしっかり染み込んでおり、ガーリックの香りも合わさり最高すぎる〆だ。 ■ハーゲンダッツの玉手箱 そして最後はこちら。 ハーゲンダッツが敷き詰められた大きな箱の中から選ぶのだが、エンタメ要素もあって非常に楽しい。 店員さんもとても丁寧でとても好印象。 そして何より圧倒的な肉のボリュームと満足感! 今回は飲み放題もつけたので+2,200円だったが、この内容で1人1万円以下はパスぱが良すぎると思う。 意外と超絶腹パンコースは予約が入らないそうなのだが、是非一度は体験してほしいコースであった。
鮮度抜群!炭火焼鰹のタタキ 絶品ランチ 会食 接待 新宿の夜景 個室完備
【分厚い鰹のたたきにとろ〜り揚げたてカキフライ】 ある平日のランチタイム。 仕事は夕方からなので何処かに食べに行こうと妻を誘って新宿へ。 候補のお店が3軒ある新宿野村ビルのSKYレストランへ。 1軒は予約で満席、もう1軒は定休日、第1候補に決めていたお店にすんなり決定。 開店時間前にお店前で待機します。 11時30分に開店。 順番で店内に案内され、 私達は窓際の4人掛けテーブル席にご案内。 曇っていたので眺望は△ですね。 週替わり定食 (1500円) ×2 ・炭火焼 鰹たたき or 本日の刺身 ・カキフライ or 鰤あら炊き ・中鉢 ・茶碗蒸し ・ごはん (おかわり無料) ・お味噌汁 ・お新香 ・デザート 鰹たたき、カキフライを選択。 11:41 週替わり定食の着膳。 いただきまーす♪ 先ずはカキフライから レモンを搾りかけて パクり… 揚げたてアツアツの 衣はサックサク 身はとろ〜りジューシーな抜群な揚げ具合 このカキフライ旨いなぁ 3個もあるの嬉しい… 2個目はソースをつけて スパイシーで美味しいソースですね♪ 3個目はソース+辛子 もちろんOTRでいただきました。 炭火焼 鰹たたき 分厚い切身の鰹のたたきが3切れ 先ずはにんにくを乗せてOTRからの パクッと… 分厚い切身なので食べ応えあるね。 次は薬味(紫玉ねぎ、水菜、わかめ)をたっぷり乗せてパクり。 薬味に酸味の効いた特製ポン酢が絡んで旨さ倍増。 ごはんをおかわり。 かつおの生ふりかけ[うまかつお]をOTR ごはんと一緒にパクり… しっとりしたかつおのフレークですね♪ 中鉢 大豆入りの切り干し大根 茶碗蒸し 柚子の香る優しい味わい 具材は海老、かまぼこ、しめじ お新香 大根、柴漬け この柴漬けが美味しかったなぁ 食後のお楽しみのデザートは 杏仁豆腐。 温かいお茶のおかわりをいただき 満足のランチでした。 ご馳走さまでした。 食後の運動で新宿中央公園を散策しましょう♪ #ランチ #日本料理 #和食 #週替わり定食 #鰹たたき #カキフライ #茶碗蒸し #切り干し大根 #ごはんおかわり無料 #杏仁豆腐 #OTR #妻と #晴れていたら眺望抜群 #スカイレストラン #クレジット払い #西新宿グルメ #西新宿ランチ #新宿野村ビルグルメ #新宿野村ビルランチ #新宿区グルメ #新宿区ランチ
【新橋1分】ふらっと寄れる新橋サラリーマンの聖地!大型空気清浄機ジアイーノ設置!
Retty Nightに行く前のゼロ次会はココ❗️ 3名のお初にお会いするTop Userの方々と、面識のある2人のTop Userの方々と、ゼロから気分は最高潮! しかし新橋は安いねぇ^ ^ 昼飲みはタイムサービスで酎ハイは222円、生ビールは333円❗️ ナポリタンはなんと100円(写真は3人前)( ^ω^ ) 目玉焼きは7個まで同値。 そりゃあテンション上がるでしょう。 でも、Retty Nigjtに備えて食べ物はそこそこに。 でもビールとサワーは3-4杯言ってしまいました。 ゼロには最適な立ち飲み屋さんでした〜 またRetty友が増えて嬉しい❗️
銀座駅直通!絶品タイ料理とシンハーの生ビールが自慢のタイビアキッチン!
2月の買い物帰り、チェックしていたお店に向かうも移転になっており△ 移転先を検索したら閉店になっていたのでお茶して帰ることに( •́ ͜ʖ •̀)∞ が、珈琲飲みつつRetty見てたらこちらのお店を発見! しかもまだ営業してる!! ということで行ってきました♪ この時期麺ばかり食べていたので飯ものが食べたかったけど、妙にパッタイが気になりこちらに決定! 『パッタイ』 うおッ!! な、なんだこのもりもりさ(´⊙ω⊙`)!!‼ 呑気に生春巻きつまんでる場合じゃないやん! モヤシなのか麺なのか見分けつかないけど、麺のもっちり感と甘み酸味のやさしい味わいでガツガツいけちゃう(๑˙❥˙๑)☆ 『生春巻き』 2本と3本もあったけど1本にして良かった〜! もっちり皮に具材もぎゅっと詰め込まれてて、こってり甘辛ソースが合う☆ う〜ん♪ 最高のおつまみ(*^3^)/♡ いちごフェアのメニューに誘惑されこちらも‥ 『イチゴモヒート』 そこまで期待してなかったけど、まさかのもりもりイチゴとミントщ(゜ロ゜щ)☆ あっさりしつついちごのフレッシュな酸味もあり、あっという間に飲み干しそう! オーダーメニューにはちょいと強めで合わなかったかな〜とも思ったけど、いちごがいいデザートになって最高のシメ☆ ということであっさり完食しましたf( ・ ᗜ ・ ;)♡ 店員さんがほとんど外国の方で、席ついて30秒ほどでオーダー聞きにきますが美味しかった〜! また行こう(◍•ᴗ•◍)✧*。
石窯で焼き上げる本格ピッツァとシェフこだわり料理!!
錦糸町でイタリアンが食べたい時に行く店。駅ビルヨドバシ5階に有るので雨が降っても濡れなくて便利だし、個室もあるしデッキも有るので子供連れでも気兼ねなく楽しめる。平日なので、ブリフィックスランチ2,400円の中で今日のパスタをチョイスしたら春メニューらしくシラスとキャベツのペペロンチーノだった。フリードリンクは、赤、白のワインも飲み放題で、100%オレンジジュースとスープとホットコーヒーも頂いた。連れは、マリゲリータピザを 前菜が、生ハム、キャロットロペ、カボチャ、コロッケなど盛り沢山で、ピザは大きいのでお腹いっぱいになる。デザートまで食べ切ったが‥苦しい 肝心のパスタとピザの写真を、撮り忘れました
東京駅直結!直輸入ドイツ樽生と本場の豪快肉料理が楽しめるお店
KOREAN水刺間でしこたま韓国料理を食べたあとに2軒目でこちらへ。 こちらお腹いっぱいだったので「たくさん飲むので何とか1人1品は勘弁してくれませんか…?」と頼み込んだんですが、「決まりなんで」とのことでした。 仕方なく軽めのものを人数分オーダー。 美味しいですし、2軒目での使い勝手も良さそうなので例えば最低1人いくら、みたいなことにしてもらえると結果たくさん飲めてお店にとってもいいのに…と思った次第です。 ワガママ言って申し訳ありませんでした!
【銀座すずらん通り】しゃぶしゃぶ食べ放題の先駆けとなった、創業50年の老舗!
2023/7/11 銀座ランチはしゃぶしゃぶ。何年通ってることやら、、、ホント、コストパフォーマンス屈指です。何年もプライスが変わらない素晴らしさ。注文してからお肉をブロックから切り、とても丁寧。たっぷりの野菜に、お肉は牛、豚、合鴨はたまた肉の部位から選べて、1種から2種盛り合わせ、3種盛り合わせと自在…そしてご飯(白飯と麦飯選べてお代わり自由)、スープついてランチは全て1,050円〜1,500円の間に収まるという奇跡。ある程度食べると店員さんがわざわざスープを作りに各テーブルへ。忙しいのにおもてなし感じます。名物おばあちゃんが作るスープがまた絶妙ですが、最近お見かけしなくなり寂しいです。きょうは小生はいつもの豚と牛ロース1,100円、相方は3種盛りでご飯をとろろ飯にグレードアップ1,450円です。忙しいランチ時にサクッと食べれて、ワイワイ会話ができる、ステキなランチ場です。お会計時も丁寧、長く続いて欲しい店です。
東京 昼飲みのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの昼飲みのグルメ・レストラン情報をチェック!