毎日変わる限定メニューと店主厳選の日本酒を味わえる《亀有で一番美味しい居酒屋》
お通しに赤出汁!珍し! 【訪問曜日】月曜日 【訪問時間】19時15分頃 【混み具合】先客1名。 【メニュー】たくさん。 【 味 】★★★☆☆ どれも美味しかったです♪ ・お通し(赤出汁)@300×4 ・いぶりがっこクリームチーズ@580 ・お刺身盛り合わせ@1200×2 ・あん肝ポン酢@880 ・はくさいの何かしら ・みずだこのカルパッチョ@980 ・天ぷら ・山椒香る鰻のポテサラ@780 ・マグロのレアカツ@1080 ・長芋のわさび漬け@500 ・明太子の天ぷら@680 ・細長い天ぷら ・茄子の揚出しみたいなやつ ・水餃子みたいなやつ どれもとても美味しかったです。 お通しで赤出汁を出すとは、また一風変わってるなという印象です。 【ボリューム】★★★☆☆ 飲んでたので程よくお腹いっぱいに。 【接 客】★☆☆☆☆ なんか、ご機嫌斜めっぽかったです。 【清潔感】★★★★☆ とても綺麗でした。 【コスパ】★★☆☆☆ 飲み屋がここしか無ければ行きます。 【総 合】★★★☆☆ 味は美味しいし、色んなお酒もあるのですが、 お店に入る時にめっちゃ気まずさがありました。 その日だけだったのかもしれませんが。 ※40代、男性、会社員、お小遣い月3万(昼食代込)の、独断と偏見に基づく見解です(๑•̀д•́๑)キリッ!!
品川駅直通!こだわり備長炭使用のやきとん、焼き鳥!2時間飲み放題付3500円~!
居酒屋探訪 品川 串魂 品川駅南口からすぐの所にある居酒屋です。 品川で仕事が終わり、一杯やるのは品川はいい場所ですね。 今日のお通しは肉味噌が乗ったやっこです。 これだけでもビールが、進みますね。 鶏皮もパリッとしていてビールにあいます。 マグロアボガド、つくね、もつ煮も美味しかったです。 また仕事帰りに来たいですね。 ご馳走様でした。
三越前徒歩2分|まるで韓国に来た気分♪ソムリエ厳選のお酒と本場の韓国料理を堪能!
☆。.:*・日本橋でランチ☆。.:*・ ☀️2025.7/29☀️ #KOREAN_IZAKAYAジャン ✨コレド室町のレストラン街✨ サクッと開演前にランチのお店(・ω・≡・ω・) Σ(゚Д゚;エーッ!どこも行列〜ビジネス街のランチタイムで( ꒪Д꒪)ヤバ… 流行りに乗りたいお気楽姉妹 開演時間をお店のお姉さん話してサクッと着席 この日は #肉の日 だったんだもん♪ 私は #仙台牛ビビンバ 妹 #冷麺 居酒屋的なダイニングだったからか…照明は艶かしい・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは お店のお姉さんは フレンドリーで好印象でした 普通に美味しいKOREANランチを チャチャっと味わって来ました✌︎('ω')✌︎ #モランボン韓国居酒屋 映画は《国宝》をやっと観て来ました そもそも歌舞伎好き❤️ 若い男優さん達❤️素敵❤️でした❣️ ******´_ゝ`*****´_ゝ`*****´_ゝ`*** 8月四国の夏祭り〜歌舞伎の小屋〜金丸座 2人で観に行こうね約(●´3`bd´ε`●)束
【北千住駅徒歩2分】肉のプロが贈る、卸直営ならではの鮮度と旨味。極上のひとときを
お洒落な内装 天井も高く広々としていてとても居心地が良いです こちらでは串焼き盛り合わせ 刺し盛り合わせ 煮込みを頂きました とにかく美味しい 串焼きはつくねの破壊力抜群 刺し盛りも良い具合の色合いで 食べ応えもあり美味しい そしてこの煮込みがめちゃくちゃ美味しかった 自分好みの味付け 最高でした ご馳走様でした。
【完全個室完備◎】落ち着きの和空間で、地鶏と旬野菜の焼き鳥コースを堪能
田端の大通り沿いに 落ち着いた佇まいの 清風明月さん 比内地鶏を 楽しめるお店です おまかせ串のセットを お願いして 焼ける間の待つひと時が いいですね 鶏系のつまみは 酒が進んでしまいます セットは いい具合で 一本ずつ出してくれて 美味しくいただけます ついついおかわり 肝につくねで 日本酒にシフト 最後はとろとろの親子丼 出汁も美味しいですが 玉子と鶏との一体感で 飲み物のようにいただけました 駅からは少し 歩きますが いい時間を過ごせました
日本初のラクサ専門店です!!シンガポールで修行してきた本場の味です!
初めて食べたシンガポール料理だったんだけど 本当に美味しかった!! 友達が行ってて行ってみたかったお店なんだけど、 店内は綺麗だし、スタッフさんも素敵でした♡ ラクサは、麺がツルツルで スープはクセがない感じのちょっとスパイシーな感じで 病みつきになる美味しさ!!! チキンライスも見た目はシンプルだけど 味は結構しっかりめで病みつきになる美味しさ!!! ぜひみんなに一度食べて欲しいって思ったし、 一回行ってみて欲しいです◎おすすめ!!!
【赤坂徒歩2分】"蛇口焼酎飲み放題"と"地域最安値の生牡蠣"14:00~営業中!
都内最安値 牡蠣食べ放題3980円の大衆酒場 牡蠣る。赤坂店がランチ営業を始めたとの情報で来店, 広島県産 大粒カキフライ定食900円をご飯大盛サービスで注文しました, タルタルソースの乗った大粒カキフライにレモンを絞り頂くとジュワッと牡蠣汁が溢れ出します, ソースを掛けたキャベツを添えてオンザライスでご飯が進みます,水菜サラダに壺漬け沢庵とニラ玉味噌汁を箸休めに安く美味しく頂きましたd(´ڡ`๑)
【百名店連続受賞の姉妹店が浅草橋に!】細打うどんや季節の逸品が自慢♪
ご近所ランチ投稿です! 何気に通ってしまう、浅草橋の「竹や」さんです! ちょっと蒸し蒸しする今日この頃、冷たいうどんをチョイスしました! 私は、「冷たい海老おろしうどん」+生ビール 母は、「冷たい梅おろしうどん」 です♪♪ ぶっかけではなくて、冷たい出汁に入って提供されます! 中サイズの海老天ぷらが5個!入ってます! 大根おろしと海苔、薬味を加えて、サッパリといただきます! 讃岐も良いけど、やっぱり細うどん!美味しい! 梅おろしうどんは、大きな梅干しが乗っていて、さらにサッパリしてますね! こちらは土曜日も開いていて、下町では貴重です! ご馳走さまでした♪♪ #浅草橋 #細うどん #冷たいうどん
【新橋駅徒歩3分】揚げたての串天と、今だけの一杯。一期一会の日本酒と出会う夜。
新橋で“電子タバコOK”なのがかなりありがたい居酒屋。最近は喫煙できる店が減っているので、愛煙家にはかなり重宝されると思います。地下の店内は新橋らしい活気があり、仕事終わりにふらっと寄って一杯やるのにちょうどいい空気感でした。 料理は想像以上にしっかりしていて、特に天ぷらが良かったです。職人さんが目の前で揚げてくれる串天は衣が軽く、揚げ物なのに重たさを感じにくいタイプ。日本酒とも相性抜群でした。 変わり種で印象に残ったのがバームクーヘンの串天。最初は「本当に合うの?」と思いましたが、外はサクッと中は甘くて不思議とクセになる味。デザート感覚でも楽しめます。 あと個人的にかなり刺さったのが梅昆布茶味のフライドポテト。梅のさっぱり感と昆布の旨味が絶妙で、お酒が進む危険なやつでした。普通の居酒屋ポテトとは少し違う“ちゃんと記憶に残るサイドメニュー”です。 「電子タバコOK」「揚げたて串天」「日本酒」の組み合わせが強く、新橋で飲み慣れている人ほどハマりそうなお店でした。
【神田駅4分】個室有!炭火で焼く絶品焼鳥にレモンサワーがなんと50円!
【神田 居酒屋】 ①最寄駅 神田駅西口徒歩1分(60m) ②混雑状況 夜は混雑必須 基本2時間入れ替え ③雰囲気 テーブル席のみ 1階、2階で営業地下に調理スペースがあるのかな? ④決済情報 クレジットカード、電子マネー対応 ⑤喫煙情報 なし ⑥コメント 火曜日の夜は、私のお祝いをしてくれると 知り合いの先輩と上司と待ち合わせをして神田へ 待ち合わせが19時だったので職場で少し残業してから 淡路町まで 歩いて神田まで向かい此方のお店へ 時間前に到着したのですが早めに乾杯 生ビールを飲んで待っていると別拠点の先輩が とりあえず生ビールで乾杯して つまみは鶏料理を中心に なんとここのお店レモンサワーが50円って安すぎ ハイボールも150円くらいから飲めますが ハイブランドの山崎や響がリーズナブルに飲めるので そちらをハイボールで これが旨いんだな 2時間制で早めに切り上げ 3人で12,000円也 ご馳走様でした。 [メガ大山鶏のから揚げ] 大山鶏を使った唐揚げが山盛りになった お得なメニュー からあげは、拳大で大きく 一口では食べられないサイズ その大きな唐揚げが8個くらい入ってる 揚げたてサクサクでそのままで美味しい マヨネーズも付いているので味変にいいかも 個人的にはもっとマヨが欲しい [鶏皮ポン酢] 鳥皮をカラッと揚げて玉ねぎとネギを絡めて ポン酢でさっぱりと 鶏皮の食感が楽しめるおつまみ このなんとも言えない食感ぎ私のconomi 玉ねぎとポン酢と一緒に食べると 酸味が効いていてさっぱりした味わいに #神田飲み #駅近で嬉しい #ハイボール #下町の大衆的な雰囲気 #リーズナブルな価格設定
【有楽町/日比谷駅徒歩1分】海鮮と地鶏に舌鼓 全席個室で飲み放題も可能です!
コスパ良く飲みたいときに◎ 今回は飲み放題のコースメニューを頼みました(*^_^*) ドリンクが出てくるのも早いので、飲み放題のお店を探している方にはかなりおすすめのお店です! 駅近でアクセス良好&喫煙可能&完全個室と使い勝手も良いかと思います◎
【完全個室完備】上野駅1分の駅近!昼飲みに是非ご利用ください♪
連日の猛暑で、身体が疲れて動きませ〜ん… 早速、上野アメ横で完全個室なこちらを予約して、仕事仲間と飲みまくろうと決起集会開きました! 今回のコースは↓こちら↓ 『花灯-はなあかり-コース』 全9品、3時間飲み放題付! - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 1. 季節3種盛り合わせ 2. 海老サラダ 3. 伊勢海老付お刺身5点盛合せ 4. 馬肉ユッケ 5. まぐろカツ 6. 揚げ物2種盛り 7. A4黒毛和牛の炭火炙り焼き 8. 海鮮チラシ丼 9. 本日デザート - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 上野駅5b(アメ横方面)出口から徒歩2分程のビルの6階。 (1階がパチンコ屋さん) 全て個室の居酒屋 早速個室に案内されましたが、部屋はちょい広め。 座敷部分も広くて、圧迫感が無くて快適です。 早速タブレットでドリンクオーダーして乾杯! サラダなどが次々運ばれて来て一気に宴モードです 圧巻だったのは刺身の盛り合わせ! 伊勢海老ど〜〜ん! ぷりっぷりで甘みのある伊勢海老を口に入れると笑みがこぼれます!! 馬刺しユッケ! 暑い時にパワー出ますね♪ 続いて揚げ物が!鮪カツと川エビに軟骨の唐揚げ! 軟骨の唐揚げいっすねー! 暫くして黒毛和牛の炭焼き 思っていたより薄切りでしたが、口に入れると旨味あふれる脂がじゅわぁ〜っと広がりますね! ご飯は「海鮮ちらし」 鮮度抜群の魚たちが、キラキラしてました! 白飯じゃなくて酢飯なのも嬉しいですね! 今回は2人でしたけど、他のグループは大人数が多いみたいで盛り上がってました。 まだまだ暑い日は続きそうなので、次回はもう少し人数増やして盛り上がりたい感じです!! ご馳走さまでした!
【有楽町/日比谷駅徒歩2分】 牛タンしゃぶと焼き鳥が旨いと話題の完全個室居酒屋!
記事が気になったら「日比谷 居酒屋」で検索 本日はご紹介するのはこちら♀️♂️日比谷駅からも近い、隠れ家和風居酒屋のご紹介。 【日比谷編】 吉蔵 有楽町日比谷店(よしくら) 080-9013-2702 ⏰ [月~金] 10:00~24:00 (Lo.23:00) [土・日・祝] 10:00~24:00 (Lo.23:00)⏰ 年中無休 東京都千代田区有楽町1-2-9 小川ビル 3F ♀️日比谷駅から徒歩3分♀️ 日比谷駅からほど近い場所にお店は存在する。駅近のビル6Fにある個室居酒屋。 エレベーターの扉が開くと、目の前は別空間!店内は各部屋が個室。茶室をイメージされた完全プライベート空間でゆったり食事が可能だ。 注文はスマホで完結。テーブルにあるQRコードで注文可能だ。 さて、私が注文したのは…↓ ◉【THE モルツ UMAMI】 グビィッ!!喉がキュッとしまって喜ぶ♪会社帰りの瓶ビールは最強だなぁ! ◉【お通し】 塩キャベツで宴スタート! ◉【蛸山葵和え】 ニュルリとした舌触りが癖になる、山葵がちょっと辛い、たこの和え物。 ◉【チーズだし巻き】 おすすめ!チーズのとろけ具合が良い、塩気が効いただし巻き卵。 ◉【焼き鳥盛り合わせ】(塩) 素材の旨味を引き出した焼き鳥。お酒もすすみます。 ◉【揚げ餃子】 あれば必ず頼んでしまう、酒飲みが大好きなメニュー!カリカリ皮がたまらないね! ◉【牛たん握り2個】 〆にも良い牛たん握り。脂たっぷり牛たんにちょうど良い大きさのごはんでお腹もイイ感じ♪ ◉【厚切り牛たん】 吉蔵自慢の一品!分厚く切った牛たん、火入れも適度で食べやすい。 瓶ビールと相性抜群で軽く一本終わっちゃった、名残惜しい。 ご馳走様でした 皆様、日比谷に来られた際は"吉蔵"へお越しください。 【店舗情報】 【牛タンしゃぶを駆使した居酒屋】牛タンしゃぶと焼き鳥が旨いと話題!有楽町.日比谷駅 徒歩3分 ◆アクセス抜群!/有楽町 日比谷駅 徒歩3分/牛タンと和食が織りなす完全個室居酒屋/コロナ対策万全でお客様をおもてなし◆ 和を充実させる個室空間と自慢の牛タンコースが人気! 牛タンしゃぶや地鶏、各地が誇る厳選食材が目白押し◎ 一つ一つ素材や調理法にこだわり、優美なひと品に仕上げております。 【人数に合わせた個室・半個室を用意】 大中小のお席完備で様々なシーンに対応可能! 誕生日や記念日などにはサプライズ特典あり! hello world! I introduce a Japanese Kappou restaurant "Yoshikura" at Hibiya. I ate tasty "today's reccomend" in there. highly,recommend it. #遊び心あり
【麻布十番で深夜4時まで営業】スタイリッシュな空間で美しい極上の一貫が楽しめる
麻布十番の【寿司海路】さんで寿司好きな友人とランチ♡ 暑さで体力をもっていかれ、バテバテな日でも美味しいお寿司なら食べられちゃうから不思議( *´艸`) お店は麻布十番商店街近くの1階にあり、お店の中に入ると横一列に近いL字カウンター。 あまりの暑さに先について直ぐに店内に入らせていただいたけれど、すぐに冷水を提供してくださるホスピタリティ、いきなり嬉しすぎた。 友人も到着、お昼の『おまかせ 山』コース¥9900を。 お昼の、といっても、海・山・海路コースはそれぞれ同じ価格で夜にもご用意があるよ! まずはお料理から ・枝豆豆腐 ・白バイ貝 ・太刀魚 塩焼き そして、握りがスタート ・ひらめ ・白いか ・まぐろ漬け(天然アイルランド) ・車海老 ・とろ(大トロと中トロの真ん中くらい) ・いくら軍艦 ・ムラサキウニ ・コハダ ・穴子 最後に ・たまごやき 枝豆豆腐はクラッシュした枝豆の食感が良い感じ。 年中枝豆って見かけるけれど、夏の食材だよね!を思い出させる1品。 白バイ貝はプリっと肉厚、臭みゼロ。お出汁も濃すぎず良い感じ! この時期、どうしても貝類は好きだけれど臭みを感じてしまうことが多いから、この品質は嬉しい。 太刀魚塩焼きは太刀魚が脂ものって肉厚、塩焼きにピッタリ。ライムを絞ると一気に爽やかに。 握りが、まぐろのトロに漬けに海老にいくら、ウニ、いか...と、なにひとつリクエストとかしている訳では無いのに好きなものばかりで、リクエストして握っていただいたかのようなラインナップ。 もちろん、苦手な食材やアレルギーは最初に聞いてくださるから安心。 一貫目でシャリの大きさの確認もしてくださる。職人さんも話しやすいし、すごくいい。 この日のマグロのトロは大トロと中トロの真ん中くらいで、しつこいほどの脂はなく口の中でほろっと解けていく感じ。 漬けも美味しかったな♡ ひらめのねっとり感も、イカのパキッとした感じも、大きな車海老も...構成が良い。 しんこからコハダに成長するギリギリくらいの身はしっかりしてきて、でもキツすぎない酢じめの感じも絶妙だったし、いくら、ウニがこの価格帯のコースにも出てくるのはサプライズ的に幸せだった♡ 穴子はほわっほわだったし、たまごやきはプリンのようで、最初からオカワリ!?ありの2個付けが素敵! 帰りがけに「またフラッと寄ってくださいね、1貫からOKなので」と嬉しいお声がけ。 この辺りに食事に来ることも多めだけれど、食べ足りないーとか、ゼロに、や終電逃したー(´;ω;`)な時にも使い勝手良さそう。 ご馳走様でした。
<駅近>24時間営業!圧倒的な品揃え♪こだわりのホルモンが堪能できる串焼き屋
歌舞伎町にある24時間営業のヤキトンのお店。B1Fと1F・2Fがあり200名ほど入れる。串ものは2本からとなる。レバーは臭みがあるか。タンやハラミ、カシラは普通の味か。肉刺しはハツ刺しを注文したが厚みがあって美味しい。ここは串ものよりは肉刺しの方が良いかも。TONTON餃子は餡がたっぷり詰まっていて美味しい。赤星があるのは嬉しい。飛び込みでできる飲み放題メニューあり。1480円と980円がある。1480円にはホッピーがあるのは嬉しい。
【有楽町/日比谷駅徒歩1分】新鮮な海鮮と味わい深い肉料理を和モダンな空間で。
観劇おわりに同担と♡ つくね久しぶりに食べたけど美味しかったなぁ。 お魚も新鮮でした! お酒と一緒に語るの最高♡ゆっくりできる雰囲気でよかったです!
【徒歩2分】焼きたて塊肉を目の前でカット&食べ放題!ブラジル版BBQ!
靖国通りをぶらぶらしてたらお得なクーポンをもらったのでお肉気分なランチタイムに訪問です。シュラスコが楽しめるチェーン店。以前、新宿店には行ったことがありますが、その時は洋館をリノベした感じのゴージャスな店構えにびっくりしたっけ。 さて、ランチメニューは定番のお肉のプレートに始まり日替わり、カレー、ボリュームを抑えたレディースランチなどがラインナップ。今回は牛、豚、鳥とお肉オンパレードな『シュラスコミックスプレート』を注文です。 お水とスープはセルフで。スープはワカメと玉ねぎのコンソメ味です。 しばらくしてやって来たプレート。お肉がこんもり盛られています。脇に控えるのはコールスロー。ピンク色が可愛らしいですね。お肉はどれもスパイスが効いたもの。赤身が主体で旨みが詰まっています。これはビールが欲しくなるわ。卓上のタレをかけると甘コクな味わいが加わっていい感じの味変になりますね。 ただ、サービスの大盛でお願いしたライスは炊き加減がパサパサしていてちょっと残念な感じ。これでご飯が美味しかったらお手頃価格でお肉欲が満たせる良ランチなのにな。 夜に大人数でお酒とシュラスコを楽しむのがいいかもです。 ごちそうさまでした! #神田〜神保町ランチ
バラエティに富んだブッフェやフレンチコースをご用意するオールデイダイニング。
羽田空港第三ターミナル直結、住友不動産ヴィラフォンテーヌホテルの1階にあるレストラン。 店内はとても広く、特に私たちが案内していただけた席はテーブルとテーブルの間が 広くて ゆっくりできました。 お料理は 種類の多いビュッフェ、自動で焼けるパンケーキの機械が印象的でした。
【新宿駅徒歩1分】本場韓国の味と活気を新宿で!活蟹&屋台も楽しめる韓食空間!
新宿西口のにぎわったあたりにあるビルの2階にある ネオ韓国料理屋さんに行って来ました。 一歩店内に入ると、 カラフルで 韓国の屋台のような楽しい雰囲気、テンションあがる~ 30名まで可能な個室、 テーブル席、カウンター席といろいろな席があるので、 色々なシーンで使えるお店でした、便利ですね~。 韓国政府より「優秀韓食レストラン」に認定されているそうです。 さらに中休みなしで通し営業をしているので、 ランチも、昼飲みも可能だし、 なんとお正月もお休みなく通常営業しているそう、 週末、祝前日は朝5時まで営業しているなんて、 ホントに便利なお店です。 私達は 個室に通していただけたので、 周りをきにせず ゆっくり食べることができました。 ~エビセウ丼 大きなエビ、小さなって言っても小さくもないエビがいっぱいご飯に乗ってる贅沢な丼 ~サムギョプサル 3種類の部位の食べ比べができ 最初から食べやすい大きさに切って合るあるタイプなので焼くのも簡単 ~チュクミチヂミ いいだこがいっぱい入ってるボリューミーなチヂミ ふっくらとしてて具沢山 たこ焼きのような感じもあり美味しかったです ~上和牛3種お得盛り 高級な焼肉屋さんのような豪華なお肉盛り タンもカルビもとても美味しかった~ 〜レバ刺し炙り 珍しいサイコロ状にカットされているレバ刺し 生と加熱との中間で いい食感 ~黒豆マッコリと桃マッコリ 韓国雰囲気満喫ってことで 黒豆マッコリで乾杯 普通のマッコリより 黒豆マッコリが好き 相棒は 桃マッコリをオーダー ピンクでかわいかった 一口もらったらめっちゃモモだった 甘くて飲みやすいので危険なやつです マッコリだけでも色々な種類がある~ もちろん 他のドリンクも種類豊富 お料理のメニューもいっぱいあって とにかく楽しいお店でした お腹いっぱい ご馳走様でしたm(__)m
【池尻大橋駅徒歩3分】朝7時〜23時までオープン!朝から飲めます♫カジュアルバル
毎度の本会前のゼロビール。今宵は池尻大橋です。角地のビル1Fのお店。その名も“Corner”です。クラフトビールは缶かボトルでの提供。売り切れの品もあって限られたなかからチョイスしたのは『PECCARY BEER ナガノレモンエール』です。 その名の通りレモンの香りが際立つ爽快な一杯。ほのかにスパイシーな青山椒の風味がいい感じです。お供のお通しはトマトとオリーブのマリネ。トマトのナチュラルな甘さとオリーブのコクが絶妙な美味しさです。 ウッディな店内はリラックスして過ごせる雰囲気。店員さんも気さくな感じでご常連は店員さんとの会話を楽しんでいます。 近くに住んでいたら通っちゃいそう。 ごちそうさまでした! #酒場 #ビール #クラフトビール
東京 昼飲みのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの昼飲みのグルメ・レストラン情報をチェック!