名店の伝統を継承。匠の技をリーズナブルに味わえる江戸前鮨店
日曜営業を始めたばかりという、新宿御苑の鮨ばんどさんに行ってきました! 戸越銀座のばんどにも行ったことがあり美味しかったのでこちらに。 大将が柔らかく優しい人で色々と鮨の歴史など教えていただきながら楽しくいただくことができました。 おつまみ、お鮨のおまかせコースもボリュームたっぷりで大満足。 最後にトロたくを追加して、ビールと日本酒2種飲んで1人2万ちょっとでした。コスパが良すぎる 通いたくなるお店です。
【錦糸町駅から徒歩4分】55種の日本酒と旬の和食で過ごす、贅沢で大人な晩酌時間
3000円に飲み放題が2000円のコースを頂きました。とても良いお店です。ビジネスホテルの1階に入っていて、モーニングを担当しているらしいです。お料理は料理人が作りましたレベル。ドリンク類が上等で、ソフトドリンクもホテルのモーニングのレベル。錦糸町にこんなに安心できるお店ができてたなんて、ありがたいと思いました。
【個室完備|接待・記念日利用に】最高級黒毛和牛「黒樺牛」と活海鮮を堪能する鉄板焼
本日、接待で利用させていただきました。 燦燈コースというのをいただきましたが、料理は全て美味しくて先様にもご満足いただけたようです(^^) 写真は全て撮れませんでしたので一部だけになります。
旧牛和鹿富岡店|A5ランク近江牛|◆門前仲町の焼肉の名店◆|百聞は一見に如かず!
☆初投稿・登録完了☆ 牛和鹿 門前仲町では有名らしく、 本店が近くにあるとか。 こちらは、富岡店 この住所の二階に 今年の4月にオープンしたとか。 パンケーキの前に がっつりこちらでお肉を頂いたわけです。 ®️登録済みだと思っていたけど まだでした〜〜。 全部、何秒か焼けば良いのではないか、 というお肉∩(*´`∩)♡ サシが入りまくりだけど、 全く重くないから、 いくらでも入る!笑 お肉は痩せるって思ってるから。笑 常連さんにオーダーしてもらったので 何の部位か、分かりません。笑笑 タン以外。 写真から想像してくださいね。笑笑 とーっても美味しかった! 門仲ツアーまたやりたい!!!!!
人形町駅3分◆気軽に立ち寄れる本格お洒落スペインバル!
【人形町、気軽にスペイン料理と楽しめるラムチョップが美味しいお店】 人形町の路地にあるスペインバルです。 2軒目に訪問させてもらいました。 こちらの名物はスプリングラムのグリル ニュージーランド産の最高品質のラムです。 冷凍じゃないものを提供できるのが推しらしい。 とっても柔らかくて美味しかったです。 ワインにはもちろん相性抜群。 ハモンセラーノやスパニッシュソーセージ、 サラミやアヒージョも頂きました。 ごちそうさまでした。 #人形町 #OCHO #スペイン料理 #バル #スプリングラム #ハモンセラーノ #スパニッシュソーセージ #スペインワイン
【渋谷駅徒歩2分】肉屋直営◎シェフが厳選した極上肉とお酒で贅沢なひとときを!
出会い系などカオスなラインナップの雑居ビルに構える…何屋さん? 「じゃぽん」とあるけど、店員さんに日本人はいません。 ランチメニューも、タイ料理をはじめ、いろんなジャンルが。 カオスなお店です。 注文したのは、チーズグリルハンバーグ(1000円)。 期待していなかったぶん、意外にも満足できる内容に驚きました。 最初に出されるミニサラダは、新鮮なトマトにじゃこトッピング。 たまごスープには玉ねぎがたっぷり入っていて、わりといい味。 そしてメインプレートは、熱々な鉄板! たっぷり添えられたグリル野菜、特に人参の甘さが際立ちました。 ランチにありがちな作り置きでなく、ちゃんと注文後にグリルしてる感じ。 メインのハンバーグは、お肉感がしっかり。 軽く辛味の効いたソースに隠れているけど、なかなかのボリュームです。 これに、セットドリンクまでついてきます。 今回は食中のアイスジャスミン茶にしたけど、食後のコーヒーもアリ。 道玄坂に面してて、しっかり食べられて、食後はほっこりできて、充実の1000円。 なかなかお得です。 #Retty初投稿
蔵前駅2分◆10種ワインブッフェ1078円◆薄焼クリスピーピザや生パスタが自慢
蔵前駅近くのイタリアンのお店。同僚のオススメで行ってみました。落ち着いた雰囲気のお店です。注文はQRコードを読み取ってスマホでおこないます。持ち込み料がかかりますが、ワインの持ち込みが可能だったので、お宝ワインを持って行ってしまいました。たぶんお店で飲んだら3万越えのワインなので持ち込み可能なお店は助かります。料理はとても美味しくてお酒もすすみました。店員さんの接客がとても丁寧なのも良かったです。 #蔵前イタリアン #ビザが美味しい #落ち着いた雰囲気 #浅草グルメ#ワインに合う料理
タイ料理、お酒に合うおつまみ、お酒も豊富にご用意◎居酒屋利用も人気です♪
ランチにいきました、 カレー自体はげのげかもしれないですが… ナンは大きくて普通に美味しかった(^^) ラッシーも甘くてすっきり味でしたよ。 入り口にある席が喫煙可能で、かなりたばこくさかったのでマイナス。いまどき珍しいですね。
新橋駅より徒歩3分☆個室有り!最大24名様の宴会も可能!
青森名物で飲める新橋の居酒屋さん。 これがかなりヒットでした! 料理は海鮮系からちりとり鍋まで 飲み物はおいらせビールから色々な種類のリンゴサワーまで らっせーら!の掛け声と元気のいい店員さんもいてかなり雰囲気もよし、コスパもよしでおすすめです(^^)
【葛西駅徒歩3分】職人のこだわりが詰まった本格懐石を多種多彩なドリンクで堪能。
このランチメニューは しょうが焼きに サラダをセットした メニューで …別にサラダは 好きじゃないですが 食べれる機会には 食べておいた方が良いかなとw しょうが焼きは そこそこ濃い目のタレで 焼かれた豚肉で作られたものですが 生姜の風味は そんなにかな?って感じもw 豚肉とタマネギの炒めかな?とw でも 個人的かなり好きな感じの メニューかなと
【都立大学駅徒歩3分】旬の恵みを味わう、上質ながら気軽に楽しめる創作イタリアン
都立大学のイタリアン。ちょっと遅めのランチに2人で訪問。カウンター席がちょうど空いていたので、すんなりと入れました。 せっかくなので、ランチコースをチョイス。 セサミのパン、前菜7種盛り、パスタ、デザート2種に紅茶。 まずは前菜が全部美味しくて感動!パスタも選択肢が豊富で悩ましいですが、メニューに載っていない今が旬の白子のクリームパスタと、スペシャルメニューの東京X豚と黒キャベツのクリームパスタをチョイス。同じクリームソースでも味わいが違って、どちらのパスタもとっても美味しかったです。 デザートはお野菜が素材のシフォンケーキにこれまたお野菜のジャムが添えられていて、面白い味わいでした。自家製の洋梨のソルベも美味しかったです。 大満足のランチになりました。お店の雰囲気も良いですし、店員さんも皆さんとても感じが良く、素敵なお店でした。
【自由が丘駅徒歩3分】自由が丘の裏通りに佇む家庭的なビストロ料理と自然派ワインを
日曜の夜の大人なディナー with dog.テラス席が #ペット同伴OK です。 ウフマヨ、プッラータチーズと桃、生ハム、アーモンド、そしてラザニア、どれも美味しい。ライトな食べ口で食べやすい。 店員さんの感じもとってもよくて、すっかりお気に入りになりました。
【上野駅徒歩2分】芝浦仕入れの極上お肉をリーズナブルに♪貸し切りも歓迎です!
6秒ロースや肉寿司などを頂きました! 肉質がとても良くロースはとろける食感で美味しかったです!!その割にはリーズナブルなお値段なのも◎ 店内で喫煙可能なので気になる人は気になるかもですかね。日曜夜だったせいか人はそんなに多くなかったです。もっと人気出てもいいお店だと思います!オススメです!
四ツ谷駅徒歩1分! 気軽にウニを楽しめるウニバル
四ツ谷駅の近くにあるウニ料理のお店。 ランチでお邪魔しました。 文字通りのウニ山です。満足。 鉄腕DASHで開発されたメニューなんだとか。
駅から5分。大人の隠れ家で焼き鳥×自然派ワイン・厳選日本酒を堪能。コモレ四ツ谷
四谷駅近く コモレ四谷にある大人な隠れ家な焼き鳥店『荒木山』 日本酒やワインと共にこだわりの焼き鳥が楽しめるお店です。 店名の由来は本店のある渋谷神泉の場所は小高い山の様な土地となっていて、かつて鍋島藩の荒木氏が所有していた為「荒木山」と呼ばれていたそうです。 店内に入ると木の温もりがあたたかい和の落ち着いた雰囲気! ランプの照明が山小屋らしさをより演出✨ 今回は『竹コース』いただきました ✴︎前菜 ✴︎サラダ ✴︎おまかせ焼き鳥5本 ✴︎野菜串1本 ✴︎逸品料理 ✴︎〆のお食事 ✴︎甘味 ♦︎前菜は ・鳥軟骨の梅水晶 ・とりささみマスタードマヨ和え ・鶏皮ポン酢 ♦︎サラダ、大根とにんじんの煮付け、お漬物 お店自慢の焼き鳥 ♦︎本日のおまかせ焼き鳥5本と野菜串 ✴︎ねぎま(塩) ✴︎せせり(塩) ✴︎まるはつ(塩) ✴︎はらみ(タレ) ✴︎トマト 甘くて美味しい!焼くより甘さが感じられてます。熱々なので一気に食べるの口の中で火傷しちゃうので注意! ✴︎ふりそで(醤油) 絶妙な焼き加減と塩加減で焼き上げる焼き鳥は絶品! それぞれにあう味加減で出していただきました。 ♦︎一品料理 鶏レバーのパテとバケット ワインのお供に最高 ♦︎コース料理とは別に単品で塩唐揚げを注文 外はカリカリ、中ジューシー 自家製タルタルソースでいただきました。 ♦︎〆の食事 鶏蕎麦 ♦︎甘味 自家製わらび餅 広々としたテーブル席やライブ感を楽しめるカウンター席もあるので、グループでの食事会、大切な方との会食、デート など、いろいろなシーンに利用できるお店です
出汁の旨みがしみ込んだおでんとサクッと揚げたとり天を厳選されたお酒と楽しむ居酒屋
恒例の「ジョイマン会」 会場は高田馬場にある 「おでんと和酒 かしわ」さん 【2時間飲み放題付き 5,000円コース】 生ビールを含む2時間飲み放題に、 一品料理、天ぷら4種、かしわ天、おでん3種が付くコース 〈コース内容〉 ・先付け ・サラダ ・酢のもの ・一品 ・天ぷら4種 ・かしわ天 ・おでん3種 19時スタートでしたが、 ゼロ飲み組はウチナータイム(笑) 全員そろったのは19時30分頃でしたが お店の方も快く対応してくれました 天ぷらとかしわ天は軽くてサクッと美味しい おでんはお出汁のきいた関西風でほっこり 大根料理が多めなのも美味しいヘルシー 飲み放題はグラス交換制 それぞれ好きなペースで、食べて飲んで、しっかり楽しめた夜でした♪ #おでん #とり天 #高田馬場ランチ #サ飯 #2025/11月
休日限定昼飲み!飲み放題付き★15種類のシュラスコ食べ飲み放題3800円
不忍池のほとりにあり、外の景色を眺めながらシュラスコがいただけます。店舗スタッフの接客がとてもいいので、心地よく食事できます。お値段もそこそこリーズナブルです。
ミシュランガイド東京2019、2020、2年連続一つ星を獲得した赤坂の名店が出店
☆御茶ノ水で鮨ランチ(^^)☆ ランチで"鮨まつもと御茶ノ水"に行きました(/^-^(^ ^*)/ 今回は"上握り"をチョイス(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ 一番搾り瓶ビールを頼み飲みながら待ちます。 ラインナップが… 赤海老 真鯵 カンパチ イカの雲丹のせ みょうばん無使用 かつお 本まぐろ中とろ いくら 穴子 以上の握り8貫に 巻き物 2本 鉄火巻 ヤマゴボウ巻 お椀 赤だし あおさ 以上のラインナップでした。 赤しゃりは酸味少なく好みの味で、ふわっと握られ、ネタとのバランスが良く、口の中でマッチングし、美味しかった(。•̀ᴗ-)✧ 握ってくれた大将は、本店からのヘルプさんで、優しげな方で、40年握ってきたと言い、たまたま本日握ったとの事でした。 #高級感ある店内 #赤酢のシャリ #めょうばん無使用雲丹 #ミシェラン一つ星 #新宿の都庁も観える
【最高級ランク神戸牛専門店】日本が誇るKOBE BEEFをご堪能ください◎
久しぶりにランチで利用 牛レバニラがおすすめです♪ 相変わらず、ゆっくりできました。 ご馳走さまです。
和のテイストを取り入れたイタリアンレストラン『人形町 GRATO(グラート)』
お昼ご飯。 たまたま見つけて入った。 野菜のボリュームや種類がいっぱいあって 美味しかった。 夜に行ってみたい。
東京 昼飲みのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの昼飲みのグルメ・レストラン情報をチェック!