
【ぷるぷる柔らかトロけるプルコギ膳】 ある日の遅いランチタイム。 13時過ぎに注文出来るプルコギが食べたくて再訪店。 13:50 お店に到着。 店内に入ると2人待ち。(片付け待ちかな?) 13:53 先客2人を案内後、 空いているカウンター席にどうぞ。 苦手なモバイルオーダーだ… 自分の携帯から 13時〜限定 プルコギ膳 (1000円) ごはん大盛り (0円) をポチッと 14:06 プルコギ膳の着膳。 先ずはベジファーストでサラダから プルコギのお肉は大きさもまちまちでいろいろな部位が入っているみたい。 大きめの牛肉を半分 パクり… おっ…歯で簡単に噛みきれるほろほろ柔らかぁ〜 噛むと肉の旨みが口に広がります。 具材は牛肉、玉ねぎ、人参、にら、温泉玉子。 もちろんOTRでプルコギ丼の出来上がり。 ぷるぷるのお肉発見。 コレはホルモンかな? 口に入れると あま〜い…トロけるゥー プルコギの量もたっぷりで 味付けも濃いのでごはんを大盛りにして大正解。 ふぅ〜食べた!食べた! お腹いっぱい… ご馳走さまでした。 (訪店日 2026,03,23) #ランチ #焼肉屋 #13時以降限定 #プルコギ膳 #お一人様OK #カウンター #モバイルオーダー #paypay払い #西新宿ランチ #西新宿グルメ #新宿区ランチ #新宿区グルメ