
部署の歓迎会で焼肉 戸灯路に行ってきました! 居酒屋さんで同じ名前の店があって最初間違えたw ここは炭火焼きではなく溶岩プレートで焼いていくスタイル。 小さめのプレートでみんなでチマチマ焼く感じがいいですww コース料理で、始めにサラダ、そのあとカルビやタンを始めいろいろ肉が出てきてからの、〆にビビンバでデザートにアイスって感じ! 肉がどれも本当においしくてビックリ!! 翌日の胃もたれを恐れるメンズたちは鶏肉を好んで食べておりましたが(笑)、私的にはタンが1番おいしかったです(*´ー`*) ただ、全ての肉が柔らかいのに脂っこくないのがすごくよかったですね♪ 楽しくておいしい時間に感謝(^人^) 部署の親睦もさらに深まりました、ごちそうさまでしたー☆