更新日:2026年06月20日
毎日芝浦から仕入れる新鮮ホルモンを本格炭火焼肉。4~10名様までの完全個室完備♪
今日は会社関係の方とこちらのお店で会食。週末だからなのか満席。先方が予約をして頂いていたのですんなり入店することが出来ました。出てくる料理全て美味しかったです。長い付き合いの方との会食でしたので、昔話から今後の話まで楽しく会話でき有意義な時間を過ごすことが出来ました。 #焼肉 #渋谷 #コースがお得
多彩なお肉と贅沢トッピングが楽しめる、心躍る肉の楽園
実に9年ぶりの訪問となった、吉祥寺・肉山の系列店、板橋にある肉小屋! 前回は、R繋がりの会で2F貸し切り。 今回は、大学同期のメンバーで同様に2F貸し切りです。 ■プチトマト ■味噌胡瓜 ■白菜キムチ ■熊本阿蘇 赤身肉馬刺し ■豚肩ロース ■ヤングコーン焼き ■黒毛和牛 牛タン ■ソーセージ ■知床 蝦夷鹿 ■山形蔵王生ラム ■生野菜サラダ ■合鴨 ■厳選和牛の赤身肉 生うにキャビア乗せ ■〆の玉子かけごはん or カレー ■デザート(スイカ) いろいろなお肉がこれでもかっ!というくらいに出てきます。 これに2時間半飲み放題付き。ドリンクメニューもいろいろあり。 乾杯だけは瓶ビールOKとのことでそれをもらい、あとは好きなものを好きなだけ! これで、会費は8500円だったかな。 しかし、さすが肉小屋。全く臭み等がない高いレベルの肉が次々と出てきて、驚愕です。 中でも、赤身肉馬刺しと蝦夷鹿、和牛の赤身肉生うにキャビア乗せが優勝でした(^^) ワイワイと楽しく、過ごさせていただきました。 ごちそうさまでした♪ #居酒屋 #肉バル
どれを頼んでも食べ応え十分。お菓子持って帰りたい放題なのも嬉しい
やっぱりよんちゃん最高だぜ!! 練馬駅近くの裏路地にあるこちらのお店は、最高の焼き肉屋です。 12時30分頃伺いましたが、満員御礼で、二人待ちで店内入店。 元気カルビランチ150gを注文しました。 このボリュームで1000円! コスパ最強ですね(^_^)v 味もエリア最高クラスの黄金聖闘士です(古いかな?昭和世代です)。 ここは、とにかくお肉の質が良いです(*´д`*) ご飯も大・中・小から選べて、おかわり可能です。 アルコール付きのランチもあります。 文句なしのBEST認定です。2026年も愛してるぜ、よんちゃん!! #一人焼肉 #地元民おすすめ #カルビ最高 #練馬駅近く #並んでも食べたい #コスパ最高
種類豊富なホルモンと良コスパで通いたくなる炭火焼肉
君はどう食べるか!ホルモンの聖地として名高い亀戸のホルモン青木の数あるメニューの中で私がオススメする食べるべきメニューはこめかみ、大ちゃん、シマチョウ、上ミノ、冷麺だけど異論は認めるうまし! 訪問 2025年4月4日 場所 亀戸駅から歩いて3分 予約 なし 待ち 30分 人数 4人 金額 3000円/人 注文 キムチ 煮込みシチュー パン(4切れ) こめかみ にんにく醤油 大ちゃん 特製塩だれ シマチョウ たれ 上ミノ たれ 冷麺 メモ 亀戸にあるホルモン屋。JR総武線、東武亀戸線の亀戸駅北口から徒歩3分。定休日はなし。営業時間は平日は16時から23時まで(ラストオーダー22時30分)、土曜日、日曜日、祝日は12時から23時までラストオーダーは22時30分。席は100席で個室はなし。予約は3名以上で可で16時から21時の間の30分間隔ごとに受付(17時〜、17時30分〜など)。予約は電話のほか食べログからネット予約も受け付けている。全日2時間制。貸切不可。カード可、電子マネー不可、PayPay可。子ども可、ベビーカー入店可。お店のInstagramアカウントあり。 専用駐車場はないが近くにコインパーキングあり。
もつ好き必訪!多彩な味と焼きの技が光る、新宿のもつ料理専門店
新宿三丁目駅からすぐの末広通りを少し入ったところにある、もつ煮込み居酒屋。 専門店、は珍しい。 なんか飲み足りないので、乗り換えの途中下車60分以内無料を狙って。 もつ煮込みは味噌以外に塩、醤油、カレーなどバリエーション豊富。 ハイボールと煮込みでスタートして、もつ焼き少し。 バイスサワー追加。 余裕で60分以内。 今度は別の味のもつ煮込み食べよう。
昭和レトロな賑わいで楽しむ、ボリューム満点やきとんとお酒
烏森の夜に染まる。新橋「まこちゃん 本店」で味わう、秘伝タレの誘惑。 新橋、烏森口。数多の酒場がひしめくこの街で、ひときわ力強い活気を放つ「やきとん まこちゃん 本店」へ。 暖簾をくぐれば、そこには仕事帰りの熱気と、炭火で焼かれる肉の香ばしい匂いが充満している。 ここに来たなら、まずはその「タレ」を纏ったやきとんを味わわなければ始まらない。 ■ 創業以来守り抜かれた、漆黒の秘伝タレ • 圧倒的なコクと深み: 創業から継ぎ足し続けられてきたという秘伝のタレ。漆黒の輝きを放つそのタレは、見た目ほど重くなく、さらりとした中にも強烈な肉の旨みが溶け込んでいる。 • 鮮度が活きる「やきとん」: 大ぶりでプリッとした食感のシロ。炭火の強火力で一気に焼き上げることで、外は香ばしく、中は素材の瑞々しさが完璧に閉じ込められている。この濃厚なタレを纏った一串を頬張り、ホッピーで流し込む瞬間は、新橋という戦場で戦う者だけが知る至福の報酬だ。 ■ 胃袋を掴む、質実剛健なサイドメニュー • 煮込みの滋味: じっくりと煮込まれたモツは、驚くほど柔らか。スープに溶け出した脂の甘みが、冷えた身体に染み渡る。 • 名物・ニラ玉: 絶妙な半熟加減で仕上げられたニラ玉。シンプルながら、家庭では決して真似できない火入れの妙があり、これだけで酒がもう一杯進んでしまう。 ■ 新橋の鼓動を感じる、不変の社交場 肩を寄せ合い、グラスを傾ける。隣から聞こえてくる談笑も、線路を走る電車の音も、すべてがこの店の調味料だ。 「登運とん」が人生の縮図なら、ここ「まこちゃん」は、明日を戦い抜くためのエネルギーを充填するパワースポットと言えるだろう。 気取らず、飾らず、ただひたすらに旨いやきとんと向き合う。 不変の活気と伝統の味が、今夜も新橋の夜を深く、熱く彩っている。 #東京グルメ #新橋グルメ #新橋ディナー #まこちゃん #まこちゃん本店 #やきとん #もつ焼き #秘伝のタレ #新橋飲み #せんべろ #ホッピー #ニラ玉 #肉スタグラム #Rettyグルメ #食レポ #酒場放浪記 #自分へのご褒美 #烏森口
ホルモン通をうならせる全国区の有名店!!常識を覆す絶品がここにあり!
取引先の会社の人と食事会でいきました! 極みホルモンとタン塩が絶品! にんにく爆食いして酒のんまくったよ 写真ないけど
西麻布でうまい肉!うまい酒を!!【個室ご用意あります】
訪問 2022年5月6日 場所 六本木駅から歩いて10分 予約 あり・ネット・前日 待ち 予約のためなし 人数 4人 金額 5500円/人 注文 ポテトサラダ 生盛(4種盛)大 タン塩 タルタル焼ユッケ ハラミ 和牛100%レアハンバーグ ニラレバ(特製食べるゴマ油) 8肉ジャガ ハラミカツ重 メモ 西麻布にある焼肉、ホルモン屋。東京メトロ日比谷線、都営大江戸線の六本木駅から徒歩10分。東京メトロ千代田線の乃木坂駅、東京メトロ日比谷線の広尾駅からもそれぞれ徒歩10分ほど。長寿庵寿ビルの1階にお店はある。2010年6月7日オープン。西麻布が本店で丸の内にも店舗がある。 定休日は日曜日。営業時間は月曜日から木曜日が18時から深夜2時まで、金曜日と土曜日が18時から深夜3時半まででランチ営業はなし。席はテーブル34席で最大9名まで入れる個室あり。個室は空いていれば2名からでも利用可能。予約は電話のほか食べログなどからのネット予約も受け付けている。貸切可。カード可、電子マネー不可。
ホルモン好きにたまらない!炭火の香ばしさと多彩な食感を楽しむ焼肉スポット
亀戸駅から徒歩5分くらいのところに店舗を構える「初代吉田」にて気心知れた仲間たちとの一献です。私としては4年ぶりの通算4回目の訪問となります。亀戸三大ホルモンとも称され、オープン当初から定期的にお邪魔しております。お連れ様が事前に18時から予約してくれていました。 いつもどおり、二階の席で喰らいましょう。とりあえず生ビールで乾杯! 今回は「特上厚切りタン(2250円)」「吉田カルビ(1480円)」「マルチョウ(850円)」「シマチョウ(890円)」「闇盛り・大(2200円)」「モツ煮込み(580円)」「上ハラミ(1780円)」「レバ(850円)」などを頼みました。さすがは朝〆豚、鮮度抜群で最高の肉質である。これはお酒がすすみまくります。 ちなみにこの日の「闇盛り」は、吉田タンスジ、赤コリ、上ハラミ、吉田カルビとの事でお店のおすすめ商品だそうです。やはり、味噌ベースでいただいたり、塩とレモンでいただいたり、タレで食べたりと様々な味を楽しめるのもお気に入りの理由ですが、トータルしてリーズナブルなのも嬉しいポイントなんだよなぁ。初代吉田さんのお肉は最高です! これだから亀戸が好きなのだよ・・・すばらしすぎます! #初代吉田 #初代吉田亀戸本店 #亀戸グルメ #亀戸ディナー #くぼゆう食べ歩きレビュー
神泉の駅の近くにある、コスパ最高の焼肉屋
【神泉、ホルモン推しの焼肉屋の人気店の特上コース】 神泉駅から駒場東大前方面に歩くとあるお店。 お店は旧山手通り沿いに近いところにあります。 ずっと気になりつつ近かったのに行けてなかった。 この日は特上コースを利用させてもらいました。 上との違いは肉質と品数が増えるとのこと。 ●チョレギサラダ、もやしナムル、キムチ盛り合わせ スターターキットの前菜たち。 もやしナムルのもやしがめちゃ細長い。 シャキシャキ、歯応えが抜群で美味かった。 ●ハラミおろしポン酢 レアで炙り焼きした肉厚のハラミ肉をおろしポン酢で。 なかなか豪快なカットでハラミがしっかり堪能できる。 これは食べるべき一品ですね。 ●上タン 片面こんがり焼きでレモンを絞って。 適度な厚みとジューシーな脂がとても旨い。 ●カイノミ 軽めに焼いて頂きました。 バランスとれた脂と赤みのバランスがいい。 ●上ハラミ 噛むと肉の旨みと脂ジュワッと出て旨い。 ●イチボ 赤身と脂の美味しさが調和しててめちゃいい感じ。 ●ランプ 薄切りでも赤身の肉感が程よく味わえる。 ●ザブトン 甘さのある脂身が絶品、極薄カット。 タレと脂がご飯に合いすぎる。 この日一番おいしさを感じたかも。 ●リブロース しっかりとした脂、ジュワッとした旨み。 黄身ダレにつけていただきます。 ●ヒレ こちらは特上でしかでないお肉らしい。 ガーリックバタータレのソース 甘みのあるタレとバターの風味 ガーリックの香りが最高 わさびもついてきますがお好みで。 ヒレは柔らかさがとっても際立つ。 適度に入った綺麗なサシがとても美しい。 ●カレーライス 肉出汁にカレーをいれたようなパワフルな濃厚さ。 ずっしりお腹いっぱいになります。 冷麺、コムタン、コムタンユッケとカレーから、 締めは一人一人選べました。 店内は乳幼児可でベビーカーは椅子と交換で入れられる。 個室は一つのみで6名程度入りそうでした。 ごちそうさまでした。 #神泉 #渋谷 #焼肉 #ホルモン #焼肉ホルモン永秀 #コースがお得 #特上コース #飲み放題 #ベビーカー持ち込みOK #個室あり
絶品もつ焼きと心躍る串料理、親しみやすい雰囲気で夜も楽しめるお店
ここのタン刺しはサイコー! レバーもサイコー! 調布花火大会の帰りに寄りました。 串物数本とタン刺しをバイスで流し込むと爽快です♪ かなりの人気店ですがタン専門や焼き鳥店など支店も増えてるので他の店を回るのも楽しそう
新鮮ホルモンと高コスパで満足の焼肉
肝心のホルモンは撮り忘れ、、 正直そこまで期待してなかったけど、 タンも赤身もホルモンも新鮮で美味しかったし、コスパよい!
昭和情緒漂う活気あふれるモツ焼き酒場、昼飲み&コスパ重視派の楽園
移転後呑み1発目❗️ 富士山登山メンバーで反省会^o^ 会社から歩いて2分。かつて1階で呑んだ時はあったけど2階がこんなに広いとは知らなかった。 偶々かもしれませんが先に着いてたメンバーが生ビールの味がちょっと変と行ってたので自分は赤星でスタート。 登頂時の話で盛り上がりつつ焼き物、刺身系、煮込みをアテにホッピーグビグビ(^^) シャリキン、ナカ濃い目もあるのはグッド。 概ねどれでも美味しいですが〆のホルモン炒麺、ドライカレーが美味かった(o^^o) #会社超近 #やきとん #コスパ◯
焼きとん×抜群の火入れ、コスパと居心地を両立した路地裏の実力店
大阪遠征メシ② 大阪出張中の友人と合流してこちらへ。 こじんまりとしたお店ですが旅行者の自分だけでは恐らく辿り着けなかった名店。 料理はコースでしたが、後から後から料理が出て来て満足感高く、どれも美味しかったです。 サラダが終盤に出て来たのがユニークで印象的でした。 #北新地食事
本格焼肉&ホルモン&もつ鍋&居酒屋のひゃくてん!ランチタイムの食べ放題もご好評♪
溝の口でランチが有名な焼肉屋 ランチタイムでも飲み放題があるとの噂を聞きつけ来店したものの今はやってないらしく昼飲みアラカルト利用 浅漬けキムチはオーダーしてから直ぐ作るキムチ さくさく食感が心地よい ホルモン刺しはガツが切れていたらしく他のものを多くしてもらえた 個人的にガツはあんまりなのでラッキー笑 ホルモンの盛り合わせは豚ホルモン中心ながら非常に美味しかった タレが秀逸でお酒もごはんも進む味 写真撮り忘れたけどアミハツはかなり旨かった 並々グラスワインをオーダーしたら目一杯まで入れてくれて感謝 溝の口でホルモン食べるならオススメ ホルモンの盛り合わせはマスト これはまた行くかもしれない #焼肉 #川崎 #溝の口
カウンターで楽しむ、カット直後のジューシーな赤身肉
この日のサクッと昼呑みは何時も店先を通るたびにとっても気になっていた此方のお店へ伺いました…f(^_^; 先ずはハイボールとお通しのキャベツから頂きメニューから食指の動いた『アカセン』から頂きましたがタレとの相性が良くてめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味く続いて『丸腸』と頂きましたがこちらも歯応え良く脂が甘くてめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味くマッコリに代えて続いては『ウルテ』と頂きましたがコリコリと食感良く何れもポーション小さめなんで一人呑みにはサクッと頂けるからか丁度良くてこの日も何時も通り気持ち良くほろ酔い気分にさせて頂きましたヾ(´∀`ヾ)✨
毎朝、お肉直入してます!鮮度重視!!
江北の昼下がり、鉄板の上で弾ける「鮮度」。元家で出逢う、白昼のホルモン饗宴 暖簾をくぐれば、昼時ならではの清々しい活気。運ばれてくる一皿一皿には、ランチタイムであっても一切の妥協がない「肉への情熱」が凝縮されています。 • 五感を揺さぶる、禁断の「ユッケ」と「レバー」の輝き まずは、その艶やかな色味に目を奪われるユッケ。昼の柔らかな光の中で、とろりと解ける肉の甘みと卵黄のコクが溶け合います。続いて、角がピンと立った鮮度抜群のレバー。さっと火を通せば、驚くほどクリーミーで雑味のない深い味わいが広がります。 • 食感のグラデーション「タン」「ハツ」「カシラ」の誘惑 独特の弾力が堪らないタン。コリッとした歯切れの良さと瑞々しさが共存するハツ。そして、噛むほどに野性味あふれる旨味が滲み出すカシラ。ランチだからこそ、素材の持つ「噛む愉しみ」を一層鮮やかに感じることができます。 • 重厚なる「ハラミ」と、王道の「ホルモン」で満たされる 肉厚なハラミは、繊維の奥まで肉汁が詰まっており、噛むたびに幸福が溢れ出します。そして、脂の甘みが爆発するホルモン。香ばしく焼き上がったその瞬間を逃さず、白いご飯と共に頬張る贅沢。これぞ、午後への活力をチャージする最高の「パワーランチ」です。 • 名脇役「サラダ」と「キムチ」の清涼感 濃厚な肉の合間に、シャキシャキのサラダと、奥深い辛みのキムチを。この小休止があるからこそ、次の一口がまた鮮やかに輝き始めます。 江北という街で、昼から気取らず、しかし最高の質で肉と向き合う時間。 『生焼きホルモン 元家』でのランチは、自分への最高のご褒美として、これからの時間をさらに輝かせてくれる、贅沢でパワフルな「大人の休息」でした。 #生焼きホルモン元家 #元家 #江北グルメ #足立区グルメ #足立区ランチ #ホルモンランチ #ユッケ #レバー #ハラミ #タン #ハツ #カシラ #自分へのご褒美 #美食の記録 #肉スタグラム #昼から焼肉 #鮮度抜群 #隠れ家の名店
行列覚悟!立ち飲みで味わう肉と海鮮の絶品つまみ
豚番 ばんばんばん! マカサラ ばんばん ウズラで ばんばん 肉刺し ばんばんばん✨ 勿論もつ焼き ばんばんばん
昼飲み&炭火焼きで味わうジューシーなホルモンとコスパ最高の肉盛り
どれも美味、一切れ大きめ(^^)しかも、お値段も優しく最高です!お気に入りは、牛ホルモン、シマチョウ、豚ハラミ、牛ハラミ、カシラです
炭火焼きと温かな接客が嬉しいホルモン焼肉店
【秩父】 ホルモンの焼肉 最近観光客が増えているそうですが、常連さんが多いお店でした。 ホルモンの焼き加減も、炭火の扱いもわからないのでなんとなくで焼いて食べていましたが、見兼ねた店長さん?が見本を見せてくれました。 焼いていただいたお肉はとても美味しかったですし、教えて頂いた前と後では食感も全く異なり美味しく食べられました! 帰る時には店先まで挨拶しに出てきてくださり、またいつでもきてください!と明るく声をかけていただきました。 2025/04/07(43)